エフェクトファイル読み込み破棄関数指定クラス
[詳細]
#include <Effekseer.h>
|
| EffectLoader () |
| コンストラクタ
|
|
virtual | ~EffectLoader () |
| デストラクタ
|
|
virtual bool | Load (const EFK_CHAR *path, void *&data, int32_t &size)=0 |
| エフェクトファイルを読み込む。 [詳細]
|
|
virtual void | Unload (void *data, int32_t size)=0 |
| エフェクトファイルを破棄する。 [詳細]
|
|
virtual bool Effekseer::EffectLoader::Load |
( |
const EFK_CHAR * |
path, |
|
|
void *& |
data, |
|
|
int32_t & |
size |
|
) |
| |
|
pure virtual |
エフェクトファイルを読み込む。
- 引数
-
path | [in] 読み込み元パス |
data | [out] データ配列の先頭のポインタを出力する先 |
size | [out] データ配列の長さを出力する先 |
- 戻り値
- 成否
- 覚え書き
- エフェクトファイルを読み込む。 ::Effekseer::Effect::Create実行時に使用される。
virtual void Effekseer::EffectLoader::Unload |
( |
void * |
data, |
|
|
int32_t |
size |
|
) |
| |
|
pure virtual |
エフェクトファイルを破棄する。
- 引数
-
data | [in] データ配列の先頭のポインタ |
size | [int] データ配列の長さ |
- 覚え書き
- エフェクトファイルを破棄する。 ::Effekseer::Effect::Create実行終了時に使用される。
このクラスの説明は次のファイルから生成されました: