texutils.c

#include <valloc.h>
#include <malloc.h>
#include <string.h>
#include <pspgu.h>
#include "../graphics.h"
texutils.cのインクルード依存関係図

関数

DXPTEXTURE3dxpGraphHandle2TexPtr (int gh)
DXPTEXTURE3dxpGraphicsCreateTexture ()
int dxpGraphicsReleseTexture (DXPTEXTURE3 *texptr)
DXPGRAPHICSHANDLEdxpGraphicsCreateGraphicHandle ()
int dxpGraphicsReleseGraphicHandle (DXPGRAPHICSHANDLE *gptr)
int dxpGraphicsCalcTexSize (int width, int height, int psm)
static void dxpGraphicsSwizzleFast (u8 *out, const u8 *in, unsigned int width, unsigned int height)
static void dxpGraphicsUnswizzleFast (u8 *out, const u8 *in, unsigned int width, unsigned int height)
int SwizzleGraph (int gh)
 可能ならグラフィックをSwizzleする
int UnswizzleGraph (int gh)
 可能ならグラフィックのSwizzleを解除する
int MoveGraphToVRAM (int gh)
 可能ならVRAM上にテクスチャのコピーを置き、それを使うようにする
int MoveGraphToDDR (int gh)
 VRAM上にテクスチャのデータがあれば、それをメインメモリーのテクスチャにコピーしてからVRAM上の領域を開放する.

関数

DXPTEXTURE3* dxpGraphHandle2TexPtr ( int  gh  ) 
int dxpGraphicsCalcTexSize ( int  width,
int  height,
int  psm 
)
DXPGRAPHICSHANDLE* dxpGraphicsCreateGraphicHandle (  ) 
DXPTEXTURE3* dxpGraphicsCreateTexture (  ) 
int dxpGraphicsReleseGraphicHandle ( DXPGRAPHICSHANDLE gptr  ) 
int dxpGraphicsReleseTexture ( DXPTEXTURE3 texptr  ) 
static void dxpGraphicsSwizzleFast ( u8 *  out,
const u8 *  in,
unsigned int  width,
unsigned int  height 
) [static]
static void dxpGraphicsUnswizzleFast ( u8 *  out,
const u8 *  in,
unsigned int  width,
unsigned int  height 
) [static]

DX Library Portableに対してTue Dec 22 07:43:51 2009に生成されました。  doxygen 1.6.1