「Vine Linux 3.1CR」(以下、本製品)のサポートは、Vine Linux サポートセンターにユーザ登録された方のみを対象に行います。 同梱のユーザ登録カードをもとにWeb上でユーザ登録を済ませください。 ユーザ登録を済ませていない方からの質問はお断りさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。 なお、本製品のサポートで受け付ける質問の範囲は、いずれのサポート方法についてもインストールまでに限定させていただいております。 それ以外の質問はご遠慮ください。また、ftpサーバなどから独自に入手されたVine Linuxおよび雑誌/書籍などの付録CDに添付されているVine Linuxのサポートは、 Vine Linux サポートセンターではいっさい行っておりませんのでご了承ください。
本製品(Vine Linux CR版)のサポートは以下の窓口で受け付けています。
Vine Linux サポートセンター 〒110-0015 東京都台東区東上野1-15-4 KBCビル304号室 E-mail:support@vinelinux.org (サポート窓口) E-mail:sales@vinelinux.org (営業担当) TEL: 03-3835-4081 FAX : 03-3835-4083
質問は書面、FAX、E-mailのいずれかで受け付けています。 基本的に電話でのお問い合わせはご遠慮ください。 本製品のサポート業務を円滑に行うためにも、皆様のご協力をお願いいたします。 また、質問されるときは、必ず住所/氏名/シリアルナンバーをお知らせください。
なお、インターネットに接続できる環境であれば http://vinelinux.org/support/ からVine Linuxサポートページを閲覧できます。