MagicalKaine
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キャラクター基底クラス [詳細]
#include <CCharacterBase.h>
Public メソッド | |
CCharacterBase (void) | |
virtual | ~CCharacterBase (void) |
基底クラスのデストラクタは仮想関数にします。 [詳細] | |
int | GetterX (void) const |
キャラクターのX座標を返却します。 [詳細] | |
int | GetterY (void) const |
キャラクターのY座標を返却します。 [詳細] | |
Protected メソッド | |
void | DrawBase (CImageManager *arg_pinImageManager, int arg_iX, int arg_iY, CImageManager::EImageID arg_eImageID) |
画像の描画を請け負います。 [詳細] | |
Protected 変数 | |
int | m_iGetterX |
int | m_iGetterY |
キャラクター基底クラス
キャラクターの座標を取得するためのメンバ変数とメンバ関数、 キャラクターの描画を行うメンバ関数だけを持っています。
m_iGetterX, m_iGetterYは取得用なので キャラクターの座標を格納する変数は、派生クラスで実装します。
CCharacterBase::CCharacterBase | ( | void | ) |
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virtual |
基底クラスのデストラクタは仮想関数にします。
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protected |
画像の描画を請け負います。
マップ内の座標からゲーム画面の座標へ調整をしますが、 あとで座標変換用のクラスを作成する必要がありそうです。
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inline |
キャラクターのX座標を返却します。
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inline |
キャラクターのY座標を返却します。
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protected |
座標取得用の変数です。 実際のキャラクターの座標との対応は派生クラスで行います。
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protected |
座標取得用の変数です。 実際のキャラクターの座標との対応は派生クラスで行います。