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クラス CConquestScene

#include <CConquestScene.h>

CConquestSceneに対する継承グラフ
Inheritance graph
CConquestSceneのコラボレーション図
Collaboration graph

Public 型

enum  ESituationType { BEGIN, ACTION, SWITCH_MAPCELL_FADE_OUT, SWITCH_MAPCELL_FADE_IN }
 

Public メソッド

 CConquestScene (void)
 
 ~CConquestScene (void)
 
void Run (CImageManager *arg_pinImageManager, CAllKeysState *arg_pinAllKeysState)
 
ESituationType GetSituationType (void)
 
void SetSituationType (ESituationType)
 
CMapCellManager::ESwitchType GetSwitchType (void)
 
void SetSwitchType (ESituationType)
 
- Public メソッド inherited from CSceneBase
 CSceneBase (void)
 
virtual ~CSceneBase (void)
 基底クラスのデストラクタは仮想関数にします。 [詳細]
 
CSceneManager::ESceneType GetRequestScene ()
 

Additional Inherited Members

- Protected 変数 inherited from CSceneBase
enum CSceneManager::ESceneType m_eRequestScene
 

列挙型

列挙型の値
BEGIN 
ACTION 
SWITCH_MAPCELL_FADE_OUT 
SWITCH_MAPCELL_FADE_IN 

コンストラクタとデストラクタ

CConquestScene::CConquestScene ( void  )
CConquestScene::~CConquestScene ( void  )

関数

ESituationType CConquestScene::GetSituationType ( void  )
CMapCellManager::ESwitchType CConquestScene::GetSwitchType ( void  )
void CConquestScene::Run ( CImageManager arg_pinImageManager,
CAllKeysState arg_pinAllKeysState 
)
virtual

CSceneBaseを再定義しています。

関数の呼び出しグラフ:

void CConquestScene::SetSituationType ( ESituationType  )
void CConquestScene::SetSwitchType ( ESituationType  )

このクラスの説明は次のファイルから生成されました: