JavaScript バックエンド で使えるドキュメント・オブジェクト・モデル (DOM: Document Object Model) の宣言です。
型
EventTarget = ref EventTargetObj
- ソース 編集
DomEvent {...}{.pure.} = enum Abort = "abort", BeforeInput = "beforeinput", Blur = "blur", Click = "click", CompositionEnd = "compositionend", CompositionStart = "compositionstart", CompositionUpdate = "compositionupdate", DblClick = "dblclick", Error = "error", Focus = "focus", FocusIn = "focusin", FocusOut = "focusout", Input = "input", KeyDown = "keydown", KeyPress = "keypress", KeyUp = "keyup", Load = "load", MouseDown = "mousedown", MouseEnter = "mouseenter", MouseLeave = "mouseleave", MouseMove = "mousemove", MouseOut = "mouseout", MouseOver = "mouseover", MouseUp = "mouseup", Resize = "resize", Scroll = "scroll", Select = "select", Unload = "unload", Wheel = "wheel"
- ソース 編集
PerformanceMemory {...}{.importc.} = ref object jsHeapSizeLimit*: float totalJSHeapSize*: float usedJSHeapSize*: float
- ソース 編集
PerformanceTiming {...}{.importc.} = ref object connectStart*: float domComplete*: float domContentLoadedEventEnd*: float domContentLoadedEventStart*: float domInteractive*: float domLoading*: float domainLookupEnd*: float domainLookupStart*: float fetchStart*: float loadEventEnd*: float loadEventStart*: float navigationStart*: float redirectEnd*: float redirectStart*: float requestStart*: float responseEnd*: float responseStart*: float secureConnectionStart*: float unloadEventEnd*: float unloadEventStart*: float
- ソース 編集
Performance {...}{.importc.} = ref object memory*: PerformanceMemory timing*: PerformanceTiming
- ソース 編集
Window = ref WindowObj
- ソース 編集
Frame = ref FrameObj
- ソース 編集
ClassList = ref ClassListObj
- ソース 編集
NodeType = enum ElementNode = 1, AttributeNode, TextNode, CDATANode, EntityRefNode, EntityNode, ProcessingInstructionNode, CommentNode, DocumentNode, DocumentTypeNode, DocumentFragmentNode, NotationNode
- ソース 編集
Node = ref NodeObj
- ソース 編集
Document = ref DocumentObj
- ソース 編集
Element = ref ElementObj
- ソース 編集
ValidityState = ref ValidityStateObj
- ソース 編集
Blob = ref BlobObj
- ソース 編集
File = ref FileObj
- ソース 編集
InputElement = ref InputElementObj
- ソース 編集
LinkElement = ref LinkObj
- ソース 編集
EmbedElement = ref EmbedObj
- ソース 編集
AnchorElement = ref AnchorObj
- ソース 編集
OptionElement = ref OptionObj
- ソース 編集
FormElement = ref FormObj
- ソース 編集
ImageElement = ref ImageObj
- ソース 編集
Style = ref StyleObj
- ソース 編集
EventPhase = enum None = 0, CapturingPhase, AtTarget, BubblingPhase
- ソース 編集
Event = ref EventObj
- ソース 編集
UIEvent = ref UIEventObj
- ソース 編集
KeyboardEvent = ref KeyboardEventObj
- ソース 編集
KeyboardEventKey {...}{.pure.} = enum Alt, AltGraph, CapsLock, Control, Fn, FnLock, Hyper, Meta, NumLock, ScrollLock, Shift, Super, Symbol, SymbolLock, ArrowDown, ArrowLeft, ArrowRight, ArrowUp, End, Home, PageDown, PageUp, Backspace, Clear, Copy, CrSel, Cut, Delete, EraseEof, ExSel, Insert, Paste, Redo, Undo, Accept, Again, Attn, Cancel, ContextMenu, Escape, Execute, Find, Finish, Help, Pause, Play, Props, Select, ZoomIn, ZoomOut, BrigtnessDown, BrigtnessUp, Eject, LogOff, Power, PowerOff, PrintScreen, Hibernate, Standby, WakeUp, AllCandidates, Alphanumeric, CodeInput, Compose, Convert, Dead, FinalMode, GroupFirst, GroupLast, GroupNext, GroupPrevious, ModeChange, NextCandidate, NonConvert, PreviousCandidate, Process, SingleCandidate, HangulMode, HanjaMode, JunjaMode, Eisu, Hankaku, Hiragana, HiraganaKatakana, KanaMode, KanjiMode, Katakana, Romaji, Zenkaku, ZenkakuHanaku, F1, F2, F3, F4, F5, F6, F7, F8, F9, F10, F11, F12, F13, F14, F15, F16, F17, F18, F19, F20, Soft1, Soft2, Soft3, Soft4, AppSwitch, Call, Camera, CameraFocus, EndCall, GoBack, GoHome, HeadsetHook, LastNumberRedial, Notification, MannerMode, VoiceDial, ChannelDown, ChannelUp, MediaFastForward, MediaPause, MediaPlay, MediaPlayPause, MediaRecord, MediaRewind, MediaStop, MediaTrackNext, MediaTrackPrevious, AudioBalanceLeft, AudioBalanceRight, AudioBassDown, AudioBassBoostDown, AudioBassBoostToggle, AudioBassBoostUp, AudioBassUp, AudioFaderFront, AudioFaderRear, AudioSurroundModeNext, AudioTrebleDown, AudioTrebleUp, AudioVolumeDown, AUdioVolumeMute, AudioVolumeUp, MicrophoneToggle, MicrophoneVolumeDown, MicrophoneVolumeMute, MicrophoneVolumeUp, TV, TV3DMode, TVAntennaCable, TVAudioDescription, TVAudioDescriptionMixDown, TVAudioDescriptionMixUp, TVContentsMenu, TVDataService, TVInput, TVInputComponent1, TVInputComponent2, TVInputComposite1, TVInputComposite2, TVInputHDMI1, TVInputHDMI2, TVInputHDMI3, TVInputHDMI4, TVInputVGA1, TVMediaContext, TVNetwork, TVNumberEntry, TVPower, TVRadioService, TVSatellite, TVSatelliteBS, TVSatelliteCS, TVSatelliteToggle, TVTerrestrialAnalog, TVTerrestrialDigital, TVTimer, AVRInput, AVRPower, ColorF0Red, ColorF1Green, ColorF2Yellow, ColorF3Blue, ColorF4Grey, ColorF5Brown, ClosedCaptionToggle, Dimmer, DisplaySwap, DVR, Exit, FavoriteClear0, FavoriteClear1, FavoriteClear2, FavoriteClear3, FavoriteRecall0, FavoriteRecall1, FavoriteRecall2, FavoriteRecall3, FavoriteStore0, FavoriteStore1, FavoriteStore2, FavoriteStore3, Guide, GuideNextDay, GuidePreviousDay, Info, InstantReplay, Link, ListProgram, LiveContent, Lock, MediaApps, MediaAudioTrack, MediaLast, MediaSkipBackward, MediaSkipForward, MediaStepBackward, MediaStepForward, MediaTopMenu, NavigateIn, NavigateNext, NavigateOut, NavigatePrevious, NextFavoriteChannel, NextUserProfile, OnDemand, Pairing, PinPDown, PinPMove, PinPUp, PlaySpeedDown, PlaySpeedReset, PlaySpeedUp, RandomToggle, RcLowBattery, RecordSpeedNext, RfBypass, ScanChannelsToggle, ScreenModeNext, Settings, SplitScreenToggle, STBInput, STBPower, Subtitle, Teletext, VideoModeNext, Wink, ZoomToggle, SpeechCorrectionList, SpeechInputToggle, Close, New, Open, Print, Save, SpellCheck, MailForward, MailReply, MailSend, LaunchCalculator, LaunchCalendar, LaunchContacts, LaunchMail, LaunchMediaPlayer, LaunchMusicPlayer, LaunchMyComputer, LaunchPhone, LaunchScreenSaver, LaunchSpreadsheet, LaunchWebBrowser, LaunchWebCam, LaunchWordProcessor, LaunchApplication1, LaunchApplication2, LaunchApplication3, LaunchApplication4, LaunchApplication5, LaunchApplication6, LaunchApplication7, LaunchApplication8, LaunchApplication9, LaunchApplication10, LaunchApplication11, LaunchApplication12, LaunchApplication13, LaunchApplication14, LaunchApplication15, LaunchApplication16, BrowserBack, BrowserFavorites, BrowserForward, BrowserHome, BrowserRefresh, BrowserSearch, BrowserStop, Key11, Key12, Separator
- ソース 編集
MouseButtons = enum NoButton = 0, PrimaryButton = 1, SecondaryButton = 2, AuxilaryButton = 4, FourthButton = 8, FifthButton = 16
- ソース 編集
MouseEvent = ref MouseEventObj
- ソース 編集
DataTransferItemKind {...}{.pure.} = enum File = "file", String = "string"
- ソース 編集
DataTransferItem = ref DataTransferItemObj
- ソース 編集
DataTransfer = ref DataTransferObj
- ソース 編集
DataTransferDropEffect {...}{.pure.} = enum None = "none", Copy = "copy", Link = "link", Move = "move"
- ソース 編集
DataTransferEffectAllowed {...}{.pure.} = enum None = "none", Copy = "copy", CopyLink = "copyLink", CopyMove = "copyMove", Link = "link", LinkMove = "linkMove", Move = "move", All = "all", Uninitialized = "uninitialized"
- ソース 編集
DragEventTypes = enum Drag = "drag", DragEnd = "dragend", DragEnter = "dragenter", DragExit = "dragexit", DragLeave = "dragleave", DragOver = "dragover", DragStart = "dragstart", Drop = "drop"
- ソース 編集
DragEvent {...}{.importc.} = object of MouseEvent dataTransfer*: DataTransfer
- ソース 編集
TouchList {...}{.importc.} = ref object of RootObj length*: int
- ソース 編集
Touch = ref TouchObj
- ソース 編集
TouchEvent = ref TouchEventObj
- ソース 編集
Location = ref LocationObj
- ソース 編集
History = ref HistoryObj
- ソース 編集
Navigator = ref NavigatorObj
- ソース 編集
Plugin {...}{.importc.} = object of RootObj description*: cstring filename*: cstring name*: cstring
- ソース 編集
MimeType {...}{.importc.} = object of RootObj description*: cstring enabledPlugin*: ref Plugin suffixes*: seq[cstring] `type`*: cstring
- ソース 編集
LocationBar {...}{.importc.} = object of RootObj visible*: bool
- ソース 編集
MenuBar = LocationBar
- ソース 編集
PersonalBar = LocationBar
- ソース 編集
ScrollBars = LocationBar
- ソース 編集
ToolBar = LocationBar
- ソース 編集
StatusBar = LocationBar
- ソース 編集
TimeOut {...}{.importc.} = ref object of RootObj
- ソース 編集
Interval {...}{.importc.} = object of RootObj
- ソース 編集
AddEventListenerOptions = object capture*: bool once*: bool passive*: bool
- ソース 編集
BoundingRect {...}{.importc.} = object top*, bottom*, left*, right*, x*, y*, width*, height*: float
- ソース 編集
定数
DomApiVersion = 3
- DOM API の対応バージョンです。ただし、この定数を用いたバージョンの確認が行われる保証はありません。 ソース 編集
プロシージャ
proc id(n: Node): cstring {...}{.importcpp: "#.id", nodecl.}
- ソース 編集
proc id=(n: Node; x: cstring) {...}{.importcpp: "#.id = #", nodecl.}
- ソース 編集
proc class(n: Node): cstring {...}{.importcpp: "#.className", nodecl.}
- ソース 編集
proc class=(n: Node; v: cstring) {...}{.importcpp: "#.className = #", nodecl.}
- ソース 編集
proc value(n: Node): cstring {...}{.importcpp: "#.value", nodecl.}
- ソース 編集
proc value=(n: Node; v: cstring) {...}{.importcpp: "#.value = #", nodecl.}
- ソース 編集
proc disabled=(n: Node; v: bool) {...}{.importcpp: "#.disabled = #", nodecl.}
- ソース 編集
proc len(x: Node): int {...}{.importcpp: "#.childNodes.length".}
- ソース 編集
proc `[]`(x: Node; idx: int): Element {...}{.importcpp: "#.childNodes[#]".}
- ソース 編集
proc getElementById(id: cstring): Element {...}{.importc: "document.getElementById", nodecl.}
- ソース 編集
proc appendChild(n, child: Node) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc removeChild(n, child: Node) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc replaceChild(n, newNode, oldNode: Node) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc insertBefore(n, newNode, before: Node) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc getElementById(d: Document; id: cstring): Element {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc createElement(d: Document; identifier: cstring): Element {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc createTextNode(d: Document; identifier: cstring): Node {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc setTimeout(action: proc (); ms: int): TimeOut {...}{.importc, nodecl.}
- ソース 編集
proc clearTimeout(t: TimeOut) {...}{.importc, nodecl.}
- ソース 編集
proc addEventListener(et: EventTarget; ev: cstring; cb: proc (ev: Event); useCapture: bool = false) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc addEventListener(et: EventTarget; ev: cstring; cb: proc (ev: Event); options: AddEventListenerOptions) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc dispatchEvent(et: EventTarget; ev: Event) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc removeEventListener(et: EventTarget; ev: cstring; cb: proc (ev: Event)) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc alert(w: Window; msg: cstring) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc back(w: Window) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc blur(w: Window) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc captureEvents(w: Window; eventMask: int) {...}{.deprecated, importcpp.}
- ソース 編集
proc clearInterval(w: Window; interval: ref Interval) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc clearTimeout(w: Window; timeout: ref TimeOut) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc close(w: Window) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc confirm(w: Window; msg: cstring): bool {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc disableExternalCapture(w: Window) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc enableExternalCapture(w: Window) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc find(w: Window; text: cstring; caseSensitive = false; backwards = false) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc focus(w: Window) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc forward(w: Window) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc getComputedStyle(w: Window; e: Node; pe: Node = nil): Style {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc handleEvent(w: Window; e: Event) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc home(w: Window) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc moveBy(w: Window; x, y: int) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc moveTo(w: Window; x, y: int) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc open(w: Window; uri, windowname: cstring; properties: cstring = nil): Window {...}{. importcpp.}
- ソース 編集
proc print(w: Window) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc prompt(w: Window; text, default: cstring): cstring {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc releaseEvents(w: Window; eventMask: int) {...}{.deprecated, importcpp.}
- ソース 編集
proc resizeBy(w: Window; x, y: int) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc resizeTo(w: Window; x, y: int) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc routeEvent(w: Window; event: Event) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc scrollBy(w: Window; x, y: int) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc scrollTo(w: Window; x, y: int) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc setInterval(w: Window; code: cstring; pause: int): ref Interval {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc setInterval(w: Window; function: proc (); pause: int): ref Interval {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc setTimeout(w: Window; code: cstring; pause: int): ref TimeOut {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc setTimeout(w: Window; function: proc (); pause: int): ref Interval {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc stop(w: Window) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc requestAnimationFrame(w: Window; function: proc (time: float)): int {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc cancelAnimationFrame(w: Window; id: int) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc appendData(n: Node; data: cstring) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc cloneNode(n: Node; copyContent: bool): Node {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc deleteData(n: Node; start, len: int) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc focus(e: Node) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc getAttribute(n: Node; attr: cstring): cstring {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc getAttributeNode(n: Node; attr: cstring): Node {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc hasChildNodes(n: Node): bool {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc insertData(n: Node; position: int; data: cstring) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc removeAttribute(n: Node; attr: cstring) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc removeAttributeNode(n, attr: Node) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc replaceData(n: Node; start, len: int; text: cstring) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc scrollIntoView(n: Node) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc setAttribute(n: Node; name, value: cstring) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc setAttributeNode(n: Node; attr: Node) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc captureEvents(d: Document; eventMask: int) {...}{.deprecated, importcpp.}
- ソース 編集
proc createAttribute(d: Document; identifier: cstring): Node {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc getElementsByName(d: Document; name: cstring): seq[Element] {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc getElementsByTagName(d: Document; name: cstring): seq[Element] {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc getElementsByClassName(d: Document; name: cstring): seq[Element] {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc getSelection(d: Document): cstring {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc handleEvent(d: Document; event: Event) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc open(d: Document) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc releaseEvents(d: Document; eventMask: int) {...}{.deprecated, importcpp.}
- ソース 編集
proc routeEvent(d: Document; event: Event) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc write(d: Document; text: cstring) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc writeln(d: Document; text: cstring) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc querySelector(d: Document; selectors: cstring): Element {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc querySelectorAll(d: Document; selectors: cstring): seq[Element] {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc blur(e: Element) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc click(e: Element) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc focus(e: Element) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc handleEvent(e: Element; event: Event) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc select(e: Element) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc getElementsByTagName(e: Element; name: cstring): seq[Element] {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc getElementsByClassName(e: Element; name: cstring): seq[Element] {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc reset(f: FormElement) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc submit(f: FormElement) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc checkValidity(e: FormElement): bool {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc reportValidity(e: FormElement): bool {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc play(e: EmbedElement) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc stop(e: EmbedElement) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc reload(loc: Location) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc replace(loc: Location; s: cstring) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc back(h: History) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc forward(h: History) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc go(h: History; pagesToJump: int) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc pushState[T](h: History; stateObject: T; title, url: cstring) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc javaEnabled(h: Navigator): bool {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc add(c: ClassList; class: cstring) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc remove(c: ClassList; class: cstring) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc contains(c: ClassList; class: cstring): bool {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc toggle(c: ClassList; class: cstring) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc getPropertyValue(s: Style; property: cstring): cstring {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc removeProperty(s: Style; property: cstring) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc setProperty(s: Style; property, value: cstring; priority = "") {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc getPropertyPriority(s: Style; property: cstring): cstring {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc preventDefault(ev: Event) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc stopImmediatePropagation(ev: Event) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc stopPropagation(ev: Event) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc getModifierState(ev: KeyboardEvent; keyArg: cstring): bool {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc getModifierState(ev: MouseEvent; keyArg: cstring): bool {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc identifiedTouch(list: TouchList): Touch {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc item(list: TouchList; i: int): Touch {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc clearData(dt: DataTransfer; format: cstring) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc getData(dt: DataTransfer; format: cstring): cstring {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc setData(dt: DataTransfer; format: cstring; data: cstring) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc setDragImage(dt: DataTransfer; img: Element; xOffset: int64; yOffset: int64) {...}{. importcpp.}
- ソース 編集
proc getAsFile(dti: DataTransferItem): File {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc setSelectionRange(e: InputElement; selectionStart: int; selectionEnd: int; selectionDirection: cstring = "none") {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc setRangeText(e: InputElement; replacement: cstring; startindex: int = 0; endindex: int = 0; selectionMode: cstring = "preserve") {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc setCustomValidity(e: InputElement; error: cstring) {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc checkValidity(e: InputElement): bool {...}{.importcpp.}
- ソース 編集
proc slice(e: Blob; startindex: int = 0; endindex: int = e.size; contentType: cstring = "") {...}{. importcpp.}
- ソース 編集
proc setAttr(n: Node; key, val: cstring) {...}{.importcpp: "#.setAttribute(@)".}
- ソース 編集
proc decodeURI(uri: cstring): cstring {...}{.importc, nodecl.}
- ソース 編集
proc encodeURI(uri: cstring): cstring {...}{.importc, nodecl.}
- ソース 編集
proc escape(uri: cstring): cstring {...}{.importc, nodecl.}
- ソース 編集
proc unescape(uri: cstring): cstring {...}{.importc, nodecl.}
- ソース 編集
proc decodeURIComponent(uri: cstring): cstring {...}{.importc, nodecl.}
- ソース 編集
proc encodeURIComponent(uri: cstring): cstring {...}{.importc, nodecl.}
- ソース 編集
proc isFinite(x: BiggestFloat): bool {...}{.importc, nodecl.}
- ソース 編集
proc isNaN(x: BiggestFloat): bool {...}{.importc, nodecl.}
- ソース 編集
proc newEvent(name: cstring): Event {...}{.importcpp: "new Event(@)", constructor.}
- ソース 編集
proc getElementsByClass(n: Node; name: cstring): seq[Node] {...}{. importcpp: "#.getElementsByClassName(#)", nodecl.}
- ソース 編集
proc getBoundingClientRect(e: Node): BoundingRect {...}{. importcpp: "getBoundingClientRect", nodecl.}
- ソース 編集
proc clientHeight(): int {...}{.importcpp: "(window.innerHeight || document.documentElement.clientHeight)@", nodecl.}
- ソース 編集
proc clientWidth(): int {...}{.importcpp: "(window.innerWidth || document.documentElement.clientWidth)@", nodecl.}
- ソース 編集
proc inViewport(el: Node): bool {...}{.raises: [], tags: [].}
- ソース 編集
proc scrollTop(e: Node): int {...}{.importcpp: "#.scrollTop", nodecl.}
- ソース 編集
proc scrollLeft(e: Node): int {...}{.importcpp: "#.scrollLeft", nodecl.}
- ソース 編集
proc scrollHeight(e: Node): int {...}{.importcpp: "#.scrollHeight", nodecl.}
- ソース 編集
proc scrollWidth(e: Node): int {...}{.importcpp: "#.scrollWidth", nodecl.}
- ソース 編集
proc offsetHeight(e: Node): int {...}{.importcpp: "#.offsetHeight", nodecl.}
- ソース 編集
proc offsetWidth(e: Node): int {...}{.importcpp: "#.offsetWidth", nodecl.}
- ソース 編集
proc offsetTop(e: Node): int {...}{.importcpp: "#.offsetTop", nodecl.}
- ソース 編集
proc offsetLeft(e: Node): int {...}{.importcpp: "#.offsetLeft", nodecl.}
- ソース 編集