ビルド ログ
  

ビルド 開始: プロジェクト: j3d-core、構成: Debug|Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)

コマンド ライン
  
一時ファイル "c:\Documents and Settings\user1\My Documents\eMbedded Visual C++\Mysaifu JVM\java3d\src\j3d-core\src\native\d3d\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\RSP000001116084564.rsp" を作成しています。内容 :
[
/Od /Os /I "..\..\..\..\..\..\jvm\lib\classpath\include" /I "..\ogl" /I "..\..\..\build\windows-i586-vc\debug\native\javah\j3dcore" /D "_DEBUG" /D "_WIN32_WCE=0x501" /D "UNDER_CE" /D "WIN32_PLATFORM_PSPC" /D "WINCE" /D "DEBUG" /D "_WINDOWS" /D "_USRDLL" /D "J3DCORE_EXPORTS" /D "ARM" /D "_ARM_" /D "_UNICODE" /D "UNICODE" /D "D3D" /D "_WINDLL" /D "_ATL_STATIC_REGISTRY" /Gm /EHsc /MTd /fp:fast /GR- /Fo"Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug/" /Fd"Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug/vc80.pdb" /W3 /c /Zi /TP

".\wce.cpp"

".\NativeConfigTemplate3D.cpp"

".\Lights.cpp"

".\GraphicsContext3D.cpp"

".\GeometryArrayRetained.cpp"

".\D3dVertexBuffer.cpp"

".\D3dUtil.cpp"

".\D3dDriverInfo.cpp"

".\D3dDisplayList.cpp"

".\D3dDeviceInfo.cpp"

".\D3dCtx.cpp"

".\Canvas3D.cpp"

".\Attributes.cpp"
]
コマンド ライン "cl.exe @"c:\Documents and Settings\user1\My Documents\eMbedded Visual C++\Mysaifu JVM\java3d\src\j3d-core\src\native\d3d\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\RSP000001116084564.rsp" /nologo" を作成しています。
一時ファイル "c:\Documents and Settings\user1\My Documents\eMbedded Visual C++\Mysaifu JVM\java3d\src\j3d-core\src\native\d3d\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\RSP000002116084564.rsp" を作成しています。内容 :
[
/OUT:"Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug/j3dcore-d3d.dll" /INCREMENTAL /LIBPATH:"..\..\..\..\..\..\jvm\lib\classpath\native\jawt-wce\Pocket PC 2003 (ARMV4)\Debug" /DLL /MANIFEST:NO /NODEFAULTLIB:"oldnames.lib" /DEBUG /PDB:"Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug/j3d-core.pdb" /STACK:65536,4096 /IMPLIB:"Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug/j3d-core.lib"  /subsystem:windowsce,4.20 uafxcwd.lib corelibc.lib D3dm.lib D3dmx.lib jawt.lib coredll.lib corelibc.lib ole32.lib oleaut32.lib uuid.lib commctrl.lib atlosapis.lib

".\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\Attributes.obj"

".\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\Canvas3D.obj"

".\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\D3dCtx.obj"

".\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\D3dDeviceInfo.obj"

".\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\D3dDisplayList.obj"

".\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\D3dDriverInfo.obj"

".\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\D3dUtil.obj"

".\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\D3dVertexBuffer.obj"

".\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\DrawingSurfaceObjectAWT.obj"

".\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\GeometryArrayRetained.obj"

".\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\GraphicsContext3D.obj"

".\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\Lights.obj"

".\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\MasterControl.obj"

".\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\NativeConfigTemplate3D.obj"

".\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\wce.obj"
]
コマンド ライン "link.exe @"c:\Documents and Settings\user1\My Documents\eMbedded Visual C++\Mysaifu JVM\java3d\src\j3d-core\src\native\d3d\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\RSP000002116084564.rsp" /NOLOGO /ERRORREPORT:PROMPT" を作成しています。
出力ウィンドウ
  
コンパイルしています...
Attributes.cpp
.\Attributes.cpp(206) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(206) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(206) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(206) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(206) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(206) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(206) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(206) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(206) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(206) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(206) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(206) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(206) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(206) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(206) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(206) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(215) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(215) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(215) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(215) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(215) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(215) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(215) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(215) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(215) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(215) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(215) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(215) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(215) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(215) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(215) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(215) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(298) : warning C4244: '初期化中' : 'jdouble' から 'float' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(301) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(302) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(303) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(304) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(305) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(306) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(312) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(313) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(314) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(315) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(316) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(317) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(318) : warning C4244: '=' : 'jdouble' から 'FLOAT' への変換です。データが失われる可能性があります。
.\Attributes.cpp(681) : warning C4805: '==' : 演算中の 'jboolean' 型と 'bool' 型の混用は安全ではありません
.\Attributes.cpp(683) : warning C4805: '==' : 演算中の 'jboolean' 型と 'bool' 型の混用は安全ではありません
.\Attributes.cpp(974) : warning C4018: '>=' : signed と unsigned の数値を比較しようとしました。
.\Attributes.cpp(1026) : warning C4018: '>=' : signed と unsigned の数値を比較しようとしました。
.\Attributes.cpp(1173) : warning C4018: '>=' : signed と unsigned の数値を比較しようとしました。
.\Attributes.cpp(1218) : warning C4018: '>=' : signed と unsigned の数値を比較しようとしました。
.\Attributes.cpp(1873) : warning C4018: '>=' : signed と unsigned の数値を比較しようとしました。
.\Attributes.cpp(1910) : warning C4018: '>=' : signed と unsigned の数値を比較しようとしました。
.\Attributes.cpp(1922) : warning C4018: '>=' : signed と unsigned の数値を比較しようとしました。
.\Attributes.cpp(1924) : warning C4018: '>' : signed と unsigned の数値を比較しようとしました。
.\Attributes.cpp(1963) : warning C4018: '>=' : signed と unsigned の数値を比較しようとしました。
.\Attributes.cpp(2278) : warning C4018: '>=' : signed と unsigned の数値を比較しようとしました。
.\Attributes.cpp(2285) : warning C4018: '>=' : signed と unsigned の数値を比較しようとしました。
.\Attributes.cpp(2358) : warning C4018: '>=' : signed と unsigned の数値を比較しようとしました。
.\Attributes.cpp(2369) : warning C4018: '>=' : signed と unsigned の数値を比較しようとしました。
.\Attributes.cpp(2466) : warning C4018: '>=' : signed と unsigned の数値を比較しようとしました。
.\Attributes.cpp(2609) : warning C4018: '>=' : signed と unsigned の数値を比較しようとしました。
.\Attributes.cpp(3234) : warning C4018: '<' : signed と unsigned の数値を比較しようとしました。
コードを生成中...
スキップ中... (関連する変更は検出されませんでした)
Canvas3D.cpp
D3dCtx.cpp
D3dDeviceInfo.cpp
D3dDisplayList.cpp
D3dDriverInfo.cpp
D3dUtil.cpp
D3dVertexBuffer.cpp
GeometryArrayRetained.cpp
GraphicsContext3D.cpp
Lights.cpp
NativeConfigTemplate3D.cpp
wce.cpp
リンクしています...
   ライブラリ Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug/j3d-core.lib とオブジェクト Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug/j3d-core.exp を作成中
D3dmx.lib(s3tchelp.obj) : warning LNK4099: PDB 'd3dmxtex.pdb' が 'C:\Program Files\Windows CE Tools\wce500\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK\lib\ARMV4I\D3dmx.lib' で、または 'c:\Documents and Settings\user1\My Documents\eMbedded Visual C++\Mysaifu JVM\java3d\src\j3d-core\src\native\d3d\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\d3dmxtex.pdb' に見つかりません。デバッグ情報がないものとして、オブジェクトにリンクします。
D3dmx.lib(s3tc.obj) : warning LNK4099: PDB 'd3dmxtex.pdb' が 'C:\Program Files\Windows CE Tools\wce500\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK\lib\ARMV4I\D3dmx.lib' で、または 'c:\Documents and Settings\user1\My Documents\eMbedded Visual C++\Mysaifu JVM\java3d\src\j3d-core\src\native\d3d\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\d3dmxtex.pdb' に見つかりません。デバッグ情報がないものとして、オブジェクトにリンクします。
D3dmx.lib(cd3dmxresource.obj) : warning LNK4099: PDB 'd3dmxtex.pdb' が 'C:\Program Files\Windows CE Tools\wce500\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK\lib\ARMV4I\D3dmx.lib' で、または 'c:\Documents and Settings\user1\My Documents\eMbedded Visual C++\Mysaifu JVM\java3d\src\j3d-core\src\native\d3d\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\d3dmxtex.pdb' に見つかりません。デバッグ情報がないものとして、オブジェクトにリンクします。
D3dmx.lib(CD3DMXBlt.obj) : warning LNK4099: PDB 'd3dmxtex.pdb' が 'C:\Program Files\Windows CE Tools\wce500\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK\lib\ARMV4I\D3dmx.lib' で、または 'c:\Documents and Settings\user1\My Documents\eMbedded Visual C++\Mysaifu JVM\java3d\src\j3d-core\src\native\d3d\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\d3dmxtex.pdb' に見つかりません。デバッグ情報がないものとして、オブジェクトにリンクします。
D3dmx.lib(CD3DMXCodec.obj) : warning LNK4099: PDB 'd3dmxtex.pdb' が 'C:\Program Files\Windows CE Tools\wce500\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK\lib\ARMV4I\D3dmx.lib' で、または 'c:\Documents and Settings\user1\My Documents\eMbedded Visual C++\Mysaifu JVM\java3d\src\j3d-core\src\native\d3d\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\d3dmxtex.pdb' に見つかりません。デバッグ情報がないものとして、オブジェクトにリンクします。
D3dmx.lib(CD3DMXImage.obj) : warning LNK4099: PDB 'd3dmxtex.pdb' が 'C:\Program Files\Windows CE Tools\wce500\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK\lib\ARMV4I\D3dmx.lib' で、または 'c:\Documents and Settings\user1\My Documents\eMbedded Visual C++\Mysaifu JVM\java3d\src\j3d-core\src\native\d3d\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\d3dmxtex.pdb' に見つかりません。デバッグ情報がないものとして、オブジェクトにリンクします。
D3dmx.lib(d3dmxtex.obj) : warning LNK4099: PDB 'd3dmxtex.pdb' が 'C:\Program Files\Windows CE Tools\wce500\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK\lib\ARMV4I\D3dmx.lib' で、または 'c:\Documents and Settings\user1\My Documents\eMbedded Visual C++\Mysaifu JVM\java3d\src\j3d-core\src\native\d3d\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\d3dmxtex.pdb' に見つかりません。デバッグ情報がないものとして、オブジェクトにリンクします。
D3dmx.lib(d3dmxmath.obj) : warning LNK4099: PDB 'd3dmxmath.pdb' が 'C:\Program Files\Windows CE Tools\wce500\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK\lib\ARMV4I\D3dmx.lib' で、または 'c:\Documents and Settings\user1\My Documents\eMbedded Visual C++\Mysaifu JVM\java3d\src\j3d-core\src\native\d3d\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\d3dmxmath.pdb' に見つかりません。デバッグ情報がないものとして、オブジェクトにリンクします。
D3dmx.lib(CD3DMXFile.obj) : warning LNK4099: PDB 'd3dmxcore.pdb' が 'C:\Program Files\Windows CE Tools\wce500\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK\lib\ARMV4I\D3dmx.lib' で、または 'c:\Documents and Settings\user1\My Documents\eMbedded Visual C++\Mysaifu JVM\java3d\src\j3d-core\src\native\d3d\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\d3dmxcore.pdb' に見つかりません。デバッグ情報がないものとして、オブジェクトにリンクします。
LIBCMTD.lib(gshandlereh.obj) : warning LNK4099: PDB 'libbmtd.pdb' が 'C:\Program Files\Microsoft Visual Studio 8\VC\ce\lib\ARMV4I\LIBCMTD.lib' で、または 'c:\Documents and Settings\user1\My Documents\eMbedded Visual C++\Mysaifu JVM\java3d\src\j3d-core\src\native\d3d\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\libbmtd.pdb' に見つかりません。デバッグ情報がないものとして、オブジェクトにリンクします。
LIBCMTD.lib(gshandler.obj) : warning LNK4099: PDB 'libbmtd.pdb' が 'C:\Program Files\Microsoft Visual Studio 8\VC\ce\lib\ARMV4I\LIBCMTD.lib' で、または 'c:\Documents and Settings\user1\My Documents\eMbedded Visual C++\Mysaifu JVM\java3d\src\j3d-core\src\native\d3d\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\libbmtd.pdb' に見つかりません。デバッグ情報がないものとして、オブジェクトにリンクします。
結果
  
ビルドログは "file://c:\Documents and Settings\user1\My Documents\eMbedded Visual C++\Mysaifu JVM\java3d\src\j3d-core\src\native\d3d\Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK (ARMV4I)\Debug\BuildLog.htm" に保存されました。
j3d-core - エラー 0、警告 75