jgame.jsにおける外部リソースを読み込むための仮想クラスです。
デフォルトでImageResourceLoader、ScriptResourceLoader、SoundResourceLoaderの三つが用意されており、それぞれをフレームワーク内にて処理しています。通常、ユーザがこれらの内部処理を気にすることはないでしょう。
なおモジュール作成の際、そのモジュールが独自のリソースを扱うような場合には、別途独自のResourceLoaderを作る必要があります。
BMLモジュールのBMLLoaderクラスのソースコードが参考になるかもしれません。
var loader = new ResourceLoader(resource);
ResourceLoaderは常に
Resourceクラスを指定してインスタンスを生成します。
ユーザは通常この方法でインスタンスを作る事はありません。インスタンス化されるのは、Resourceクラスが内部的にImageResourceLoaderなどのサブクラスをインスタンス化する場合に限られます。
resource:Resource;
load(url:string, identifier:string) {
url:string;//読込先のURL
identifier:string;//読み込むリソースの識別子
指定されたリソースを読み込みます。
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