Subversion: 「切り替え」ダイアログ
関連項目
Subversion の「切り替え」ダイアログでは、作業コピーを更新して、リポジトリの新しい場所を指示するようにできます。
このダイアログには、バージョン管理されているファイルまたはフォルダ (「プロジェクト」、「ファイル」、または「お気に入り」ウィンドウなど) を選択し、「Subversion」>「コピーに切り替え」を選択するとアクセスできます。
新しい場所は、リポジトリフォルダと、任意でリビジョン番号を入力して指定できます。
- リポジトリフォルダ。 リポジトリ内の場所へのパスを入力します。または、「参照」ボタンをクリックして、インタフェースからフォルダを選択することもできます。
- リポジトリリビジョン。以前のリビジョンを指定する場合は、選択した場所のリビジョン番号を入力します。最新のリビジョンが必要な場合は、空白のままにします。選択した場所の全リビジョンのログを表示するには、「検索」ボタンをクリックします。
- 「切り替え」をクリックすると、作業コピーの場所は、リポジトリ内で新しく選択された場所で反映された内容を採用します。ローカルの作業コピーと切り替え先の場所で相違が発生した場合は、新しい場所で上書きされます。
- 関連項目
- Subversion リポジトリからのファイルのチェックアウト
著作権と商標について