CVS:「チェックアウト完了」ダイアログ

関連項目

CVS の「チェックアウト完了」ダイアログは、リポジトリからのチェックアウトが正常終了したことを通知し、チェックアウトされたファイルからプロジェクトを作成するよう促します。ファイルからプロジェクトを作成することを選択すると、プロジェクトの作成を案内する「新規プロジェクト」ウィザードが開きます。「新規プロジェクト」ウィザードでは、新規プロジェクトのプロジェクトの種類とその他の詳細情報の選択が求められます。

このダイアログには、CVS の「チェックアウト」ウィザードが完了し、指定したリポジトリに対するチェックアウトが IDE で正常に実行されたあとで表示されます。

プロジェクトの作成をあとで行う場合は、「閉じる」をクリックします。「新規プロジェクト」ウィザード (Ctrl-Shift-N) を使用して、あとでプロジェクトを作成することができます。

関連項目
リモートリポジトリからのファイルのチェックアウト

著作権と商標について