Main Page | Namespace List | Class Hierarchy | Alphabetical List | Compound List | File List | Compound Members | File Members

LampForMaya.cpp File Reference

Lamp for Maya 実装. More...

#include "System/stdafx.h"
#include <maya/MFnPlugin.h>
#include "Translator/Core/LampTextTranslator.h"
#include "Translator/Core/LampBinaryTranslator.h"
#include "Material/Basic/LampBasicMaterial.h"
#include "Test/LampForMayaUnitTestBuildFlag.h"

Go to the source code of this file.

Namespaces

namespace  LampForMaya

Functions

MStatus initializePlugin (MObject object)
 プラグイン初期化

MStatus uninitializePlugin (MObject object)
 プラグイン後始末


Detailed Description

Lamp for Maya 実装.

"Test/LampForMayaUnitTestBuildFlag.h"のLAMP_FOR_MAYA_UNIT_TEST_BUILD_FLAG フラグを立てるとユニットテストをビルドします。
実行後Maya上で以下のコマンドを実行するとユニットテスト開始します。
「LampForMayaTest; unloadPlugin LampForMaya;」
プラグインのアンロードはメモリリークを誤判定しないために必要です。

プロジェクト設定
構成プロパティ->デバッグ->動作->コマンドに「maya.exe」
構成プロパティ->デバッグ->動作->コマンド引数に
「-command "LampForMayaTestInitialize;"」

Mayaのファイルパス
「Lamp/LampForMaya/plug-ins」にプラグインパスを通す必要がある。
「Lamp/LampForMaya/scripts」にスクリプトパスを通す必要がある。
「Lamp/LampForMaya/icons」にアイコンパスを通す必要がある。
Maya.envに以下の三行を付け加えるとよい。
MAYA_PLUG_IN_PATH = D:/Lamp/LampForMaya/plug-ins
MAYA_SCRIPT_PATH = D:/Lamp/LampForMaya/scripts
XBMLANGPATH = D:/Lamp/LampForMaya/icons

Author:
Junpee

Definition in file LampForMaya.cpp.


Function Documentation

MStatus initializePlugin MObject  object  ) 
 

プラグイン初期化

Parameters:
object プラグインオブジェクト
Returns:
プラグインの初期化に成功すればMStatus::kSuccess

Definition at line 69 of file LampForMaya.cpp.

References MayaStatusCheck.

MStatus uninitializePlugin MObject  object  ) 
 

プラグイン後始末

Parameters:
object プラグインオブジェクト
Returns:
プラグインの後始末に成功すればMStatus::kSuccess

Definition at line 131 of file LampForMaya.cpp.

References MayaStatusCheck.


Generated on Wed Mar 16 10:29:56 2005 for LampForMaya by doxygen 1.3.2