本クラスは
Sceneクラスを継承して作られています。
必要に応じて、Sceneクラスの情報も参照してください。
LoadingSceneクラスは、preload中の読み込み処理状況を表示するシンプルなクラスです。
このクラス表示が寂しい場合、Gameクラスのpreloadメソッドの第二引数を利用し、自分でLoadingSceneを作る事も出来ます。
var loadingScene = new LoadingScene(game, game.resource, false);
Gameクラスのインスタンスと、監視対象となる
Resourceクラスのインスタンスを指定してLoadingSceneのインスタンスを生成します。
第三引数は省略可能です。指定すると、読み込み状態を示すShapeを表示しません。
resource:Resource;//監視対象のリソース
shape:Shape;//読み込み中の枠を表示するShape
shapeP:Shape;//読み込み中の進行度を表示するShape
requestCount:number;//予定読み込み数
jgameRequestCount:number;//jgame.js内のみの予定読み込み数
finished:Trigger;
読み込み完了イベント
---
otherResources:{[key:string]: number; };//他フレームワークの読み込み予定リソース
otherResourceCount:number;//他フレームワークの予定読み込み数
otherResourceCompleted:number;//他フレームワークの読み込み完了件数
lastCnt:number;
complete(cnt:number) {
cnt:number;//残りリソース数
Resourceのloadedイベントに対するイベントハンドラです。
cntに応じてプログレスバーを進め、cntが0になった時に自動的に自分自身を終了させます。
---
addOtherResource(identify:string) {
identify:string;//他フレームワークの読み込み予定リソースを追加
---
otherResourceComplete(identify:string) {
identify:string;//他フレームワークの読み込み完了
---