これは全メンバの一覧です。SDX::Object継承メンバも含んでいます。
Act() | SDX::Object | virtual |
Add(Sprite *追加するスプライト) (次で定義されています。 SDX::Model) | SDX::Model | |
AnimeUpdate() | SDX::Model | |
Attack(Object *攻撃対象) | SDX::Object | protectedvirtual |
attribute | SDX::Object | protected |
belong | SDX::Object | protected |
Damaged(double 被ダメージ) | SDX::Object | virtual |
Draw() const | SDX::Model | virtual |
DrawShadow(double X座標ずれ, double Y座標ずれ) | SDX::Model | |
GetAngle() | SDX::Model | |
GetBelong() | SDX::Object | |
GetDirect(T *比較対象) | SDX::Model | |
GetDistance(T *比較対象) | SDX::Model | |
GetRemoveFlag() | SDX::Object | |
GetTimer() | SDX::Object | |
GetX() const | SDX::Model | |
GetY() const | SDX::Model | |
GetZoomX() | SDX::Model | |
GetZoomY() | SDX::Model | |
Hit(Model *判定を行うModel) | SDX::Model | |
Hit(Shape *判定を行うShape) | SDX::Model | |
Hit(Camera *座標変換に使うCamera=nullptr) | SDX::Model | |
isOutCheck | SDX::Object | protected |
isRemove | SDX::Object | protected |
Layer (次で定義されています。 SDX::Object) | SDX::Object | friend |
lifeTime | SDX::Object | protected |
model (次で定義されています。 SDX::ModelMove) | SDX::ModelMove | |
Model(Shape *shape, Sprite *sprite) (次で定義されています。 SDX::Model) | SDX::Model | |
ModelMove(Model *移動対象) (次で定義されています。 SDX::ModelMove) | SDX::ModelMove | |
Move(double X移動量, double Y移動量) | SDX::Model | |
MoveBound(double 速度, double &角度, Rect &移動範囲) | SDX::ModelMove | |
MoveCircle(double 角速度, MoveCircleState &状態, double 半径X, double 半径Y) | SDX::ModelMove | |
MoveFront(double 速度) | SDX::ModelMove | |
MovePolar(double 距離, double 角度) | SDX::Model | |
MoveToPoint(double 速度, double 目標X, double 目標Y) | SDX::ModelMove | |
MultiZoom(double 倍率) | SDX::Model | |
MultiZoom(double X倍率, double Y倍率) | SDX::Model | |
Object(Shape *当たり判定, Sprite *デフォルトSprite, double 攻撃力=0, Belong 所属=Belong::Etc) | SDX::Object | |
power | SDX::Object | protected |
React() | SDX::Object | virtual |
Remove() | SDX::Object | virtual |
RemoveCheck(Rect *存在可能範囲) | SDX::Object | protectedvirtual |
Rotate(double 回転角度) | SDX::Model | |
SetAngle(double 角度) | SDX::Model | |
SetColor(Color 描画色) | SDX::Model | |
SetIsCamera(bool カメラ利用フラグ) | SDX::Model | |
SetPos(double X座標, double Y座標) | SDX::Model | |
SetRemoveFlag(bool 消滅フラグ) (次で定義されています。 SDX::Object) | SDX::Object | |
SetShadowSize(double 影の表示倍率) | SDX::Model | |
SetTimer(int フレーム数) (次で定義されています。 SDX::Object) | SDX::Object | protected |
SetZoom(double 拡大率) | SDX::Model | |
SetZoom(double X拡大率, double Y拡大率) | SDX::Model | |
shape (次で定義されています。 SDX::Model) | SDX::Model | |
sprites (次で定義されています。 SDX::Model) | SDX::Model | |
timer | SDX::Object | protected |
Update() | SDX::Object | virtual |
Vibrate(VibrateState &状態, double X振幅, double Y振幅) | SDX::ModelMove | |
~Object() (次で定義されています。 SDX::Object) | SDX::Object | virtual |