1 #pragma once//☀SDXFramework
2 #include <Multimedia/Image.h>
3 #include <Multimedia/Font.h>
4 #include <Framework/BmpFont.h>
5 #include <Framework/Anime.h>
15 virtual void Draw(
int X座標,
int Y座標,
int 幅,
int 高さ)
const = 0;
30 if( フレーム画像->
GetSize() != 9 )
return false;
40 void Draw(
int X座標,
int Y座標,
int 幅,
int 高さ)
const
42 const int fWidth = frame->
GetWidth();
45 const int xA = X座標 + fWidth;
46 const int xB = X座標 - fWidth + 幅;
47 const int yA = Y座標 + fHeight;
48 const int yB = Y座標 - fHeight + 高さ;
51 frame[0][4]->DrawExtend(X座標 + fWidth, Y座標 + fHeight, X座標 + 幅 - fWidth, Y座標 + 高さ - fHeight);
54 frame[0][3]->DrawExtend(X座標, yA, xA, yB);
55 frame[0][5]->DrawExtend(xB, yA, xB + fWidth, yB);
57 frame[0][1]->DrawExtend(xA, Y座標, xB, yA);
58 frame[0][7]->DrawExtend(xA, yB, xB, yB + fHeight);
61 frame[0][0]->Draw(X座標, Y座標);
62 frame[0][2]->Draw(X座標 + 幅 - fWidth, Y座標);
63 frame[0][6]->Draw(X座標, Y座標 + 高さ - fHeight);
64 frame[0][8]->Draw(X座標 + 幅 - fWidth, Y座標 + 高さ - fHeight);
void Draw(int X座標, int Y座標, int 幅, int 高さ) const
矩形のフレームを描画.
Definition: BmpFrame.h:40
int GetWidth() const
最大幅を取得.
Definition: ImagePack.h:107
bool Make(ImagePack *フレーム画像)
フレームを作成する.
Definition: BmpFrame.h:28
描画用枠を表すクラス.
Definition: BmpFrame.h:20
int GetSize() const
要素数を取得.
Definition: ImagePack.h:101
int GetHeight() const
最大高さを取得.
Definition: ImagePack.h:113
複数のImageをまとめるクラス.
Definition: ImagePack.h:9
描画用枠のインターフェース.
Definition: BmpFrame.h:12