SDXFrameWork  0.07
SDXFrameWork
 全て クラス ネームスペース 関数 変数 列挙型 列挙型の値 ページ
Static Public メソッド | すべてのメンバ一覧
クラス SDX::Director

シーンを管理するクラス. [詳細]

#include <Director.h>

Static Public メソッド

static void Run ()
 実行開始. [詳細]
 
static void Remove ()
 消滅したSceneを片付ける. [詳細]
 
static void AddScene (IScene *追加するシーン)
 Sceneを追加する. [詳細]
 
static ISceneGetScene (int インデックス)
 上からインデックス番目のシーンを取得. [詳細]
 

説明

シーンを管理するクラス.

//[サンプルコード作成中]
bool SampleDirector()
{
using namespace SDX;
System::Initialise("sample", 600, 400);
while (System::Update())
{
if (Input::key.Return.on) break;//Enterで終了
}
return true;
}

関数

static void SDX::Director::Run ( )
static

実行開始.

static void SDX::Director::Remove ( )
static

消滅したSceneを片付ける.

static void SDX::Director::AddScene ( IScene 追加するシーン)
static

Sceneを追加する.

追加したシーンがアクティブになる
既に追加されているシーンの場合アクティブ化する

static IScene* SDX::Director::GetScene ( int  インデックス)
static

上からインデックス番目のシーンを取得.

0で現在アクティブなシーン