常に同じ速度. [詳細]
#include <SpeedDerived.h>
SDX::ISpeed, と SDX::ISpeedを継承しています。
Public メソッド | |
Liner (double 速度) | |
void | Update () |
速度を更新. [詳細] | |
Liner (double 速度) | |
void | Update () |
速度を更新. [詳細] | |
virtual double | Get () const |
現在の速度を取得. [詳細] | |
virtual double | Get () const |
現在の速度を取得. [詳細] | |
double | Ease () |
更新後、速度を取得. [詳細] | |
double | Ease () |
更新後、速度を取得. [詳細] | |
virtual void | Multi (double 倍率) |
速度を掛ける. [詳細] | |
virtual void | Multi (double 倍率) |
速度を掛ける. [詳細] | |
virtual void | Add (double 加算値) |
速度を加算する. [詳細] | |
virtual void | Add (double 加算値) |
速度を加算する. [詳細] | |
Protected 変数 | |
double | speed |
常に同じ速度.
|
virtual |
速度を更新.
SDX::ISpeedを実装しています。
|
virtual |
速度を更新.
SDX::ISpeedを実装しています。
|
virtualinherited |
現在の速度を取得.
SDX::Speed::Wave, と SDX::Speed::Waveで再定義されています。
|
virtualinherited |
現在の速度を取得.
SDX::Speed::Wave, と SDX::Speed::Waveで再定義されています。
|
inherited |
更新後、速度を取得.
|
inherited |
更新後、速度を取得.
|
virtualinherited |
速度を掛ける.
SDX::Speed::AccelLimit, SDX::Speed::AccelLimit, SDX::Speed::Wave, SDX::Speed::Wave, SDX::Speed::Accel, と SDX::Speed::Accelで再定義されています。
|
virtualinherited |
速度を掛ける.
SDX::Speed::AccelLimit, SDX::Speed::AccelLimit, SDX::Speed::Wave, SDX::Speed::Wave, SDX::Speed::Accel, と SDX::Speed::Accelで再定義されています。
|
virtualinherited |
速度を加算する.
|
virtualinherited |
速度を加算する.