SDXFrameWork  0.07
SDXFrameWork
 全て クラス ネームスペース 関数 変数 列挙型 列挙型の値 ページ
SDX::Object メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。SDX::Object継承メンバも含んでいます。

Act()SDX::Objectvirtual
Add(Sprite *追加するスプライト) (次で定義されています。 SDX::Model)SDX::Model
AnimeUpdate()SDX::Model
Attack(Object *攻撃対象)SDX::Objectprotectedvirtual
attributeSDX::Objectprotected
belongSDX::Objectprotected
Damaged(double 被ダメージ)SDX::Objectvirtual
Draw() const SDX::Modelvirtual
DrawShadow(double X座標ずれ, double Y座標ずれ)SDX::Model
GetAngle()SDX::Model
GetBelong()SDX::Object
GetDirect(T *比較対象)SDX::Model
GetDistance(T *比較対象)SDX::Model
GetRemoveFlag()SDX::Object
GetTimer()SDX::Object
GetX() const SDX::Model
GetY() const SDX::Model
GetZoomX()SDX::Model
GetZoomY()SDX::Model
Hit(Model *判定を行うModel)SDX::Model
Hit(Shape *判定を行うShape)SDX::Model
Hit(Camera *座標変換に使うCamera=nullptr)SDX::Model
isOutCheckSDX::Objectprotected
isRemoveSDX::Objectprotected
Layer (次で定義されています。 SDX::Object)SDX::Objectfriend
lifeTimeSDX::Objectprotected
model (次で定義されています。 SDX::ModelMove)SDX::ModelMove
Model(Shape *shape, Sprite *sprite) (次で定義されています。 SDX::Model)SDX::Model
ModelMove(Model *移動対象) (次で定義されています。 SDX::ModelMove)SDX::ModelMove
Move(double X移動量, double Y移動量)SDX::Model
MoveBound(double 速度, double &角度, Rect &移動範囲)SDX::ModelMove
MoveCircle(double 角速度, MoveCircleState &状態, double 半径X, double 半径Y)SDX::ModelMove
MoveFront(double 速度)SDX::ModelMove
MovePolar(double 距離, double 角度)SDX::Model
MoveToPoint(double 速度, double 目標X, double 目標Y)SDX::ModelMove
MultiZoom(double 倍率)SDX::Model
MultiZoom(double X倍率, double Y倍率)SDX::Model
Object(Shape *当たり判定, Sprite *デフォルトSprite, double 攻撃力=0, Belong 所属=Belong::Etc)SDX::Object
powerSDX::Objectprotected
React()SDX::Objectvirtual
Remove()SDX::Objectvirtual
RemoveCheck(Rect *存在可能範囲)SDX::Objectprotectedvirtual
Rotate(double 回転角度)SDX::Model
SetAngle(double 角度)SDX::Model
SetColor(Color 描画色)SDX::Model
SetIsCamera(bool カメラ利用フラグ)SDX::Model
SetPos(double X座標, double Y座標)SDX::Model
SetRemoveFlag(bool 消滅フラグ) (次で定義されています。 SDX::Object)SDX::Object
SetShadowSize(double 影の表示倍率)SDX::Model
SetTimer(int フレーム数) (次で定義されています。 SDX::Object)SDX::Objectprotected
SetZoom(double 拡大率)SDX::Model
SetZoom(double X拡大率, double Y拡大率)SDX::Model
shape (次で定義されています。 SDX::Model)SDX::Model
sprites (次で定義されています。 SDX::Model)SDX::Model
timerSDX::Objectprotected
Update()SDX::Objectvirtual
Vibrate(VibrateState &状態, double X振幅, double Y振幅)SDX::ModelMove
~Object() (次で定義されています。 SDX::Object)SDX::Objectvirtual