これは全メンバの一覧です。SDX::Image継承メンバも含んでいます。
Anime (次で定義されています。 SDX::Image) | SDX::Image | friend |
Copy(const Image &元イメージ, int X原点, int Y原点, int 幅, int 高さ) | SDX::Image | |
Draw(int X座標, int Y座標, bool 反転フラグ=false) const | SDX::Image | |
DrawExtend(int X座標A, int Y座標A, int X座標B, int Y座標B) const | SDX::Image | |
Drawing (次で定義されています。 SDX::Image) | SDX::Image | friend |
DrawModify(int 頂点aX, int 頂点aY, int 頂点bX, int 頂点bY, int 頂点cX, int 頂点cY, int 頂点dX, int 頂点dY) const | SDX::Image | |
DrawPart(int 描画先X座標, int 描画先Y座標, int 描画元X原点, int 描画元Y原点, int 幅, int 高さ, bool 反転フラグ=false) const | SDX::Image | |
DrawRotate(int X座標, int Y座標, double 拡大率, double 角度, bool 反転フラグ=false) const | SDX::Image | |
DrawRotateAxis(int X座標, int Y座標, int X軸, int Y軸, double 拡大率, double 角度, bool 反転フラグ=false) const | SDX::Image | |
DrawRotateAxis(int X座標, int Y座標, int X軸, int Y軸, double 拡大率X, double 拡大率Y, double 角度, bool 反転フラグ=false) const | SDX::Image | |
Font (次で定義されています。 SDX::Image) | SDX::Image | friend |
GetHandle() const | SDX::Image | |
GetHeight() const | SDX::Image | |
GetIsAlphaChannel() const | SDX::Image | |
GetIsScreen() const | SDX::Image | |
GetIsTrans() const | SDX::Image | |
GetWidth() const | SDX::Image | |
Image() (次で定義されています。 SDX::Image) | SDX::Image | |
Image(const char *ファイル名) (次で定義されています。 SDX::Image) | SDX::Image | |
Image(Image &コピー元, int X頂点, int Y頂点, int 幅, int 高さ) (次で定義されています。 SDX::Image) | SDX::Image | |
Image(int 幅, int 高さ, bool スクリーン用フラグ, bool αチャンネルフラグ=true, bool 透過フラグ=true) | SDX::Image | |
ImagePack (次で定義されています。 SDX::Image) | SDX::Image | friend |
Load(const char *ファイル名) | SDX::Image | |
LoadScreen(int X座標, int Y座標) | SDX::Image | |
Make(int 幅, int 高さ, bool スクリーン用フラグ=false, bool αチャンネルフラグ=true, bool 透過フラグ=true) | SDX::Image | |
Release() | SDX::Image | |
SetDrawScreen() | SDX::Image | |
ZMask(int X座標, int Y座標, ZMaskType Zマスクタイプ, bool 反転フラグ=false) const | SDX::Image | |
ZMaskExtend(int X座標A, int Y座標A, int X座標B, int Y座標B, ZMaskType Zマスクタイプ) const | SDX::Image | |
ZMaskModify(int 頂点aX, int 頂点aY, int 頂点bX, int 頂点bY, int 頂点cX, int 頂点cY, int 頂点dX, int 頂点dY, ZMaskType Zマスクタイプ) const | SDX::Image | |
ZMaskPart(int 描画先X座標, int 描画先Y座標, int 描画元X原点, int 描画元Y原点, int 幅, int 高さ, ZMaskType Zマスクタイプ, bool 反転フラグ=false) const | SDX::Image | |
ZMaskRotate(int X座標, int Y座標, double 拡大率, double 角度, ZMaskType Zマスクタイプ, bool 反転フラグ=false) const | SDX::Image | |
ZMaskRotateAxis(int X座標, int Y座標, int X軸, int Y軸, double 拡大率, double 角度, ZMaskType Zマスクタイプ, bool 反転フラグ=false) const | SDX::Image | |
ZMaskRotateAxis(int X座標, int Y座標, int X軸, int Y軸, double 拡大率X, double 拡大率Y, double 角度, ZMaskType Zマスクタイプ, bool 反転フラグ=false) const | SDX::Image |