変化する数値を表す抽象クラス. [詳細]
#include <Speed.h>
SDX::Speed::Accel, SDX::Speed::Accel, SDX::Speed::AccelLimit, SDX::Speed::AccelLimit, SDX::Speed::Liner, SDX::Speed::Liner, SDX::Speed::Wave, と SDX::Speed::Waveに継承されています。
Public メソッド | |
ISpeed (double 速度) | |
virtual double | Get () const |
現在の速度を取得. [詳細] | |
double | Ease () |
更新後、速度を取得. [詳細] | |
virtual void | Update ()=0 |
速度を更新. [詳細] | |
virtual void | Multi (double 倍率) |
速度を掛ける. [詳細] | |
virtual void | Add (double 加算値) |
速度を加算する. [詳細] | |
ISpeed (double 速度) | |
virtual double | Get () const |
現在の速度を取得. [詳細] | |
double | Ease () |
更新後、速度を取得. [詳細] | |
virtual void | Update ()=0 |
速度を更新. [詳細] | |
virtual void | Multi (double 倍率) |
速度を掛ける. [詳細] | |
virtual void | Add (double 加算値) |
速度を加算する. [詳細] | |
Protected 変数 | |
double | speed |
変化する数値を表す抽象クラス.
|
virtual |
現在の速度を取得.
SDX::Speed::Wave, と SDX::Speed::Waveで再定義されています。
double SDX::ISpeed::Ease | ( | ) |
更新後、速度を取得.
|
pure virtual |
|
virtual |
速度を掛ける.
SDX::Speed::AccelLimit, SDX::Speed::AccelLimit, SDX::Speed::Wave, SDX::Speed::Wave, SDX::Speed::Accel, と SDX::Speed::Accelで再定義されています。
|
virtual |
速度を加算する.
|
virtual |
現在の速度を取得.
SDX::Speed::Wave, と SDX::Speed::Waveで再定義されています。
double SDX::ISpeed::Ease | ( | ) |
更新後、速度を取得.
|
pure virtual |
|
virtual |
速度を掛ける.
SDX::Speed::AccelLimit, SDX::Speed::AccelLimit, SDX::Speed::Wave, SDX::Speed::Wave, SDX::Speed::Accel, と SDX::Speed::Accelで再定義されています。
|
virtual |
速度を加算する.