|
static Font & | GetFont () |
| デフォルトのフォントを取得する[SDL]. [詳細]
|
|
static void | SetDefaultFont (const char *フォント名, int 大きさ) |
| デフォルトのフォントを設定する. [詳細]
|
|
static bool | Line (int 始点X, int 始点Y, int 終点X, int 終点Y, Color 色, int 太さ) |
| 始点と終点を結ぶ直線を描画. [詳細]
|
|
static bool | Rect (int 座標X, int 座標Y, int 幅, int 高さ, Color 色, bool 塗りつぶしフラグ) |
| 左上の座標と大きさを指定して矩形を描画. [詳細]
|
|
static bool | RectZMask (int 座標X, int 座標Y, int 幅, int 高さ, ZMaskType マスクタイプ, bool 塗りつぶしフラグ) |
| 左上の座標と大きさを指定して矩形をマスク[DXLIB]. [詳細]
|
|
static bool | Circle (int 中心X, int 中心Y, int 半径, Color 色, bool 塗りつぶしフラグ) |
| 中心と半径を指定して円を描画. [詳細]
|
|
static bool | CircleZMask (int 中心X, int 中心Y, int 半径, Color 色, bool 塗りつぶしフラグ) |
| 中心と半径を指定して円をマスク[DXLIB]. [詳細]
|
|
static bool | Oval (int 中心X, int 中心Y, int 幅, int 高さ, Color 色, bool 塗りつぶしフラグ) |
| 中心と外接する四角形の大きさを指定して楕円を描画[DXLIB]. [詳細]
|
|
static bool | Triangle (int 頂点aX, int 頂点aY, int 頂点bX, int 頂点bY, int 頂点cX, int 頂点cY, Color 色, bool 塗りつぶしフラグ) |
| 頂点を3つ指定して三角形を描画. [詳細]
|
|
static bool | Pixel (int 座標X, int 座標Y, Color 色) |
| 指定座標に点を描画. [詳細]
|
|
static ColorData | GetPixel (int 座標X, int 座標Y) |
| 指定座標の色を取得[DXLIB]. [詳細]
|
|
static bool | ImageFile (int 座標X, int 座標Y, const char *ファイル名, bool 透過フラグ=true) |
| 画像を一時的にメモリに読み込んで描画. [詳細]
|
|
static void | String (int X座標, int Y座標, Color 色, VariadicStream 描画する文字列) |
| 文字を描画. [詳細]
|
|
static void | StringZMask (int X座標, int Y座標, ZMaskType Zマスク, VariadicStream 描画する文字列) |
| 文字をマスク[DXLIB]. [詳細]
|
|
リソースを読み込まずに描画を行う関数群.
bool SampleDrawing()
{
using namespace SDX;
{
if (Input::key.Return.on) break;
}
return true;
}