2 #include <Utility/Speed.h>
27 Accel(
double 初速 ,
double 加速度):
52 Wave(
double 速度 ,
double 角速度 ,
double 初角 = 0):
60 return std::abs(std::sin( 角度 ) * speed);
81 AccelLimit(
double 初速,
double 加速度,
double 限界速度) :
90 if (speed > 限界速度 && 加速度 > 0) speed = 限界速度;
91 if (speed < 限界速度 && 加速度 < 0) speed = 限界速度;
void Update()
速度を更新.
Definition: speedderived.h:63
void Multi(double 倍率)
速度を掛ける.
Definition: speedderived.h:94
void Update()
速度を更新.
Definition: speedderived.h:32
一定速度まで加速.
Definition: speedderived.h:75
0~速度で周期的に変化.
Definition: speedderived.h:46
double Get() const
現在の速度を取得.
Definition: speedderived.h:58
加速する.
Definition: speedderived.h:22
void Multi(double 倍率)
速度を掛ける.
Definition: speedderived.h:68
void Update()
速度を更新.
Definition: speedderived.h:17
変化する数値を表す抽象クラス.
Definition: Speed.h:7
void Update()
速度を更新.
Definition: speedderived.h:87
常に同じ速度.
Definition: speedderived.h:10
void Multi(double 倍率)
速度を掛ける.
Definition: speedderived.h:37