これは全メンバの一覧です。SDX::Screen継承メンバも含んでいます。
blendParam (次で定義されています。 SDX::Screen) | SDX::Screen | |
Clear() | SDX::Screen | static |
clearColor (次で定義されています。 SDX::Screen) | SDX::Screen | |
Copy() | SDX::Screen | static |
Flip() | SDX::Screen | static |
GetHandle() | SDX::Screen | static |
nowBlendMode (次で定義されています。 SDX::Screen) | SDX::Screen | |
rgba (次で定義されています。 SDX::Screen) | SDX::Screen | |
SaveBmp(int 座標X, int 座標Y, int 幅, int 高さ, const char *ファイル名) | SDX::Screen | static |
SetArea(int 座標X, int 座標Y, int 幅, int 高さ) | SDX::Screen | static |
SetBack() | SDX::Screen | static |
SetBackColor(Color 背景色) | SDX::Screen | static |
SetBlendMode(BlendMode ブレンドモード, int 設定値) | SDX::Screen | static |
SetBright(Color 輝度) | SDX::Screen | static |
SetCreateGraphColorBitDepth(int ビット深度) | SDX::Screen | static |
SetCreateValidGraphChannelNum(int チャンネル数) | SDX::Screen | static |
SetMode(DrawMode 補完モード) | SDX::Screen | static |
SetRenderer(ScreenHandle handle) | SDX::Screen | static |
SetTransColor(Color 輝度) | SDX::Screen | static |
SetZDepth(double Z深度) | SDX::Screen | static |
SetZUse(bool 使用フラグ) | SDX::Screen | static |
SetZWrite(bool 使用フラグ) | SDX::Screen | static |
Single() | SDX::Screen | static |