2 #include <Multimedia/SDX.h>
3 #include <Multimedia/Image.h>
18 this->fileName = ファイル名;
23 bool Load(
const char *ファイル名)
25 this->fileName = ファイル名;
32 void Play(
int 拡大率 ,
bool 途中キャンセルフラグ)
61 bool Load(
const char *ファイル名)
110 bool Draw(
int X座標,
int Y座標 ,
bool 反転フラグ =
false)
122 bool DrawRotate(
int X座標,
int Y座標,
double 拡大率,
double 角度,
bool 反転フラグ =
false)
128 bool DrawRotateAxis(
int X座標,
int Y座標,
int X軸,
int Y軸,
double 拡大率,
double 角度,
bool 反転フラグ =
false)
134 bool DrawModify(
int X頂点A,
int Y頂点A,
int X頂点B,
int Y頂点B,
int X頂点C,
int Y頂点C,
int X頂点D,
int Y頂点D)
const
140 bool DrawPart(
int destX,
int destY,
int srcX,
int srcY,
int width,
int height,
bool isTurn)
bool DrawExtend(int X座標A, int Y座標A, int X座標B, int Y座標B)
指定矩形内に描画.
Definition: Movie.h:116
bool DrawRotate(int X座標, int Y座標, double 拡大率, double 角度, bool 反転フラグ=false)
角度、拡大率を指定して描画.
Definition: Movie.h:122
int GetHeight()
高さを取得.
Definition: Movie.h:152
Imageクラスの動画版[DXLIB].
Definition: Movie.h:39
bool DrawRotateAxis(int X座標, int Y座標, int X軸, int Y軸, double 拡大率, double 角度, bool 反転フラグ=false)
角度、拡大率を指定して描画.
Definition: Movie.h:128
void Play(int 拡大率, bool 途中キャンセルフラグ)
動画を再生.
Definition: Movie.h:32
bool Check()
動画が再生中か取得.
Definition: Movie.h:104
bool DrawPart(int destX, int destY, int srcX, int srcY, int width, int height, bool isTurn)
一部を指定して描画.
Definition: Movie.h:140
bool Draw(int X座標, int Y座標, bool 反転フラグ=false)
指定座標に描画.
Definition: Movie.h:110
bool Load(const char *ファイル名)
ファイルの読込.
Definition: Movie.h:61
int GetWidth()
幅を取得.
Definition: Movie.h:146
bool Release()
ファイルの開放.
Definition: Movie.h:68
int Seek(int 再生位置)
動画の再生位置を設定.
Definition: Movie.h:92
int Tell()
動画の再生位置を取得.
Definition: Movie.h:98
Movie(const char *ファイル名)
動画ファイルの登録.
Definition: Movie.h:16
MovieImage(const char *ファイル名)
ファイルの読込.
Definition: Movie.h:54
int GetHandle()
ハンドルの取得.
Definition: Movie.h:74
bool Load(const char *ファイル名)
動画ファイルの登録.
Definition: Movie.h:23
bool Pause()
動画の停止.
Definition: Movie.h:86
bool Play()
動画の再生.
Definition: Movie.h:80
動画を表すクラス[DXLIB].
Definition: Movie.h:9
bool DrawModify(int X頂点A, int Y頂点A, int X頂点B, int Y頂点B, int X頂点C, int Y頂点C, int X頂点D, int Y頂点D) const
四角形に変形描画.
Definition: Movie.h:134