SDXFrameWork  0.07
SDXFrameWork
 全て クラス ネームスペース 関数 変数 列挙型 列挙型の値 ページ
SDX::Image メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。SDX::Image継承メンバも含んでいます。

Anime (次で定義されています。 SDX::Image)SDX::Imagefriend
Copy(const Image &元イメージ, int X原点, int Y原点, int 幅, int 高さ)SDX::Image
Draw(int X座標, int Y座標, bool 反転フラグ=false) const SDX::Image
DrawExtend(int X座標A, int Y座標A, int X座標B, int Y座標B) const SDX::Image
Drawing (次で定義されています。 SDX::Image)SDX::Imagefriend
DrawModify(int 頂点aX, int 頂点aY, int 頂点bX, int 頂点bY, int 頂点cX, int 頂点cY, int 頂点dX, int 頂点dY) const SDX::Image
DrawPart(int 描画先X座標, int 描画先Y座標, int 描画元X原点, int 描画元Y原点, int 幅, int 高さ, bool 反転フラグ=false) const SDX::Image
DrawRotate(int X座標, int Y座標, double 拡大率, double 角度, bool 反転フラグ=false) const SDX::Image
DrawRotateAxis(int X座標, int Y座標, int X軸, int Y軸, double 拡大率, double 角度, bool 反転フラグ=false) const SDX::Image
DrawRotateAxis(int X座標, int Y座標, int X軸, int Y軸, double 拡大率X, double 拡大率Y, double 角度, bool 反転フラグ=false) const SDX::Image
Font (次で定義されています。 SDX::Image)SDX::Imagefriend
GetHandle() const SDX::Image
GetHeight() const SDX::Image
GetIsAlphaChannel() const SDX::Image
GetIsScreen() const SDX::Image
GetIsTrans() const SDX::Image
GetWidth() const SDX::Image
Image() (次で定義されています。 SDX::Image)SDX::Image
Image(const char *ファイル名) (次で定義されています。 SDX::Image)SDX::Image
Image(Image &コピー元, int X頂点, int Y頂点, int 幅, int 高さ) (次で定義されています。 SDX::Image)SDX::Image
Image(int 幅, int 高さ, bool スクリーン用フラグ, bool αチャンネルフラグ=true, bool 透過フラグ=true)SDX::Image
ImagePack (次で定義されています。 SDX::Image)SDX::Imagefriend
Load(const char *ファイル名)SDX::Image
LoadScreen(int X座標, int Y座標)SDX::Image
Make(int 幅, int 高さ, bool スクリーン用フラグ=false, bool αチャンネルフラグ=true, bool 透過フラグ=true)SDX::Image
Release()SDX::Image
SetDrawScreen()SDX::Image
ZMask(int X座標, int Y座標, ZMaskType Zマスクタイプ, bool 反転フラグ=false) const SDX::Image
ZMaskExtend(int X座標A, int Y座標A, int X座標B, int Y座標B, ZMaskType Zマスクタイプ) const SDX::Image
ZMaskModify(int 頂点aX, int 頂点aY, int 頂点bX, int 頂点bY, int 頂点cX, int 頂点cY, int 頂点dX, int 頂点dY, ZMaskType Zマスクタイプ) const SDX::Image
ZMaskPart(int 描画先X座標, int 描画先Y座標, int 描画元X原点, int 描画元Y原点, int 幅, int 高さ, ZMaskType Zマスクタイプ, bool 反転フラグ=false) const SDX::Image
ZMaskRotate(int X座標, int Y座標, double 拡大率, double 角度, ZMaskType Zマスクタイプ, bool 反転フラグ=false) const SDX::Image
ZMaskRotateAxis(int X座標, int Y座標, int X軸, int Y軸, double 拡大率, double 角度, ZMaskType Zマスクタイプ, bool 反転フラグ=false) const SDX::Image
ZMaskRotateAxis(int X座標, int Y座標, int X軸, int Y軸, double 拡大率X, double 拡大率Y, double 角度, ZMaskType Zマスクタイプ, bool 反転フラグ=false) const SDX::Image