2 #include <Utility/Speed.h>
10 class Liner :
public ISpeed
22 class Accel :
public ISpeed
27 Accel(
double 初速 ,
double 加速度):
52 Wave(
double 速度 ,
double 角速度 ,
double 初角 = 0):
60 return std::abs(std::sin( 角度 ) * speed);
75 class AccelLimit :
public ISpeed
81 AccelLimit(
double 初速,
double 加速度,
double 限界速度) :
90 if (speed > 限界速度 && 加速度 > 0) speed = 限界速度;
91 if (speed < 限界速度 && 加速度 < 0) speed = 限界速度;
void Update()
速度を更新.
Definition: Utility/SpeedDerived.h:63
void Multi(double 倍率)
速度を掛ける.
Definition: Utility/SpeedDerived.h:94
void Update()
速度を更新.
Definition: Utility/SpeedDerived.h:32
double Get() const
現在の速度を取得.
Definition: Utility/SpeedDerived.h:58
void Multi(double 倍率)
速度を掛ける.
Definition: Utility/SpeedDerived.h:68
void Update()
速度を更新.
Definition: Utility/SpeedDerived.h:17
変化する数値を表す抽象クラス.
Definition: Framework/Speed.h:7
void Update()
速度を更新.
Definition: Utility/SpeedDerived.h:87
void Multi(double 倍率)
速度を掛ける.
Definition: Utility/SpeedDerived.h:37