Modelの移動を行うクラス. [詳細]
#include <ModelMove.h>
SDX::Objectに継承されています。
構成 | |
struct | MoveCircleState |
struct | VibrateState |
Public メソッド | |
ModelMove (Model *移動対象) | |
void | MoveFront (double 速度) |
Modelの向きに移動. [詳細] | |
void | MoveBound (double 速度, double &角度, Rect &移動範囲) |
範囲外に出ると反転する. [詳細] | |
bool | MoveToPoint (double 速度, double 目標X, double 目標Y) |
目標座標まで移動. [詳細] | |
void | MoveCircle (double 角速度, MoveCircleState &状態, double 半径X, double 半径Y) |
円周上を移動. [詳細] | |
void | Vibrate (VibrateState &状態, double X振幅, double Y振幅) |
範囲内でランダムに移動. [詳細] | |
Public 変数 | |
Model * | model |
Modelの移動を行うクラス.
void SDX::ModelMove::MoveFront | ( | double | 速度 | ) |
Modelの向きに移動.
void SDX::ModelMove::MoveBound | ( | double | 速度, |
double & | 角度, | ||
Rect & | 移動範囲 | ||
) |
範囲外に出ると反転する.
bool SDX::ModelMove::MoveToPoint | ( | double | 速度, |
double | 目標X, | ||
double | 目標Y | ||
) |
目標座標まで移動.
void SDX::ModelMove::MoveCircle | ( | double | 角速度, |
MoveCircleState & | 状態, | ||
double | 半径X, | ||
double | 半径Y | ||
) |
円周上を移動.
void SDX::ModelMove::Vibrate | ( | VibrateState & | 状態, |
double | X振幅, | ||
double | Y振幅 | ||
) |
範囲内でランダムに移動.