1 #pragma once//☀SDXFramework
2 #include <Multimedia/Image.h>
3 #include <Framework/Shape.h>
4 #include <Framework/Camera.h>
5 #include <Multimedia/Screen.h>
6 #include <Multimedia/Input.h>
7 #include <Multimedia/Font.h>
8 #include <Framework/BmpFrame.h>
29 Color color = {255,255,255,255};
33 bool isVisible =
true;
34 bool isActive =
false;
42 virtual void Draw(
double X座標 ,
double Y座標 ,
bool カメラフラグ) = 0;
52 void SetGap(
double X座標 ,
double Y座標 )
123 this->angle += 回転する角度;
double GetZoomY()
縦方向の表示倍率を取得.
Definition: Sprite.h:91
ShapeとSpriteをまとめて、2Dモデルを表すクラス.
Definition: Model.h:12
void MultiZoom(double 倍率)
拡大率を掛け算する.
Definition: Sprite.h:66
void SetColor(Color 描画色)
透明度を0~255で設定.
Definition: Sprite.h:133
void SetGap(double X座標, double Y座標)
Shapeとの相対座標を指定.
Definition: Sprite.h:52
void SetZoom(double X拡大率, double Y拡大率)
表示倍率を設定.
Definition: Sprite.h:59
double GetAngle()
表示角度を取得.
Definition: Sprite.h:109
double GetZoomX()
横方向の表示倍率を取得.
Definition: Sprite.h:85
色を表すクラス.
Definition: Color.h:7
void MoveGap(double X移動量, double Y移動量)
Shapeとの相対座標を移動.
Definition: Sprite.h:45
void MultiZoom(double X倍率, double Y倍率)
縦横別で拡大率を掛け算する.
Definition: Sprite.h:72
void Rotate(double 回転する角度)
回転させる.
Definition: Sprite.h:121
void SetAngle(double 角度)
表示角度を設定.
Definition: Sprite.h:115
2Dモデルに貼り付けるスプライトを表す抽象クラス.
Definition: Sprite.h:15
virtual void Draw(double X座標, double Y座標, bool カメラフラグ)=0
Spriteを描画する.
void SetTurn(bool 反転フラグ)
左右反転フラグを設定.
Definition: Sprite.h:97
virtual void AnimeUpdate()
説明.
Definition: Sprite.h:139
bool GetTurn()
左右反転フラグを取得.
Definition: Sprite.h:103
Color GetColor()
描画色を取得.
Definition: Sprite.h:127