ジョイパッドの状態を表すクラス. [詳細]
#include <Joypad.h>
Public メソッド | |
void | Open () |
void | Make (PadType パッドタイプ) |
パッドの作成. [詳細] | |
void | Reset () |
状態のリセット. [詳細] | |
void | Update () |
状態の更新. [詳細] | |
PadType | GetInputType () |
パッドタイプの取得. [詳細] | |
void | SetInputType (PadType 入力タイプ) |
パッドタイプの設定. [詳細] | |
bool | SetInputToKey (PadCode padInput, KeyCode keyInput1, KeyCode keyInput2, KeyCode keyInput3, KeyCode keyInput4) |
キー割り当て追加[DXLIB]. [詳細] | |
bool | StartVibration (double 強さ, int 振動ミリ秒) |
パッドを振動させる[DXLIB]. [詳細] | |
bool | StopVibration () |
パッドの振動を停止する[DXLIB]. [詳細] | |
Static Public メソッド | |
static int | GetCount () |
接続中のパッド数を取得. [詳細] | |
Public 変数 | |
int | StickX = 0 |
int | StickY = 0 |
bool | press [32] |
Key | Down |
Key | Left |
Key | Right |
Key | Up |
Key | Button1 |
Key | Button2 |
Key | Button3 |
Key | Button4 |
Key | Button5 |
Key | Button6 |
Key | Button7 |
Key | Button8 |
Key | Button9 |
Key | Button10 |
Key | Button11 |
Key | Button12 |
Key | Button13 |
Key | Button14 |
Key | Button15 |
Key | Button16 |
Key | Button17 |
Key | Button18 |
Key | Button19 |
Key | Button20 |
Key | Button21 |
Key | Button22 |
Key | Button23 |
Key | Button24 |
Key | Button25 |
Key | Button26 |
Key | Button27 |
Key | Button28 |
ジョイパッドの状態を表すクラス.
void SDX::Joypad::Make | ( | PadType | パッドタイプ | ) |
パッドの作成.
void SDX::Joypad::Reset | ( | ) |
状態のリセット.
void SDX::Joypad::Update | ( | ) |
状態の更新.
PadType SDX::Joypad::GetInputType | ( | ) |
パッドタイプの取得.
void SDX::Joypad::SetInputType | ( | PadType | 入力タイプ | ) |
パッドタイプの設定.
bool SDX::Joypad::SetInputToKey | ( | PadCode | padInput, |
KeyCode | keyInput1, | ||
KeyCode | keyInput2, | ||
KeyCode | keyInput3, | ||
KeyCode | keyInput4 | ||
) |
キー割り当て追加[DXLIB].
第二引数以降のキーが押された時、指定したパッドのボタンを押されたと判定する
bool SDX::Joypad::StartVibration | ( | double | 強さ, |
int | 振動ミリ秒 | ||
) |
パッドを振動させる[DXLIB].
指定した強さ(0.0~1.0)で指定ミリ秒パッドを振動させる\n
時間が-1の場合、StopVibration関数を呼ぶまで振動させる
bool SDX::Joypad::StopVibration | ( | ) |
パッドの振動を停止する[DXLIB].
|
static |
接続中のパッド数を取得.