SDXFrameWork  0.07
SDXFrameWork
 全て クラス ネームスペース 関数 変数 列挙型 列挙型の値 ページ
IFont.h
1 #pragma once//☀SDL
2 #include <Multimedia/Color.h>
3 #include <Utility/VariadicStream.h>
4 
5 namespace SDX
6 {
9 class IFont
10 {
11 public:
13  virtual bool Draw(int X座標 , int Y座標 , Color 色 , VariadicStream 描画する文字列 ) const = 0;
15  virtual bool ZMask(int X座標, int Y座標, ZMaskType Zマスクタイプ, VariadicStream 描画する文字列) const = 0;
16 
18  virtual bool DrawRotate(int X座標, int Y座標, double 拡大率, double 角度 , Color 描画色 , bool 反転フラグ, VariadicStream 描画する文字列) const = 0;
19 
21  virtual bool ZMaskRotate(int X座標, int Y座標, double 拡大率, double 角度, ZMaskType Zマスクタイプ, bool 反転フラグ, VariadicStream 描画する文字列) const = 0;
22 
24  virtual bool DrawExtend(int X座標, int Y座標, double X軸拡大率, double Y軸拡大率, Color 色, VariadicStream 描画する文字列) const = 0;
26  virtual bool ZMaskExtend(int X座標, int Y座標, double X軸拡大率, double Y軸拡大率, ZMaskType Zマスクタイプ, VariadicStream 描画する文字列) const = 0;
27 };
28 }
ZMaskType
Zマスクの種類.
Definition: Image.h:8
Font,BmpFont等のインターフェース.
Definition: IFont.h:9
virtual bool DrawExtend(int X座標, int Y座標, double X軸拡大率, double Y軸拡大率, Color 色, VariadicStream 描画する文字列) const =0
拡大率を指定して文字を描画.
virtual bool DrawRotate(int X座標, int Y座標, double 拡大率, double 角度, Color 描画色, bool 反転フラグ, VariadicStream 描画する文字列) const =0
文字を回転して描画.
virtual bool Draw(int X座標, int Y座標, Color 色, VariadicStream 描画する文字列) const =0
文字を描画.
色を表すクラス.
Definition: Color.h:7
virtual bool ZMaskRotate(int X座標, int Y座標, double 拡大率, double 角度, ZMaskType Zマスクタイプ, bool 反転フラグ, VariadicStream 描画する文字列) const =0
文字を回転してマスク[DXLIB].
virtual bool ZMask(int X座標, int Y座標, ZMaskType Zマスクタイプ, VariadicStream 描画する文字列) const =0
文字をマスク[DXLIB].
可変数引数な文字列を処理するクラス.
Definition: VariadicStream.h:8
virtual bool ZMaskExtend(int X座標, int Y座標, double X軸拡大率, double Y軸拡大率, ZMaskType Zマスクタイプ, VariadicStream 描画する文字列) const =0
拡大率を指定して文字をマスク[DXLIB].