SDXフレームワーク共通の名前空間. [詳細]
ネームスペース | |
Speed | |
ISpeedを継承したクラスが属する. | |
構成 | |
class | Anime |
Imageをまとめてコマ送りアニメとして表すクラス. [詳細] | |
class | BmpFont |
ビットマップフォントを表すクラス. [詳細] | |
class | IFrame |
描画用枠のインターフェース. [詳細] | |
class | BmpFrame |
描画用枠を表すクラス. [詳細] | |
class | Camera |
2D用に座標変換を行うカメラを表すクラス. [詳細] | |
class | Director |
シーンを管理するクラス. [詳細] | |
class | ImagePack |
複数のImageをまとめるクラス. [詳細] | |
class | IScene |
シーンのインターフェース. [詳細] | |
class | Model |
ShapeとSpriteをまとめて、2Dモデルを表すクラス. [詳細] | |
class | ModelMove |
Modelの移動を行うクラス. [詳細] | |
class | Object |
ModelにSTG用の機能を追加したクラス. [詳細] | |
class | Shape |
位置情報を持つ図形の抽象クラス. [詳細] | |
class | Complex |
複合図形を表すクラス. [詳細] | |
class | Point |
点を表す図形クラス. [詳細] | |
class | Line |
太さのある線を表す図形クラス. [詳細] | |
class | Rect |
矩形を表す図形クラス. [詳細] | |
class | Circle |
円を表す図形クラス. [詳細] | |
class | ISpeed |
変化する数値を表す抽象クラス. [詳細] | |
class | Sprite |
2Dモデルに貼り付けるスプライトを表す抽象クラス. [詳細] | |
class | SpImage |
Imageスプライト. [詳細] | |
class | SpImageS |
ImagePackスプライト. [詳細] | |
class | SpAnime |
Animeスプライト. [詳細] | |
class | SpFont |
Fontスプライト. [詳細] | |
class | SpFrame |
IFrameスプライト. [詳細] | |
class | SpMap |
マップチップスプライト. [詳細] | |
class | AsyncroLoad |
リソースの非同期読み込み設定関数群. [詳細] | |
class | Blend |
Image同士の合成処理を行う関数群[DXLIB]. [詳細] | |
class | BlendBlt |
イメージを合成して合成. [詳細] | |
class | Color |
色を表すクラス. [詳細] | |
class | Drawing |
リソースを読み込まずに描画を行う関数群. [詳細] | |
class | File |
入出力可能なテキストかバイナリファイルを表すクラス. [詳細] | |
class | Filter |
Imageにフィルター処理を行う関数群[DXLIB]. [詳細] | |
class | FilterBlt |
フィルター処理したイメージを生成. [詳細] | |
class | Font |
フォントデータを表すクラス. [詳細] | |
class | HashFont |
フォントデータを表すクラス[SDL専用]. [詳細] | |
class | IFont |
Font,BmpFont等のインターフェース. [詳細] | |
class | Image |
画像データを表すクラス. [詳細] | |
class | Input |
キーやマウスによる入力をまとめて管理するクラス. [詳細] | |
class | Joypad |
ジョイパッドの状態を表すクラス. [詳細] | |
class | Key |
各ボタンとキーを表すクラス. [詳細] | |
class | Keyboard |
キーボードの状態を表すクラス. [詳細] | |
class | Mouse |
マウスの状態を表すクラス. [詳細] | |
class | Movie |
動画を表すクラス[DXLIB]. [詳細] | |
class | MovieImage |
Imageクラスの動画版[DXLIB]. [詳細] | |
class | Music |
BGM用音声を表すクラス. [詳細] | |
class | Screen |
描画先を表すクラス. [詳細] | |
class | Sound |
効果音用音声を表すクラス. [詳細] | |
class | System |
ライブラリの初期化やシステム的な処理を行う関数群. [詳細] | |
class | ThreadLoad |
リソースの非同期読み込み設定関数群[DXLIB]. [詳細] | |
class | Gesture |
class | Touch |
class | Wait |
一時停止処理する関数群. [詳細] | |
class | Window |
ウィンドウを表すクラス. [詳細] | |
class | IModule |
Exeモジュールのインターフェース. [詳細] | |
class | PartTimeModule |
ラムダ式で実行条件を追加可能なモジュール. [詳細] | |
class | FuncModule |
関数オブジェクトをモジュール化するクラス. [詳細] | |
class | Pool |
メモリプールを表すクラス[未実装]. [詳細] | |
class | Allocater |
自作メモリアロケータ. [詳細] | |
class | Rand |
乱数生成関数群. [詳細] | |
class | Time |
時間と日付を取得する関数群. [詳細] | |
class | VariadicStream |
可変数引数な文字列を処理するクラス. [詳細] | |
class | VString |
列挙型 | |
enum | NextFrame { NextFrame::Normal = -10000, NextFrame::ToFront, NextFrame::ToBack, NextFrame::End } |
次コマの移動先. [詳細] | |
enum | AnimeType { AnimeType::Normal, AnimeType::Reverse, AnimeType::End } |
アニメの再生方法. [詳細] | |
enum | ChaseType { ChaseType::NormalChase, ChaseType::Smooth, ChaseType::XToY, ChaseType::YToX, ChaseType::Warp } |
カメラの追跡方式. [詳細] | |
enum | Belong { Belong::Ally, Belong::EnemyF, Belong::EnemyG, Belong::Item, Belong::Block, Belong::Etc } |
所属するレイヤーの識別子. [詳細] | |
enum | FileMode { FileMode::Read, FileMode::Write, FileMode::Add, FileMode::None } |
ファイルの読込書込モード. [詳細] | |
enum | SaveMode { Asset, Internal, External } |
Androidでの保存先. [詳細] | |
enum | FontType { Normal, Edge, AntiAliase, AntiAliaseEdge } |
フォントの種類. [詳細] | |
enum | ZMaskType { ZMaskType::Clear, ZMaskType::Mask } |
Zマスクの種類. [詳細] | |
enum | RGBA { SrcR, SrcG, SrcB, SrcA, BlendR, BlendG, BlendB, BlendA } |
説明. [詳細] | |
enum | ClipType { Less, Greater } |
説明. [詳細] | |
enum | PadType { KeyAndPad1, Pad1, Pad2, Pad3, Pad4, KeyBord } |
ゲームパッドの種類. [詳細] | |
enum | PadCode : unsigned int { Button1, Button2, Button3, Button4, Button5, Button6, Button7, Button8, Button9, Button10, Button11, Button12, Button13, Button14, Button15, Button16, Button17, Button18, Button19, Button20, Button21, Button22, Button23, Button24, Button25, Button26, Button27, Button28, Down, Left, Right, Up } |
ゲームパッドコード. [詳細] | |
enum | KeyCode { Back, Tab, Return, LShift, RShift, LControl, RControl, Escape, Space, PageUp, PageDown, End, Home, Left, Up, Right, Down, Insert, Delete, Minus, Yen, PrevTrack, Period, Slash, LAlt, RAlt, Scroll, Semicolon, Colon, LBracket, RBracket, At, Backslash, Comma, Capslock, Pause, Numpad0, Numpad1, Numpad2, Numpad3, Numpad4, Numpad5, Numpad6, Numpad7, Numpad8, Numpad9, Multiply, Add, Subtract, Decimal, Divide, NUMPADEnter, F1, F2, F3, F4, F5, F6, F7, F8, F9, F10, F11, F12, A, B, C, D, E, F, G, H, I, J, K, L, M, N, O, P, Q, R, S, T, U, V, W, X, Y, Z, _0, _1, _2, _3, _4, _5, _6, _7, _8, _9 } |
キーボードコード. [詳細] | |
enum | MouseCode { Left, Right, Middle, _4, _5, _6, _7, _8 } |
マウスボタンコード. [詳細] | |
enum | DrawMode { DrawMode::Nearest, DrawMode::Bilinear } |
補完の方法. [詳細] | |
enum | BlendMode { NoBlend = SDL_BLENDMODE_NONE, Alpha = SDL_BLENDMODE_BLEND, Add = SDL_BLENDMODE_ADD, Sub, Mula = SDL_BLENDMODE_MOD, Invsrc } |
ブレンドモード. [詳細] | |
enum | PlayType { PlayType::Normal = 0, PlayType::Back = 0, PlayType::Loop = -1 } |
音声の再生方式. [詳細] | |
変数 | |
const double | PAI = 3.1415926535897931 |
const double | DEG = PAI / 180 |
SDXフレームワーク共通の名前空間.
|
strong |
|
strong |
|
strong |
|
strong |
|
strong |
|
strong |
Androidでの保存先.
|
strong |
フォントの種類.
|
strong |
|
strong |
説明.
|
strong |
説明.
|
strong |
ゲームパッドの種類.
|
strong |
ゲームパッドコード.
|
strong |
キーボードコード.
|
strong |
マウスボタンコード.
|
strong |
|
strong |
ブレンドモード.
|
strong |