2 #include <Multimedia/SDX.h>
3 #include <Multimedia/Screen.h>
16 bool isFullScreen =
false;
22 WindowHandle handle = 0;
36 Single().isFullScreen = フルスクリーンフラグ;
38 if (Single().isFullScreen)
41 SDL_SetWindowFullscreen(Single().handle, SDL_WINDOW_FULLSCREEN_DESKTOP);
45 SDL_SetWindowFullscreen(Single().handle, 0);
54 SDL_SetWindowTitle( Single().handle , タイトル名 );
73 Window::Single().width = 幅;
74 Window::Single().height = 高さ;
77 SDL_SetWindowSize( Single().handle , 幅, 高さ);
84 return Single().width;
90 return Single().height;
static int GetWidth()
ウィンドウ幅の取得.
Definition: Window.h:82
マウスの状態を表すクラス.
Definition: Mouse.h:12
static bool SetIconID(int アイコンID)
アイコンIDの設定[DXLIB].
Definition: Window.h:59
static int GetHeight()
ウィンドウ高さの取得.
Definition: Window.h:88
static bool SetSizeChangeEnable(bool 拡大縮小可能フラグ)
ウィンドウの拡大縮小可否設定[DXLIB].
Definition: Window.h:65
static bool SetTitle(const char *タイトル名)
ウィンドウタイトルを設定.
Definition: Window.h:52
ライブラリの初期化やシステム的な処理を行う関数群.
Definition: System.h:13
static bool SetFullScreen(bool フルスクリーンフラグ)
スクリーンモードを設定する.
Definition: Window.h:34
static bool SetSize(int 幅, int 高さ)
ウィンドウサイズの設定.
Definition: Window.h:71
ウィンドウを表すクラス.
Definition: Window.h:9
static ScreenHandle GetHandle()
スクリーンハンドルを取得.
Definition: Screen.h:49