projectkyoto.jme3.mmd
クラス PMDSkinMesh

java.lang.Object
  上位を拡張 com.jme3.scene.Mesh
      上位を拡張 projectkyoto.jme3.mmd.PMDSkinMesh
すべての実装されたインタフェース:
com.jme3.export.Savable, java.lang.Cloneable

public class PMDSkinMesh
extends com.jme3.scene.Mesh


入れ子のクラスの概要
 
クラス com.jme3.scene.Mesh から継承された入れ子のクラス/インタフェース
com.jme3.scene.Mesh.Mode
 
コンストラクタの概要
PMDSkinMesh()
           
 
メソッドの概要
 PMDSkinMesh clone()
           
 short[] getBoneIndexArray()
           
 com.jme3.math.Matrix4f[] getBoneMatrixArray()
           
 com.jme3.bounding.BoundingVolume getBound()
           
 com.jme3.scene.VertexBuffer getSkinnb2()
           
 com.jme3.scene.VertexBuffer getSkinvb2()
           
 void setBoneIndexArray(short[] boneIndexArray)
           
 void setBoneMatrixArray(com.jme3.math.Matrix4f[] boneMatrixArray)
           
 void setSkinnb2(com.jme3.scene.VertexBuffer skinnb2)
           
 void setSkinvb2(com.jme3.scene.VertexBuffer skinvb2)
           
 
クラス com.jme3.scene.Mesh から継承されたメソッド
clearBuffer, cloneForAnim, collideWith, createCollisionData, deepClone, generateBindPose, getBuffer, getBufferList, getBuffers, getElementLengths, getFloatBuffer, getId, getIndexBuffer, getIndicesAsList, getLineWidth, getLodLevel, getMaxNumWeights, getMode, getModeStart, getNumLodLevels, getPointSize, getShortBuffer, getTriangle, getTriangle, getTriangle, getTriangleCount, getTriangleCount, getVertexCount, prepareForAnim, read, scaleTextureCoordinates, setBound, setBuffer, setBuffer, setBuffer, setBuffer, setBuffer, setBuffer, setBuffer, setBuffer, setBuffer, setDynamic, setElementLengths, setId, setInterleaved, setLineWidth, setLodLevels, setMaxNumWeights, setMode, setModeStart, setPointSize, setStatic, setStreamed, updateBound, updateCounts, write
 
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド
equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait
 

コンストラクタの詳細

PMDSkinMesh

public PMDSkinMesh()
メソッドの詳細

getBoneIndexArray

public short[] getBoneIndexArray()

setBoneIndexArray

public void setBoneIndexArray(short[] boneIndexArray)

getBoneMatrixArray

public com.jme3.math.Matrix4f[] getBoneMatrixArray()

setBoneMatrixArray

public void setBoneMatrixArray(com.jme3.math.Matrix4f[] boneMatrixArray)

getSkinnb2

public com.jme3.scene.VertexBuffer getSkinnb2()

setSkinnb2

public void setSkinnb2(com.jme3.scene.VertexBuffer skinnb2)

getSkinvb2

public com.jme3.scene.VertexBuffer getSkinvb2()

setSkinvb2

public void setSkinvb2(com.jme3.scene.VertexBuffer skinvb2)

getBound

public com.jme3.bounding.BoundingVolume getBound()
オーバーライド:
クラス com.jme3.scene.Mesh 内の getBound

clone

public PMDSkinMesh clone()
オーバーライド:
クラス com.jme3.scene.Mesh 内の clone