projectkyoto.jme3.mmd
クラス PMDGeometry

java.lang.Object
  上位を拡張 com.jme3.scene.Spatial
      上位を拡張 com.jme3.scene.Geometry
          上位を拡張 projectkyoto.jme3.mmd.PMDGeometry
すべての実装されたインタフェース:
com.jme3.asset.Asset, com.jme3.collision.Collidable, com.jme3.export.Savable, java.lang.Cloneable

public class PMDGeometry
extends com.jme3.scene.Geometry


入れ子のクラスの概要
 
クラス com.jme3.scene.Spatial から継承された入れ子のクラス/インタフェース
com.jme3.scene.Spatial.CullHint
 
フィールドの概要
 
クラス com.jme3.scene.Geometry から継承されたフィールド
cachedWorldMat, ignoreTransform, lodLevel, material, mesh
 
クラス com.jme3.scene.Spatial から継承されたフィールド
controls, cullHint, frustrumIntersects, key, localLights, localTransform, name, parent, queueBucket, queueDistance, refreshFlags, RF_BOUND, RF_LIGHTLIST, RF_TRANSFORM, shadowMode, userData, worldBound, worldLights, worldTransform
 
コンストラクタの概要
PMDGeometry()
           
PMDGeometry(java.lang.String name)
           
PMDGeometry(java.lang.String name, com.jme3.scene.Mesh mesh)
           
 
メソッドの概要
 PMDGeometry clone()
           
 PMDGeometry clone(boolean cloneMaterial)
           
 com.jme3.material.Material getGlslSkinningMaterial()
           
 com.jme3.material.Material getNoSkinningMaterial()
           
 PMDMaterial getPmdMaterial()
           
 void setGlslSkinningMaterial(com.jme3.material.Material glslSkinningMaterial)
           
 void setMesh(com.jme3.scene.Mesh mesh)
           
 void setNoSkinningMaterial(com.jme3.material.Material noSkinningMaterial)
           
 void setPmdMaterial(PMDMaterial pmdMaterial)
           
 
クラス com.jme3.scene.Geometry から継承されたメソッド
breadthFirstTraversal, collideWith, computeWorldMatrix, deepClone, depthFirstTraversal, getLodLevel, getMaterial, getMesh, getModelBound, getTriangleCount, getVertexCount, getWorldMatrix, isIgnoreTransform, read, setIgnoreTransform, setLodLevel, setMaterial, setModelBound, updateModelBound, updateWorldBound, updateWorldTransforms, write
 
クラス com.jme3.scene.Spatial から継承されたメソッド
addControl, addLight, breadthFirstTraversal, center, checkCulling, getControl, getControl, getCullHint, getKey, getLastFrustumIntersection, getLocalCullHint, getLocalLightList, getLocalQueueBucket, getLocalRotation, getLocalScale, getLocalShadowMode, getLocalToWorldMatrix, getLocalTransform, getLocalTranslation, getName, getNumControls, getParent, getQueueBucket, getShadowMode, getUserData, getUserDataKeys, getWorldBound, getWorldLightList, getWorldRotation, getWorldScale, getWorldTransform, getWorldTranslation, hasAncestor, localToWorld, lookAt, matches, move, move, removeControl, removeControl, removeFromParent, removeLight, rotate, rotate, rotateUpTo, runControlRender, scale, scale, setBoundRefresh, setCullHint, setKey, setLastFrustumIntersection, setLightListRefresh, setLocalRotation, setLocalRotation, setLocalScale, setLocalScale, setLocalScale, setLocalTransform, setLocalTranslation, setLocalTranslation, setName, setParent, setQueueBucket, setShadowMode, setTransformRefresh, setUserData, toString, updateGeometricState, updateLogicalState, updateWorldLightList, worldToLocal
 
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド
equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, wait, wait, wait
 

コンストラクタの詳細

PMDGeometry

public PMDGeometry(java.lang.String name,
                   com.jme3.scene.Mesh mesh)

PMDGeometry

public PMDGeometry(java.lang.String name)

PMDGeometry

public PMDGeometry()
メソッドの詳細

getPmdMaterial

public PMDMaterial getPmdMaterial()

setPmdMaterial

public void setPmdMaterial(PMDMaterial pmdMaterial)

getGlslSkinningMaterial

public com.jme3.material.Material getGlslSkinningMaterial()

setGlslSkinningMaterial

public void setGlslSkinningMaterial(com.jme3.material.Material glslSkinningMaterial)

getNoSkinningMaterial

public com.jme3.material.Material getNoSkinningMaterial()

setNoSkinningMaterial

public void setNoSkinningMaterial(com.jme3.material.Material noSkinningMaterial)

clone

public PMDGeometry clone()
オーバーライド:
クラス com.jme3.scene.Geometry 内の clone

clone

public PMDGeometry clone(boolean cloneMaterial)
オーバーライド:
クラス com.jme3.scene.Geometry 内の clone

setMesh

public void setMesh(com.jme3.scene.Mesh mesh)
オーバーライド:
クラス com.jme3.scene.Geometry 内の setMesh