projectkyoto.jme3.mmd.vmd
クラス VMDControl
java.lang.Object
com.jme3.scene.control.AbstractControl
projectkyoto.jme3.mmd.vmd.VMDControl
- すべての実装されたインタフェース:
- com.jme3.export.Savable, com.jme3.scene.control.Control
public class VMDControl
- extends com.jme3.scene.control.AbstractControl
クラス com.jme3.scene.control.AbstractControl から継承されたフィールド |
enabled, spatial |
クラス com.jme3.scene.control.AbstractControl から継承されたメソッド |
getSpatial, isEnabled, read, render, setEnabled, setSpatial, update, write |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait |
VMDControl
public VMDControl(PMDNode pmdNode,
VMDFile vmdFile)
controlUpdate
protected void controlUpdate(float tpf)
- 定義:
- クラス
com.jme3.scene.control.AbstractControl
内の controlUpdate
controlUpdate2
protected void controlUpdate2(float tpf)
calcSkins
public void calcSkins()
resetSkins
public void resetSkins()
setFrameNo
public void setFrameNo(int frameNo)
getFrameNo
public int getFrameNo()
isPause
public boolean isPause()
setPause
public void setPause(boolean pause)
getLastFrameNo
public int getLastFrameNo()
controlRender
protected void controlRender(com.jme3.renderer.RenderManager rm,
com.jme3.renderer.ViewPort vp)
- 定義:
- クラス
com.jme3.scene.control.AbstractControl
内の controlRender
cloneForSpatial
public com.jme3.scene.control.Control cloneForSpatial(com.jme3.scene.Spatial spatial)
getPhysicsControl
public PhysicsControl getPhysicsControl()
getAccuracy
public float getAccuracy()
setAccuracy
public void setAccuracy(float accuracy)