|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.Objectcom.jme3.scene.Mesh
projectkyoto.jme3.mmd.PMDMesh
public class PMDMesh
入れ子のクラスの概要 |
---|
クラス com.jme3.scene.Mesh から継承された入れ子のクラス/インタフェース |
---|
com.jme3.scene.Mesh.Mode |
コンストラクタの概要 | |
---|---|
PMDMesh()
|
メソッドの概要 | |
---|---|
PMDMesh |
clone()
|
void |
createSoftwareSkinningBuffers()
|
int[] |
getBoneIndexArray()
|
com.jme3.math.Matrix4f[] |
getBoneMatrixArray()
|
com.jme3.bounding.BoundingVolume |
getBound()
|
com.jme3.scene.VertexBuffer |
getNbBackup()
|
com.jme3.scene.VertexBuffer |
getVbBackup()
|
void |
releaseSoftwareSkinningBufferes()
|
void |
setBoneIndexArray(int[] boneIndexArray)
|
void |
setBoneMatrixArray(com.jme3.math.Matrix4f[] boneMatrixArray)
|
void |
setNbBackup(com.jme3.scene.VertexBuffer nbBackup)
|
void |
setVbBackup(com.jme3.scene.VertexBuffer vbBackup)
|
クラス com.jme3.scene.Mesh から継承されたメソッド |
---|
clearBuffer, cloneForAnim, collideWith, createCollisionData, deepClone, generateBindPose, getBuffer, getBufferList, getBuffers, getElementLengths, getFloatBuffer, getId, getIndexBuffer, getIndicesAsList, getLineWidth, getLodLevel, getMaxNumWeights, getMode, getModeStart, getNumLodLevels, getPointSize, getShortBuffer, getTriangle, getTriangle, getTriangle, getTriangleCount, getTriangleCount, getVertexCount, prepareForAnim, read, scaleTextureCoordinates, setBound, setBuffer, setBuffer, setBuffer, setBuffer, setBuffer, setBuffer, setBuffer, setBuffer, setBuffer, setDynamic, setElementLengths, setId, setInterleaved, setLineWidth, setLodLevels, setMaxNumWeights, setMode, setModeStart, setPointSize, setStatic, setStreamed, updateBound, updateCounts, write |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
---|
equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait |
コンストラクタの詳細 |
---|
public PMDMesh()
メソッドの詳細 |
---|
public int[] getBoneIndexArray()
public void setBoneIndexArray(int[] boneIndexArray)
public com.jme3.math.Matrix4f[] getBoneMatrixArray()
public void setBoneMatrixArray(com.jme3.math.Matrix4f[] boneMatrixArray)
public com.jme3.bounding.BoundingVolume getBound()
com.jme3.scene.Mesh
内の getBound
public PMDMesh clone()
com.jme3.scene.Mesh
内の clone
public com.jme3.scene.VertexBuffer getNbBackup()
public void setNbBackup(com.jme3.scene.VertexBuffer nbBackup)
public com.jme3.scene.VertexBuffer getVbBackup()
public void setVbBackup(com.jme3.scene.VertexBuffer vbBackup)
public void createSoftwareSkinningBuffers()
public void releaseSoftwareSkinningBufferes()
|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |