projectkyoto.jme3.mmd
クラス RigidBodyConverter

java.lang.Object
  上位を拡張 projectkyoto.jme3.mmd.RigidBodyConverter

public class RigidBodyConverter
extends java.lang.Object


コンストラクタの概要
RigidBodyConverter(PMDModel model, com.jme3.asset.AssetManager assetManager)
           
 
メソッドの概要
 com.jme3.scene.Node convert(java.lang.String nodeName)
           
 void createRigidBodyGeom(PMDRigidBody rigidBody)
           
 
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait
 

コンストラクタの詳細

RigidBodyConverter

public RigidBodyConverter(PMDModel model,
                          com.jme3.asset.AssetManager assetManager)
メソッドの詳細

convert

public com.jme3.scene.Node convert(java.lang.String nodeName)

createRigidBodyGeom

public void createRigidBodyGeom(PMDRigidBody rigidBody)