projectkyoto.jme3.mmd
クラス CartoonEdgeProcessor

java.lang.Object
  上位を拡張 projectkyoto.jme3.mmd.CartoonEdgeProcessor
すべての実装されたインタフェース:
com.jme3.post.SceneProcessor

public class CartoonEdgeProcessor
extends java.lang.Object
implements com.jme3.post.SceneProcessor


コンストラクタの概要
CartoonEdgeProcessor()
           
 
メソッドの概要
 void cleanup()
           
 void initialize(com.jme3.renderer.RenderManager rm, com.jme3.renderer.ViewPort vp)
           
 boolean isInitialized()
           
 void postFrame(com.jme3.texture.FrameBuffer out)
           
 void postQueue(com.jme3.renderer.queue.RenderQueue rq)
           
 void preFrame(float tpf)
           
 void reshape(com.jme3.renderer.ViewPort vp, int w, int h)
           
 
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait
 

コンストラクタの詳細

CartoonEdgeProcessor

public CartoonEdgeProcessor()
メソッドの詳細

initialize

public void initialize(com.jme3.renderer.RenderManager rm,
                       com.jme3.renderer.ViewPort vp)
定義:
インタフェース com.jme3.post.SceneProcessor 内の initialize

reshape

public void reshape(com.jme3.renderer.ViewPort vp,
                    int w,
                    int h)
定義:
インタフェース com.jme3.post.SceneProcessor 内の reshape

isInitialized

public boolean isInitialized()
定義:
インタフェース com.jme3.post.SceneProcessor 内の isInitialized

preFrame

public void preFrame(float tpf)
定義:
インタフェース com.jme3.post.SceneProcessor 内の preFrame

postQueue

public void postQueue(com.jme3.renderer.queue.RenderQueue rq)
定義:
インタフェース com.jme3.post.SceneProcessor 内の postQueue

postFrame

public void postFrame(com.jme3.texture.FrameBuffer out)
定義:
インタフェース com.jme3.post.SceneProcessor 内の postFrame

cleanup

public void cleanup()
定義:
インタフェース com.jme3.post.SceneProcessor 内の cleanup