projectkyoto.jme3.mmd
クラス SkeletonControl

java.lang.Object
  上位を拡張 com.jme3.scene.control.AbstractControl
      上位を拡張 projectkyoto.jme3.mmd.SkeletonControl
すべての実装されたインタフェース:
com.jme3.export.Savable, com.jme3.scene.control.Control, java.lang.Cloneable

public class SkeletonControl
extends com.jme3.scene.control.AbstractControl
implements com.jme3.export.Savable, java.lang.Cloneable


フィールドの概要
 
クラス com.jme3.scene.control.AbstractControl から継承されたフィールド
enabled, spatial
 
コンストラクタの概要
SkeletonControl(com.jme3.scene.Node model, PMDMesh[] targets, PMDSkinMesh[] skinTargets, java.util.List<PMDVertex> skinVertexList, Skin[] skinAray, com.jme3.animation.Skeleton skeleton, com.jme3.asset.AssetManager assetManager)
           
 
メソッドの概要
 com.jme3.scene.control.Control cloneForSpatial(com.jme3.scene.Spatial spatial)
           
protected  void controlRender(com.jme3.renderer.RenderManager rm, com.jme3.renderer.ViewPort vp)
           
protected  void controlUpdate(float tpf)
           
 com.jme3.math.Matrix4f[] getOffsetMatrices()
           
 java.util.Set<java.lang.String> getSkinSet()
           
 float getSkinWeight(java.lang.String skinName)
           
 void resetToBind()
           
 void setSkinWeight(java.lang.String skinName, float weight)
           
 void showSkeleton(boolean flag)
           
 
クラス com.jme3.scene.control.AbstractControl から継承されたメソッド
getSpatial, isEnabled, read, render, setEnabled, setSpatial, update, write
 
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait
 
インタフェース com.jme3.export.Savable から継承されたメソッド
read, write
 

コンストラクタの詳細

SkeletonControl

public SkeletonControl(com.jme3.scene.Node model,
                       PMDMesh[] targets,
                       PMDSkinMesh[] skinTargets,
                       java.util.List<PMDVertex> skinVertexList,
                       Skin[] skinAray,
                       com.jme3.animation.Skeleton skeleton,
                       com.jme3.asset.AssetManager assetManager)
メソッドの詳細

controlUpdate

protected void controlUpdate(float tpf)
定義:
クラス com.jme3.scene.control.AbstractControl 内の controlUpdate

controlRender

protected void controlRender(com.jme3.renderer.RenderManager rm,
                             com.jme3.renderer.ViewPort vp)
定義:
クラス com.jme3.scene.control.AbstractControl 内の controlRender

cloneForSpatial

public com.jme3.scene.control.Control cloneForSpatial(com.jme3.scene.Spatial spatial)
定義:
インタフェース com.jme3.scene.control.Control 内の cloneForSpatial

resetToBind

public void resetToBind()

getSkinSet

public java.util.Set<java.lang.String> getSkinSet()

getSkinWeight

public float getSkinWeight(java.lang.String skinName)

setSkinWeight

public void setSkinWeight(java.lang.String skinName,
                          float weight)

getOffsetMatrices

public com.jme3.math.Matrix4f[] getOffsetMatrices()

showSkeleton

public void showSkeleton(boolean flag)