projectkyoto.jme3.mmd.ik
クラス IKControl

java.lang.Object
  上位を拡張 com.jme3.scene.control.AbstractControl
      上位を拡張 projectkyoto.jme3.mmd.ik.IKControl
すべての実装されたインタフェース:
com.jme3.export.Savable, com.jme3.scene.control.Control

public class IKControl
extends com.jme3.scene.control.AbstractControl


フィールドの概要
 
クラス com.jme3.scene.control.AbstractControl から継承されたフィールド
enabled, spatial
 
コンストラクタの概要
IKControl(PMDNode pmdNode)
           
 
メソッドの概要
 com.jme3.scene.control.Control cloneForSpatial(com.jme3.scene.Spatial spatial)
           
protected  void controlRender(com.jme3.renderer.RenderManager rm, com.jme3.renderer.ViewPort vp)
           
protected  void controlUpdate(float tpf)
           
 int[] getBoneEnabled()
           
 void setBoneEnabled(int[] boneEnabled)
           
 void updateIKBoneRotation()
           
 
クラス com.jme3.scene.control.AbstractControl から継承されたメソッド
getSpatial, isEnabled, read, render, setEnabled, setSpatial, update, write
 
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait
 

コンストラクタの詳細

IKControl

public IKControl(PMDNode pmdNode)
メソッドの詳細

controlUpdate

protected void controlUpdate(float tpf)
定義:
クラス com.jme3.scene.control.AbstractControl 内の controlUpdate

controlRender

protected void controlRender(com.jme3.renderer.RenderManager rm,
                             com.jme3.renderer.ViewPort vp)
定義:
クラス com.jme3.scene.control.AbstractControl 内の controlRender

cloneForSpatial

public com.jme3.scene.control.Control cloneForSpatial(com.jme3.scene.Spatial spatial)

updateIKBoneRotation

public void updateIKBoneRotation()

getBoneEnabled

public int[] getBoneEnabled()

setBoneEnabled

public void setBoneEnabled(int[] boneEnabled)