projectkyoto.jme3.mmd
クラス BoneUtil

java.lang.Object
  上位を拡張 projectkyoto.jme3.mmd.BoneUtil

public class BoneUtil
extends java.lang.Object


コンストラクタの概要
BoneUtil()
           
 
メソッドの概要
static com.jme3.math.Matrix4f getBoneToModelMatrix(com.jme3.animation.Bone bone, com.jme3.math.Matrix4f m, com.jme3.math.Matrix3f tmp1)
           
static com.jme3.math.Matrix4f getModelToBoneMatrix(com.jme3.animation.Bone bone, com.jme3.math.Matrix4f m, com.jme3.math.Matrix3f tmp1)
           
static void setBoneModelPos(com.jme3.animation.Bone bone, com.jme3.math.Vector3f pos, com.jme3.math.Vector3f tmpV1, com.jme3.math.Matrix4f tmp1, com.jme3.math.Matrix3f tmp2)
           
 
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait
 

コンストラクタの詳細

BoneUtil

public BoneUtil()
メソッドの詳細

getBoneToModelMatrix

public static com.jme3.math.Matrix4f getBoneToModelMatrix(com.jme3.animation.Bone bone,
                                                          com.jme3.math.Matrix4f m,
                                                          com.jme3.math.Matrix3f tmp1)

getModelToBoneMatrix

public static com.jme3.math.Matrix4f getModelToBoneMatrix(com.jme3.animation.Bone bone,
                                                          com.jme3.math.Matrix4f m,
                                                          com.jme3.math.Matrix3f tmp1)

setBoneModelPos

public static void setBoneModelPos(com.jme3.animation.Bone bone,
                                   com.jme3.math.Vector3f pos,
                                   com.jme3.math.Vector3f tmpV1,
                                   com.jme3.math.Matrix4f tmp1,
                                   com.jme3.math.Matrix3f tmp2)