projectkyoto.jme3.mmd.vmd
クラス VMDControl

java.lang.Object
  上位を拡張 com.jme3.scene.control.AbstractControl
      上位を拡張 projectkyoto.jme3.mmd.vmd.VMDControl
すべての実装されたインタフェース:
com.jme3.export.Savable, com.jme3.scene.control.Control

public class VMDControl
extends com.jme3.scene.control.AbstractControl


フィールドの概要
 
クラス com.jme3.scene.control.AbstractControl から継承されたフィールド
enabled, spatial
 
コンストラクタの概要
VMDControl(PMDNode pmdNode, VMDFile vmdFile)
           
 
メソッドの概要
 void calcSkins()
           
 com.jme3.scene.control.Control cloneForSpatial(com.jme3.scene.Spatial spatial)
           
protected  void controlRender(com.jme3.renderer.RenderManager rm, com.jme3.renderer.ViewPort vp)
           
protected  void controlUpdate(float tpf)
           
protected  void controlUpdate2(float tpf)
           
 float getAccuracy()
           
 int getFrameNo()
           
 int getLastFrameNo()
           
 PhysicsControl getPhysicsControl()
           
 boolean isPause()
           
 void resetSkins()
           
 void setAccuracy(float accuracy)
           
 void setFrameNo(int frameNo)
           
 void setPause(boolean pause)
           
 
クラス com.jme3.scene.control.AbstractControl から継承されたメソッド
getSpatial, isEnabled, read, render, setEnabled, setSpatial, update, write
 
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait
 

コンストラクタの詳細

VMDControl

public VMDControl(PMDNode pmdNode,
                  VMDFile vmdFile)
メソッドの詳細

controlUpdate

protected void controlUpdate(float tpf)
定義:
クラス com.jme3.scene.control.AbstractControl 内の controlUpdate

controlUpdate2

protected void controlUpdate2(float tpf)

calcSkins

public void calcSkins()

resetSkins

public void resetSkins()

setFrameNo

public void setFrameNo(int frameNo)

getFrameNo

public int getFrameNo()

isPause

public boolean isPause()

setPause

public void setPause(boolean pause)

getLastFrameNo

public int getLastFrameNo()

controlRender

protected void controlRender(com.jme3.renderer.RenderManager rm,
                             com.jme3.renderer.ViewPort vp)
定義:
クラス com.jme3.scene.control.AbstractControl 内の controlRender

cloneForSpatial

public com.jme3.scene.control.Control cloneForSpatial(com.jme3.scene.Spatial spatial)

getPhysicsControl

public PhysicsControl getPhysicsControl()

getAccuracy

public float getAccuracy()

setAccuracy

public void setAccuracy(float accuracy)