|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.Objectcom.jme3.scene.Spatial
com.jme3.scene.Node
projectkyoto.jme3.mmd.PMDNode
public class PMDNode
入れ子のクラスの概要 |
---|
クラス com.jme3.scene.Spatial から継承された入れ子のクラス/インタフェース |
---|
com.jme3.scene.Spatial.CullHint |
フィールドの概要 |
---|
クラス com.jme3.scene.Node から継承されたフィールド |
---|
children |
クラス com.jme3.scene.Spatial から継承されたフィールド |
---|
controls, cullHint, frustrumIntersects, key, localLights, localTransform, name, parent, queueBucket, queueDistance, refreshFlags, RF_BOUND, RF_LIGHTLIST, RF_TRANSFORM, shadowMode, userData, worldBound, worldLights, worldTransform |
コンストラクタの概要 | |
---|---|
PMDNode()
|
|
PMDNode(java.lang.String name,
PMDModel pmdModel,
com.jme3.asset.AssetManager assetManager)
|
メソッドの概要 | |
---|---|
com.jme3.math.Matrix4f[] |
calcOffsetMatrices()
|
PMDNode |
clone()
|
boolean |
equals(java.lang.Object obj)
|
com.jme3.scene.Node |
getBonePositionNode()
|
com.jme3.scene.Node |
getJointNode()
|
com.jme3.math.Matrix4f[] |
getOffsetMatrices()
|
PMDModel |
getPmdModel()
|
com.jme3.scene.Node |
getRigidBodyNode()
|
com.jme3.animation.Skeleton |
getSkeleton()
|
java.util.Map<java.lang.String,Skin> |
getSkinMap()
|
java.util.Set<java.lang.String> |
getSkinSet()
|
float |
getSkinWeight(java.lang.String skinName)
|
int |
hashCode()
|
void |
init()
|
boolean |
isGlslSkinning()
|
boolean |
isUpdateNeeded()
|
boolean |
isWireFrame()
|
void |
resetToBind()
|
void |
setBonePositionVisible(boolean bonePositionVisible)
|
void |
setEdgeWidth(float edgeSize)
|
void |
setGlslSkinning(boolean glslSkinning)
|
void |
setJointNode(com.jme3.scene.Node jointNode)
|
void |
setPmdModel(PMDModel pmdModel)
|
void |
setRigidBodyVisible(boolean flag)
|
void |
setSkeleton(com.jme3.animation.Skeleton skeleton)
|
void |
setSkeletonWireVisible(boolean skeletonWireVisible)
|
void |
setSkinWeight(java.lang.String skinName,
float weight)
|
void |
setUpdateNeeded(boolean updateNeeded)
|
void |
setWireFrame(boolean wireFrame)
|
void |
update()
|
void |
updateSkinBackData()
|
クラス com.jme3.scene.Node から継承されたメソッド |
---|
attachChild, attachChildAt, breadthFirstTraversal, clone, collideWith, deepClone, depthFirstTraversal, descendantMatches, descendantMatches, descendantMatches, detachAllChildren, detachChild, detachChildAt, detachChildNamed, getChild, getChild, getChildIndex, getChildren, getQuantity, getTriangleCount, getVertexCount, hasChild, read, setLightListRefresh, setLodLevel, setMaterial, setModelBound, setTransformRefresh, swapChildren, updateGeometricState, updateLogicalState, updateModelBound, updateWorldBound, write |
クラス com.jme3.scene.Spatial から継承されたメソッド |
---|
addControl, addLight, breadthFirstTraversal, center, checkCulling, getControl, getControl, getCullHint, getKey, getLastFrustumIntersection, getLocalCullHint, getLocalLightList, getLocalQueueBucket, getLocalRotation, getLocalScale, getLocalShadowMode, getLocalToWorldMatrix, getLocalTransform, getLocalTranslation, getName, getNumControls, getParent, getQueueBucket, getShadowMode, getUserData, getUserDataKeys, getWorldBound, getWorldLightList, getWorldRotation, getWorldScale, getWorldTransform, getWorldTranslation, hasAncestor, localToWorld, lookAt, matches, move, move, removeControl, removeControl, removeFromParent, removeLight, rotate, rotate, rotateUpTo, runControlRender, scale, scale, setBoundRefresh, setCullHint, setKey, setLastFrustumIntersection, setLocalRotation, setLocalRotation, setLocalScale, setLocalScale, setLocalScale, setLocalTransform, setLocalTranslation, setLocalTranslation, setName, setParent, setQueueBucket, setShadowMode, setUserData, toString, updateWorldLightList, updateWorldTransforms, worldToLocal |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
---|
finalize, getClass, notify, notifyAll, wait, wait, wait |
コンストラクタの詳細 |
---|
public PMDNode(java.lang.String name, PMDModel pmdModel, com.jme3.asset.AssetManager assetManager)
public PMDNode()
メソッドの詳細 |
---|
public void init()
public PMDModel getPmdModel()
public void setPmdModel(PMDModel pmdModel)
public com.jme3.math.Matrix4f[] calcOffsetMatrices()
public void update()
public void updateSkinBackData()
public void resetToBind()
public java.util.Set<java.lang.String> getSkinSet()
public java.util.Map<java.lang.String,Skin> getSkinMap()
public float getSkinWeight(java.lang.String skinName)
public void setSkinWeight(java.lang.String skinName, float weight)
public boolean isUpdateNeeded()
public void setUpdateNeeded(boolean updateNeeded)
public com.jme3.animation.Skeleton getSkeleton()
public void setSkeleton(com.jme3.animation.Skeleton skeleton)
public void setWireFrame(boolean wireFrame)
public boolean isWireFrame()
public void setEdgeWidth(float edgeSize)
public void setSkeletonWireVisible(boolean skeletonWireVisible)
public void setBonePositionVisible(boolean bonePositionVisible)
public com.jme3.scene.Node getBonePositionNode()
public com.jme3.math.Matrix4f[] getOffsetMatrices()
public void setRigidBodyVisible(boolean flag)
public com.jme3.scene.Node getRigidBodyNode()
public com.jme3.scene.Node getJointNode()
public void setJointNode(com.jme3.scene.Node jointNode)
public boolean isGlslSkinning()
public void setGlslSkinning(boolean glslSkinning)
public boolean equals(java.lang.Object obj)
java.lang.Object
内の equals
public int hashCode()
java.lang.Object
内の hashCode
public PMDNode clone()
com.jme3.scene.Spatial
内の clone
|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |