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概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.Objectcom.jme3.bullet.collision.PhysicsCollisionObject
com.jme3.bullet.objects.PhysicsRigidBody
projectkyoto.jme3.mmd.nativebullet.PMDRigidBody
public class PMDRigidBody
フィールドの概要 |
---|
クラス com.jme3.bullet.objects.PhysicsRigidBody から継承されたフィールド |
---|
joints, kinematic, mass, motionState |
クラス com.jme3.bullet.collision.PhysicsCollisionObject から継承されたフィールド |
---|
COLLISION_GROUP_01, COLLISION_GROUP_02, COLLISION_GROUP_03, COLLISION_GROUP_04, COLLISION_GROUP_05, COLLISION_GROUP_06, COLLISION_GROUP_07, COLLISION_GROUP_08, COLLISION_GROUP_09, COLLISION_GROUP_10, COLLISION_GROUP_11, COLLISION_GROUP_12, COLLISION_GROUP_13, COLLISION_GROUP_14, COLLISION_GROUP_15, COLLISION_GROUP_16, COLLISION_GROUP_NONE, collisionGroup, collisionGroupsMask, collisionShape, debugArrow, debugArrowGeom, debugMaterialBlue, debugMaterialGreen, debugMaterialRed, debugMaterialYellow, debugShape, objectId |
コンストラクタの概要 | |
---|---|
PMDRigidBody(PMDNode pmdNode,
com.jme3.animation.Bone bone,
int rigidBodyType,
com.jme3.math.Vector3f pos,
com.jme3.math.Quaternion rot,
com.jme3.bullet.collision.shapes.CollisionShape cs,
float f)
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メソッドの概要 | |
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com.jme3.animation.Bone |
getBone()
|
com.jme3.math.Vector3f |
getInvPos()
|
com.jme3.math.Quaternion |
getInvRot()
|
PMDNode |
getPmdNode()
|
com.jme3.math.Vector3f |
getPos()
|
com.jme3.math.Quaternion |
getRot()
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void |
reset()
|
void |
update()
|
void |
updateFromBoneMatrix()
|
void |
updateToBoneMatrix()
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クラス com.jme3.bullet.objects.PhysicsRigidBody から継承されたメソッド |
---|
activate, addJoint, applyCentralForce, applyForce, applyImpulse, applyTorque, applyTorqueImpulse, clearForces, getAngularDamping, getAngularFactor, getAngularSleepingThreshold, getAngularVelocity, getAngularVelocity, getCcdMotionThreshold, getCcdSquareMotionThreshold, getCcdSweptSphereRadius, getDebugShape, getFriction, getGravity, getGravity, getJoints, getLinearDamping, getLinearSleepingThreshold, getLinearVelocity, getLinearVelocity, getMass, getMotionState, getPhysicsLocation, getPhysicsLocation, getPhysicsRotation, getPhysicsRotation, getPhysicsRotationMatrix, getPhysicsRotationMatrix, getRestitution, isActive, isInWorld, isKinematic, postRebuild, preRebuild, read, rebuildRigidBody, removeJoint, setAngularFactor, setAngularSleepingThreshold, setAngularVelocity, setCcdMotionThreshold, setCcdSweptSphereRadius, setCollisionShape, setDamping, setFriction, setGravity, setKinematic, setLinearSleepingThreshold, setLinearVelocity, setMass, setPhysicsLocation, setPhysicsRotation, setPhysicsRotation, setRestitution, setSleepingThresholds, write |
クラス com.jme3.bullet.collision.PhysicsCollisionObject から継承されたメソッド |
---|
addCollideWithGroup, attachCollisionShape, attachDebugShape, attachDebugShape, attachDebugShape, createDebugShape, debugShape, detachDebugShape, finalize, finalizeNative, getCollideWithGroups, getCollisionGroup, getCollisionShape, getObjectId, getUserObject, removeCollideWithGroup, setCollideWithGroups, setCollisionGroup, setUserObject, updateDebugShape |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
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clone, equals, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait |
コンストラクタの詳細 |
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public PMDRigidBody(PMDNode pmdNode, com.jme3.animation.Bone bone, int rigidBodyType, com.jme3.math.Vector3f pos, com.jme3.math.Quaternion rot, com.jme3.bullet.collision.shapes.CollisionShape cs, float f)
メソッドの詳細 |
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public void update()
public void updateFromBoneMatrix()
public void reset()
public void updateToBoneMatrix()
public PMDNode getPmdNode()
public com.jme3.animation.Bone getBone()
public com.jme3.math.Vector3f getInvPos()
public com.jme3.math.Quaternion getInvRot()
public com.jme3.math.Vector3f getPos()
public com.jme3.math.Quaternion getRot()
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概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |