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前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.Objectcom.jme3.scene.Spatial
com.jme3.scene.Geometry
projectkyoto.jme3.mmd.PMDGeometry
public class PMDGeometry
入れ子のクラスの概要 |
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クラス com.jme3.scene.Spatial から継承された入れ子のクラス/インタフェース |
---|
com.jme3.scene.Spatial.CullHint |
フィールドの概要 |
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クラス com.jme3.scene.Geometry から継承されたフィールド |
---|
cachedWorldMat, ignoreTransform, lodLevel, material, mesh |
クラス com.jme3.scene.Spatial から継承されたフィールド |
---|
controls, cullHint, frustrumIntersects, key, localLights, localTransform, name, parent, queueBucket, queueDistance, refreshFlags, RF_BOUND, RF_LIGHTLIST, RF_TRANSFORM, shadowMode, userData, worldBound, worldLights, worldTransform |
コンストラクタの概要 | |
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PMDGeometry()
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PMDGeometry(java.lang.String name)
|
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PMDGeometry(java.lang.String name,
com.jme3.scene.Mesh mesh)
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メソッドの概要 | |
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PMDGeometry |
clone()
|
PMDGeometry |
clone(boolean cloneMaterial)
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com.jme3.material.Material |
getGlslSkinningMaterial()
|
com.jme3.material.Material |
getNoSkinningMaterial()
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PMDMaterial |
getPmdMaterial()
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void |
setGlslSkinningMaterial(com.jme3.material.Material glslSkinningMaterial)
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void |
setMesh(com.jme3.scene.Mesh mesh)
|
void |
setNoSkinningMaterial(com.jme3.material.Material noSkinningMaterial)
|
void |
setPmdMaterial(PMDMaterial pmdMaterial)
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クラス com.jme3.scene.Geometry から継承されたメソッド |
---|
breadthFirstTraversal, collideWith, computeWorldMatrix, deepClone, depthFirstTraversal, getLodLevel, getMaterial, getMesh, getModelBound, getTriangleCount, getVertexCount, getWorldMatrix, isIgnoreTransform, read, setIgnoreTransform, setLodLevel, setMaterial, setModelBound, updateModelBound, updateWorldBound, updateWorldTransforms, write |
クラス com.jme3.scene.Spatial から継承されたメソッド |
---|
addControl, addLight, breadthFirstTraversal, center, checkCulling, getControl, getControl, getCullHint, getKey, getLastFrustumIntersection, getLocalCullHint, getLocalLightList, getLocalQueueBucket, getLocalRotation, getLocalScale, getLocalShadowMode, getLocalToWorldMatrix, getLocalTransform, getLocalTranslation, getName, getNumControls, getParent, getQueueBucket, getShadowMode, getUserData, getUserDataKeys, getWorldBound, getWorldLightList, getWorldRotation, getWorldScale, getWorldTransform, getWorldTranslation, hasAncestor, localToWorld, lookAt, matches, move, move, removeControl, removeControl, removeFromParent, removeLight, rotate, rotate, rotateUpTo, runControlRender, scale, scale, setBoundRefresh, setCullHint, setKey, setLastFrustumIntersection, setLightListRefresh, setLocalRotation, setLocalRotation, setLocalScale, setLocalScale, setLocalScale, setLocalTransform, setLocalTranslation, setLocalTranslation, setName, setParent, setQueueBucket, setShadowMode, setTransformRefresh, setUserData, toString, updateGeometricState, updateLogicalState, updateWorldLightList, worldToLocal |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
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equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, wait, wait, wait |
コンストラクタの詳細 |
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public PMDGeometry(java.lang.String name, com.jme3.scene.Mesh mesh)
public PMDGeometry(java.lang.String name)
public PMDGeometry()
メソッドの詳細 |
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public PMDMaterial getPmdMaterial()
public void setPmdMaterial(PMDMaterial pmdMaterial)
public com.jme3.material.Material getGlslSkinningMaterial()
public void setGlslSkinningMaterial(com.jme3.material.Material glslSkinningMaterial)
public com.jme3.material.Material getNoSkinningMaterial()
public void setNoSkinningMaterial(com.jme3.material.Material noSkinningMaterial)
public PMDGeometry clone()
com.jme3.scene.Geometry
内の clone
public PMDGeometry clone(boolean cloneMaterial)
com.jme3.scene.Geometry
内の clone
public void setMesh(com.jme3.scene.Mesh mesh)
com.jme3.scene.Geometry
内の setMesh
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