projectkyoto.jme3.mmd
クラス PMDLoaderGLSLSkinning2

java.lang.Object
  上位を拡張 projectkyoto.jme3.mmd.PMDLoaderGLSLSkinning2
すべての実装されたインタフェース:
com.jme3.asset.AssetLoader

public class PMDLoaderGLSLSkinning2
extends java.lang.Object
implements com.jme3.asset.AssetLoader


コンストラクタの概要
PMDLoaderGLSLSkinning2()
           
PMDLoaderGLSLSkinning2(com.jme3.asset.AssetManager assetManager, PMDModel model)
           
 
メソッドの概要
 com.jme3.scene.Node createBoneNode()
           
 PMDNode createNode(java.lang.String name)
           
 void init()
           
 java.lang.Object load(com.jme3.asset.AssetInfo ai)
           
 
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait
 

コンストラクタの詳細

PMDLoaderGLSLSkinning2

public PMDLoaderGLSLSkinning2()

PMDLoaderGLSLSkinning2

public PMDLoaderGLSLSkinning2(com.jme3.asset.AssetManager assetManager,
                              PMDModel model)
メソッドの詳細

init

public void init()

createNode

public PMDNode createNode(java.lang.String name)

createBoneNode

public com.jme3.scene.Node createBoneNode()

load

public java.lang.Object load(com.jme3.asset.AssetInfo ai)
                      throws java.io.IOException
定義:
インタフェース com.jme3.asset.AssetLoader 内の load
例外:
java.io.IOException