projectkyoto.jme3.mmd
クラス SkeletonControl
java.lang.Object
com.jme3.scene.control.AbstractControl
projectkyoto.jme3.mmd.SkeletonControl
- すべての実装されたインタフェース:
- com.jme3.export.Savable, com.jme3.scene.control.Control, java.lang.Cloneable
public class SkeletonControl
- extends com.jme3.scene.control.AbstractControl
- implements com.jme3.export.Savable, java.lang.Cloneable
クラス com.jme3.scene.control.AbstractControl から継承されたフィールド |
enabled, spatial |
コンストラクタの概要 |
SkeletonControl(com.jme3.scene.Node model,
PMDMesh[] targets,
PMDSkinMesh[] skinTargets,
java.util.List<PMDVertex> skinVertexList,
Skin[] skinAray,
com.jme3.animation.Skeleton skeleton,
com.jme3.asset.AssetManager assetManager)
|
クラス com.jme3.scene.control.AbstractControl から継承されたメソッド |
getSpatial, isEnabled, read, render, setEnabled, setSpatial, update, write |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait |
インタフェース com.jme3.export.Savable から継承されたメソッド |
read, write |
SkeletonControl
public SkeletonControl(com.jme3.scene.Node model,
PMDMesh[] targets,
PMDSkinMesh[] skinTargets,
java.util.List<PMDVertex> skinVertexList,
Skin[] skinAray,
com.jme3.animation.Skeleton skeleton,
com.jme3.asset.AssetManager assetManager)
controlUpdate
protected void controlUpdate(float tpf)
- 定義:
- クラス
com.jme3.scene.control.AbstractControl
内の controlUpdate
controlRender
protected void controlRender(com.jme3.renderer.RenderManager rm,
com.jme3.renderer.ViewPort vp)
- 定義:
- クラス
com.jme3.scene.control.AbstractControl
内の controlRender
cloneForSpatial
public com.jme3.scene.control.Control cloneForSpatial(com.jme3.scene.Spatial spatial)
- 定義:
- インタフェース
com.jme3.scene.control.Control
内の cloneForSpatial
resetToBind
public void resetToBind()
getSkinSet
public java.util.Set<java.lang.String> getSkinSet()
getSkinWeight
public float getSkinWeight(java.lang.String skinName)
setSkinWeight
public void setSkinWeight(java.lang.String skinName,
float weight)
getOffsetMatrices
public com.jme3.math.Matrix4f[] getOffsetMatrices()
showSkeleton
public void showSkeleton(boolean flag)