パッケージ
kinugasa.field の使用

kinugasa.field を使用しているパッケージ
kinugasa.field マップチップ方式によるフィールドマップの構築と描画に関する機能を提供します. 
 

kinugasa.field により使用される kinugasa.field のクラス
BackgroundLayerSprite
          背景用アニメーションを表示するレイヤです.
ChipAttribute
          マップチップの属性を表すクラスです.
ChipAttributeStorage
          チップ属性を格納するストレージです.
ChipSet
          フィールドマップの1つのレイヤが使用する、マップチップのセットです.
ChipSetStorage
          全てのチップセットを登録するストレージです.
FieldMap
          フィールドマップの本体で、表示できる全てのデータを持ちます.
FieldMapBuilder
          フィールドマップとその関連データをロードし、構築する機能を定義します.
FieldMapBuilderStorage
          全てのフィールドマップビルダを格納するストレージです.
FieldMapLayer
          フィールドマップに表示される1つのレイヤで、様々なスプライトを表示する階層と マップデータをアニメーション表示する階層を持ちます.
FieldMapLoader
          フィールドマップに関する様々なファイルをロードします.
MapChip
          フィールドマップを構成する1つのタイルです.
MapData
          フィールドマップに表示するマップチップに関する機能を 提供します.
MapLayerSprite
          map属性に対応し、フィールドマップとして表示されるアニメーションを 管理するスプライトです.
Node
          フィールドマップ間を移動する、マップ遷移を行うための出入り口です.
NodeAccepter
          ノードが有効であるかを判定するクラスです.
NodeAccepterStorage
          全てのNodeAccepterを保管するストレージです.
NodeMap
          フィールドマップが持つノードの格納領域です.
ObjectLayerSprite
          レイヤが持つスプライトオブジェクトを管理する複合スプライトです.
Vehicle
          "移動手段"または"乗り物"クラスは、マップチップに対する移動の可否を判定します.
VehicleStorage
          全ての移動手段を保管するストレージです.
XMLFieldMapBuilder
          フィールドマップをXMLからロードするためのビルダです.