クラス
kinugasa.ui.MessageWindowModel の使用

MessageWindowModel を使用しているパッケージ
kinugasa.ui メッセージウインドウやテキストラベルなど、プレイヤーと対話的にやり取りする仕組みを提供します. 
 

kinugasa.ui での MessageWindowModel の使用
 

kinugasa.ui での MessageWindowModel のサブクラス
 class SimpleClearWindowModel
          .
 class SimpleWindowModel
          .
 

MessageWindowModel として宣言されている kinugasa.ui のフィールド
static MessageWindowModel MessageWindowModel.DQ5_STYLE_WINDOW_MODEL
          DQ5っぽいメッセージウインドウの実装です.
static MessageWindowModel MessageWindowModel.FF3_STYLE_WINDOW_MODEL
          FF3っぽいメッセージウインドウの実装です.
private  MessageWindowModel MessageWindow.windowModel
          ウインドウの描画アルゴリズム.
 

MessageWindowModel を返す kinugasa.ui のメソッド
 MessageWindowModel MessageWindowModel.clone()
           
 MessageWindowModel MessageWindow.getWindowModel()
          このウインドウが使用しているモデルを取得します.
 

MessageWindowModel 型のパラメータを持つ kinugasa.ui のメソッド
 void MessageWindow.setWindowModel(MessageWindowModel windowModel)
          ウインドウのモデルを変更します.
 

MessageWindowModel 型のパラメータを持つ kinugasa.ui のコンストラクタ
ConfirmMessageWindow(float x, float y, float width, float height, MessageWindowModel wm, LabelModel lm, TimeCounter tc, java.lang.String text, java.lang.String yes, java.lang.String no, ChoiceEffect ce)
          問い合わせ用の2択メッセージウインドウを作成します.
InputMessageWindow(float x, float y, float width, float height, MessageWindowModel windowModel, LabelModel messageLabelModel, LabelModel choicesLabelModel, java.lang.String message, ChoiceEffect choiceEffect, int maxLength, boolean useCommandLabels, CharSet... charSet)
          新しい入力メッセージウインドウを作成します.
MessageWindow(float x, float y, float width, float height, MessageWindowModel wm, LabelModel lm, java.lang.String text)
          Stringインスタンスをseparatorで分割した文字列を使用して適当なラベルを構築し、 メッセージウインドウに設定します.
MessageWindow(float x, float y, float width, float height, MessageWindowModel wm, LabelModel lm, TimeCounter tc, java.lang.String text)
          Stringインスタンスをseparatorで分割した文字列を使用して適当なラベルを構築し、 メッセージウインドウに設定します.
MessageWindow(float x, float y, float width, float height, MessageWindowModel wm, TextLabel... label)
          テキストラベルを指定して、新しいメッセージウインドウを構築します.
SelectableMessageWindow(float x, float y, float width, float height, MessageWindowModel wm, LabelModel lm, java.lang.String text, int initialIdx, int minIdx, int maxIdx, ChoiceEffect choiceEffect)
          新しい選択メッセージウインドウを作成します.
SelectableMessageWindow(float x, float y, float width, float height, MessageWindowModel wm, LabelModel lm, TimeCounter tc, java.lang.String text, int initialIdx, int minIdx, int maxIdx, ChoiceEffect choiceEffect)
          新しい選択メッセージウインドウを作成します.