|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.Objectkinugasa.game.Game
kinugasa.game.KinugasaGame
kinugasa.test.MyGame
public class MyGame
.
フィールドの概要 |
---|
クラス kinugasa.game.Game から継承されたフィールド |
---|
name |
コンストラクタの概要 | |
---|---|
private |
MyGame()
|
メソッドの概要 | |
---|---|
protected void |
dispose()
ゲームの終了前処理を定義します. |
protected void |
draw(java.awt.Graphics2D g)
ゲームの再描画を行うメソッドです. |
static void |
main(java.lang.String[] args)
|
protected void |
startUp()
ゲームの初期化処理を定義します. |
protected void |
update()
ゲームの更新処理を定義します. |
クラス kinugasa.game.KinugasaGame から継承されたメソッド |
---|
gameExit, gameStart, getGameTimeManager, getWindow, toString |
クラス kinugasa.game.Game から継承されたメソッド |
---|
getName |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
---|
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, wait, wait, wait |
コンストラクタの詳細 |
---|
private MyGame()
メソッドの詳細 |
---|
public static void main(java.lang.String[] args)
protected void startUp()
Game
の記述:
KinugasaGame
内の startUp
protected void dispose()
Game
の記述:
KinugasaGame
内の dispose
protected void update()
Game
の記述:
KinugasaGame
内の update
protected void draw(java.awt.Graphics2D g)
Game
の記述:
KinugasaGame
内の draw
g
- 書き込むグラフィックスコンテキスト.
|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |