|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.Objectkinugasa.contents.saveData.ReplayInputState
public final class ReplayInputState
このクラスはInputStateのクローンをラップし、リプレイとして保存できるようにします.
このクラスでは、InputStateにNameableの機能として、入力されたフレーム数を保存する機能が追加されます。
フィールドの概要 | |
---|---|
private InputState |
inputState
この時点での入力状態です. |
private static long |
serialVersionUID
|
private long |
time
入力を検証したタイミングで、通常は起動からの経過フレーム数です. |
コンストラクタの概要 | |
---|---|
ReplayInputState(long time,
InputState inputState)
新しいリプレイ用入力状態を作成します. |
メソッドの概要 | |
---|---|
InputState |
getInputState()
入力状態を取得します. |
java.lang.String |
getName()
このインスタンスの一意的な名前を取得します. |
long |
getTime()
フレーム数を取得します. |
java.lang.String |
toString()
|
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
---|
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, wait, wait, wait |
フィールドの詳細 |
---|
private static final long serialVersionUID
private long time
private InputState inputState
コンストラクタの詳細 |
---|
public ReplayInputState(long time, InputState inputState)
time
- inputState
- この時点での入力状態を送信します。メソッドの詳細 |
---|
public InputState getInputState()
public long getTime()
public java.lang.String getName()
Nameable
の記述:
Nameable
内の getName
public java.lang.String toString()
java.lang.Object
内の toString
|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |