概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
D
d10(int)
- クラス kinugasa.util.
Random
の static メソッド
10面ダイスをnum回振った合計値を返します.
d100(int)
- クラス kinugasa.util.
Random
の static メソッド
100面ダイスをnum回振った合計値を返します.
d12(int)
- クラス kinugasa.util.
Random
の static メソッド
12面ダイスをnum回振った合計値を返します.
d20(int)
- クラス kinugasa.util.
Random
の static メソッド
20面ダイスをnum回振った合計値を返します.
d24(int)
- クラス kinugasa.util.
Random
の static メソッド
24面ダイスをnum回振った合計値を返します.
d3(int)
- クラス kinugasa.util.
Random
の static メソッド
3面ダイスをnum回振った合計値を返します.
d30(int)
- クラス kinugasa.util.
Random
の static メソッド
30面ダイスをnum回振った合計値を返します.
d4(int)
- クラス kinugasa.util.
Random
の static メソッド
4面ダイスをnum回振った合計値を返します.
d50(int)
- クラス kinugasa.util.
Random
の static メソッド
50面ダイスをnum回振った合計値を返します.
d6(int)
- クラス kinugasa.util.
Random
の static メソッド
6面ダイスをnum回振った合計値を返します.
d8(int)
- クラス kinugasa.util.
Random
の static メソッド
8面ダイスをnum回振った合計値を返します.
DARKGRAY
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ARGBColor
の static 変数
不透明な暗い灰色です.
data
- クラス kinugasa.contents.text.
TextIO
の変数
データの内容を表すリストです.
dataFileReader
- クラス kinugasa.field.
XMLFieldMapBuilder
の変数
date
- クラス kinugasa.contents.saveData.
SaveData
の変数
最終更新などを保管するDateです.
date
- クラス kinugasa.contents.saveData.
Score
の変数
DEBUG_SPRITE_BOUNDS
- クラス kinugasa.object.
ImagePainterStorage
の static 変数
このモデルは、スプライトの領域と当たり判定領域をそれぞれ矩形で描画し、可視化します.
deepSort(List<Sprite>, Comparator<Sprite>)
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
のメソッド
スプライトリストを再帰的にソートします.
DEFALUT_FONT
- クラス kinugasa.ui.
LabelModel
の static 変数
標準のフォントです.
DEFULT_COLOR
- クラス kinugasa.ui.
LabelModel
の static 変数
標準のフォントカラーです.
delayTime
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
の変数
description
- クラス kinugasa.object.
Parameter
の変数
DESKTOP_PATH
- クラス kinugasa.game.
PlayerConstants
の変数
プレイヤーのデスクトップのパスです.
dice(int, int)
- クラス kinugasa.util.
Random
の static メソッド
レガシーなダイスロールをエミュレートするメソッドです.
Disposable
-
kinugasa.contents.resource
の インタフェース
コンテンツを破棄する機能を定義します.
dispose()
- インタフェース kinugasa.contents.resource.
Disposable
のメソッド
コンテンツをメモリから破棄します.
dispose()
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundMap
のメソッド
全てのサウンドを破棄し、サウンドストレージからこのマップを削除します.
dispose()
- クラス kinugasa.field.
BackgroundLayerSprite
のメソッド
dispose()
- クラス kinugasa.field.
CSVMapData
のメソッド
dispose()
- クラス kinugasa.field.
FieldMap
のメソッド
dispose()
- クラス kinugasa.field.
FieldMapLayer
のメソッド
dispose()
- インタフェース kinugasa.field.
MapData
のメソッド
dispose()
- クラス kinugasa.field.
MapLayerSprite
のメソッド
dispose()
- クラス kinugasa.field.
ObjectLayerSprite
のメソッド
dispose()
- クラス kinugasa.game.
Game
のメソッド
ゲームの終了前処理を定義します.
dispose()
- クラス kinugasa.game.
KinugasaGame
のメソッド
dispose()
- クラス kinugasa.test.
MyGame
のメソッド
DOUBLE_BYTE_NUMBER
- クラス kinugasa.ui.
CharSetStorage
の static 変数
この文字セットは全角の0から9数字までの数字を提供します.
DOUBLE_BYTE_SIGN
- クラス kinugasa.ui.
CharSetStorage
の static 変数
この文字セットは全角固有の図形および記号を提供します.
DOUBLE_BYTE_TEN_KEY
- クラス kinugasa.ui.
CharSetStorage
の static 変数
この文字セットは全角の0から9数字までの数字をテンキーの配置で提供します.
DQ5_STYLE_WINDOW_MODEL
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindowModel
の static 変数
DQ5っぽいメッセージウインドウの実装です.
drag
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseConnection
の変数
ドラッグ中であるかを判定します.
DRAG_NOW
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseState
の変数
ドラッグ中の場合はtrueを送信します.
draw(Graphics2D)
- クラス kinugasa.field.
BackgroundLayerSprite
のメソッド
draw(Graphics2D)
- クラス kinugasa.field.
FieldMap
のメソッド
draw(Graphics2D)
- クラス kinugasa.field.
FieldMapLayer
のメソッド
draw(Graphics2D)
- クラス kinugasa.game.
Game
のメソッド
ゲームの再描画を行うメソッドです.
draw(Graphics2D)
- クラス kinugasa.game.
KinugasaGame
のメソッド
draw(Graphics2D)
- クラス kinugasa.game.logic.
GameLogic
のメソッド
このロジックの描画処理を定義します.
draw(Graphics2D)
- クラス kinugasa.game.logic.
LogicManager
のメソッド
現在使用しているロジックのdrawを呼び出します.
draw(Graphics2D)
- クラス kinugasa.object.
AnimationSprite
のメソッド
draw(Graphics2D)
- クラス kinugasa.object.
BasicSprite
のメソッド
スプライトを描画します.
draw(Graphics2D)
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
のメソッド
追加されているすべてのスプライトをその順序で描画します.
draw(Graphics2D, Comparator<Sprite>)
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
のメソッド
追加されているすべてのスプライトをソートしてから描画します.
draw(Graphics2D)
- インタフェース kinugasa.object.
Drawable
のメソッド
draw(Graphics2D)
- クラス kinugasa.object.
FadeEffect
のメソッド
draw(Graphics2D)
- クラス kinugasa.object.
FlashEffect
のメソッド
draw(Graphics2D, ImageSprite)
- クラス kinugasa.object.
ImagePainter
のメソッド
draw(Graphics2D)
- クラス kinugasa.object.
ImageSprite
のメソッド
draw(Graphics2D)
- クラス kinugasa.object.
ScreenEffect
のメソッド
draw(Graphics2D)
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のメソッド
スプライトを描画します.
draw(Graphics2D)
- クラス kinugasa.test.
MyGame
のメソッド
draw(Graphics2D, TextLabel)
- クラス kinugasa.ui.
ChoiceEffect
のメソッド
テキストラベルlabelに選択中であることを示すエフェクトを描画します.
draw(Graphics2D, TextLabel)
- クラス kinugasa.ui.
ChoiceEffect.SingleCharEffect
のメソッド
draw(Graphics2D)
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
draw(Graphics2D)
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
のメソッド
メッセージウインドウを描画します.
draw(Graphics2D)
- クラス kinugasa.ui.
SelectableMessageWindow
のメソッド
draw(Graphics2D)
- クラス kinugasa.ui.
TextLabel
のメソッド
ラベルを描画します.
draw(Graphics2D, LabelModel)
- クラス kinugasa.ui.
TextLabel
のメソッド
Drawable
-
kinugasa.object
の インタフェース
このインターフェースを実装したクラスは、グラフィックスコンテキストに描画できるようになります.
drawCaret(Graphics2D)
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
キャレットを描画します.
drawOval(Graphics, Rectangle2D)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
GraphicsUtil
の static メソッド
Rectangle2Dインスタンスを使用して、drawOvalを実行します.
drawRect(Graphics, Rectangle2D)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
GraphicsUtil
の static メソッド
Rectangle2Dインスタンスを使用して、drawRectを実行します.
drawSizeMag
- クラス kinugasa.ui.
CharSet
の変数
文字セットの描画サイズのフォントサイズに対する係数です.
drawText(Graphics2D, TextLabel)
- クラス kinugasa.ui.
LabelModel
のメソッド
ラベルのテキストを描画します.
drawText(Graphics2D, TextLabel...)
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindowModel
のメソッド
指定されたテキストラベルをすべて描画し、ラベルの表示文字インデックスを更新します.
drawText(Graphics2D, TextLabel)
- クラス kinugasa.ui.
SimpleBorderLabelModel
のメソッド
drawText(Graphics2D, TextLabel)
- クラス kinugasa.ui.
SimpleLabelModel
のメソッド
drawWindow(Graphics2D, MessageWindow)
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindowModel
のメソッド
メッセージウインドウおよびテキストを描画します.
drawWindow(Graphics2D, MessageWindow)
- クラス kinugasa.ui.
SimpleClearWindowModel
のメソッド
drawWindow(Graphics2D, MessageWindow)
- クラス kinugasa.ui.
SimpleWindowModel
のメソッド
DuplicateNameException
-
kinugasa.contents.resource
の 例外
指定された名前が、すでに使用されている場合に投げられる例外です.
DuplicateNameException()
- 例外 kinugasa.contents.resource.
DuplicateNameException
のコンストラクタ
新しい DuplicateNameException のインスタンスを作成.
DuplicateNameException(String)
- 例外 kinugasa.contents.resource.
DuplicateNameException
のコンストラクタ
新しい DuplicateNameException のインスタンスを作成.
DynamicStorage
<
T
extends
Nameable
&
Freeable
> -
kinugasa.contents.resource
の クラス
要素のロード/開放機能を追加したストレージの実装です.
DynamicStorage(int)
- クラス kinugasa.contents.resource.
DynamicStorage
のコンストラクタ
新しいストレージを作成します.
DynamicStorage()
- クラス kinugasa.contents.resource.
DynamicStorage
のコンストラクタ
新しいストレージを作成します.
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z