クラス
kinugasa.contents.resource.DuplicateNameException の使用

DuplicateNameException を使用しているパッケージ
kinugasa.contents.resource ゲームコンテンツのI/Oと管理機能が含まれています. 
kinugasa.field マップチップ方式によるフィールドマップの構築と描画に関する機能を提供します. 
 

kinugasa.contents.resource での DuplicateNameException の使用
 

DuplicateNameException をスローする kinugasa.contents.resource のメソッド
 void Storage.add(T val)
          新しいオブジェクトをマップに追加します.
 void Storage.addAll(java.util.Collection<? extends T> values)
          新しいオブジェクトをマップに追加します.
 void Storage.addAll(T... values)
          新しいオブジェクトをマップに追加します.
 

kinugasa.field での DuplicateNameException の使用
 

DuplicateNameException をスローする kinugasa.field のメソッド
private  void ChipSet.addThis()
          ChipSetStorageにthisインスタンスを追加します.
 void FieldMapLoader.load()
          全てのファイルをロードします.
 void FieldMapLoader.load(java.io.PrintStream stream)
          全てのファイルをロードします.
 void ChipAttributeStorage.readFromXML(java.lang.String filePath)
          コンテンツをXMLからロードします.
 void FieldMapBuilderStorage.readFromXML(java.lang.String filePath)
          コンテンツをXMLからロードします.
 

DuplicateNameException をスローする kinugasa.field のコンストラクタ
ChipSet(java.lang.String name, int cutWidth, int cutHeight)
          新しいチップセットを作成します.
Vehicle(java.lang.String name, float speed, ChipAttribute... attributeSet)
          新しい移動手段を作成します.
Vehicle(java.lang.String name, float speed, java.util.Collection<ChipAttribute> attributeSet)
          新しい移動手段を作成します.