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前 次 | フレームあり フレームなし |
Controllable を使用しているパッケージ | |
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kinugasa.field | マップチップ方式によるフィールドマップの構築と描画に関する機能を提供します. |
kinugasa.object | ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. |
kinugasa.ui | メッセージウインドウやテキストラベルなど、プレイヤーと対話的にやり取りする仕組みを提供します. |
kinugasa.field での Controllable の使用 |
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Controllable を実装している kinugasa.field のクラス | |
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class |
BackgroundLayerSprite
背景用アニメーションを表示するレイヤです. |
class |
FieldMap
フィールドマップの本体で、表示できる全てのデータを持ちます. |
class |
FieldMapLayer
フィールドマップに表示される1つのレイヤで、様々なスプライトを表示する階層と マップデータをアニメーション表示する階層を持ちます. |
class |
MapLayerSprite
map属性に対応し、フィールドマップとして表示されるアニメーションを 管理するスプライトです. |
class |
ObjectLayerSprite
レイヤが持つスプライトオブジェクトを管理する複合スプライトです. |
kinugasa.object での Controllable の使用 |
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Controllable を実装している kinugasa.object のクラス | |
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class |
AnimationSprite
画像配列をアニメーションとして表示するための ImageSpriteの拡張です. |
class |
BasicSprite
基本的な移動機能を実装した、Spriteの拡張です. |
class |
CompositeSprite
複数のスプライトをまとめて描画したり、ソートできるクラスです. |
class |
FadeEffect
単色フェードイン/フェードアウト効果のエフェクトの実装です. |
class |
FlashEffect
単色のフラッシュ効果のエフェクトの実装です. |
class |
ImageSprite
単一の画像を表示する基本スプライトの実装です. |
class |
ScreenEffect
このスプライトの実装は、指定された領域にフラッシュやフェード効果を表示することができます. |
kinugasa.ui での Controllable の使用 |
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Controllable を実装している kinugasa.ui のクラス | |
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class |
ConfirmMessageWindow
プレイヤーに2択の選択肢を与えて回答を得る、 簡易的な選択メッセージウインドウの拡張です. |
class |
InputMessageWindow
1つ以上の文字セットから文字列を自由に構築できる入力ウインドウです. |
class |
MessageWindow
kinugasa : MessageWindow : 複数のテキストラベルを表示するためのコンポーネントです. |
class |
SelectableMessageWindow
1つ以上の選択肢から内容を選ばせることができるメッセージウインドウの拡張クラスです. |
class |
TextLabel
kinugasa : TextLabel : 一行のテキストを表示するスプライトの実装です. |
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