クラス
kinugasa.contents.resource.ContentsFileNotFoundException の使用

ContentsFileNotFoundException を使用しているパッケージ
kinugasa.contents.graphics 画像の編集やIOなどグラフィックに関する機能が含まれます. 
kinugasa.contents.saveData ゲームの途中経過を保存する機能が含まれます. 
kinugasa.contents.sound サウンドのロードと再生機能が含まれています. 
kinugasa.contents.text テキストファイルの入出力機能が含まれています. 
kinugasa.field マップチップ方式によるフィールドマップの構築と描画に関する機能を提供します. 
kinugasa.game ゲームの進行に不可欠なKFGのコアとなるクラスが含まれています. 
 

kinugasa.contents.graphics での ContentsFileNotFoundException の使用
 

ContentsFileNotFoundException をスローする kinugasa.contents.graphics のメソッド
static java.awt.image.BufferedImage ImageUtil.load(java.lang.String filePath)
          BufferedImageをファイルから作成します.
 

kinugasa.contents.saveData での ContentsFileNotFoundException の使用
 

ContentsFileNotFoundException をスローする kinugasa.contents.saveData のメソッド
static
<T extends java.io.Serializable>
T
ContentsIO.load(java.lang.Class<T> type, java.io.File file)
          コンテンツを指定されたファイルパスから読み込み、状態を復元します.
static
<T extends java.io.Serializable>
T
ContentsIO.load(java.lang.Class<T> type, java.lang.String filePath)
          コンテンツを指定されたファイルパスから読み込み、状態を復元します.
static SaveData SaveData.load(java.io.File file)
          指定されたファイルから、セーブデータを読み込みます.
static java.util.List<SaveData> SaveData.loadAll(java.io.File dir)
          指定されたパスにあるすべての読み込み可能なファイルをセーブデータとしてロードし、リストとして返します.
 void SaveData.save(java.io.File file)
          指定されたファイルに、このセーブデータを保存します.
static
<T extends java.io.Serializable>
void
ContentsIO.save(T obj, java.io.File file)
          コンテンツを指定されたファイルに発行します.
static
<T extends java.io.Serializable>
void
ContentsIO.save(T obj, java.lang.String filePath)
          コンテンツを指定されたファイルパスに発行します.
 

kinugasa.contents.sound での ContentsFileNotFoundException の使用
 

ContentsFileNotFoundException をスローする kinugasa.contents.sound のコンストラクタ
SoundBuilder(java.lang.String filePath)
          新しいCachedSoundを作成するためのビルダを構築します.
 

kinugasa.contents.text での ContentsFileNotFoundException の使用
 

ContentsFileNotFoundException をスローする kinugasa.contents.text のメソッド
 XMLReader XMLReader.load()
           
 void XMLFileSupport.readFromXML(java.lang.String filePath)
          コンテンツをXMLからロードします.
 

ContentsFileNotFoundException をスローする kinugasa.contents.text のコンストラクタ
CSVReader(java.io.File file)
          ファイルを指定して、読み込み用のCSVファイルを作成します.
CSVReader(java.lang.String filePath)
          ファイルパスを指定して、読み込み用のCSVファイルを作成します.
INIReader(java.io.File file)
          ファイルを指定して、読み込み用のINIファイルを作成します.
INIReader(java.lang.String filePath)
          ファイルパスを指定して、読み込み用のINIファイルを作成します.
TextReader(java.io.File file, Reader<T> parser)
          ファイルとリーダを指定して、読み込み用ファイルを構築します.
TextReader(java.lang.String filePath, Reader<T> parser)
          ファイルパスとリーダを指定して、読み込み用ファイルを構築します.
XMLReader(java.io.File file)
           
XMLReader(java.lang.String filePath)
           
 

kinugasa.field での ContentsFileNotFoundException の使用
 

ContentsFileNotFoundException をスローする kinugasa.field のメソッド
 void FieldMapLoader.load()
          全てのファイルをロードします.
 void FieldMapLoader.load(java.io.PrintStream stream)
          全てのファイルをロードします.
 void ChipAttributeStorage.readFromXML(java.lang.String filePath)
          コンテンツをXMLからロードします.
 void ChipSetStorage.readFromXML(java.lang.String filePath)
          チップセットの構築を行います.
 void FieldMapBuilderStorage.readFromXML(java.lang.String filePath)
          コンテンツをXMLからロードします.
 void VehicleStorage.readFromXML(java.lang.String filePath)
          コンテンツをXMLからロードします.
 

kinugasa.game での ContentsFileNotFoundException の使用
 

ContentsFileNotFoundException をスローする kinugasa.game のメソッド
 GameConfig GameConfig.setIcon(java.lang.String filePath)
          ゲームウインドウのアイコンを指定します.