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前 次 | フレームあり フレームなし |
kinugasa.contents.sound を使用しているパッケージ | |
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kinugasa.contents.sound | サウンドのロードと再生機能が含まれています. |
kinugasa.field | マップチップ方式によるフィールドマップの構築と描画に関する機能を提供します. |
kinugasa.ui | メッセージウインドウやテキストラベルなど、プレイヤーと対話的にやり取りする仕組みを提供します. |
kinugasa.contents.sound により使用される kinugasa.contents.sound のクラス | |
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CachedSound
内部キャッシュつきのサウンドの実装です. |
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LoopPoint
サウンドのループ位置を決定するためのフレーム数をカプセル化します. |
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ReverbModel
サウンドのリバーブの設定をカプセル化します. |
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Sound
サウンドファイルの再生や停止などの機能を抽象化するためのインターフェースです. |
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SoundBuilder
キャッシュつきサウンドのインスタンスを作成するためのビルダです. |
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SoundStorage
ロジックを跨いでサウンドを管理するための、唯一の保存領域を提供します. |
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SoundStreamException
サウンドの再生やロードに関する例外です. |
kinugasa.field により使用される kinugasa.contents.sound のクラス | |
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SoundMap
サウンドの一時的な保存領域を提供します. |
kinugasa.ui により使用される kinugasa.contents.sound のクラス | |
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Sound
サウンドファイルの再生や停止などの機能を抽象化するためのインターフェースです. |
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