kinugasa.object
クラス FlashEffect
java.lang.Object
kinugasa.object.Sprite
kinugasa.object.BasicSprite
kinugasa.object.ScreenEffect
kinugasa.object.FlashEffect
- すべての実装されたインタフェース:
- java.io.Serializable, java.lang.Cloneable, java.lang.Comparable<Sprite>, Controllable, Drawable, Shapeable, Statable
public class FlashEffect
- extends ScreenEffect
単色のフラッシュ効果のエフェクトの実装です.
- バージョン:
- 1.0.0 - 2013/01/14_20:10:48
- 作成者:
- Dra0211
- 関連項目:
- 直列化された形式
メソッドの概要 |
void |
draw(java.awt.Graphics2D g)
スプライトを描画します. |
boolean |
isEnded()
このオブジェクトが「終了した」状態であるかを検査します. |
boolean |
isRunning()
このオブジェクトが「開始している」状態であるかを検査します. |
void |
reset()
|
クラス kinugasa.object.BasicSprite から継承されたメソッド |
clone, getAngle, getMovingModel, getMovingModel, getNextCenter, getNextLocation, getSpeed, getVector, move, move, move, move, setAngle, setMovingModel, setSpeed, setVector, toString |
クラス kinugasa.object.Sprite から継承されたメソッド |
compareTo, contains, getBounds, getCenter, getCenterX, getCenterY, getHeight, getHitBounds, getLocation, getPersonalCenter, getPersonalCenterX, getPersonalCenterY, getSize, getStatus, getWidth, getX, getY, getZ, isExist, isVisible, setBounds, setBounds, setBounds, setExist, setHeight, setLocation, setLocation, setSize, setSize, setStatus, setVisible, setWidth, setX, setY, setZ, update, updateCenter, updatePersonalCenter |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, wait, wait, wait |
serialVersionUID
private static final long serialVersionUID
- 関連項目:
- 定数フィールド値
color
private java.awt.Color color
blinkRate
private TimeCounter blinkRate
flashTime
private TimeCounter flashTime
ended
private boolean ended
running
private boolean running
FlashEffect
public FlashEffect(java.awt.Color color,
TimeCounter blinkRate,
TimeCounter flashTime,
float x,
float y,
float w,
float h)
draw
public void draw(java.awt.Graphics2D g)
- クラス
BasicSprite
の記述:
- スプライトを描画します.
visibleまたはexistがfalseのとき、描画してはなりません.
- 定義:
- インタフェース
Drawable
内の draw
- 定義:
- クラス
ScreenEffect
内の draw
- パラメータ:
g
- グラフィックスコンテキスト.
isEnded
public boolean isEnded()
- インタフェース
Statable
の記述:
- このオブジェクトが「終了した」状態であるかを検査します.
- 定義:
- インタフェース
Statable
内の isEnded
- 定義:
- クラス
ScreenEffect
内の isEnded
- 戻り値:
- 終了している場合はtrueを返します。
reset
public void reset()
- 定義:
- クラス
ScreenEffect
内の reset
isRunning
public boolean isRunning()
- インタフェース
Statable
の記述:
- このオブジェクトが「開始している」状態であるかを検査します.
このオブジェクトの状態をリセットできる場合、リセット後も「開始されている」かどうかは
実装によって異なります。
- 定義:
- インタフェース
Statable
内の isRunning
- 定義:
- クラス
ScreenEffect
内の isRunning
- 戻り値:
- 開始している場合はtrueを返します。