インタフェース
kinugasa.contents.sound.Sound の使用

Sound を使用しているパッケージ
kinugasa.contents.sound サウンドのロードと再生機能が含まれています. 
kinugasa.ui メッセージウインドウやテキストラベルなど、プレイヤーと対話的にやり取りする仕組みを提供します. 
 

kinugasa.contents.sound での Sound の使用
 

Sound を実装している kinugasa.contents.sound のクラス
 class CachedSound
          内部キャッシュつきのサウンドの実装です.
 

Sound を返す kinugasa.contents.sound のメソッド
 Sound Sound.free()
           
 Sound Sound.load()
           
 

Sound 型のパラメータを持つ kinugasa.contents.sound のコンストラクタ
SoundMap(java.lang.String name, Sound... sounds)
          名前と初期データを指定して、サウンドマップを作成します.
 

kinugasa.ui での Sound の使用
 

Sound として宣言されている kinugasa.ui のフィールド
private  Sound TextLabel.sound
          1文字表示されるたびに再生できるサウンドファイルです.
 

Sound を返す kinugasa.ui のメソッド
 Sound TextLabel.getSound()
          1文字表示されるたびに再生されるサウンドを取得します.
 

Sound 型のパラメータを持つ kinugasa.ui のメソッド
 void MessageWindow.setSound(Sound a)
          このメッセージウインドウが持つすべてのラベルにサウンドを設定します.
 void TextLabel.setSound(Sound sound)
          1文字表示されるたびに再生されるサウンドを設定します.