kinugasa.test
クラス MyGame

java.lang.Object
  上位を拡張 kinugasa.game.Game
      上位を拡張 kinugasa.game.KinugasaGame
          上位を拡張 kinugasa.test.MyGame
すべての実装されたインタフェース:
Nameable

public class MyGame
extends KinugasaGame

.

バージョン:
1.0.0 - 2013/04/21_11:41:02
作成者:
Dra0211

フィールドの概要
 
クラス kinugasa.game.Game から継承されたフィールド
name
 
コンストラクタの概要
private MyGame()
           
 
メソッドの概要
protected  void dispose()
          ゲームの終了前処理を定義します.
protected  void draw(java.awt.Graphics2D g)
          ゲームの再描画を行うメソッドです.
static void main(java.lang.String[] args)
           
protected  void startUp()
          ゲームの初期化処理を定義します.
protected  void update()
          ゲームの更新処理を定義します.
 
クラス kinugasa.game.KinugasaGame から継承されたメソッド
gameExit, gameStart, getGameTimeManager, getWindow, toString
 
クラス kinugasa.game.Game から継承されたメソッド
getName
 
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, wait, wait, wait
 

コンストラクタの詳細

MyGame

private MyGame()
メソッドの詳細

main

public static void main(java.lang.String[] args)

startUp

protected void startUp()
クラス Game の記述:
ゲームの初期化処理を定義します. このメソッドは、ゲームの起動時(gameStartをコールした後)に必ず1度だけ実行されます。
コンテンツのロードやフィールドの初期化処理を定義してください。

定義:
クラス KinugasaGame 内の startUp

dispose

protected void dispose()
クラス Game の記述:
ゲームの終了前処理を定義します. このメソッドは、ウインドウを閉じたり、ゲーム中のイベントによってgameExit()が呼ばれた場合に 1度だけ実行されます。コンテンツの解放や途中経過の保存を定義してください。

定義:
クラス KinugasaGame 内の dispose

update

protected void update()
クラス Game の記述:
ゲームの更新処理を定義します. このメソッドは、ゲーム実行中のdraw(Graphics2D)がコールされる前に毎回呼ばれます。
ワールドの更新や座標の変更処理を定義してください。

定義:
クラス KinugasaGame 内の update

draw

protected void draw(java.awt.Graphics2D g)
クラス Game の記述:
ゲームの再描画を行うメソッドです. このメソッドは、repaint()メソッドから呼ばれます。このメソッドは、実装によっては 1フレーム中に何度もコールされることがあります。

定義:
クラス KinugasaGame 内の draw
パラメータ:
g - 書き込むグラフィックスコンテキスト.