A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z

A

A - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.Buttons の変数
ゲームパッドのAボタンです.
A_TO_Z_LOW - クラス kinugasa.ui.CharSetStorage の static 変数
この文字セットは半角小文字のアルファベットを提供します.
A_TO_Z_UP - クラス kinugasa.ui.CharSetStorage の static 変数
この文字セットは半角大文字のアルファベットを提供します.
accept() - クラス kinugasa.field.Node のメソッド
このノードが有効かを検査します.
accept() - クラス kinugasa.field.NodeAccepter のメソッド
このNodeAccepterを持つノードが使用可能であるかを判定します.
accepter - クラス kinugasa.field.Node の変数
このノードのNodeAccepterです.
active - クラス kinugasa.game.AWTGameWindow の変数
ウインドウがアクティブであるかを検査するフラグです.
add(Event<?>) - クラス kinugasa.contents.event.MultiClassEventManager のメソッド
このマネージャに新しいイベントを追加します.
add(Event<T>) - クラス kinugasa.contents.event.SingleClassEventManager のメソッド
このマネージャに新しいイベントを追加します.
add(BufferedImage) - クラス kinugasa.contents.graphics.SpriteSheet のメソッド
指定された画像を追加します.
add(T) - クラス kinugasa.contents.resource.Storage のメソッド
新しいオブジェクトをマップに追加します.
add(long, InputState) - クラス kinugasa.contents.saveData.ReplayData のメソッド
フレーム数と入力状態を指定して、入力イベントを登録します.
add(Collection<? extends String[]>) - クラス kinugasa.contents.text.CSVReader のメソッド
 
add(String[]) - クラス kinugasa.contents.text.CSVReader のメソッド
 
add(String[]...) - クラス kinugasa.contents.text.CSVReader のメソッド
 
add(TextIO<? extends String[]>) - クラス kinugasa.contents.text.CSVReader のメソッド
 
add(Collection<? extends String[]>) - クラス kinugasa.contents.text.CSVWriter のメソッド
 
add(String[]) - クラス kinugasa.contents.text.CSVWriter のメソッド
 
add(String[]...) - クラス kinugasa.contents.text.CSVWriter のメソッド
 
add(TextIO<? extends String[]>) - クラス kinugasa.contents.text.CSVWriter のメソッド
 
add(Collection<? extends Property>) - クラス kinugasa.contents.text.INIReader のメソッド
 
add(Property) - クラス kinugasa.contents.text.INIReader のメソッド
 
add(Property...) - クラス kinugasa.contents.text.INIReader のメソッド
 
add(TextIO<? extends Property>) - クラス kinugasa.contents.text.INIReader のメソッド
 
add(Collection<? extends Property>) - クラス kinugasa.contents.text.INIWriter のメソッド
 
add(Property) - クラス kinugasa.contents.text.INIWriter のメソッド
 
add(Property...) - クラス kinugasa.contents.text.INIWriter のメソッド
 
add(TextIO<? extends Property>) - クラス kinugasa.contents.text.INIWriter のメソッド
 
add(T) - クラス kinugasa.contents.text.TextIO のメソッド
要素をこのテキストファイルの末尾に追加します.
add(T...) - クラス kinugasa.contents.text.TextIO のメソッド
要素をこのテキストファイルの末尾に追加します.
add(Collection<? extends T>) - クラス kinugasa.contents.text.TextIO のメソッド
要素をこのテキストファイルの末尾に追加します.
add(TextIO<? extends T>) - クラス kinugasa.contents.text.TextIO のメソッド
他のTextIOのすべての要素を、このテキストファイルの末尾に追加します.
add(Collection<? extends T>) - クラス kinugasa.contents.text.TextReader のメソッド
 
add(T) - クラス kinugasa.contents.text.TextReader のメソッド
 
add(T...) - クラス kinugasa.contents.text.TextReader のメソッド
 
add(TextIO<? extends T>) - クラス kinugasa.contents.text.TextReader のメソッド
 
add(Collection<? extends T>) - クラス kinugasa.contents.text.TextWriter のメソッド
 
add(T) - クラス kinugasa.contents.text.TextWriter のメソッド
 
add(T...) - クラス kinugasa.contents.text.TextWriter のメソッド
 
add(TextIO<? extends T>) - クラス kinugasa.contents.text.TextWriter のメソッド
 
add(Collection<? extends XMLElement>) - クラス kinugasa.contents.text.XMLReader のメソッド
 
add(TextIO<? extends XMLElement>) - クラス kinugasa.contents.text.XMLReader のメソッド
 
add(XMLElement) - クラス kinugasa.contents.text.XMLReader のメソッド
 
add(XMLElement...) - クラス kinugasa.contents.text.XMLReader のメソッド
 
add(Sprite) - クラス kinugasa.object.CompositeSprite のメソッド
この複合スプライトに新しいスプライトを追加します.
add(float) - クラス kinugasa.object.Parameter のメソッド
 
add(VectorF) - クラス kinugasa.object.VectorF のメソッド
 
add(VectorF, VectorF) - クラス kinugasa.object.VectorF の static メソッド
 
add(T) - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 
add(int, T) - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 
addAll(Event<?>...) - クラス kinugasa.contents.event.MultiClassEventManager のメソッド
このマネージャに新しいイベントを追加します.
addAll(Event<T>...) - クラス kinugasa.contents.event.SingleClassEventManager のメソッド
このマネージャに新しいイベントを追加します.
addAll(BufferedImage...) - クラス kinugasa.contents.graphics.SpriteSheet のメソッド
指定された0個以上の画像を全てその順序でリストに追加します.
addAll(T...) - クラス kinugasa.contents.resource.Storage のメソッド
新しいオブジェクトをマップに追加します.
addAll(Collection<? extends T>) - クラス kinugasa.contents.resource.Storage のメソッド
新しいオブジェクトをマップに追加します.
addAll(Sprite...) - クラス kinugasa.object.CompositeSprite のメソッド
この複合スプライトに新しいスプライトを追加します.
addAll(List<Sprite>) - クラス kinugasa.object.CompositeSprite のメソッド
この複合スプライトに新しいスプライトを追加します.
addAll(T...) - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 
addAll(Collection<? extends T>) - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 
addAll(int, Collection<? extends T>) - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 
addAngle(float) - クラス kinugasa.object.VectorF のメソッド
この角度に角度を加算.
addAngle(VectorF) - クラス kinugasa.object.VectorF のメソッド
この角度に角度を加算.
addCloseEvent(WindowCloseEvent) - クラス kinugasa.game.GameConfig のメソッド
ウインドウを閉じる際のイベントを追加します.
addDefaultObject() - クラス kinugasa.field.NodeAccepterStorage の static メソッド
"TRUE"および"FALSE"を追加します.
addDir - クラス kinugasa.object.movingModel.AngleChange の変数
一回の移動で加算する値.
addSpeed - クラス kinugasa.object.movingModel.SpeedChange の変数
一回の移動で加算する値.
addText(String) - クラス kinugasa.util.StdOutTracer.StreamTextArea のメソッド
テキストエリアにテキストを追加します.
addThis() - クラス kinugasa.field.ChipSet のメソッド
ChipSetStorageにthisインスタンスを追加します.
addThis() - クラス kinugasa.field.Vehicle のメソッド
thisインスタンスをVehicleStorageに追加します.
addThis() - クラス kinugasa.field.XMLFieldMapBuilder のメソッド
FieldMapBuidletStorageにthisインスタンスを追加します.
addTransparent(BufferedImage, int, BufferedImage) - クラス kinugasa.contents.graphics.ImageEditor の static メソッド
ソース画像の全てのピクセルの透過度にtpを加算した画像を返します.
again() - クラス kinugasa.contents.sound.CachedSound のメソッド
 
again() - インタフェース kinugasa.contents.sound.Sound のメソッド
サウンドを最初まで巻き戻してから再度再生します.
allChar() - クラス kinugasa.ui.TextLabel のメソッド
全ての文字を可視化します.
allText() - クラス kinugasa.ui.MessageWindow のメソッド
ウインドウ内のすべてのラベルのallCharをコールします.
alpha - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorChanger の変数
アルファ成分の遷移アルゴリズムです.
ALPHA_OPAQUE - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor の static 変数
アルファ成分の完全に不透明である値です.
ALPHA_TRANSPARENT - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor の static 変数
アルファ成分の完全に透明である値です.
angle - 列挙 kinugasa.object.FourDirection の変数
 
angle - クラス kinugasa.object.VectorF の変数
 
AngleChange - kinugasa.object.movingModel の クラス
.
AngleChange(float) - クラス kinugasa.object.movingModel.AngleChange のコンストラクタ
新しいイベントを構築します.
AngleChange(float, float) - クラス kinugasa.object.movingModel.AngleChange のコンストラクタ
新しいイベントを構築します.
angSum - クラス kinugasa.object.movingModel.AngleChange の変数
変更された角度の累計.
Animation - kinugasa.contents.graphics の クラス
画像配列をアニメーションとして再生するための画像とインデックスを保持します.
Animation(TimeCounter, BufferedImage...) - クラス kinugasa.contents.graphics.Animation のコンストラクタ
新しいアニメーションを構築します.
Animation(TimeCounter, SerializableImage...) - クラス kinugasa.contents.graphics.Animation のコンストラクタ
新しいアニメーションを構築します.
Animation(TimeCounter, ArrayIndexModel, BufferedImage...) - クラス kinugasa.contents.graphics.Animation のコンストラクタ
新しいアニメーションを構築します.
Animation(TimeCounter, ArrayIndexModel, SerializableImage...) - クラス kinugasa.contents.graphics.Animation のコンストラクタ
新しいアニメーションを構築します.
animation - クラス kinugasa.object.AnimationSprite の変数
 
AnimationSprite - kinugasa.object の クラス
画像配列をアニメーションとして表示するための ImageSpriteの拡張です.
AnimationSprite() - クラス kinugasa.object.AnimationSprite のコンストラクタ
新しいアニメーションスプライトを作成します.
AnimationSprite(float, float, float, float) - クラス kinugasa.object.AnimationSprite のコンストラクタ
新しいアニメーションスプライトを作成します.
AnimationSprite(float, float, float, float, Animation) - クラス kinugasa.object.AnimationSprite のコンストラクタ
新しいアニメーションスプライトを作成します.
AnimationSprite(float, float, float, float, Animation, ImagePainter) - クラス kinugasa.object.AnimationSprite のコンストラクタ
新しいアニメーションスプライトを作成します.
AnimationSprite(float, float, float, float, VectorF, MovingModel, Animation, ImagePainter) - クラス kinugasa.object.AnimationSprite のコンストラクタ
新しいアニメーションスプライトを作成します.
AnimationSprite(float, float, VectorF, MovingModel, Animation, ImagePainter) - クラス kinugasa.object.AnimationSprite のコンストラクタ
新しいアニメーションスプライトを作成します.
AnimationSprite(float, float, Animation, ImagePainter) - クラス kinugasa.object.AnimationSprite のコンストラクタ
新しいアニメーションスプライトを作成します.
area - クラス kinugasa.object.movingModel.CheckArea の変数
 
ARGB_ALPHA_MASK - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor の static 変数
ARGB列のアルファ成分のマスク値です.
ARGB_BLUE_MASK - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor の static 変数
ARGB列のBLUE成分のマスク値です.
ARGB_GREEN_MASK - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor の static 変数
ARGB列のGREEN成分のマスク値です.
ARGB_RED_MASK - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor の static 変数
ARGB列のRED成分のマスク値です.
ARGBColor - kinugasa.contents.graphics の クラス
4バイトARGB形式の色情報を編集するためのユーティリティです.
ARGBColor() - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor のコンストラクタ
ユーティリティクラスです.
ArrayIndexModel - kinugasa.util の クラス
配列のインデックスの遷移順序を定義します.
ArrayIndexModel() - クラス kinugasa.util.ArrayIndexModel のコンストラクタ
 
ArrayUtil - kinugasa.util の クラス
配列の操作や要素の検査ユーティリティです.
ArrayUtil() - クラス kinugasa.util.ArrayUtil のコンストラクタ
インスタンス化できません.
asList() - クラス kinugasa.contents.resource.Storage のメソッド
このストレージに追加されているオブジェクトをすべて取得します.
asSortedList() - クラス kinugasa.game.CloseEventStorage のメソッド
追加されている全てのイベントを優先度によってソートされた リストとして返します.
attribute(String) - クラス kinugasa.field.FieldMapLoader のメソッド
チップ属性ファイルを追加します.
attribute - クラス kinugasa.field.MapChip の変数
このマップチップの属性です.
attributeFileList - クラス kinugasa.field.FieldMapLoader の変数
チップ属性ファイルのパス.
attributes - クラス kinugasa.contents.text.XMLElement の変数
この要素が持つ属性です.
attributeStorage - クラス kinugasa.field.Vehicle の変数
この移動手段が移動できる属性です.
AUTHOR - 列挙 kinugasa.util.Versions の static 変数
私です.
AWTGameWindow - kinugasa.game の クラス
AWTフレームを使用したゲームウインドウの実装です.
AWTGameWindow() - クラス kinugasa.game.AWTGameWindow のコンストラクタ
フレームを作成します.

A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z