概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
P
PAD_DOWN
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Buttons
の変数
ゲームパッドのパッド下ボタンです.
PAD_LEFT
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Buttons
の変数
ゲームパッドのパッド左ボタンです.
PAD_RIGHT
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Buttons
の変数
ゲームパッドのパッド右ボタンです.
PAD_UP
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Buttons
の変数
ゲームパッドのパッド上ボタンです.
painter
- クラス kinugasa.object.
ImageSprite
の変数
pan
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
の変数
パンの設定.
Parameter
-
kinugasa.object
の クラス
キャラクタなどのゲーム内オブジェクトの性質や能力を数値表現するための項目です.
Parameter(String, float)
- クラス kinugasa.object.
Parameter
のコンストラクタ
Parameter(String, float, float)
- クラス kinugasa.object.
Parameter
のコンストラクタ
Parameter(String, float, float, float)
- クラス kinugasa.object.
Parameter
のコンストラクタ
Parameter(String, String, float)
- クラス kinugasa.object.
Parameter
のコンストラクタ
Parameter(String, String, float, float)
- クラス kinugasa.object.
Parameter
のコンストラクタ
Parameter(String, String, float, float, float)
- クラス kinugasa.object.
Parameter
のコンストラクタ
parse(String)
- インタフェース kinugasa.contents.text.
Reader
のメソッド
テキストファイルの行lineを解析し、T型のインスタンスとして返します.
parse(String[], String...)
- クラス kinugasa.game.logic.
CMDArgs
のメソッド
コマンドライン引数を判定し、追加します.
parse(float, float, LabelModel)
- クラス kinugasa.ui.
CharSet
のメソッド
文字セット内の文字を分解し、1文字ごとにテキストラベルに発行します.
parseAnimationSprite(List<XMLElement>)
- クラス kinugasa.field.
XMLFieldMapBuilder
のメソッド
parseAnySprite(XMLElement)
- クラス kinugasa.field.
XMLFieldMapBuilder
のメソッド
parseBackground(List<XMLElement>)
- クラス kinugasa.field.
XMLFieldMapBuilder
のメソッド
XML要素を解析し、BackgroundLayerを構築します.
parseImages(XMLElement)
- クラス kinugasa.field.
XMLFieldMapBuilder
のメソッド
imageおよびspriteSheetタグを解析し、画像配列を作成します.
parseImageSprite(List<XMLElement>)
- クラス kinugasa.field.
XMLFieldMapBuilder
のメソッド
parseIntCSV(String)
- クラス kinugasa.util.
StringUtil
の static メソッド
parseLayer(List<XMLElement>, List<XMLElement>)
- クラス kinugasa.field.
XMLFieldMapBuilder
のメソッド
parseMap(XMLElement)
- クラス kinugasa.field.
XMLFieldMapBuilder
のメソッド
parseSprite(List<XMLElement>)
- クラス kinugasa.field.
XMLFieldMapBuilder
のメソッド
pause()
- クラス kinugasa.contents.sound.
CachedSound
のメソッド
pause()
- インタフェース kinugasa.contents.sound.
Sound
のメソッド
サウンドの再生を一時停止します.
percent(float)
- クラス kinugasa.util.
Random
の static メソッド
確率pを判定します.
personalCenter
- クラス kinugasa.object.
Sprite
の変数
相対中心座標.
play()
- クラス kinugasa.contents.sound.
CachedSound
のメソッド
play()
- インタフェース kinugasa.contents.sound.
Sound
のメソッド
サウンドの再生を開始します.
PlayerConstants
-
kinugasa.game
の クラス
プレイヤーの実行環境の定数フィールドにアクセスするためのクラスです.
PlayerConstants()
- クラス kinugasa.game.
PlayerConstants
のコンストラクタ
PlayerIndex
-
kinugasa.inputDevice
の 列挙型
ゲームパッドを識別するためのインデックスです.
PlayerIndex(int)
- 列挙 kinugasa.inputDevice.
PlayerIndex
のコンストラクタ
playStart()
- クラス kinugasa.contents.saveData.
ReplayData
のメソッド
保存されたシードを使用して、ランダムクラスを初期化し、リプレイの再生を開始します.
prev()
- クラス kinugasa.util.
SelectableIndex
のメソッド
インデックスをデクリメントします.
prevChar()
- クラス kinugasa.ui.
TextLabel
のメソッド
表示領域を縮小し、前の文字までを可視化します.
prevChoice()
- クラス kinugasa.ui.
SelectableMessageWindow
のメソッド
選択中の選択肢を1つ前の選択肢へと移します.
prevChoiceLoop()
- クラス kinugasa.ui.
SelectableMessageWindow
のメソッド
選択中の選択肢を1つ前の選択肢へと移します.
prevGamePadState
- クラス kinugasa.inputDevice.
InputState
の変数
前回のゲームパッドの状態.
prevKeyState
- クラス kinugasa.inputDevice.
InputState
の変数
前回のキーボードの状態.
prevMouseState
- クラス kinugasa.inputDevice.
InputState
の変数
前回のマウスの状態.
prevTime
- クラス kinugasa.game.
GameTimeManager
の変数
前回検査時の時刻.
print(PrintStream)
- クラス kinugasa.util.
StopWatch
のメソッド
指定されたストリームにtoStringを発行します.
printAll(PrintStream)
- クラス kinugasa.contents.event.
EventManager
のメソッド
ストリームにイベントの情報を発行します.
printAll(PrintStream)
- クラス kinugasa.contents.event.
MultiClassEventManager
のメソッド
printAll(PrintStream)
- クラス kinugasa.contents.event.
SingleClassEventManager
のメソッド
printAll(PrintStream)
- クラス kinugasa.contents.resource.
Storage
のメソッド
現在保持している全てのオブジェクトをストリームに出力します.
printAll(PrintStream, boolean)
- クラス kinugasa.contents.resource.
Storage
のメソッド
現在保持している全てのオブジェクトをストリームに出力します.
printAll(PrintStream)
- クラス kinugasa.contents.text.
TextIO
のメソッド
追加されているすべての要素のtoStringをストリームに発行します.
printAll(PrintStream)
- クラス kinugasa.contents.text.
XMLElement
のメソッド
この要素をストリームに出力します.
printAll(PrintStream)
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
このウインドウに設定されているすべての文字セット用ラベルをストリームに発行します.
priority
- クラス kinugasa.game.
WindowCloseEvent
の変数
このイベントの優先度です.
progressTime
- クラス kinugasa.contents.event.
EventManager
の変数
マネージャの更新回数です。
PROJECT_NAME
- 列挙 kinugasa.util.
Versions
の static 変数
このプロジェクトの名前"KINUGASA"です.
PROJECT_NAME_JPN
- 列挙 kinugasa.util.
Versions
の static 変数
このプロジェクトの名前"衣笠"です.
Property
-
kinugasa.contents.text
の クラス
キーに対して値を保持するための構造体です.
Property(String, String)
- クラス kinugasa.contents.text.
Property
のコンストラクタ
新しいプロパティを構築します.
put(T)
- クラス kinugasa.contents.resource.
Storage
のメソッド
オブジェクトを、上書きで追加します.
put(Point, Node)
- クラス kinugasa.field.
NodeMap
のメソッド
putAll(T...)
- クラス kinugasa.contents.resource.
Storage
のメソッド
複数のオブジェクトを上書きで追加します.
putAll(Collection<? extends T>)
- クラス kinugasa.contents.resource.
Storage
のメソッド
複数のオブジェクトを上書きで追加します.
putAll(Map<? extends Point, ? extends Node>)
- クラス kinugasa.field.
NodeMap
のメソッド
putDefaultAttribute()
- クラス kinugasa.field.
ChipAttributeStorage
のメソッド
削除およびクリアした際に、デフォルトで追加されている チップ属性を設定しなおします.
putThis()
- クラス kinugasa.field.
NodeAccepter
のメソッド
NodeAccepterStorageにthisインスタンスを追加します.
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z