パッケージ
kinugasa.util.annotations の使用

kinugasa.util.annotations を使用しているパッケージ
kinugasa.contents.resource ゲームコンテンツのI/Oと管理機能が含まれています. 
kinugasa.contents.sound サウンドのロードと再生機能が含まれています. 
kinugasa.contents.text テキストファイルの入出力機能が含まれています. 
kinugasa.field マップチップ方式によるフィールドマップの構築と描画に関する機能を提供します. 
kinugasa.game ゲームの進行に不可欠なKFGのコアとなるクラスが含まれています. 
kinugasa.game.logic ゲームのロジックを構築したり、切り替えるための機能が含まれます. 
kinugasa.inputDevice 入力デバイスによる入力状態の検査機能が含まれます. 
kinugasa.object ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. 
kinugasa.util 各種カウンタ、文字列、数学、グラフィック、デバッグなどのユーティリティです. 
kinugasa.util.annotations メソッドの継承や呼び出しに関する注釈です. 
 

kinugasa.contents.resource により使用される kinugasa.util.annotations のクラス
CallSuper
          このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際にスーパークラスの 同一メソッドを呼び出す必要があります.
CastReturnValue
          このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際に 戻り値の型を変更する必要があります.
VirtualMethod
          このアノテーションがつけられたメソッドは、 抽象メソッドでなかったとしても、サブクラスで必ずオーバーライドする必要があります.
 

kinugasa.contents.sound により使用される kinugasa.util.annotations のクラス
CastReturnValue
          このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際に 戻り値の型を変更する必要があります.
 

kinugasa.contents.text により使用される kinugasa.util.annotations のクラス
CallSuper
          このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際にスーパークラスの 同一メソッドを呼び出す必要があります.
CastReturnValue
          このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際に 戻り値の型を変更する必要があります.
VirtualMethod
          このアノテーションがつけられたメソッドは、 抽象メソッドでなかったとしても、サブクラスで必ずオーバーライドする必要があります.
 

kinugasa.field により使用される kinugasa.util.annotations のクラス
CallSuper
          このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際にスーパークラスの 同一メソッドを呼び出す必要があります.
CastReturnValue
          このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際に 戻り値の型を変更する必要があります.
VirtualMethod
          このアノテーションがつけられたメソッドは、 抽象メソッドでなかったとしても、サブクラスで必ずオーバーライドする必要があります.
 

kinugasa.game により使用される kinugasa.util.annotations のクラス
Internal
          このアノテーションがつけられたメソッドやクラスは、フレームワークが使用するため、 ゲームの実行中に明示的に呼び出してはなりません.
 

kinugasa.game.logic により使用される kinugasa.util.annotations のクラス
CastReturnValue
          このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際に 戻り値の型を変更する必要があります.
Internal
          このアノテーションがつけられたメソッドやクラスは、フレームワークが使用するため、 ゲームの実行中に明示的に呼び出してはなりません.
 

kinugasa.inputDevice により使用される kinugasa.util.annotations のクラス
Internal
          このアノテーションがつけられたメソッドやクラスは、フレームワークが使用するため、 ゲームの実行中に明示的に呼び出してはなりません.
 

kinugasa.object により使用される kinugasa.util.annotations のクラス
CallSuper
          このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際にスーパークラスの 同一メソッドを呼び出す必要があります.
CastReturnValue
          このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際に 戻り値の型を変更する必要があります.
VirtualMethod
          このアノテーションがつけられたメソッドは、 抽象メソッドでなかったとしても、サブクラスで必ずオーバーライドする必要があります.
 

kinugasa.util により使用される kinugasa.util.annotations のクラス
CallSuper
          このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際にスーパークラスの 同一メソッドを呼び出す必要があります.
CastReturnValue
          このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際に 戻り値の型を変更する必要があります.
VirtualMethod
          このアノテーションがつけられたメソッドは、 抽象メソッドでなかったとしても、サブクラスで必ずオーバーライドする必要があります.
 

kinugasa.util.annotations により使用される kinugasa.util.annotations のクラス
CallTiming
          オーバーライドしたメソッドの、スーパークラスの呼び出しタイミングを 決定します.