クラス
kinugasa.util.annotations.Internal の使用

Internal を使用しているパッケージ
kinugasa.game ゲームの進行に不可欠なKFGのコアとなるクラスが含まれています. 
kinugasa.game.logic ゲームのロジックを構築したり、切り替えるための機能が含まれます. 
kinugasa.inputDevice 入力デバイスによる入力状態の検査機能が含まれます. 
 

kinugasa.game での Internal の使用
 

Internal 型の注釈を持つ kinugasa.game のメソッド
 class GameLoop
          ゲームの進行を行うスレッドの実装です.
 

Internal 型の注釈を持つ kinugasa.game のメソッド
protected  java.awt.Color GameConfig.getBackColor()
          ゲームウインドウの背景色を取得します.
protected  java.util.List<WindowCloseEvent> GameConfig.getCloseEvetList()
          追加されたウインドウクローズイベントを取得します.
protected  int GameConfig.getFps()
          FPSの最大値を取得します.
protected  java.awt.Image GameConfig.getIcon()
          ゲームウインドウのアイコンを取得します.
protected  java.awt.Point GameConfig.getLocation()
          ゲームウインドウの出現位置を取得します.
protected  java.awt.RenderingHints GameConfig.getRenderingHints()
          描画品質を取得します.
protected  java.awt.Dimension GameConfig.getSize()
          ゲームウインドウのサイズを取得します.
protected  java.lang.String GameConfig.getTitle()
          ゲームウインドウのタイトルを取得します.
protected  boolean GameConfig.isUseGamePad()
          ゲームパッドを使用するかを決定します.
protected  boolean GameConfig.isUseKeyboard()
          キーボードを使用するかを決定します.
protected  boolean GameConfig.isUseMouseCursor()
          マウスカーソルを使用するかを決定します.
(package private) abstract  void Game.repaint()
          ゲームループが、再描画処理を要求するために使用するメソッドです.
(package private)  void KinugasaGame.repaint()
           
(package private)  void PlayerConstants.setUsingGamepad(boolean usingGamepad)
          ゲームパッドの使用可否を設定します.
(package private)  void PlayerConstants.setUsingKeyboard(boolean usingKeyboard)
          キーボードの使用可否を設定します.
(package private)  void PlayerConstants.setUsingMouse(boolean usingMouse)
          マウスの使用可否を設定します.
 

kinugasa.game.logic での Internal の使用
 

Internal 型の注釈を持つ kinugasa.game.logic のコンストラクタ
CMDElement(java.lang.String name)
          新しいCMDElementを作成します.
CMDElement(java.lang.String name, java.lang.String value)
          新しいCMDElementを作成します.
 

kinugasa.inputDevice での Internal の使用
 

Internal 型の注釈を持つ kinugasa.inputDevice のメソッド
static void KGPDllLoader.load()
          staticイニシャライザを起動し、DLLをロードします.