クラス
kinugasa.contents.resource.Storage の使用

Storage を使用しているパッケージ
kinugasa.contents.resource ゲームコンテンツのI/Oと管理機能が含まれています. 
kinugasa.contents.saveData ゲームの途中経過を保存する機能が含まれます. 
kinugasa.contents.sound サウンドのロードと再生機能が含まれています. 
kinugasa.contents.text テキストファイルの入出力機能が含まれています. 
kinugasa.field マップチップ方式によるフィールドマップの構築と描画に関する機能を提供します. 
kinugasa.game ゲームの進行に不可欠なKFGのコアとなるクラスが含まれています. 
kinugasa.game.logic ゲームのロジックを構築したり、切り替えるための機能が含まれます. 
kinugasa.object ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. 
kinugasa.ui メッセージウインドウやテキストラベルなど、プレイヤーと対話的にやり取りする仕組みを提供します. 
 

kinugasa.contents.resource での Storage の使用
 

kinugasa.contents.resource での Storage のサブクラス
 class DynamicStorage<T extends Nameable & Freeable>
          要素のロード/開放機能を追加したストレージの実装です.
 

kinugasa.contents.saveData での Storage の使用
 

kinugasa.contents.saveData での Storage のサブクラス
 class ReplayData
          このクラスを使用して、ランダムシードと入力状態を発行/復元することが出来ます.
 

kinugasa.contents.sound での Storage の使用
 

kinugasa.contents.sound での Storage のサブクラス
 class SoundMap
          サウンドの一時的な保存領域を提供します.
 class SoundStorage
          ロジックを跨いでサウンドを管理するための、唯一の保存領域を提供します.
 

kinugasa.contents.text での Storage の使用
 

kinugasa.contents.text での Storage のサブクラス
 class XMLAttributeStorage
          1つのXML要素が持つ属性のマップです.
 

kinugasa.field での Storage の使用
 

kinugasa.field での Storage のサブクラス
 class ChipAttributeStorage
          チップ属性を格納するストレージです.
 class ChipSet
          フィールドマップの1つのレイヤが使用する、マップチップのセットです.
 class ChipSetStorage
          全てのチップセットを登録するストレージです.
 class FieldMapBuilderStorage
          全てのフィールドマップビルダを格納するストレージです.
 class NodeAccepterStorage
          全てのNodeAccepterを保管するストレージです.
 class VehicleStorage
          全ての移動手段を保管するストレージです.
 

Storage として宣言されている kinugasa.field のフィールド
private  Storage<ChipAttribute> Vehicle.attributeStorage
          この移動手段が移動できる属性です.
 

Storage を返す kinugasa.field のメソッド
 Storage<ChipAttribute> Vehicle.getAttributeStorage()
          この移動手段が持つ移動可能な属性が格納されたストレージを取得します.
 

kinugasa.game での Storage の使用
 

kinugasa.game での Storage のサブクラス
 class CloseEventStorage
          ウインドウクローズイベントをウインドウで判定するための格納領域です.
 

kinugasa.game.logic での Storage の使用
 

kinugasa.game.logic での Storage のサブクラス
 class CMDArgs
          コマンドラインの引数を判定し、記録します.
 class LogicManager
          複数のゲームロジックを管理するためのクラスです.
 

kinugasa.object での Storage の使用
 

kinugasa.object での Storage のサブクラス
 class ImagePainterStorage
          .
 class Status
          複数のパラメータを1つのオブジェクトに関連付けるためのセットです.
 

kinugasa.ui での Storage の使用
 

kinugasa.ui での Storage のサブクラス
 class CharSetStorage
          文字セットのキャッシュデータおよびいくつかのプリセットを保管するストレージです.