|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
ImagePainter を使用しているパッケージ | |
---|---|
kinugasa.object | ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. |
kinugasa.object での ImagePainter の使用 |
---|
ImagePainter として宣言されている kinugasa.object のフィールド | |
---|---|
static ImagePainter |
ImagePainterStorage.DEBUG_SPRITE_BOUNDS
このモデルは、スプライトの領域と当たり判定領域をそれぞれ矩形で描画し、可視化します. |
static ImagePainter |
ImagePainterStorage.IMAGE_BOUNDS_CENTER
このモデルはスプライトの中心と画像の中心が重なる位置に画像のサイズで描画します. |
static ImagePainter |
ImagePainterStorage.IMAGE_BOUNDS_CENTER_ROTATE
このモデルはスプライトの移動角度に沿って画像を回転してから、IMAGE_BOUNDS_CENTERで描画します. |
static ImagePainter |
ImagePainterStorage.IMAGE_BOUNDS_XY
このモデルはスプライトの座標に画像を画像のサイズで描画します. |
static ImagePainter |
ImagePainterStorage.IMAGE_BOUNDS_XY_ROTATE
このモデルはスプライトの移動角度に沿って画像を回転してから、IMAGE_BOUNDS_XYで描画します. |
static ImagePainter |
ImagePainterStorage.NOT_DRAW
このモデルは何も描画しません. |
private ImagePainter |
ImageSprite.painter
|
static ImagePainter |
ImagePainterStorage.SPRITE_BOUNDS
このモデルは画像のサイズをスプライトのサイズに拡大し、スプライトの領域を埋めるように描画します. |
static ImagePainter |
ImagePainterStorage.SPRITE_BOUNDS_ROTATE
このモデルはスプライトの移動角度に沿って画像を回転してから、SPRITE_BOUNDSで描画します. |
static ImagePainter |
ImagePainterStorage.TILING_SPRITE_SIZE
スプライトの領域に等倍の画像を二次元に隙間なく並べて描画します. |
static ImagePainter |
ImagePainterStorage.TITLING_CPLI_AREA
グラフィックスコンテキストのクリッピング領域に 等倍の画像を二次元に隙間なく並べて描画します. |
ImagePainter を返す kinugasa.object のメソッド | |
---|---|
ImagePainter |
ImagePainter.clone()
|
ImagePainter |
ImageSprite.getPainter()
描画モデルを取得します. |
ImagePainter 型のパラメータを持つ kinugasa.object のメソッド | |
---|---|
void |
ImageSprite.setPainter(ImagePainter painter)
描画モデルを設定します. |
ImagePainter 型のパラメータを持つ kinugasa.object のコンストラクタ | |
---|---|
AnimationSprite(float w,
float h,
Animation animation,
ImagePainter dm)
新しいアニメーションスプライトを作成します. |
|
AnimationSprite(float x,
float y,
float w,
float h,
Animation animation,
ImagePainter model)
新しいアニメーションスプライトを作成します. |
|
AnimationSprite(float x,
float y,
float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel mm,
Animation animation,
ImagePainter dm)
新しいアニメーションスプライトを作成します. |
|
AnimationSprite(float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel mm,
Animation animation,
ImagePainter dm)
新しいアニメーションスプライトを作成します. |
|
ImageSprite(float x,
float y,
float w,
float h,
java.awt.image.BufferedImage image,
ImagePainter model)
新しい画像スプライトを作成します. |
|
ImageSprite(float x,
float y,
float w,
float h,
SerializableImage image,
ImagePainter model)
新しい画像スプライトを作成します. |
|
ImageSprite(float x,
float y,
float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel mm,
java.awt.image.BufferedImage image,
ImagePainter dm)
新しい画像スプライトを作成します. |
|
ImageSprite(float x,
float y,
float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel mm,
SerializableImage image,
ImagePainter dm)
新しい画像スプライトを作成します. |
|
ImageSprite(float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel mm,
java.awt.image.BufferedImage image,
ImagePainter dm)
新しい画像スプライトを作成します. |
|
ImageSprite(float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel mm,
SerializableImage image,
ImagePainter dm)
新しい画像スプライトを作成します. |
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |