|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
ContentsFileNotFoundException を使用しているパッケージ | |
---|---|
kinugasa.contents.graphics | 画像の編集やIOなどグラフィックに関する機能が含まれます. |
kinugasa.contents.saveData | ゲームの途中経過を保存する機能が含まれます. |
kinugasa.contents.sound | サウンドのロードと再生機能が含まれています. |
kinugasa.contents.text | テキストファイルの入出力機能が含まれています. |
kinugasa.field | マップチップ方式によるフィールドマップの構築と描画に関する機能を提供します. |
kinugasa.game | ゲームの進行に不可欠なKFGのコアとなるクラスが含まれています. |
kinugasa.contents.graphics での ContentsFileNotFoundException の使用 |
---|
ContentsFileNotFoundException をスローする kinugasa.contents.graphics のメソッド | |
---|---|
static java.awt.image.BufferedImage |
ImageUtil.load(java.lang.String filePath)
BufferedImageをファイルから作成します. |
kinugasa.contents.saveData での ContentsFileNotFoundException の使用 |
---|
ContentsFileNotFoundException をスローする kinugasa.contents.saveData のメソッド | ||
---|---|---|
static
|
ContentsIO.load(java.lang.Class<T> type,
java.io.File file)
コンテンツを指定されたファイルパスから読み込み、状態を復元します. |
|
static
|
ContentsIO.load(java.lang.Class<T> type,
java.lang.String filePath)
コンテンツを指定されたファイルパスから読み込み、状態を復元します. |
|
static SaveData |
SaveData.load(java.io.File file)
指定されたファイルから、セーブデータを読み込みます. |
|
static java.util.List<SaveData> |
SaveData.loadAll(java.io.File dir)
指定されたパスにあるすべての読み込み可能なファイルをセーブデータとしてロードし、リストとして返します. |
|
void |
SaveData.save(java.io.File file)
指定されたファイルに、このセーブデータを保存します. |
|
static
|
ContentsIO.save(T obj,
java.io.File file)
コンテンツを指定されたファイルに発行します. |
|
static
|
ContentsIO.save(T obj,
java.lang.String filePath)
コンテンツを指定されたファイルパスに発行します. |
kinugasa.contents.sound での ContentsFileNotFoundException の使用 |
---|
ContentsFileNotFoundException をスローする kinugasa.contents.sound のコンストラクタ | |
---|---|
SoundBuilder(java.lang.String filePath)
新しいCachedSoundを作成するためのビルダを構築します. |
kinugasa.contents.text での ContentsFileNotFoundException の使用 |
---|
ContentsFileNotFoundException をスローする kinugasa.contents.text のメソッド | |
---|---|
XMLReader |
XMLReader.load()
|
void |
XMLFileSupport.readFromXML(java.lang.String filePath)
コンテンツをXMLからロードします. |
ContentsFileNotFoundException をスローする kinugasa.contents.text のコンストラクタ | |
---|---|
CSVReader(java.io.File file)
ファイルを指定して、読み込み用のCSVファイルを作成します. |
|
CSVReader(java.lang.String filePath)
ファイルパスを指定して、読み込み用のCSVファイルを作成します. |
|
INIReader(java.io.File file)
ファイルを指定して、読み込み用のINIファイルを作成します. |
|
INIReader(java.lang.String filePath)
ファイルパスを指定して、読み込み用のINIファイルを作成します. |
|
TextReader(java.io.File file,
Reader<T> parser)
ファイルとリーダを指定して、読み込み用ファイルを構築します. |
|
TextReader(java.lang.String filePath,
Reader<T> parser)
ファイルパスとリーダを指定して、読み込み用ファイルを構築します. |
|
XMLReader(java.io.File file)
|
|
XMLReader(java.lang.String filePath)
|
kinugasa.field での ContentsFileNotFoundException の使用 |
---|
ContentsFileNotFoundException をスローする kinugasa.field のメソッド | |
---|---|
void |
FieldMapLoader.load()
全てのファイルをロードします. |
void |
FieldMapLoader.load(java.io.PrintStream stream)
全てのファイルをロードします. |
void |
ChipAttributeStorage.readFromXML(java.lang.String filePath)
コンテンツをXMLからロードします. |
void |
ChipSetStorage.readFromXML(java.lang.String filePath)
チップセットの構築を行います. |
void |
FieldMapBuilderStorage.readFromXML(java.lang.String filePath)
コンテンツをXMLからロードします. |
void |
VehicleStorage.readFromXML(java.lang.String filePath)
コンテンツをXMLからロードします. |
kinugasa.game での ContentsFileNotFoundException の使用 |
---|
ContentsFileNotFoundException をスローする kinugasa.game のメソッド | |
---|---|
GameConfig |
GameConfig.setIcon(java.lang.String filePath)
ゲームウインドウのアイコンを指定します. |
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |