パッケージ kinugasa.object

ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています.

参照先:
          説明

インタフェースの概要
Controllable 入力デバイスの値によってスプライトを移動する方法を定義します.
Drawable このインターフェースを実装したクラスは、グラフィックスコンテキストに描画できるようになります.
Shapeable このインターフェースを実装したクラスは、マウスによる入力判定などの座標の内包が判定できます.
Statable このインターフェースを実装したオブジェクトに、「開始している」「終了した」などの状態を調べる機能を提供します.
 

クラスの概要
AnimationSprite 画像配列をアニメーションとして表示するための ImageSpriteの拡張です.
BasicSprite 基本的な移動機能を実装した、Spriteの拡張です.
CompositeSprite 複数のスプライトをまとめて描画したり、ソートできるクラスです.
FadeEffect 単色フェードイン/フェードアウト効果のエフェクトの実装です.
FlashEffect 単色のフラッシュ効果のエフェクトの実装です.
ImagePainter 画像を描画する方法をカプセル化します.
ImagePainterStorage .
ImageSprite 単一の画像を表示する基本スプライトの実装です.
Model クローニング可能な特定のアルゴリズムや状態をカプセル化するための抽象クラスです.
MovingModel ベーシックスプライトの移動アルゴリズムをカプセル化します.
Parameter キャラクタなどのゲーム内オブジェクトの性質や能力を数値表現するための項目です.
ScreenEffect このスプライトの実装は、指定された領域にフラッシュやフェード効果を表示することができます.
Sprite ゲームに表示される自機やキャラクタの基底クラスです.
Status 複数のパラメータを1つのオブジェクトに関連付けるためのセットです.
VectorF ベクトルと角度/速度をカプセル化します.
 

列挙型の概要
FourDirection .
SpriteSortMode CompositeSpriteのソート方向を指定するコンパレータです.
 

パッケージ kinugasa.object の説明

ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています.

バージョン:
1.0.0 - 2013/04/20_23:17:00
作成者:
Dra0211