|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
Statable を使用しているパッケージ | |
---|---|
kinugasa.contents.graphics | 画像の編集やIOなどグラフィックに関する機能が含まれます. |
kinugasa.object | ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. |
kinugasa.util | 各種カウンタ、文字列、数学、グラフィック、デバッグなどのユーティリティです. |
kinugasa.contents.graphics での Statable の使用 |
---|
Statable を実装している kinugasa.contents.graphics のクラス | |
---|---|
class |
ColorChanger
ARGB各要素のColorTransitionModelをまとめるクラスです. |
class |
ColorTransitionModel
色のARGBの各要素の遷移アルゴリズムを定義します. |
class |
FadeCounter
色要素をフェードイン/フェードアウトするためのColorCounterの実装です. |
kinugasa.object での Statable の使用 |
---|
Statable を実装している kinugasa.object のクラス | |
---|---|
class |
FadeEffect
単色フェードイン/フェードアウト効果のエフェクトの実装です. |
class |
FlashEffect
単色のフラッシュ効果のエフェクトの実装です. |
class |
ScreenEffect
このスプライトの実装は、指定された領域にフラッシュやフェード効果を表示することができます. |
kinugasa.util での Statable の使用 |
---|
Statable を実装している kinugasa.util のクラス | |
---|---|
class |
FrameTimeCounter
複数の、呼び出し回数ベースの待機時間を順番に評価するTimeCounterの実装です. |
class |
OnlyFirstTimeCounter
最初の検査だけ指定された値を返し、それ以降は 最初の検査とは逆の値を返すタイムカウンタの実装です. |
class |
SystemTimeCounter
システム時計の経過時間によって待機時間を評価するTimeCounterの実装です. |
class |
TimeCounter
経過時間を計測し、条件判定をするための機能を定義します. |
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |