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前 次 | フレームあり フレームなし |
kinugasa.inputDevice を使用しているパッケージ | |
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kinugasa.contents.saveData | ゲームの途中経過を保存する機能が含まれます. |
kinugasa.inputDevice | 入力デバイスによる入力状態の検査機能が含まれます. |
kinugasa.contents.saveData により使用される kinugasa.inputDevice のクラス | |
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InputState
入力デバイスの状態を格納します. |
kinugasa.inputDevice により使用される kinugasa.inputDevice のクラス | |
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GamePadButtons
ゲームパッドで使用できるボタンを識別します. |
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GamePadButtons.ThumbSticks
kinugasa : GamePadButtons.ThumbSticks : ゲームコントローラで使用できるアナログスティックの列挙です. |
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GamePadButtons.Triggers
kinugasa : GamePadButtons.Triggers : ゲームコントローラで使用できるアナログトリガーの列挙です. |
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GamePadState
ゲームパッドの入力状態を格納します. |
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GamePadState.Buttons
ゲームパッドのボタンの状態を保持する構造体です. |
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GamePadState.ThumbStick
ゲームパッドのスティックの状態を保持する構造体です. |
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GamePadState.Trigger
ゲームパッドのトリガーの状態を保持する構造体です. |
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InputDeviceState
入力デバイスの状態を格納するモデルのスーパークラスです. |
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InputState
入力デバイスの状態を格納します. |
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InputType
キーやゲームパッドの入力判定の検査モードを指定します. |
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KeyConnection
キーボードの入力状態を検査するためのKeyListenerの実装です. |
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Keys
キーボードのキーを指定するための列挙です. |
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KeyState
キー入力の状態を格納します. |
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MouseButtons
マウスの入力判定に使用するボタンの列挙です. |
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MouseConnection
マウスカーソルの位置や入力状態を検査するためのマウスアダプタの実装です. |
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MouseState
マウスによる入力状態を格納します. |
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PlayerIndex
ゲームパッドを識別するためのインデックスです. |
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