|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.Objectkinugasa.object.Model
kinugasa.inputDevice.InputDeviceState
kinugasa.inputDevice.GamePadState.Trigger
public final class GamePadState.Trigger
ゲームパッドのトリガーの状態を保持する構造体です.
フィールドの概要 | |
---|---|
private static long |
serialVersionUID
|
float |
VALUE
トリガーの値. |
コンストラクタの概要 | |
---|---|
private |
GamePadState.Trigger(float value)
トリガーの値を格納します. |
メソッドの概要 | |
---|---|
GamePadState.Trigger |
clone()
このモデルのクローンを返します. |
boolean |
isAnyButtonInput()
検査時点で、何らかのボタンが押されているかを調べます. |
boolean |
isAnyInput()
検査時点で、何らかの入力があるかを調べます. |
boolean |
isEmptyInput()
検査時点で、何も入力されていないかを調べます. |
java.lang.String |
toString()
|
クラス kinugasa.object.Model から継承されたメソッド |
---|
clone |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
---|
equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, wait, wait, wait |
フィールドの詳細 |
---|
private static final long serialVersionUID
public final float VALUE
コンストラクタの詳細 |
---|
private GamePadState.Trigger(float value)
value
- トリガーの値.メソッドの詳細 |
---|
public java.lang.String toString()
java.lang.Object
内の toString
public GamePadState.Trigger clone()
Model
の記述:
InputDeviceState
内の clone
public boolean isAnyInput()
InputDeviceState
の記述:
InputDeviceState
内の isAnyInput
public boolean isAnyButtonInput()
InputDeviceState
の記述:
InputDeviceState
内の isAnyButtonInput
public boolean isEmptyInput()
InputDeviceState
の記述:
InputDeviceState
内の isEmptyInput
|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |