概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
N
name
- クラス kinugasa.contents.saveData.
SaveData
の変数
セーブデータの名前です.
name
- クラス kinugasa.contents.saveData.
Score
の変数
name
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
の変数
name
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundMap
の変数
このサウンドマップの名前です.
name
- クラス kinugasa.contents.text.
XMLAttribute
の変数
この属性の名前です.
name
- クラス kinugasa.contents.text.
XMLElement
の変数
この要素の名前です.
name
- クラス kinugasa.field.
ChipAttribute
の変数
この属性の名前です.
name
- クラス kinugasa.field.
ChipSet
の変数
このチップセットの名前です.
name
- クラス kinugasa.field.
MapChip
の変数
マップチップの一意的な名前です.
name
- クラス kinugasa.field.
Node
の変数
ノードの一意的な名前です.
name
- クラス kinugasa.field.
NodeAccepter
の変数
一意的な名前です.
name
- クラス kinugasa.field.
Vehicle
の変数
移動手段の一意的な名前です.
name
- クラス kinugasa.field.
XMLFieldMapBuilder
の変数
name
- クラス kinugasa.game.
Game
の変数
このゲームの名前です.
name
- クラス kinugasa.game.logic.
CMDElement
の変数
この引数の名前です.
name
- クラス kinugasa.game.logic.
GameLogic
の変数
このロジックの一意的な名前です.
name
- クラス kinugasa.game.
WindowCloseEvent
の変数
このイベントの名前です.
name
- クラス kinugasa.object.
ImagePainter
の変数
name
- クラス kinugasa.object.
Parameter
の変数
name
- クラス kinugasa.ui.
CharSet
の変数
この文字セットの名前です.
Nameable
-
kinugasa.contents.resource
の インタフェース
インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.
NameNotFoundException
-
kinugasa.contents.resource
の 例外
指定された名前を持つオブジェクトが見つからない場合に 投げられる例外です.
NameNotFoundException()
- 例外 kinugasa.contents.resource.
NameNotFoundException
のコンストラクタ
新しい NameNotFoundException のインスタンスを作成します.
NameNotFoundException(String)
- 例外 kinugasa.contents.resource.
NameNotFoundException
のコンストラクタ
新しい NameNotFoundException のインスタンスを作成します.
NameNotFoundException(Throwable)
- 例外 kinugasa.contents.resource.
NameNotFoundException
のコンストラクタ
ThrowableをラップするNameNotFoundExceptionを作成します.
NATIVE_FALSE
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
kgp.dllによって定義される、ネイティブな「FALSE」の状態です.
newFile
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
の変数
新規インスタンスで作成するか.
newFile()
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
のメソッド
このメソッドを呼び出すとCachedSoundのキャッシュデータを使用せず、 新しいサウンドインスタンスを作成します.
newImage(int, int)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageUtil
の static メソッド
新しい空のBufferedImageを生成します.
next()
- クラス kinugasa.util.
SelectableIndex
のメソッド
インデックスをインクリメントします.
nextChar()
- クラス kinugasa.ui.
TextLabel
のメソッド
表示領域を拡大し、次の文字を可視化します.
nextChoice()
- クラス kinugasa.ui.
SelectableMessageWindow
のメソッド
選択中の選択肢を1つ次の選択肢へと移します.
nextChoiceLoop()
- クラス kinugasa.ui.
SelectableMessageWindow
のメソッド
選択中の選択肢を1つ次の選択肢へと移します.
NO_USE
- クラス kinugasa.contents.sound.
LoopPoint
の static 変数
ループを使用しない設定です.
NO_USE
- クラス kinugasa.contents.sound.
ReverbModel
の static 変数
リバーブを使用しない設定です.
Node
-
kinugasa.field
の クラス
フィールドマップ間を移動する、マップ遷移を行うための出入り口です.
Node(String, Point, String, String, FourDirection)
- クラス kinugasa.field.
Node
のコンストラクタ
新しいノードを作成します.
Node(String, Point, String, String, String, FourDirection)
- クラス kinugasa.field.
Node
のコンストラクタ
新しいノードを作成します.
Node(String, Point, String, String, String, FourDirection, NodeAccepter)
- クラス kinugasa.field.
Node
のコンストラクタ
新しいノードを作成します.
NodeAccepter
-
kinugasa.field
の クラス
ノードが有効であるかを判定するクラスです.
NodeAccepter(String)
- クラス kinugasa.field.
NodeAccepter
のコンストラクタ
新しいNodeAccepterを作成します.
NodeAccepterStorage
-
kinugasa.field
の クラス
全てのNodeAccepterを保管するストレージです.
NodeAccepterStorage()
- クラス kinugasa.field.
NodeAccepterStorage
のコンストラクタ
シングルトンクラスです.
NodeMap
-
kinugasa.field
の クラス
フィールドマップが持つノードの格納領域です.
NodeMap()
- クラス kinugasa.field.
NodeMap
のコンストラクタ
nodeMap
- クラス kinugasa.field.
XMLFieldMapBuilder
の変数
noMessage
- クラス kinugasa.ui.
ConfirmMessageWindow
の変数
2つ目のオプションの文字列です.
NORTH
- クラス kinugasa.object.
VectorF
の static 変数
北を表す定数です.
NORTH_EAST
- クラス kinugasa.object.
VectorF
の static 変数
北東を表す定数です.
NORTH_WEST
- クラス kinugasa.object.
VectorF
の static 変数
北西を表す定数です.
NOT_DRAW
- クラス kinugasa.object.
ImagePainterStorage
の static 変数
このモデルは何も描画しません.
NOT_YET_SELECTED
- クラス kinugasa.ui.
SelectableMessageWindow
の static 変数
全てのラベルが表示されていないために、何も選択されていない状態を表すインデックスの定数です.
NotFoundException
-
kinugasa.contents.resource
の 例外
指定されたオブジェクトが存在しなかったことを通知する例外です.
NotFoundException()
- 例外 kinugasa.contents.resource.
NotFoundException
のコンストラクタ
新しい NotFoundException のインスタンスを作成.
NotFoundException(String)
- 例外 kinugasa.contents.resource.
NotFoundException
のコンストラクタ
新しい NotFoundException のインスタンスを作成.
NotFoundException(Throwable)
- 例外 kinugasa.contents.resource.
NotFoundException
のコンストラクタ
Throwableをラップする例外を作成します.
NotYetLoadedException
-
kinugasa.contents.resource
の 例外
開放可能なオブジェクトがロードされていない場合に 投げることができる例外です.
NotYetLoadedException()
- 例外 kinugasa.contents.resource.
NotYetLoadedException
のコンストラクタ
新しい NotYetLoadedException のインスタンスを作成.
NotYetLoadedException(String)
- 例外 kinugasa.contents.resource.
NotYetLoadedException
のコンストラクタ
新しい NotYetLoadedException のインスタンスを作成.
nowTime
- クラス kinugasa.game.
GameTimeManager
の変数
現在の時刻.
NUMBER
- クラス kinugasa.ui.
CharSetStorage
の static 変数
この文字セットは半角の0から9数字までの数字を提供します.
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z