kinugasa.field
クラス ChipAttribute

java.lang.Object
  上位を拡張 kinugasa.field.ChipAttribute
すべての実装されたインタフェース:
java.io.Serializable, Nameable

public class ChipAttribute
extends java.lang.Object
implements Nameable, java.io.Serializable

マップチップの属性を表すクラスです.
チップ属性とは、”平地”や”海”などの地形の分類です。 マップチップは、1つの属性を持ちます。

属性の名前は一意的である必要があります。

バージョン:
1.0.0 - 2013/04/28_21:49:21
作成者:
Dra0211
関連項目:
直列化された形式

フィールドの概要
private  java.lang.String name
          この属性の名前です.
private static long serialVersionUID
           
 
コンストラクタの概要
ChipAttribute(java.lang.String name)
          新しい属性を作成します.
 
メソッドの概要
 boolean equals(java.lang.Object obj)
           
 java.lang.String getName()
          このインスタンスの一意的な名前を取得します.
 int hashCode()
           
 java.lang.String toString()
           
 
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド
clone, finalize, getClass, notify, notifyAll, wait, wait, wait
 

フィールドの詳細

serialVersionUID

private static final long serialVersionUID
関連項目:
定数フィールド値

name

private java.lang.String name
この属性の名前です.

コンストラクタの詳細

ChipAttribute

public ChipAttribute(java.lang.String name)
新しい属性を作成します.

パラメータ:
name - この属性のユニークな名前を指定します。
メソッドの詳細

getName

public java.lang.String getName()
インタフェース Nameable の記述:
このインスタンスの一意的な名前を取得します. 名前はゲームの実行中変更されてはなりません。

定義:
インタフェース Nameable 内の getName
戻り値:
このインスタンスを識別できる一意的な名前を返します。名前はユーザやプレイヤーが指定する可能性があるため 意味のある文字列を推奨します。

hashCode

public int hashCode()
オーバーライド:
クラス java.lang.Object 内の hashCode

equals

public boolean equals(java.lang.Object obj)
オーバーライド:
クラス java.lang.Object 内の equals

toString

public java.lang.String toString()
オーバーライド:
クラス java.lang.Object 内の toString