kinugasa.contents.saveData
クラス ReplayInputState

java.lang.Object
  上位を拡張 kinugasa.contents.saveData.ReplayInputState
すべての実装されたインタフェース:
java.io.Serializable, Nameable

public final class ReplayInputState
extends java.lang.Object
implements java.io.Serializable, Nameable

このクラスはInputStateのクローンをラップし、リプレイとして保存できるようにします.
このクラスでは、InputStateにNameableの機能として、入力されたフレーム数を保存する機能が追加されます。

バージョン:
1.0.0 - 2013/01/20_19:14:08
作成者:
Dra0211
関連項目:
直列化された形式

フィールドの概要
private  InputState inputState
          この時点での入力状態です.
private static long serialVersionUID
           
private  long time
          入力を検証したタイミングで、通常は起動からの経過フレーム数です.
 
コンストラクタの概要
ReplayInputState(long time, InputState inputState)
          新しいリプレイ用入力状態を作成します.
 
メソッドの概要
 InputState getInputState()
          入力状態を取得します.
 java.lang.String getName()
          このインスタンスの一意的な名前を取得します.
 long getTime()
          フレーム数を取得します.
 java.lang.String toString()
           
 
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, wait, wait, wait
 

フィールドの詳細

serialVersionUID

private static final long serialVersionUID
関連項目:
定数フィールド値

time

private long time
入力を検証したタイミングで、通常は起動からの経過フレーム数です.


inputState

private InputState inputState
この時点での入力状態です.

コンストラクタの詳細

ReplayInputState

public ReplayInputState(long time,
                        InputState inputState)
新しいリプレイ用入力状態を作成します.

パラメータ:
time -
inputState - この時点での入力状態を送信します。
メソッドの詳細

getInputState

public InputState getInputState()
入力状態を取得します.

戻り値:
入力状態を返します。

getTime

public long getTime()
フレーム数を取得します.

戻り値:
フレームを返します。

getName

public java.lang.String getName()
インタフェース Nameable の記述:
このインスタンスの一意的な名前を取得します. 名前はゲームの実行中変更されてはなりません。

定義:
インタフェース Nameable 内の getName
戻り値:
このインスタンスを識別できる一意的な名前を返します。名前はユーザやプレイヤーが指定する可能性があるため 意味のある文字列を推奨します。

toString

public java.lang.String toString()
オーバーライド:
クラス java.lang.Object 内の toString