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前 次 | フレームあり フレームなし |
kinugasa.contents.graphics を使用しているパッケージ | |
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kinugasa.contents.graphics | 画像の編集やIOなどグラフィックに関する機能が含まれます. |
kinugasa.field | マップチップ方式によるフィールドマップの構築と描画に関する機能を提供します. |
kinugasa.game | ゲームの進行に不可欠なKFGのコアとなるクラスが含まれています. |
kinugasa.object | ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. |
kinugasa.contents.graphics により使用される kinugasa.contents.graphics のクラス | |
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Animation
画像配列をアニメーションとして再生するための画像とインデックスを保持します. |
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ColorChanger
ARGB各要素のColorTransitionModelをまとめるクラスです. |
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ColorTransitionModel
色のARGBの各要素の遷移アルゴリズムを定義します. |
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FadeCounter
色要素をフェードイン/フェードアウトするためのColorCounterの実装です. |
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RenderingPolicy
レンダリングの品質設定のセットを提供します. |
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SerializableImage
シリアライズ可能な画像を保持するクラスです. |
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SpriteSheet
1つの画像リソースを切り出して、複数の画像インスタンスを構築するためのビルダです. |
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SpriteSheetCutter
スプライトシートの切り出しアルゴリズムをカプセル化します. |
kinugasa.field により使用される kinugasa.contents.graphics のクラス | |
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SerializableImage
シリアライズ可能な画像を保持するクラスです. |
kinugasa.game により使用される kinugasa.contents.graphics のクラス | |
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RenderingPolicy
レンダリングの品質設定のセットを提供します. |
kinugasa.object により使用される kinugasa.contents.graphics のクラス | |
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Animation
画像配列をアニメーションとして再生するための画像とインデックスを保持します. |
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ColorChanger
ARGB各要素のColorTransitionModelをまとめるクラスです. |
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SerializableImage
シリアライズ可能な画像を保持するクラスです. |
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