概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
O
object
- クラス kinugasa.contents.event.
Event
の変数
このイベントが使用するオブジェクトです.
objectLayerSprite
- クラス kinugasa.field.
FieldMapLayer
の変数
ObjectLayerSprite
-
kinugasa.field
の クラス
レイヤが持つスプライトオブジェクトを管理する複合スプライトです.
ObjectLayerSprite(List<Sprite>)
- クラス kinugasa.field.
ObjectLayerSprite
のコンストラクタ
ObjectLayerSprite(Sprite...)
- クラス kinugasa.field.
ObjectLayerSprite
のコンストラクタ
ok()
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
入力を確定し、ウインドウを閉じます.
OnlyFirstTimeCounter
-
kinugasa.util
の クラス
最初の検査だけ指定された値を返し、それ以降は 最初の検査とは逆の値を返すタイムカウンタの実装です.
OnlyFirstTimeCounter(boolean)
- クラス kinugasa.util.
OnlyFirstTimeCounter
のコンストラクタ
最初に返す値を指定した、タイムカウンタを作成します.
openBuilderFactory()
- クラス kinugasa.contents.text.
XMLReader
の static メソッド
ORANGE
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ARGBColor
の static 変数
不透明なオレンジです.
OS_NAME
- クラス kinugasa.game.
PlayerConstants
の変数
OSの名前です.
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z