クラス
kinugasa.contents.graphics.SpriteSheet の使用

SpriteSheet を使用しているパッケージ
kinugasa.contents.graphics 画像の編集やIOなどグラフィックに関する機能が含まれます. 
 

kinugasa.contents.graphics での SpriteSheet の使用
 

SpriteSheet を返す kinugasa.contents.graphics のメソッド
 SpriteSheet SpriteSheet.add(java.awt.image.BufferedImage image)
          指定された画像を追加します.
 SpriteSheet SpriteSheet.addAll(java.awt.image.BufferedImage... images)
          指定された0個以上の画像を全てその順序でリストに追加します.
 SpriteSheet SpriteSheet.baseImage()
          ベース画像本体をリストに追加します.
 SpriteSheet SpriteSheet.columns(int x, int width, int height)
          座標x,0からwidth,heightのサイズでY方向に可能な数だけ画像を分割し、全ての部分画像をリストに追加します.
 SpriteSheet SpriteSheet.cut(int x, int y, int width, int height)
          ベース画像の指定された領域を切り出して新しい画像とします.
 SpriteSheet SpriteSheet.cut(java.awt.Rectangle rectangle)
          ベース画像の指定された領域を切り出して新しい画像とします.
 SpriteSheet SpriteSheet.cut(SpriteSheetCutter cutter)
          切り出しアルゴリズムに基づいて、このシートを切り出します.
 SpriteSheet SpriteSheet.rows(int y, int width, int height)
          座標0,yからwidth,heightのサイズでX方向に可能な数だけ画像を分割し、全ての部分画像をリストに追加します.
 SpriteSheet SpriteSheet.split(int width, int height)
          座標0,0からwidth,heightのサイズで二次元に可能な数だけ分割し、全ての部分画像をリストに追加します.