概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
L
LabelModel
-
kinugasa.ui
の クラス
kinugasa : LabelModel : ラベルのテキストを描画するモデルです.
LabelModel()
- クラス kinugasa.ui.
LabelModel
のコンストラクタ
新しいラベルモデルを構築します.
LabelModel(Font, Color)
- クラス kinugasa.ui.
LabelModel
のコンストラクタ
新しいラベルモデルを構築します.
labelModel
- クラス kinugasa.ui.
TextLabel
の変数
表示モデル.
labels
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
の変数
ウインドウが管理するラベル.
lastIndexOf(Object)
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
のメソッド
LATEST
- 列挙 kinugasa.util.
Versions
の static 変数
最新バージョンです.
LEFT_BUTTON
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseState
の変数
左ボタンの入力状態です.
LEFT_SHOULDER
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Buttons
の変数
ゲームパッドのLBボタンです.
LEFT_STICK
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Buttons
の変数
ゲームパッドの左スティックボタンです.
leftStick
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState
の変数
ゲームパッドの左スティックです.
leftStickOperation(float, FourDirection, InputType)
- クラス kinugasa.inputDevice.
InputState
のメソッド
ゲームパッドの左スティックが、指定された方向に倒されているかを検査します.
leftTrigger
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState
の変数
ゲームパッドの左トリガーです.
leMin()
- クラス kinugasa.object.
Parameter
のメソッド
length()
- クラス kinugasa.contents.graphics.
Animation
のメソッド
画像配列の要素数を返します.
LENGTH
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
kgp.dllによって返される、配列の長さです.
LIGHTGRAY
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ARGBColor
の static 変数
不透明な明るい灰色です.
LINE_GAP
- クラス kinugasa.ui.
SimpleClearWindowModel
の変数
行間です.
LINE_GAP
- クラス kinugasa.ui.
SimpleWindowModel
の変数
行間です.
lineUp(BufferedImage...)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageUtil
の static メソッド
画像配列を水平方向に並べた新しい画像を作成して返します.
lineUpText(MessageWindow, float, float, float)
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindowModel
のメソッド
通常のアルゴリズムを用いて全てのラベルをウインドウの座標に並べます.
list
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
の変数
listIterator()
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
のメソッド
listIterator(int)
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
のメソッド
listSize()
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
のメソッド
load
- クラス kinugasa.contents.event.
EventManager
の変数
ロードされているかどうかのフラグです.
load()
- クラス kinugasa.contents.event.
EventManager
のメソッド
load()
- クラス kinugasa.contents.event.
MultiClassEventManager
のメソッド
load()
- クラス kinugasa.contents.event.
SingleClassEventManager
のメソッド
load(String)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageUtil
の static メソッド
BufferedImageをファイルから作成します.
load()
- クラス kinugasa.contents.resource.
DynamicStorage
のメソッド
全ての要素をロードします.
load(String)
- クラス kinugasa.contents.resource.
DynamicStorage
のメソッド
指定した名前を持つオブジェクトを、ロードしてから取得します.
load()
- インタフェース kinugasa.contents.resource.
Freeable
のメソッド
コンテンツをロードして展開します.
load(Class<T>, String)
- クラス kinugasa.contents.saveData.
ContentsIO
の static メソッド
コンテンツを指定されたファイルパスから読み込み、状態を復元します.
load(Class<T>, File)
- クラス kinugasa.contents.saveData.
ContentsIO
の static メソッド
コンテンツを指定されたファイルパスから読み込み、状態を復元します.
load(File)
- クラス kinugasa.contents.saveData.
SaveData
の static メソッド
指定されたファイルから、セーブデータを読み込みます.
load()
- クラス kinugasa.contents.sound.
CachedSound
のメソッド
load()
- インタフェース kinugasa.contents.sound.
Sound
のメソッド
load()
- クラス kinugasa.contents.text.
CSVReader
のメソッド
load()
- クラス kinugasa.contents.text.
INIReader
のメソッド
load()
- クラス kinugasa.contents.text.
TextReader
のメソッド
テキストファイルのデータをロードします.
load()
- クラス kinugasa.contents.text.
XMLReader
のメソッド
load()
- インタフェース kinugasa.field.
FieldMapBuilder
のメソッド
load()
- クラス kinugasa.field.
FieldMapLoader
のメソッド
全てのファイルをロードします.
load(PrintStream)
- クラス kinugasa.field.
FieldMapLoader
のメソッド
全てのファイルをロードします.
load()
- クラス kinugasa.field.
XMLFieldMapBuilder
のメソッド
load()
- クラス kinugasa.game.logic.
GameLogic
のメソッド
ロジックの初期化を行います.
load()
- クラス kinugasa.inputDevice.
KGPDllLoader
の static メソッド
staticイニシャライザを起動し、DLLをロードします.
loadAll(String...)
- クラス kinugasa.contents.resource.
DynamicStorage
のメソッド
指定された全ての要素をロードします.
loadAll(File)
- クラス kinugasa.contents.saveData.
SaveData
の static メソッド
指定されたパスにあるすべての読み込み可能なファイルをセーブデータとしてロードし、リストとして返します.
loaded
- クラス kinugasa.field.
XMLFieldMapBuilder
の変数
location
- クラス kinugasa.field.
Node
の変数
このノードが設置される位置です.
location
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
の変数
ゲームウインドウが表示される位置です.
location
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseConnection
の変数
ウインドウ内におけるマウスカーソルの位置です.
location
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseState
の変数
ウインドウ上のカーソルの位置です.
locationOnScreen
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseConnection
の変数
スクリーン上におけるマウスカーソルの位置です.
locationOnScreen
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseState
の変数
スクリーン上のカーソルの位置です.
logicManager
- クラス kinugasa.game.logic.
GameLogic
の変数
このロジックが所属するマネージャです.
LogicManager
-
kinugasa.game.logic
の クラス
複数のゲームロジックを管理するためのクラスです.
LogicManager()
- クラス kinugasa.game.logic.
LogicManager
のコンストラクタ
シングルトンクラスです.
loop
- クラス kinugasa.game.
KinugasaGame
の変数
ゲームを実行するスレッドです.
LoopPoint
-
kinugasa.contents.sound
の クラス
サウンドのループ位置を決定するためのフレーム数をカプセル化します.
LoopPoint(int, int)
- クラス kinugasa.contents.sound.
LoopPoint
のコンストラクタ
ループ位置を作成.
loopPoint
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
の変数
ループ設定.
lp
- クラス kinugasa.contents.sound.
CachedSound
の変数
このサウンドのループ設定.
ltMin()
- クラス kinugasa.object.
Parameter
のメソッド
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z