A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z

X

x - クラス kinugasa.field.FieldMapBuilderStorage の変数
 
X - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.Buttons の変数
ゲームパッドのXボタンです.
X_BLANK - クラス kinugasa.ui.SimpleClearWindowModel の変数
X方向のラベル配置位置のギャップです.
X_BLANK - クラス kinugasa.ui.SimpleWindowModel の変数
X方向のラベル配置位置のギャップです.
XMLAttribute - kinugasa.contents.text の クラス
XMLにおける"属性"を表すクラスです.
XMLAttribute() - クラス kinugasa.contents.text.XMLAttribute のコンストラクタ
名前と値が空文字の新しい属性を作成します.
XMLAttribute(String, String) - クラス kinugasa.contents.text.XMLAttribute のコンストラクタ
名前と値を指定して、新しい属性を作成します.
XMLAttributeStorage - kinugasa.contents.text の クラス
1つのXML要素が持つ属性のマップです.
XMLAttributeStorage() - クラス kinugasa.contents.text.XMLAttributeStorage のコンストラクタ
新しいXMLAttributeStorageを作成します.
XMLAttributeStorage(int) - クラス kinugasa.contents.text.XMLAttributeStorage のコンストラクタ
容量の初期値を指定して、新しいXMLAttributeStorageを作成します.
XMLAttributeStorage(Collection<XMLAttribute>) - クラス kinugasa.contents.text.XMLAttributeStorage のコンストラクタ
XMLAttributeのコレクションを全て追加したStrageを作成します.
XMLElement - kinugasa.contents.text の クラス
"要素"クラスは、XMLの1つのエレメントに対応します.
XMLElement(String, XMLAttributeStorage, String) - クラス kinugasa.contents.text.XMLElement のコンストラクタ
子の要素を持たない要素を作成します.
XMLElement(String, Map<String, List<XMLElement>>, XMLAttributeStorage, String) - クラス kinugasa.contents.text.XMLElement のコンストラクタ
子要素を持つ要素を作成します.
XMLFieldMapBuilder - kinugasa.field の クラス
フィールドマップをXMLからロードするためのビルダです.
XMLFieldMapBuilder(String, SoundMap, NodeMap, XMLReader) - クラス kinugasa.field.XMLFieldMapBuilder のコンストラクタ
 
XMLFileSupport - kinugasa.contents.text の インタフェース
このインターフェースを実装したクラスは、 XMLファイルからデータをロードできます.
XMLParserUtil - kinugasa.contents.text の クラス
XMLのタグや属性を展開するユーティリティです.
XMLParserUtil() - クラス kinugasa.contents.text.XMLParserUtil のコンストラクタ
ユーティリティうクラスです.
XMLReader - kinugasa.contents.text の クラス
XMLファイルの展開とデータの管理を行います.
XMLReader(File) - クラス kinugasa.contents.text.XMLReader のコンストラクタ
 
XMLReader(String) - クラス kinugasa.contents.text.XMLReader のコンストラクタ
 

A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z