クラス
kinugasa.inputDevice.InputState の使用

InputState を使用しているパッケージ
kinugasa.contents.saveData ゲームの途中経過を保存する機能が含まれます. 
kinugasa.inputDevice 入力デバイスによる入力状態の検査機能が含まれます. 
 

kinugasa.contents.saveData での InputState の使用
 

InputState として宣言されている kinugasa.contents.saveData のフィールド
private  InputState ReplayInputState.inputState
          この時点での入力状態です.
 

InputState を返す kinugasa.contents.saveData のメソッド
 InputState ReplayData.get(long frame)
          現在のフレームで入力された状態を復元します.
 InputState ReplayInputState.getInputState()
          入力状態を取得します.
 

InputState 型のパラメータを持つ kinugasa.contents.saveData のメソッド
 void ReplayData.add(long frame, InputState inputState)
          フレーム数と入力状態を指定して、入力イベントを登録します.
 

InputState 型のパラメータを持つ kinugasa.contents.saveData のコンストラクタ
ReplayInputState(long time, InputState inputState)
          新しいリプレイ用入力状態を作成します.
 

kinugasa.inputDevice での InputState の使用
 

InputState として宣言されている kinugasa.inputDevice のフィールド
private static InputState InputState.INSTANCE
          唯一のインスタンスです.
 

InputState を返す kinugasa.inputDevice のメソッド
 InputState InputState.clone()
           
static InputState InputState.getInstance()
          インスタンスを取得します.