|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
LabelModel を使用しているパッケージ | |
---|---|
kinugasa.ui | メッセージウインドウやテキストラベルなど、プレイヤーと対話的にやり取りする仕組みを提供します. |
kinugasa.ui での LabelModel の使用 |
---|
kinugasa.ui での LabelModel のサブクラス | |
---|---|
class |
SimpleBorderLabelModel
. |
class |
SimpleLabelModel
. |
LabelModel として宣言されている kinugasa.ui のフィールド | |
---|---|
private LabelModel |
InputMessageWindow.choicesLabelModel
選択肢のモデルです. |
private LabelModel |
TextLabel.labelModel
表示モデル. |
static LabelModel |
LabelModel.STANDARD
ラベルの座標にラベルの可視テキストを表示する,標準の実装です. |
LabelModel を返す kinugasa.ui のメソッド | |
---|---|
LabelModel |
LabelModel.clone()
|
LabelModel |
InputMessageWindow.getChoicesLabelModel()
選択肢として表示されているラベルのモデルを取得します. |
LabelModel |
TextLabel.getLabelModel()
ラベルモデルを取得します. |
LabelModel |
LabelModel.setColor(java.awt.Color color)
フォントの色を設定します. |
LabelModel |
LabelModel.setFont(java.awt.Font font)
このモデルのフォントを取得します. |
LabelModel |
LabelModel.setFontSize(float size)
フォントのサイズを設定します. |
LabelModel 型のパラメータを持つ kinugasa.ui のメソッド | |
---|---|
void |
TextLabel.draw(java.awt.Graphics2D g,
LabelModel model)
|
TextLabel[][] |
CharSet.parse(float startX,
float startY,
LabelModel labelModel)
文字セット内の文字を分解し、1文字ごとにテキストラベルに発行します. |
void |
TextLabel.setLabelModel(LabelModel labelModel)
ラベルモデルを設定します. |
void |
MessageWindow.setText(java.lang.String text,
LabelModel lm)
ウインドウ内のテキストを更新します. |
void |
MessageWindow.setText(java.lang.String text,
TimeCounter tc,
LabelModel lm)
ウインドウ内のテキストを更新します. |
LabelModel 型のパラメータを持つ kinugasa.ui のコンストラクタ | |
---|---|
ConfirmMessageWindow(float x,
float y,
float width,
float height,
MessageWindowModel wm,
LabelModel lm,
TimeCounter tc,
java.lang.String text,
java.lang.String yes,
java.lang.String no,
ChoiceEffect ce)
問い合わせ用の2択メッセージウインドウを作成します. |
|
InputMessageWindow(float x,
float y,
float width,
float height,
MessageWindowModel windowModel,
LabelModel messageLabelModel,
LabelModel choicesLabelModel,
java.lang.String message,
ChoiceEffect choiceEffect,
int maxLength,
boolean useCommandLabels,
CharSet... charSet)
新しい入力メッセージウインドウを作成します. |
|
MessageWindow(float x,
float y,
float width,
float height,
MessageWindowModel wm,
LabelModel lm,
java.lang.String text)
Stringインスタンスをseparatorで分割した文字列を使用して適当なラベルを構築し、 メッセージウインドウに設定します. |
|
MessageWindow(float x,
float y,
float width,
float height,
MessageWindowModel wm,
LabelModel lm,
TimeCounter tc,
java.lang.String text)
Stringインスタンスをseparatorで分割した文字列を使用して適当なラベルを構築し、 メッセージウインドウに設定します. |
|
SelectableMessageWindow(float x,
float y,
float width,
float height,
MessageWindowModel wm,
LabelModel lm,
java.lang.String text,
int initialIdx,
int minIdx,
int maxIdx,
ChoiceEffect choiceEffect)
新しい選択メッセージウインドウを作成します. |
|
SelectableMessageWindow(float x,
float y,
float width,
float height,
MessageWindowModel wm,
LabelModel lm,
TimeCounter tc,
java.lang.String text,
int initialIdx,
int minIdx,
int maxIdx,
ChoiceEffect choiceEffect)
新しい選択メッセージウインドウを作成します. |
|
TextLabel(float x,
float y,
float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel movingModel,
java.lang.String text,
int idx,
TimeCounter tc,
LabelModel lm)
新しいラベルを作成します. |
|
TextLabel(float x,
float y,
float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel movingModel,
java.lang.String text,
TimeCounter tc,
LabelModel lm)
新しいラベルを作成します. |
|
TextLabel(float x,
float y,
java.lang.String text,
int idx,
TimeCounter tc,
LabelModel lm)
新しいラベルを作成します. |
|
TextLabel(float x,
float y,
java.lang.String text,
LabelModel lm)
新しいラベルを作成します. |
|
TextLabel(float x,
float y,
java.lang.String text,
TimeCounter tc,
LabelModel lm)
新しいラベルを作成します. |
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |