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前 次 | フレームあり フレームなし |
kinugasa.util を使用しているパッケージ | |
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kinugasa.contents.graphics | 画像の編集やIOなどグラフィックに関する機能が含まれます. |
kinugasa.field | マップチップ方式によるフィールドマップの構築と描画に関する機能を提供します. |
kinugasa.object | ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. |
kinugasa.object.movingModel | MovingModelの実装が含まれています. |
kinugasa.ui | メッセージウインドウやテキストラベルなど、プレイヤーと対話的にやり取りする仕組みを提供します. |
kinugasa.util | 各種カウンタ、文字列、数学、グラフィック、デバッグなどのユーティリティです. |
kinugasa.contents.graphics により使用される kinugasa.util のクラス | |
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ArrayIndexModel
配列のインデックスの遷移順序を定義します. |
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TimeCounter
経過時間を計測し、条件判定をするための機能を定義します. |
kinugasa.field により使用される kinugasa.util のクラス | |
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TimeCounter
経過時間を計測し、条件判定をするための機能を定義します. |
kinugasa.object により使用される kinugasa.util のクラス | |
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TimeCounter
経過時間を計測し、条件判定をするための機能を定義します. |
kinugasa.object.movingModel により使用される kinugasa.util のクラス | |
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TimeCounter
経過時間を計測し、条件判定をするための機能を定義します. |
kinugasa.ui により使用される kinugasa.util のクラス | |
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TimeCounter
経過時間を計測し、条件判定をするための機能を定義します. |
kinugasa.util により使用される kinugasa.util のクラス | |
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ArrayIndexModel
配列のインデックスの遷移順序を定義します. |
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BufferedList
要素をバッファリングし、効率的に削除できるリストです. |
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FrameTimeCounter
複数の、呼び出し回数ベースの待機時間を順番に評価するTimeCounterの実装です. |
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OnlyFirstTimeCounter
最初の検査だけ指定された値を返し、それ以降は 最初の検査とは逆の値を返すタイムカウンタの実装です. |
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SelectableIndex
インデックスの値を選択できるインデックスのカウンタです. |
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StdOutTracer
標準出力をトレースするデバッグ用のウインドウです. |
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StdOutTracer.StreamTextArea
ストリームのデータを表示するためのテキストエリアの実装です. |
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StopWatch
デバッグ用の時間を計測するクラスです. |
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SystemTimeCounter
システム時計の経過時間によって待機時間を評価するTimeCounterの実装です. |
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TimeCounter
経過時間を計測し、条件判定をするための機能を定義します. |
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Versions
フレームワークのバージョンと開発開始日のメモです. |
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