概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
M
MAGENTA
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ARGBColor
の static 変数
不透明なマゼンタです.
MAIL_TO
- 列挙 kinugasa.util.
Versions
の static 変数
私のメールアドレスです.
main(String[])
- クラス kinugasa.game.
KinugasaGame
の static メソッド
バージョン情報を出力します.
main(String[])
- クラス kinugasa.test.
MyGame
の static メソッド
map
- クラス kinugasa.contents.resource.
Storage
の変数
Tを保管するマップです.
MapChip
-
kinugasa.field
の クラス
フィールドマップを構成する1つのタイルです.
MapChip(String, SerializableImage, ChipAttribute)
- クラス kinugasa.field.
MapChip
のコンストラクタ
新しいマップチップを作成します.
MapData
-
kinugasa.field
の インタフェース
フィールドマップに表示するマップチップに関する機能を 提供します.
mapData
- クラス kinugasa.field.
MapLayerSprite
の変数
mapLayerSprite
- クラス kinugasa.field.
FieldMapLayer
の変数
MapLayerSprite
-
kinugasa.field
の クラス
map属性に対応し、フィールドマップとして表示されるアニメーションを 管理するスプライトです.
MapLayerSprite(float, float, float, float, TimeCounter, MapData...)
- クラス kinugasa.field.
MapLayerSprite
のコンストラクタ
mapNum()
- クラス kinugasa.field.
MapLayerSprite
のメソッド
masterGain
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
の変数
マスターゲインの値.
MathUtil
-
kinugasa.util
の クラス
数学ユーティリティです.
MathUtil()
- クラス kinugasa.util.
MathUtil
のコンストラクタ
インスタンス化できません.
MAX
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ColorTransitionModel
の static 変数
カウンタとして使用可能な最大の値(255)です.
maxIndex
- クラス kinugasa.ui.
SelectableMessageWindow
の変数
選択可能な最大のインデックスです.
maxLength
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
の変数
入力可能な最大文字数です.
maxSpeed
- クラス kinugasa.object.movingModel.
SpeedChange
の変数
速度の最大値(これを含む).
maxValue
- クラス kinugasa.object.
Parameter
の変数
MessageWindow
-
kinugasa.ui
の クラス
kinugasa : MessageWindow : 複数のテキストラベルを表示するためのコンポーネントです.
MessageWindow(float, float, float, float, MessageWindowModel, TextLabel...)
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
のコンストラクタ
テキストラベルを指定して、新しいメッセージウインドウを構築します.
MessageWindow(float, float, float, float, MessageWindowModel, LabelModel, String)
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
のコンストラクタ
Stringインスタンスをseparatorで分割した文字列を使用して適当なラベルを構築し、 メッセージウインドウに設定します.
MessageWindow(float, float, float, float, MessageWindowModel, LabelModel, TimeCounter, String)
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
のコンストラクタ
Stringインスタンスをseparatorで分割した文字列を使用して適当なラベルを構築し、 メッセージウインドウに設定します.
MessageWindowModel
-
kinugasa.ui
の クラス
kinugasa : MessageWindowModel : メッセージウインドウの初期設定および下地とラベルの描画行うモデルです.
MessageWindowModel()
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindowModel
のコンストラクタ
新しいモデルを構築します.
MIN
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ColorTransitionModel
の static 変数
カウンタとして使用可能な最小の値(0)です.
minIndex
- クラス kinugasa.ui.
SelectableMessageWindow
の変数
選択可能な最少のインデックスです.
minSpeed
- クラス kinugasa.object.movingModel.
SpeedChange
の変数
速度の最低値(これを含む).
minValue
- クラス kinugasa.object.
Parameter
の変数
Model
-
kinugasa.object
の クラス
クローニング可能な特定のアルゴリズムや状態をカプセル化するための抽象クラスです.
Model()
- クラス kinugasa.object.
Model
のコンストラクタ
新しいモデルを作成します.
models
- クラス kinugasa.object.movingModel.
MovingEvent
の変数
monochrome(BufferedImage, int, BufferedImage)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageEditor
の static メソッド
srcを白黒モノクローム変換した画像をdstに格納して返します.
mosaic(BufferedImage, int, BufferedImage)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageEditor
の static メソッド
srcに簡易的なモザイク処理を施した画像をdstに格納して返します.
MouseButtons
-
kinugasa.inputDevice
の 列挙型
マウスの入力判定に使用するボタンの列挙です.
MouseButtons()
- 列挙 kinugasa.inputDevice.
MouseButtons
のコンストラクタ
MouseConnection
-
kinugasa.inputDevice
の クラス
マウスカーソルの位置や入力状態を検査するためのマウスアダプタの実装です.
MouseConnection()
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseConnection
のコンストラクタ
シングルトンクラスです.
mouseDragged(MouseEvent)
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseConnection
のメソッド
マウスアダプタの実装です.
mouseEntered(MouseEvent)
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseConnection
のメソッド
マウスアダプタの実装です.
mouseExited(MouseEvent)
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseConnection
のメソッド
マウスアダプタの実装です.
mouseMoved(MouseEvent)
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseConnection
のメソッド
マウスアダプタの実装です.
mousePressed(MouseEvent)
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseConnection
のメソッド
マウスアダプタの実装です.
mouseReleased(MouseEvent)
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseConnection
のメソッド
マウスアダプタの実装です.
mouseState
- クラス kinugasa.inputDevice.
InputState
の変数
現在のマウスの状態.
MouseState
-
kinugasa.inputDevice
の クラス
マウスによる入力状態を格納します.
MouseState(boolean, boolean, boolean, boolean, boolean, int, Point, Point)
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseState
のコンストラクタ
マウスの状態を作成します.
mouseWheelMoved(MouseWheelEvent)
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseConnection
のメソッド
マウスアダプタの実装です.
move()
- クラス kinugasa.field.
FieldMap
のメソッド
move(MovingModel)
- クラス kinugasa.field.
FieldMap
のメソッド
move(Point2D.Float, Shape)
- クラス kinugasa.field.
FieldMap
のメソッド
move(float, float, Shape)
- クラス kinugasa.field.
FieldMap
のメソッド
move()
- クラス kinugasa.field.
FieldMapLayer
のメソッド
move(MovingModel)
- クラス kinugasa.field.
FieldMapLayer
のメソッド
move(Point2D.Float, Shape)
- クラス kinugasa.field.
FieldMapLayer
のメソッド
move(float, float, Shape)
- クラス kinugasa.field.
FieldMapLayer
のメソッド
move()
- クラス kinugasa.object.
BasicSprite
のメソッド
オブジェクトに設定されているパラメータおよびアルゴリズムを使用して移動します.
move(MovingModel)
- クラス kinugasa.object.
BasicSprite
のメソッド
指定のアルゴリズムを使用して移動します.
move(float, float, Shape)
- クラス kinugasa.object.
BasicSprite
のメソッド
move(Point2D.Float, Shape)
- クラス kinugasa.object.
BasicSprite
のメソッド
move(float, float, Shape)
- インタフェース kinugasa.object.
Controllable
のメソッド
入力デバイスからの値によって、オブジェクトを移動します.
move(Point2D.Float, Shape)
- インタフェース kinugasa.object.
Controllable
のメソッド
入力デバイスからの値によって、オブジェクトを移動します.
move(BasicSprite)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
AngleChange
のメソッド
move(BasicSprite)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
BasicMoving
のメソッド
move(BasicSprite)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
CheckArea
のメソッド
move(BasicSprite)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
CheckHit
のメソッド
move(BasicSprite)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
CheckTime
のメソッド
move(BasicSprite)
- クラス kinugasa.object.
MovingModel
のメソッド
move(BasicSprite)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
MovingEvent
のメソッド
move(BasicSprite)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
SpeedChange
のメソッド
move(BasicSprite)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
Track
のメソッド
move()
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
のメソッド
move(MovingModel)
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
のメソッド
move(Point2D.Float, Shape)
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
のメソッド
move(float, float, Shape)
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
のメソッド
moving
- クラス kinugasa.object.
BasicSprite
の変数
移動アルゴリズム.
MovingEvent
-
kinugasa.object.movingModel
の クラス
複数のMovingModelを実行できるMovingModelの拡張です.
MovingEvent(MovingModel...)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
MovingEvent
のコンストラクタ
MovingModel
-
kinugasa.object
の クラス
ベーシックスプライトの移動アルゴリズムをカプセル化します.
MovingModel()
- クラス kinugasa.object.
MovingModel
のコンストラクタ
MultiClassEventManager
-
kinugasa.contents.event
の クラス
複数のクラスのイベントを扱うイベントマネージャです.
MultiClassEventManager()
- クラス kinugasa.contents.event.
MultiClassEventManager
のコンストラクタ
新しいイベントマネージャを構築します.
MultiClassEventManager(int)
- クラス kinugasa.contents.event.
MultiClassEventManager
のコンストラクタ
新しいイベントマネージャを構築します.
MyGame
-
kinugasa.test
の クラス
.
MyGame()
- クラス kinugasa.test.
MyGame
のコンストラクタ
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z