|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
NameNotFoundException を使用しているパッケージ | |
---|---|
kinugasa.contents.event | 時間ベースで発生するイベントの管理モジュールです. |
kinugasa.contents.resource | ゲームコンテンツのI/Oと管理機能が含まれています. |
kinugasa.contents.text | テキストファイルの入出力機能が含まれています. |
kinugasa.field | マップチップ方式によるフィールドマップの構築と描画に関する機能を提供します. |
kinugasa.game.logic | ゲームのロジックを構築したり、切り替えるための機能が含まれます. |
kinugasa.contents.event での NameNotFoundException の使用 |
---|
NameNotFoundException をスローする kinugasa.contents.event のメソッド | ||
---|---|---|
|
MultiClassEventManager.getNext(java.lang.Class<T> type)
指定した型の、最初に見つかったイベントを返します. |
kinugasa.contents.resource での NameNotFoundException の使用 |
---|
NameNotFoundException をスローする kinugasa.contents.resource のメソッド | |
---|---|
T |
DynamicStorage.free(java.lang.String name)
指定した名前を持つオブジェクトを、開放から取得します. |
T |
Storage.get(java.lang.String key)
指定した名前のオブジェクトを取得します. |
boolean |
DynamicStorage.isLoaded(java.lang.String name)
指定した名前を持つオブジェクトが、ロードされているかを調べます. |
T |
DynamicStorage.load(java.lang.String name)
指定した名前を持つオブジェクトを、ロードしてから取得します. |
kinugasa.contents.text での NameNotFoundException の使用 |
---|
NameNotFoundException をスローする kinugasa.contents.text のメソッド | |
---|---|
Property |
INIReader.get(java.lang.String name)
指定した名前を持つ要素を検索して返します. |
kinugasa.field での NameNotFoundException の使用 |
---|
NameNotFoundException をスローする kinugasa.field のメソッド | |
---|---|
XMLFieldMapBuilder |
FieldMapBuilder.load()
|
XMLFieldMapBuilder |
XMLFieldMapBuilder.load()
|
private BackgroundLayerSprite |
XMLFieldMapBuilder.parseBackground(java.util.List<XMLElement> elements)
XML要素を解析し、BackgroundLayerを構築します. |
private java.util.List<Sprite> |
XMLFieldMapBuilder.parseImageSprite(java.util.List<XMLElement> spriteElement)
|
private FieldMap |
XMLFieldMapBuilder.parseLayer(java.util.List<XMLElement> layerElements,
java.util.List<XMLElement> backgroundElements)
|
private MapLayerSprite |
XMLFieldMapBuilder.parseMap(XMLElement parent)
|
void |
ChipSetStorage.readFromXML(java.lang.String filePath)
チップセットの構築を行います. |
void |
VehicleStorage.readFromXML(java.lang.String filePath)
コンテンツをXMLからロードします. |
kinugasa.game.logic での NameNotFoundException の使用 |
---|
NameNotFoundException をスローする kinugasa.game.logic のメソッド | |
---|---|
void |
LogicManager.changeLogic(java.lang.String name)
稼働中のロジックを変更します. |
void |
LogicManager.changeLogic(java.lang.String name,
boolean free)
稼働中のロジックを変更します. |
void |
LogicManager.changeLogic(java.lang.String name,
boolean free,
boolean load)
稼働中のロジックを変更します. |
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |