A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z

W

waitTime - クラス kinugasa.game.GameTimeManager の変数
スリープでの待ち時間.
waitTime - クラス kinugasa.util.FrameTimeCounter の変数
待ち時間を格納する配列です.
waitTime - クラス kinugasa.util.SystemTimeCounter の変数
待機する時間(ミリ秒)です.
weightedGrayScale(BufferedImage, BufferedImage) - クラス kinugasa.contents.graphics.ImageEditor の static メソッド
NTSC加重平均法を適用したグレイスケール変換を行います.
WEST - クラス kinugasa.object.VectorF の static 変数
西を表す定数です.
WHEEL_BUTTON - クラス kinugasa.inputDevice.MouseState の変数
ホイールボタンの入力状態です.
WHEEL_VALUE - クラス kinugasa.inputDevice.MouseState の変数
直前に入力されたホイールの回転量です.
wheelValue - クラス kinugasa.inputDevice.MouseConnection の変数
ホイールの回転量です.
WHITE - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor の static 変数
不透明な白です.
width - クラス kinugasa.field.FieldMapBuilderStorage の変数
 
window - クラス kinugasa.game.KinugasaGame の変数
ゲームを表示するウインドウです.
WindowCloseEvent - kinugasa.game の クラス
ウインドウを閉じた際の判定機能を定義します.
WindowCloseEvent(String) - クラス kinugasa.game.WindowCloseEvent のコンストラクタ
優先度0のクローズイベントを作成します.
WindowCloseEvent(String, int) - クラス kinugasa.game.WindowCloseEvent のコンストラクタ
新しいクローズイベントを作成します.
windowModel - クラス kinugasa.ui.MessageWindow の変数
ウインドウの描画アルゴリズム.
write(byte[]) - クラス kinugasa.util.StdOutTracer.VisualStream のメソッド
 
write(int) - クラス kinugasa.util.StdOutTracer.VisualStream のメソッド
 
write(byte[], int, int) - クラス kinugasa.util.StdOutTracer.VisualStream のメソッド
 
writeObject(ObjectOutputStream) - クラス kinugasa.contents.graphics.SerializableImage のメソッド
ピクセルと画像の幅をシリアライズします.
writer - クラス kinugasa.contents.text.TextWriter の変数
型Tを文字列に発行するためのライターです.
Writer<T> - kinugasa.contents.text の インタフェース
あるクラスをのデータを文字列に変換するアルゴリズムをカプセル化します.

A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z