A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z

I

icon - クラス kinugasa.game.GameConfig の変数
ゲームウインドウのアイコンです.
icon - クラス kinugasa.ui.MessageWindow の変数
テキスト送りアイコン.
id - クラス kinugasa.contents.event.Event の変数
このイベント固有のIDです.
idCounter - クラス kinugasa.contents.event.Event の static 変数
イベントの合計数のカウンタです.
idx - クラス kinugasa.ui.TextLabel の変数
表示される文字数.
IllegalFormatException - kinugasa.contents.resource の 例外
テキストファイルのフォーマットに関する例外です.
IllegalFormatException() - 例外 kinugasa.contents.resource.IllegalFormatException のコンストラクタ
新しい IllegalFormatException のインスタンスを作成.
IllegalFormatException(String) - 例外 kinugasa.contents.resource.IllegalFormatException のコンストラクタ
新しい IllegalFormatException のインスタンスを作成.
IllegalFormatException(Throwable) - 例外 kinugasa.contents.resource.IllegalFormatException のコンストラクタ
Throwableから例外を作成します.
IllegalXMLFormatException - kinugasa.contents.resource の 例外
XMFファイルのフォーマットがDTDに沿っていない場合に投げられる例外です.
IllegalXMLFormatException() - 例外 kinugasa.contents.resource.IllegalXMLFormatException のコンストラクタ
新しい IllegalXMLFormatException のインスタンスを作成.
IllegalXMLFormatException(String) - 例外 kinugasa.contents.resource.IllegalXMLFormatException のコンストラクタ
新しい IllegalXMLFormatException のインスタンスを作成.
IllegalXMLFormatException(Throwable) - 例外 kinugasa.contents.resource.IllegalXMLFormatException のコンストラクタ
Throwableから例外を作成します.
image - クラス kinugasa.contents.graphics.SerializableImage の変数
インスタンスに設定される画像データです.
image - クラス kinugasa.field.CSVMapData の変数
 
image - クラス kinugasa.field.MapChip の変数
このマップチップの画像です.
image - クラス kinugasa.object.ImageSprite の変数
 
IMAGE_BOUNDS_CENTER - クラス kinugasa.object.ImagePainterStorage の static 変数
このモデルはスプライトの中心と画像の中心が重なる位置に画像のサイズで描画します.
IMAGE_BOUNDS_CENTER_ROTATE - クラス kinugasa.object.ImagePainterStorage の static 変数
このモデルはスプライトの移動角度に沿って画像を回転してから、IMAGE_BOUNDS_CENTERで描画します.
IMAGE_BOUNDS_XY - クラス kinugasa.object.ImagePainterStorage の static 変数
このモデルはスプライトの座標に画像を画像のサイズで描画します.
IMAGE_BOUNDS_XY_ROTATE - クラス kinugasa.object.ImagePainterStorage の static 変数
このモデルはスプライトの移動角度に沿って画像を回転してから、IMAGE_BOUNDS_XYで描画します.
IMAGE_CACHE - クラス kinugasa.contents.graphics.ImageUtil の static 変数
ロードした画像をキャッシュするためのマップです.
ImageEditor - kinugasa.contents.graphics の クラス
BufferedImageに対する高度な編集機能を提供するユーティリティクラスです.
ImageEditor() - クラス kinugasa.contents.graphics.ImageEditor のコンストラクタ
ユーティリティクラスのためインスタンス化できません.
ImagePainter - kinugasa.object の クラス
画像を描画する方法をカプセル化します.
ImagePainter(String) - クラス kinugasa.object.ImagePainter のコンストラクタ
 
ImagePainterStorage - kinugasa.object の クラス
.
ImagePainterStorage() - クラス kinugasa.object.ImagePainterStorage のコンストラクタ
シングルトンクラスです.
images - クラス kinugasa.contents.graphics.Animation の変数
アニメーションとして再生される画像の配列です.
images() - クラス kinugasa.contents.graphics.SpriteSheet のメソッド
操作を確定し、追加されている全ての画像を追加された順序の配列として取得します.
ImageSprite - kinugasa.object の クラス
単一の画像を表示する基本スプライトの実装です.
ImageSprite() - クラス kinugasa.object.ImageSprite のコンストラクタ
新しい画像スプライトを作成します.
ImageSprite(float, float, float, float) - クラス kinugasa.object.ImageSprite のコンストラクタ
新しい画像スプライトを作成します.
ImageSprite(float, float, float, float, SerializableImage) - クラス kinugasa.object.ImageSprite のコンストラクタ
新しい画像スプライトを作成します.
ImageSprite(float, float, float, float, SerializableImage, ImagePainter) - クラス kinugasa.object.ImageSprite のコンストラクタ
新しい画像スプライトを作成します.
ImageSprite(float, float, float, float, VectorF, MovingModel, SerializableImage, ImagePainter) - クラス kinugasa.object.ImageSprite のコンストラクタ
新しい画像スプライトを作成します.
ImageSprite(float, float, VectorF, MovingModel, SerializableImage, ImagePainter) - クラス kinugasa.object.ImageSprite のコンストラクタ
新しい画像スプライトを作成します.
ImageSprite(float, float, float, float, BufferedImage) - クラス kinugasa.object.ImageSprite のコンストラクタ
新しい画像スプライトを作成します.
ImageSprite(float, float, float, float, BufferedImage, ImagePainter) - クラス kinugasa.object.ImageSprite のコンストラクタ
新しい画像スプライトを作成します.
ImageSprite(float, float, float, float, VectorF, MovingModel, BufferedImage, ImagePainter) - クラス kinugasa.object.ImageSprite のコンストラクタ
新しい画像スプライトを作成します.
ImageSprite(float, float, VectorF, MovingModel, BufferedImage, ImagePainter) - クラス kinugasa.object.ImageSprite のコンストラクタ
新しい画像スプライトを作成します.
imageUpdate - クラス kinugasa.object.AnimationSprite の変数
 
ImageUtil - kinugasa.contents.graphics の クラス
画像のIOや簡易編集を行うユーティリティクラスです.
ImageUtil() - クラス kinugasa.contents.graphics.ImageUtil のコンストラクタ
ユーティリティクラスのためインスタンス化できません.
IN_WINDOW - クラス kinugasa.inputDevice.MouseState の変数
ウインドウ領域内にある場合はtrueを送信します.
index - クラス kinugasa.contents.graphics.Animation の変数
アニメーションの遷移条件を指定するための配列インデックスです.
index(int) - クラス kinugasa.util.ArrayIndexModel のメソッド
特定のアルゴリズムにしたがって、配列のインデックスを返します.
index - クラス kinugasa.util.FrameTimeCounter の変数
遷移するインデックスのモデルです.
index(int) - クラス kinugasa.util.SelectableIndex のメソッド
 
index - クラス kinugasa.util.SimpleIndex の変数
現在のインデックスです.
index(int) - クラス kinugasa.util.SimpleIndex のメソッド
 
indexOf(Object) - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 
INI_READER - クラス kinugasa.contents.text.INIReader の static 変数
INIファイルの読み込み用パーサです.
INI_WRITER - クラス kinugasa.contents.text.INIWriter の static 変数
INIファイル用の書き込みパーサです.
INIReader - kinugasa.contents.text の クラス
INIファイルをロードするためのテキストリーダの実装です.
INIReader(File) - クラス kinugasa.contents.text.INIReader のコンストラクタ
ファイルを指定して、読み込み用のINIファイルを作成します.
INIReader(String) - クラス kinugasa.contents.text.INIReader のコンストラクタ
ファイルパスを指定して、読み込み用のINIファイルを作成します.
init() - クラス kinugasa.contents.event.EventManager のメソッド
マネージャに追加されているイベントを初期化します.
init() - クラス kinugasa.contents.event.MultiClassEventManager のメソッド
 
init() - クラス kinugasa.contents.event.SingleClassEventManager のメソッド
 
initCommandLabels() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
コマンドラベルを使用する場合に、座標などの初期化を行うメソッドです.
initCount() - クラス kinugasa.util.FrameTimeCounter のメソッド
 
initialColor - クラス kinugasa.object.FadeEffect の変数
 
initialIndex - クラス kinugasa.util.FrameTimeCounter の変数
最初に設定されていた状態のインデックスのモデルです.
initIcon(MessageWindow) - クラス kinugasa.ui.MessageWindowModel のメソッド
テキストアイコンに適切な位置を設定します.
initIcon(MessageWindow) - クラス kinugasa.ui.SimpleClearWindowModel のメソッド
 
initIcon(MessageWindow) - クラス kinugasa.ui.SimpleWindowModel のメソッド
 
initLabels(boolean) - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
質問文、入力確認、選択肢の各ラベルを初期化して配置します.
initLabels(MessageWindow) - クラス kinugasa.ui.MessageWindowModel のメソッド
メッセージウインドウwの持つすべてのラベルに適切な座標を設定します.
initLabels(MessageWindow) - クラス kinugasa.ui.SimpleClearWindowModel のメソッド
 
initLabels(MessageWindow) - クラス kinugasa.ui.SimpleWindowModel のメソッド
 
initSeed() - クラス kinugasa.util.Random の static メソッド
シードを適当な数値で初期化します.
initSeed(long) - クラス kinugasa.util.Random の static メソッド
指定されたシードを使用してジェネレータを初期化します.
INIWriter - kinugasa.contents.text の クラス
INIファイルを書き込むためのテキストライタの実装です.
INIWriter(File) - クラス kinugasa.contents.text.INIWriter のコンストラクタ
ファイルを指定して、書き込み用のINIファイルを作成します.
INIWriter(String) - クラス kinugasa.contents.text.INIWriter のコンストラクタ
ファイルパスを指定して、書き込み用のINIファイルを作成します.
INNER - クラス kinugasa.ui.SimpleWindowModel の変数
内部エリアの色です.
innerColor - クラス kinugasa.ui.SimpleClearWindowModel の変数
内部エリアの色です.
InputDeviceState - kinugasa.inputDevice の クラス
入力デバイスの状態を格納するモデルのスーパークラスです.
InputDeviceState() - クラス kinugasa.inputDevice.InputDeviceState のコンストラクタ
サブクラスからのみインスタンス化できます.
InputMessageWindow - kinugasa.ui の クラス
1つ以上の文字セットから文字列を自由に構築できる入力ウインドウです.
InputMessageWindow(float, float, float, float, MessageWindowModel, LabelModel, LabelModel, String, ChoiceEffect, int, boolean, CharSet...) - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のコンストラクタ
新しい入力メッセージウインドウを作成します.
inputState - クラス kinugasa.contents.saveData.ReplayInputState の変数
この時点での入力状態です.
InputState - kinugasa.inputDevice の クラス
入力デバイスの状態を格納します.
InputState() - クラス kinugasa.inputDevice.InputState のコンストラクタ
シングルトンクラスです.
InputType - kinugasa.inputDevice の 列挙型
キーやゲームパッドの入力判定の検査モードを指定します.
InputType() - 列挙 kinugasa.inputDevice.InputType のコンストラクタ
 
inputValueLabel - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow の変数
入力確認ラベルです.
INSTANCE - クラス kinugasa.contents.sound.SoundStorage の static 変数
このクラスの唯一のインスタンスです .
INSTANCE - クラス kinugasa.field.ChipAttributeStorage の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE - クラス kinugasa.field.ChipSetStorage の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE - クラス kinugasa.field.FieldMapBuilderStorage の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE - クラス kinugasa.field.NodeAccepterStorage の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE - クラス kinugasa.field.VehicleStorage の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE - クラス kinugasa.game.logic.CMDArgs の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE - クラス kinugasa.game.logic.LogicManager の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE - クラス kinugasa.game.PlayerConstants の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE - クラス kinugasa.inputDevice.InputState の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE - クラス kinugasa.inputDevice.KeyConnection の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE - クラス kinugasa.inputDevice.MouseConnection の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE - クラス kinugasa.object.ImagePainterStorage の static 変数
このクラスの唯一のインスタンスです.
INSTANCE - クラス kinugasa.object.movingModel.BasicMoving の static 変数
 
INSTANCE - クラス kinugasa.ui.CharSetStorage の static 変数
このクラスの唯一のインスタンスです.
instance - クラス kinugasa.util.StdOutTracer の static 変数
唯一のインスタンス.
Internal - kinugasa.util.annotations の 注釈型
このアノテーションがつけられたメソッドやクラスは、フレームワークが使用するため、 ゲームの実行中に明示的に呼び出してはなりません.
internalBounds - クラス kinugasa.game.AWTGameWindow の変数
このフレームの内部領域のキャッシュです.座標は0,0になります.
isActive() - クラス kinugasa.game.AWTGameWindow のメソッド
 
isActive() - インタフェース kinugasa.game.GameWindow のメソッド
ウインドウが選択されており、表示中であるかを検査します.
isAllTextVisible() - クラス kinugasa.ui.MessageWindow のメソッド
このウインドウに含まれる全てのラベルのisAllVisibleがtrueを返すかどうかを調べます.
isAllTextVisible() - クラス kinugasa.ui.TextLabel のメソッド
このラベルが全ての文字列を表示しているかを調べます.
isAnyButtonInput() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.Buttons のメソッド
 
isAnyButtonInput() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState のメソッド
 
isAnyButtonInput() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.ThumbStick のメソッド
 
isAnyButtonInput() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.Trigger のメソッド
 
isAnyButtonInput() - クラス kinugasa.inputDevice.InputDeviceState のメソッド
検査時点で、何らかのボタンが押されているかを調べます.
isAnyButtonInput() - クラス kinugasa.inputDevice.InputState のメソッド
 
isAnyButtonInput() - クラス kinugasa.inputDevice.KeyState のメソッド
 
isAnyButtonInput() - クラス kinugasa.inputDevice.MouseState のメソッド
 
isAnyInput() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.Buttons のメソッド
 
isAnyInput() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState のメソッド
 
isAnyInput() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.ThumbStick のメソッド
 
isAnyInput() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.Trigger のメソッド
 
isAnyInput() - クラス kinugasa.inputDevice.InputDeviceState のメソッド
検査時点で、何らかの入力があるかを調べます.
isAnyInput() - クラス kinugasa.inputDevice.InputState のメソッド
 
isAnyInput() - クラス kinugasa.inputDevice.KeyState のメソッド
 
isAnyInput() - クラス kinugasa.inputDevice.MouseState のメソッド
 
isCancelSelected() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
キャンセルコマンドを選択中であるかを調べます.
isCommandSelect() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
コマンドラベルを選択中であるかを調べます.
isConnected() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState のメソッド
このゲームパッドが接続されているかを調べます.
isEmpty() - クラス kinugasa.contents.event.EventManager のメソッド
マネージャの破棄されていないイベントの数が0個であるかを検査します.
isEmpty() - クラス kinugasa.contents.event.MultiClassEventManager のメソッド
 
isEmpty() - クラス kinugasa.contents.event.SingleClassEventManager のメソッド
 
isEmpty() - クラス kinugasa.contents.resource.Storage のメソッド
マップの要素数が空であるかを調べます.
isEmpty() - クラス kinugasa.contents.text.TextIO のメソッド
データが1件も追加されていない場合に、trueを返します.
isEmpty() - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 
isEmptyInput() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.Buttons のメソッド
 
isEmptyInput() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState のメソッド
 
isEmptyInput() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.ThumbStick のメソッド
 
isEmptyInput() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.Trigger のメソッド
 
isEmptyInput() - クラス kinugasa.inputDevice.InputDeviceState のメソッド
検査時点で、何も入力されていないかを調べます.
isEmptyInput() - クラス kinugasa.inputDevice.InputState のメソッド
 
isEmptyInput() - クラス kinugasa.inputDevice.KeyState のメソッド
 
isEmptyInput() - クラス kinugasa.inputDevice.MouseState のメソッド
 
isEnded() - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorChanger のメソッド
 
isEnded() - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorTransitionModel のメソッド
 
isEnded() - クラス kinugasa.contents.graphics.FadeCounter のメソッド
このオブジェクトが「終了した」状態であるかを検査します.
isEnded() - クラス kinugasa.object.FadeEffect のメソッド
 
isEnded() - クラス kinugasa.object.FlashEffect のメソッド
 
isEnded() - クラス kinugasa.object.ScreenEffect のメソッド
 
isEnded() - インタフェース kinugasa.object.Statable のメソッド
このオブジェクトが「終了した」状態であるかを検査します.
isEnded() - クラス kinugasa.util.FrameTimeCounter のメソッド
 
isEnded() - クラス kinugasa.util.OnlyFirstTimeCounter のメソッド
 
isEnded() - クラス kinugasa.util.SystemTimeCounter のメソッド
 
isEnded() - クラス kinugasa.util.TimeCounter のメソッド
 
isExist() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
スプライトの生存状態を取得します.
isFloatValue() - クラス kinugasa.contents.text.XMLAttribute のメソッド
値がfloatであるかを検査します.
isImageUpdate() - クラス kinugasa.object.AnimationSprite のメソッド
 
isIntValue() - クラス kinugasa.contents.text.XMLAttribute のメソッド
値が整数であるかを検査します.
isLoaded() - クラス kinugasa.contents.event.EventManager のメソッド
 
isLoaded() - クラス kinugasa.contents.resource.DynamicStorage のメソッド
最低1つの要素がロードされているかを検査します.
isLoaded(String) - クラス kinugasa.contents.resource.DynamicStorage のメソッド
指定した名前を持つオブジェクトが、ロードされているかを調べます.
isLoaded() - インタフェース kinugasa.contents.resource.Freeable のメソッド
このオブジェクトが、すでにロードされているかを検査します.
isLoaded() - クラス kinugasa.contents.sound.CachedSound のメソッド
 
isLoaded() - インタフェース kinugasa.contents.sound.Sound のメソッド
 
isLoaded() - クラス kinugasa.contents.text.TextReader のメソッド
 
isLoaded() - クラス kinugasa.contents.text.XMLReader のメソッド
 
isLoaded() - インタフェース kinugasa.field.FieldMapBuilder のメソッド
 
isLoaded() - クラス kinugasa.field.XMLFieldMapBuilder のメソッド
 
isLoaded() - クラス kinugasa.game.logic.GameLogic のメソッド
 
isLoadedAll() - クラス kinugasa.contents.resource.DynamicStorage のメソッド
全ての要素がロードされているかを検査します.
isMaxInput() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
プレイヤーによる現在の入力値が最大の文字数であるかを検査します.
isNewFile() - クラス kinugasa.contents.sound.SoundBuilder のメソッド
設定されている値を返します.
isNotYetInput() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
プレイヤーによる現在の入力値が0文字であるかを検査します.
isOkSelected() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
決定コマンドを選択中であるかを調べます.
isOn() - クラス kinugasa.game.logic.CMDElement のメソッド
この引数が起動時に指定されたかを調べます.
isPressed(GamePadButtons) - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.Buttons のメソッド
指定されたボタンの状態を返します.
isPressed(int) - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.Buttons のメソッド
指定されたインデックスを持つフィールドのボタンの状態を検査します.
isPressed(Keys, InputType) - クラス kinugasa.inputDevice.InputState のメソッド
キーボードのキーが押されているかを検査します.
isPressed(GamePadButtons, InputType) - クラス kinugasa.inputDevice.InputState のメソッド
ゲームパッドのボタンが押されているかを検査します.
isPressed(MouseButtons, InputType) - クラス kinugasa.inputDevice.InputState のメソッド
マウスのボタンが押されているかを検査します.
isPressed(Keys) - クラス kinugasa.inputDevice.KeyState のメソッド
キーの状態を取得します. 1回だけの判定は「前回の検査状態」を保持しておくことで実現可能です.
isPressed(int) - クラス kinugasa.inputDevice.KeyState のメソッド
キーの状態を取得します.
isPressed(MouseButtons) - クラス kinugasa.inputDevice.MouseState のメソッド
マウスボタンが押されているかを検査します.
isReaching(Event<?>) - インタフェース kinugasa.contents.event.EntryModel のメソッド
指定したイベントが、現時点で実行可能であるかを判定します.
isReaching() - クラス kinugasa.contents.event.Event のメソッド
このイベントが現時点で実行可能であるかをエントリモデルによって評価します.
isReaching() - クラス kinugasa.util.FrameTimeCounter のメソッド
 
isReaching() - クラス kinugasa.util.OnlyFirstTimeCounter のメソッド
 
isReaching() - クラス kinugasa.util.SystemTimeCounter のメソッド
 
isReaching() - クラス kinugasa.util.TimeCounter のメソッド
設定された時間が経過したかを検査します.
isRunning() - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorChanger のメソッド
 
isRunning() - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorTransitionModel のメソッド
 
isRunning() - クラス kinugasa.contents.graphics.FadeCounter のメソッド
このオブジェクトが「開始している」状態であるかを検査します.
isRunning() - クラス kinugasa.contents.sound.CachedSound のメソッド
 
isRunning() - インタフェース kinugasa.contents.sound.Sound のメソッド
サウンドが再生中かを調べます.
isRunning() - クラス kinugasa.object.FadeEffect のメソッド
 
isRunning() - クラス kinugasa.object.FlashEffect のメソッド
 
isRunning() - クラス kinugasa.object.ScreenEffect のメソッド
 
isRunning() - インタフェース kinugasa.object.Statable のメソッド
このオブジェクトが「開始している」状態であるかを検査します.
isRunning() - クラス kinugasa.util.FrameTimeCounter のメソッド
 
isRunning() - クラス kinugasa.util.OnlyFirstTimeCounter のメソッド
 
isRunning() - クラス kinugasa.util.SystemTimeCounter のメソッド
 
isRunning() - クラス kinugasa.util.TimeCounter のメソッド
 
isStarted() - クラス kinugasa.game.GameLoop のメソッド
スレッドが起動しているかどうかを検査します.
isUse() - クラス kinugasa.contents.sound.ReverbModel のメソッド
リバーブを使用するかどうかを決定するフラグを取得します.
isUseGamePad() - クラス kinugasa.game.GameConfig のメソッド
ゲームパッドを使用するかを決定します.
isUseKeyboard() - クラス kinugasa.game.GameConfig のメソッド
キーボードを使用するかを決定します.
isUseMouseCursor() - クラス kinugasa.game.GameConfig のメソッド
マウスカーソルを使用するかを決定します.
isUseOpenGL() - クラス kinugasa.contents.graphics.GraphicsUtil の static メソッド
OpenGLパイプラインを使用しているかを検査します.
isUsingGamepad() - クラス kinugasa.game.PlayerConstants のメソッド
ゲーム開始時の設定によってゲームパッドが 使用できる状態であるかを調べます.
isUsingKeyboard() - クラス kinugasa.game.PlayerConstants のメソッド
ゲーム開始時の設定によってキーボードが 使用できる状態であるかを調べます.
isUsingMouse() - クラス kinugasa.game.PlayerConstants のメソッド
ゲーム開始時の設定によってマウスが 使用できる状態であるかを調べます.
isVisible() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
スプライトの可視状態を取得します.
isYesOption() - クラス kinugasa.ui.ConfirmMessageWindow のメソッド
現在選択中の選択肢が1つ目のオプションであるかを調べます.
isZero() - クラス kinugasa.object.Parameter のメソッド
 
iterator() - クラス kinugasa.contents.graphics.Animation のメソッド
 
iterator() - クラス kinugasa.contents.resource.Storage のメソッド
全ての要素を参照できるイテレータを返します.
iterator() - クラス kinugasa.contents.text.TextIO のメソッド
 
iterator() - クラス kinugasa.field.ChipAttributeStorage のメソッド
イテレータを返します.
iterator() - クラス kinugasa.field.FieldMap のメソッド
 
iterator() - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 

A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z