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参照先:
説明
インタフェースの概要 | |
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GameWindow | ゲームを表示するウインドウに対する操作を定義します. |
クラスの概要 | |
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AWTGameWindow | AWTフレームを使用したゲームウインドウの実装です. |
CloseEventStorage | ウインドウクローズイベントをウインドウで判定するための格納領域です. |
Game | 全てのゲームの基底クラスです. |
GameConfig | ゲームの初期設定を指定するためのビルダです. |
GameLoop | ゲームの進行を行うスレッドの実装です. |
GameTimeManager | ゲームの進行時間を管理し、FPSを一定に保つための機能を提供します. |
KinugasaGame | 衣笠ゲームフレームワークの核となるゲームクラスの基本の実装です. |
PlayerConstants | プレイヤーの実行環境の定数フィールドにアクセスするためのクラスです. |
WindowCloseEvent | ウインドウを閉じた際の判定機能を定義します. |
ゲームの進行に不可欠なKFGのコアとなるクラスが含まれています.
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