A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z

O

object - クラス kinugasa.contents.event.Event の変数
このイベントが使用するオブジェクトです.
objectLayerSprite - クラス kinugasa.field.FieldMapLayer の変数
 
ObjectLayerSprite - kinugasa.field の クラス
レイヤが持つスプライトオブジェクトを管理する複合スプライトです.
ObjectLayerSprite(List<Sprite>) - クラス kinugasa.field.ObjectLayerSprite のコンストラクタ
 
ObjectLayerSprite(Sprite...) - クラス kinugasa.field.ObjectLayerSprite のコンストラクタ
 
ok() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
入力を確定し、ウインドウを閉じます.
OnlyFirstTimeCounter - kinugasa.util の クラス
最初の検査だけ指定された値を返し、それ以降は 最初の検査とは逆の値を返すタイムカウンタの実装です.
OnlyFirstTimeCounter(boolean) - クラス kinugasa.util.OnlyFirstTimeCounter のコンストラクタ
最初に返す値を指定した、タイムカウンタを作成します.
openBuilderFactory() - クラス kinugasa.contents.text.XMLReader の static メソッド
 
ORANGE - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor の static 変数
不透明なオレンジです.
OS_NAME - クラス kinugasa.game.PlayerConstants の変数
OSの名前です.

A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z