クラス
kinugasa.inputDevice.GamePadState の使用

GamePadState を使用しているパッケージ
kinugasa.inputDevice 入力デバイスによる入力状態の検査機能が含まれます. 
 

kinugasa.inputDevice での GamePadState の使用
 

GamePadState として宣言されている kinugasa.inputDevice のフィールド
private static GamePadState GamePadConnection.CLEAR_STATE
          全ての状態が初期値のGamePadStateです.
private  GamePadState InputState.gamePadState
          現在のゲームパッドの状態.
private  GamePadState InputState.prevGamePadState
          前回のゲームパッドの状態.
 

GamePadState を返す kinugasa.inputDevice のメソッド
 GamePadState GamePadState.clone()
           
static GamePadState GamePadConnection.createClearState()
          全ての状態が初期値のGamePadStateを返します.
 GamePadState InputState.getGamePadState()
          現在のゲームパッドの状態を取得します.
 GamePadState InputState.getPrevGamePadState()
          前回のゲームパッドの状態を取得します.
static GamePadState GamePadConnection.getState(int index)
          ゲームパッドの状態をkgp.dllを使用して検査し、GamePadState構造体として返します.
static GamePadState GamePadConnection.getState(PlayerIndex index)
          ゲームパッドの状態をkgp.dllを使用して検査し、GamePadState構造体として返します.