A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z

L

LabelModel - kinugasa.ui の クラス
kinugasa : LabelModel : ラベルのテキストを描画するモデルです.
LabelModel() - クラス kinugasa.ui.LabelModel のコンストラクタ
新しいラベルモデルを構築します.
LabelModel(Font, Color) - クラス kinugasa.ui.LabelModel のコンストラクタ
新しいラベルモデルを構築します.
labelModel - クラス kinugasa.ui.TextLabel の変数
表示モデル.
labels - クラス kinugasa.ui.MessageWindow の変数
ウインドウが管理するラベル.
lastIndexOf(Object) - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 
LATEST - 列挙 kinugasa.util.Versions の static 変数
最新バージョンです.
LEFT_BUTTON - クラス kinugasa.inputDevice.MouseState の変数
左ボタンの入力状態です.
LEFT_SHOULDER - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.Buttons の変数
ゲームパッドのLBボタンです.
LEFT_STICK - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.Buttons の変数
ゲームパッドの左スティックボタンです.
leftStick - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState の変数
ゲームパッドの左スティックです.
leftStickOperation(float, FourDirection, InputType) - クラス kinugasa.inputDevice.InputState のメソッド
ゲームパッドの左スティックが、指定された方向に倒されているかを検査します.
leftTrigger - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState の変数
ゲームパッドの左トリガーです.
leMin() - クラス kinugasa.object.Parameter のメソッド
 
length() - クラス kinugasa.contents.graphics.Animation のメソッド
画像配列の要素数を返します.
LENGTH - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadConnection の static 変数
kgp.dllによって返される、配列の長さです.
LIGHTGRAY - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor の static 変数
不透明な明るい灰色です.
LINE_GAP - クラス kinugasa.ui.SimpleClearWindowModel の変数
行間です.
LINE_GAP - クラス kinugasa.ui.SimpleWindowModel の変数
行間です.
lineUp(BufferedImage...) - クラス kinugasa.contents.graphics.ImageUtil の static メソッド
画像配列を水平方向に並べた新しい画像を作成して返します.
lineUpText(MessageWindow, float, float, float) - クラス kinugasa.ui.MessageWindowModel のメソッド
通常のアルゴリズムを用いて全てのラベルをウインドウの座標に並べます.
list - クラス kinugasa.util.BufferedList の変数
 
listIterator() - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 
listIterator(int) - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 
listSize() - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 
load - クラス kinugasa.contents.event.EventManager の変数
ロードされているかどうかのフラグです.
load() - クラス kinugasa.contents.event.EventManager のメソッド
 
load() - クラス kinugasa.contents.event.MultiClassEventManager のメソッド
 
load() - クラス kinugasa.contents.event.SingleClassEventManager のメソッド
 
load(String) - クラス kinugasa.contents.graphics.ImageUtil の static メソッド
BufferedImageをファイルから作成します.
load() - クラス kinugasa.contents.resource.DynamicStorage のメソッド
全ての要素をロードします.
load(String) - クラス kinugasa.contents.resource.DynamicStorage のメソッド
指定した名前を持つオブジェクトを、ロードしてから取得します.
load() - インタフェース kinugasa.contents.resource.Freeable のメソッド
コンテンツをロードして展開します.
load(Class<T>, String) - クラス kinugasa.contents.saveData.ContentsIO の static メソッド
コンテンツを指定されたファイルパスから読み込み、状態を復元します.
load(Class<T>, File) - クラス kinugasa.contents.saveData.ContentsIO の static メソッド
コンテンツを指定されたファイルパスから読み込み、状態を復元します.
load(File) - クラス kinugasa.contents.saveData.SaveData の static メソッド
指定されたファイルから、セーブデータを読み込みます.
load() - クラス kinugasa.contents.sound.CachedSound のメソッド
 
load() - インタフェース kinugasa.contents.sound.Sound のメソッド
 
load() - クラス kinugasa.contents.text.CSVReader のメソッド
 
load() - クラス kinugasa.contents.text.INIReader のメソッド
 
load() - クラス kinugasa.contents.text.TextReader のメソッド
テキストファイルのデータをロードします.
load() - クラス kinugasa.contents.text.XMLReader のメソッド
 
load() - インタフェース kinugasa.field.FieldMapBuilder のメソッド
 
load() - クラス kinugasa.field.FieldMapLoader のメソッド
全てのファイルをロードします.
load(PrintStream) - クラス kinugasa.field.FieldMapLoader のメソッド
全てのファイルをロードします.
load() - クラス kinugasa.field.XMLFieldMapBuilder のメソッド
 
load() - クラス kinugasa.game.logic.GameLogic のメソッド
ロジックの初期化を行います.
load() - クラス kinugasa.inputDevice.KGPDllLoader の static メソッド
staticイニシャライザを起動し、DLLをロードします.
loadAll(String...) - クラス kinugasa.contents.resource.DynamicStorage のメソッド
指定された全ての要素をロードします.
loadAll(File) - クラス kinugasa.contents.saveData.SaveData の static メソッド
指定されたパスにあるすべての読み込み可能なファイルをセーブデータとしてロードし、リストとして返します.
loaded - クラス kinugasa.field.XMLFieldMapBuilder の変数
 
location - クラス kinugasa.field.Node の変数
このノードが設置される位置です.
location - クラス kinugasa.game.GameConfig の変数
ゲームウインドウが表示される位置です.
location - クラス kinugasa.inputDevice.MouseConnection の変数
ウインドウ内におけるマウスカーソルの位置です.
location - クラス kinugasa.inputDevice.MouseState の変数
ウインドウ上のカーソルの位置です.
locationOnScreen - クラス kinugasa.inputDevice.MouseConnection の変数
スクリーン上におけるマウスカーソルの位置です.
locationOnScreen - クラス kinugasa.inputDevice.MouseState の変数
スクリーン上のカーソルの位置です.
logicManager - クラス kinugasa.game.logic.GameLogic の変数
このロジックが所属するマネージャです.
LogicManager - kinugasa.game.logic の クラス
複数のゲームロジックを管理するためのクラスです.
LogicManager() - クラス kinugasa.game.logic.LogicManager のコンストラクタ
シングルトンクラスです.
loop - クラス kinugasa.game.KinugasaGame の変数
ゲームを実行するスレッドです.
LoopPoint - kinugasa.contents.sound の クラス
サウンドのループ位置を決定するためのフレーム数をカプセル化します.
LoopPoint(int, int) - クラス kinugasa.contents.sound.LoopPoint のコンストラクタ
ループ位置を作成.
loopPoint - クラス kinugasa.contents.sound.SoundBuilder の変数
ループ設定.
lp - クラス kinugasa.contents.sound.CachedSound の変数
このサウンドのループ設定.
ltMin() - クラス kinugasa.object.Parameter のメソッド
 

A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z