|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
FourDirection を使用しているパッケージ | |
---|---|
kinugasa.field | マップチップ方式によるフィールドマップの構築と描画に関する機能を提供します. |
kinugasa.inputDevice | 入力デバイスによる入力状態の検査機能が含まれます. |
kinugasa.object | ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. |
kinugasa.field での FourDirection の使用 |
---|
FourDirection として宣言されている kinugasa.field のフィールド | |
---|---|
private FourDirection |
Node.face
ノードから出たときに、キャラクタが向いている方向です. |
FourDirection を返す kinugasa.field のメソッド | |
---|---|
FourDirection |
Node.getFace()
出口でのキャラクタの向きを返します. |
FourDirection 型のパラメータを持つ kinugasa.field のコンストラクタ | |
---|---|
Node(java.lang.String name,
java.awt.Point location,
java.lang.String exitMapName,
java.lang.String exitNodeName,
FourDirection face)
新しいノードを作成します. |
|
Node(java.lang.String name,
java.awt.Point location,
java.lang.String exitMapName,
java.lang.String exitNodeName,
java.lang.String tooltip,
FourDirection face)
新しいノードを作成します. |
|
Node(java.lang.String name,
java.awt.Point location,
java.lang.String exitMapName,
java.lang.String exitNodeName,
java.lang.String tooltip,
FourDirection face,
NodeAccepter accepter)
新しいノードを作成します. |
kinugasa.inputDevice での FourDirection の使用 |
---|
FourDirection 型のパラメータを持つ kinugasa.inputDevice のメソッド | |
---|---|
boolean |
InputState.leftStickOperation(float absBorderLine,
FourDirection dir,
InputType type)
ゲームパッドの左スティックが、指定された方向に倒されているかを検査します. |
boolean |
InputState.rightStickOperation(float absBorderLine,
FourDirection dir,
InputType type)
ゲームパッドの右スティックが、指定された方向に倒されているかを検査します. |
kinugasa.object での FourDirection の使用 |
---|
FourDirection を返す kinugasa.object のメソッド | |
---|---|
static FourDirection |
FourDirection.valueOf(java.lang.String name)
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。 |
static FourDirection[] |
FourDirection.values()
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。 |
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |