|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
VectorF を使用しているパッケージ | |
---|---|
kinugasa.field | マップチップ方式によるフィールドマップの構築と描画に関する機能を提供します. |
kinugasa.object | ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. |
kinugasa.ui | メッセージウインドウやテキストラベルなど、プレイヤーと対話的にやり取りする仕組みを提供します. |
kinugasa.field での VectorF の使用 |
---|
VectorF 型のパラメータを持つ kinugasa.field のメソッド | |
---|---|
void |
FieldMap.setVector(VectorF vector)
|
void |
FieldMapLayer.setVector(VectorF vector)
|
kinugasa.object での VectorF の使用 |
---|
VectorF として宣言されている kinugasa.object のフィールド | |
---|---|
private VectorF |
BasicSprite.vector
|
VectorF を返す kinugasa.object のメソッド | |
---|---|
static VectorF |
VectorF.add(VectorF v1,
VectorF v2)
|
VectorF |
VectorF.clone()
|
VectorF |
BasicSprite.getVector()
|
static VectorF |
VectorF.sub(VectorF v1,
VectorF v2)
|
VectorF 型のパラメータを持つ kinugasa.object のメソッド | |
---|---|
void |
VectorF.add(VectorF v)
|
static VectorF |
VectorF.add(VectorF v1,
VectorF v2)
|
void |
VectorF.addAngle(VectorF v)
この角度に角度を加算. |
boolean |
VectorF.checkRange(VectorF centerDeg,
float openDeg)
このインスタンスの表す角度がcenterDeg+-openDeg/2の範囲内かを調べる. |
boolean |
VectorF.equalsInt(VectorF obj)
|
boolean |
VectorF.equalsValue(VectorF obj)
|
void |
BasicSprite.setVector(VectorF vector)
|
void |
CompositeSprite.setVector(VectorF vector)
|
void |
VectorF.sub(VectorF v)
|
static VectorF |
VectorF.sub(VectorF v1,
VectorF v2)
|
VectorF 型のパラメータを持つ kinugasa.object のコンストラクタ | |
---|---|
AnimationSprite(float x,
float y,
float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel mm,
Animation animation,
ImagePainter dm)
新しいアニメーションスプライトを作成します. |
|
AnimationSprite(float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel mm,
Animation animation,
ImagePainter dm)
新しいアニメーションスプライトを作成します. |
|
BasicSprite(float x,
float y,
float w,
float h,
VectorF vector)
|
|
BasicSprite(float x,
float y,
float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel model)
|
|
BasicSprite(float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel model)
|
|
ImageSprite(float x,
float y,
float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel mm,
java.awt.image.BufferedImage image,
ImagePainter dm)
新しい画像スプライトを作成します. |
|
ImageSprite(float x,
float y,
float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel mm,
SerializableImage image,
ImagePainter dm)
新しい画像スプライトを作成します. |
|
ImageSprite(float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel mm,
java.awt.image.BufferedImage image,
ImagePainter dm)
新しい画像スプライトを作成します. |
|
ImageSprite(float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel mm,
SerializableImage image,
ImagePainter dm)
新しい画像スプライトを作成します. |
kinugasa.ui での VectorF の使用 |
---|
VectorF 型のパラメータを持つ kinugasa.ui のコンストラクタ | |
---|---|
TextLabel(float x,
float y,
float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel movingModel,
java.lang.String text,
int idx,
TimeCounter tc,
LabelModel lm)
新しいラベルを作成します. |
|
TextLabel(float x,
float y,
float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel movingModel,
java.lang.String text,
TimeCounter tc,
LabelModel lm)
新しいラベルを作成します. |
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |