概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
V
value
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ColorTransitionModel
の変数
現在の値です.
value
- クラス kinugasa.contents.text.
Property
の変数
値.
value
- クラス kinugasa.contents.text.
XMLAttribute
の変数
この属性の値です.
value
- クラス kinugasa.contents.text.
XMLElement
の変数
この要素の内部に直接書かれたテキストです.
value
- クラス kinugasa.game.logic.
CMDElement
の変数
この引数の値です.
value
- 列挙 kinugasa.inputDevice.
GamePadButtons.ThumbSticks
の変数
DLLから返される配列中の、このボタンの状態が格納されている場所のインデックスです.
value
- 列挙 kinugasa.inputDevice.
GamePadButtons.Triggers
の変数
DLLから返される配列中の、このボタンの状態が格納されている場所のインデックスです.
value
- 列挙 kinugasa.inputDevice.
GamePadButtons
の変数
DLLから返される配列中の、このボタンの状態が格納されている場所のインデックスです.
value
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.ThumbStick
の変数
スティックの状態を格納するPoint.
VALUE
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Trigger
の変数
トリガーの値.
value
- 列挙 kinugasa.inputDevice.
PlayerIndex
の変数
検査時に使用するインデックスの値です.
value
- クラス kinugasa.object.
Parameter
の変数
valueOf(int)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ColorTransitionModel
の static メソッド
値が変更されないアルゴリズムを作成します.
valueOf(String)
- 列挙 kinugasa.contents.graphics.
RenderingPolicy
の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String)
- クラス kinugasa.contents.sound.
LoopPoint
の static メソッド
文字列をもとにLoopPoint要素として使用できるint値を返します.
valueOf(String)
- 列挙 kinugasa.inputDevice.
GamePadButtons.ThumbSticks
の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String)
- 列挙 kinugasa.inputDevice.
GamePadButtons.Triggers
の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String)
- 列挙 kinugasa.inputDevice.
GamePadButtons
の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String)
- 列挙 kinugasa.inputDevice.
InputType
の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String)
- 列挙 kinugasa.inputDevice.
Keys
の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String)
- 列挙 kinugasa.inputDevice.
MouseButtons
の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String)
- 列挙 kinugasa.inputDevice.
PlayerIndex
の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String)
- 列挙 kinugasa.object.
FourDirection
の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String)
- 列挙 kinugasa.object.
SpriteSortMode
の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String)
- 列挙 kinugasa.util.annotations.
CallTiming
の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String)
- 列挙 kinugasa.util.
Versions
の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
values()
- 列挙 kinugasa.contents.graphics.
RenderingPolicy
の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values()
- 列挙 kinugasa.inputDevice.
GamePadButtons.ThumbSticks
の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values()
- 列挙 kinugasa.inputDevice.
GamePadButtons.Triggers
の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values()
- 列挙 kinugasa.inputDevice.
GamePadButtons
の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values()
- 列挙 kinugasa.inputDevice.
InputType
の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values()
- 列挙 kinugasa.inputDevice.
Keys
の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values()
- 列挙 kinugasa.inputDevice.
MouseButtons
の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values()
- 列挙 kinugasa.inputDevice.
PlayerIndex
の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values()
- 列挙 kinugasa.object.
FourDirection
の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values()
- 列挙 kinugasa.object.
SpriteSortMode
の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values
- クラス kinugasa.ui.
CharSet
の変数
この文字セットが使用するすべての文字です.
values()
- 列挙 kinugasa.util.annotations.
CallTiming
の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values()
- 列挙 kinugasa.util.
Versions
の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
vector
- クラス kinugasa.object.
BasicSprite
の変数
VectorF
-
kinugasa.object
の クラス
ベクトルと角度/速度をカプセル化します.
VectorF()
- クラス kinugasa.object.
VectorF
のコンストラクタ
VectorF(float, float)
- クラス kinugasa.object.
VectorF
のコンストラクタ
VectorF(float)
- クラス kinugasa.object.
VectorF
のコンストラクタ
VectorF(Point2D.Float)
- クラス kinugasa.object.
VectorF
のコンストラクタ
vehicle(String)
- クラス kinugasa.field.
FieldMapLoader
のメソッド
移動手段ファイルを追加します.
Vehicle
-
kinugasa.field
の クラス
"移動手段"または"乗り物"クラスは、マップチップに対する移動の可否を判定します.
Vehicle(String, float, ChipAttribute...)
- クラス kinugasa.field.
Vehicle
のコンストラクタ
新しい移動手段を作成します.
Vehicle(String, float, Collection<ChipAttribute>)
- クラス kinugasa.field.
Vehicle
のコンストラクタ
新しい移動手段を作成します.
vehicleFileList
- クラス kinugasa.field.
FieldMapLoader
の変数
移動手段ファイルのパス.
VehicleStorage
-
kinugasa.field
の クラス
全ての移動手段を保管するストレージです.
VehicleStorage()
- クラス kinugasa.field.
VehicleStorage
のコンストラクタ
シングルトンクラスです.
Versions
-
kinugasa.util
の 列挙型
フレームワークのバージョンと開発開始日のメモです.
Versions(String)
- 列挙 kinugasa.util.
Versions
のコンストラクタ
バージョンを定義します.
VirtualMethod
-
kinugasa.util.annotations
の 注釈型
このアノテーションがつけられたメソッドは、 抽象メソッドでなかったとしても、サブクラスで必ずオーバーライドする必要があります.
visible
- クラス kinugasa.object.
Sprite
の変数
可視状態.
visibleTime
- クラス kinugasa.contents.graphics.
Animation
の変数
アニメーションの1つの要素が表示される時間間隔を指定するタイムカウンタです.
volume
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
の変数
ボリューム.
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z