パッケージ
kinugasa.contents.resource の使用

kinugasa.contents.resource を使用しているパッケージ
kinugasa.contents.event 時間ベースで発生するイベントの管理モジュールです. 
kinugasa.contents.graphics 画像の編集やIOなどグラフィックに関する機能が含まれます. 
kinugasa.contents.resource ゲームコンテンツのI/Oと管理機能が含まれています. 
kinugasa.contents.saveData ゲームの途中経過を保存する機能が含まれます. 
kinugasa.contents.sound サウンドのロードと再生機能が含まれています. 
kinugasa.contents.text テキストファイルの入出力機能が含まれています. 
kinugasa.field マップチップ方式によるフィールドマップの構築と描画に関する機能を提供します. 
kinugasa.game ゲームの進行に不可欠なKFGのコアとなるクラスが含まれています. 
kinugasa.game.logic ゲームのロジックを構築したり、切り替えるための機能が含まれます. 
kinugasa.object ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. 
kinugasa.test 動作テスト用クラスと新しいモジュールの覚え書きです. 
kinugasa.ui メッセージウインドウやテキストラベルなど、プレイヤーと対話的にやり取りする仕組みを提供します. 
 

kinugasa.contents.event により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
Freeable
          コンテンツが開放可能であることを表すインターフェースです.
NameNotFoundException
          指定された名前を持つオブジェクトが見つからない場合に 投げられる例外です.
NotYetLoadedException
          開放可能なオブジェクトがロードされていない場合に 投げることができる例外です.
 

kinugasa.contents.graphics により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
ContentsFileNotFoundException
          ゲームコンテンツのファイルが見つからなかった 際に投げられる例外です.
ContentsIOException
          ゲームコンテンツのI/Oに関する例外です.
 

kinugasa.contents.resource により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
DuplicateNameException
          指定された名前が、すでに使用されている場合に投げられる例外です.
DynamicStorage
          要素のロード/開放機能を追加したストレージの実装です.
Freeable
          コンテンツが開放可能であることを表すインターフェースです.
IllegalFormatException
          テキストファイルのフォーマットに関する例外です.
Nameable
          インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.
NameNotFoundException
          指定された名前を持つオブジェクトが見つからない場合に 投げられる例外です.
NotFoundException
          指定されたオブジェクトが存在しなかったことを通知する例外です.
Storage
          アルゴリズムなどの命名可能なオブジェクトを格納するマップです.
 

kinugasa.contents.saveData により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
ContentsFileNotFoundException
          ゲームコンテンツのファイルが見つからなかった 際に投げられる例外です.
ContentsIOException
          ゲームコンテンツのI/Oに関する例外です.
Nameable
          インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.
Storage
          アルゴリズムなどの命名可能なオブジェクトを格納するマップです.
 

kinugasa.contents.sound により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
ContentsFileNotFoundException
          ゲームコンテンツのファイルが見つからなかった 際に投げられる例外です.
ContentsIOException
          ゲームコンテンツのI/Oに関する例外です.
DynamicStorage
          要素のロード/開放機能を追加したストレージの実装です.
Freeable
          コンテンツが開放可能であることを表すインターフェースです.
Nameable
          インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.
NotYetLoadedException
          開放可能なオブジェクトがロードされていない場合に 投げることができる例外です.
Storage
          アルゴリズムなどの命名可能なオブジェクトを格納するマップです.
 

kinugasa.contents.text により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
ContentsFileNotFoundException
          ゲームコンテンツのファイルが見つからなかった 際に投げられる例外です.
ContentsIOException
          ゲームコンテンツのI/Oに関する例外です.
Freeable
          コンテンツが開放可能であることを表すインターフェースです.
IllegalFormatException
          テキストファイルのフォーマットに関する例外です.
IllegalXMLFormatException
          XMFファイルのフォーマットがDTDに沿っていない場合に投げられる例外です.
Nameable
          インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.
NameNotFoundException
          指定された名前を持つオブジェクトが見つからない場合に 投げられる例外です.
Storage
          アルゴリズムなどの命名可能なオブジェクトを格納するマップです.
 

kinugasa.field により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
ContentsFileNotFoundException
          ゲームコンテンツのファイルが見つからなかった 際に投げられる例外です.
ContentsIOException
          ゲームコンテンツのI/Oに関する例外です.
Disposable
          コンテンツを破棄する機能を定義します.
DuplicateNameException
          指定された名前が、すでに使用されている場合に投げられる例外です.
Freeable
          コンテンツが開放可能であることを表すインターフェースです.
IllegalXMLFormatException
          XMFファイルのフォーマットがDTDに沿っていない場合に投げられる例外です.
Nameable
          インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.
NameNotFoundException
          指定された名前を持つオブジェクトが見つからない場合に 投げられる例外です.
NotYetLoadedException
          開放可能なオブジェクトがロードされていない場合に 投げることができる例外です.
ReflectionClassNotFoundException
          リフレクションを使用してインスタンスを作成する際に、 名前解決できなかったときに投げられます.
Storage
          アルゴリズムなどの命名可能なオブジェクトを格納するマップです.
 

kinugasa.game により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
ContentsFileNotFoundException
          ゲームコンテンツのファイルが見つからなかった 際に投げられる例外です.
ContentsIOException
          ゲームコンテンツのI/Oに関する例外です.
Nameable
          インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.
Storage
          アルゴリズムなどの命名可能なオブジェクトを格納するマップです.
 

kinugasa.game.logic により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
DynamicStorage
          要素のロード/開放機能を追加したストレージの実装です.
Freeable
          コンテンツが開放可能であることを表すインターフェースです.
Nameable
          インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.
NameNotFoundException
          指定された名前を持つオブジェクトが見つからない場合に 投げられる例外です.
Storage
          アルゴリズムなどの命名可能なオブジェクトを格納するマップです.
 

kinugasa.object により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
Nameable
          インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.
Storage
          アルゴリズムなどの命名可能なオブジェクトを格納するマップです.
 

kinugasa.test により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
Nameable
          インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.
 

kinugasa.ui により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
Nameable
          インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.
Storage
          アルゴリズムなどの命名可能なオブジェクトを格納するマップです.