インタフェース
kinugasa.object.Statable の使用

Statable を使用しているパッケージ
kinugasa.contents.graphics 画像の編集やIOなどグラフィックに関する機能が含まれます. 
kinugasa.object ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. 
kinugasa.util 各種カウンタ、文字列、数学、グラフィック、デバッグなどのユーティリティです. 
 

kinugasa.contents.graphics での Statable の使用
 

Statable を実装している kinugasa.contents.graphics のクラス
 class ColorChanger
          ARGB各要素のColorTransitionModelをまとめるクラスです.
 class ColorTransitionModel
          色のARGBの各要素の遷移アルゴリズムを定義します.
 class FadeCounter
          色要素をフェードイン/フェードアウトするためのColorCounterの実装です.
 

kinugasa.object での Statable の使用
 

Statable を実装している kinugasa.object のクラス
 class FadeEffect
          単色フェードイン/フェードアウト効果のエフェクトの実装です.
 class FlashEffect
          単色のフラッシュ効果のエフェクトの実装です.
 class ScreenEffect
          このスプライトの実装は、指定された領域にフラッシュやフェード効果を表示することができます.
 

kinugasa.util での Statable の使用
 

Statable を実装している kinugasa.util のクラス
 class FrameTimeCounter
          複数の、呼び出し回数ベースの待機時間を順番に評価するTimeCounterの実装です.
 class OnlyFirstTimeCounter
          最初の検査だけ指定された値を返し、それ以降は 最初の検査とは逆の値を返すタイムカウンタの実装です.
 class SystemTimeCounter
          システム時計の経過時間によって待機時間を評価するTimeCounterの実装です.
 class TimeCounter
          経過時間を計測し、条件判定をするための機能を定義します.