パッケージ
kinugasa.inputDevice の使用

kinugasa.inputDevice を使用しているパッケージ
kinugasa.contents.saveData ゲームの途中経過を保存する機能が含まれます. 
kinugasa.inputDevice 入力デバイスによる入力状態の検査機能が含まれます. 
 

kinugasa.contents.saveData により使用される kinugasa.inputDevice のクラス
InputState
          入力デバイスの状態を格納します.
 

kinugasa.inputDevice により使用される kinugasa.inputDevice のクラス
GamePadButtons
          ゲームパッドで使用できるボタンを識別します.
GamePadButtons.ThumbSticks
          kinugasa : GamePadButtons.ThumbSticks : ゲームコントローラで使用できるアナログスティックの列挙です.
GamePadButtons.Triggers
          kinugasa : GamePadButtons.Triggers : ゲームコントローラで使用できるアナログトリガーの列挙です.
GamePadState
          ゲームパッドの入力状態を格納します.
GamePadState.Buttons
          ゲームパッドのボタンの状態を保持する構造体です.
GamePadState.ThumbStick
          ゲームパッドのスティックの状態を保持する構造体です.
GamePadState.Trigger
          ゲームパッドのトリガーの状態を保持する構造体です.
InputDeviceState
          入力デバイスの状態を格納するモデルのスーパークラスです.
InputState
          入力デバイスの状態を格納します.
InputType
          キーやゲームパッドの入力判定の検査モードを指定します.
KeyConnection
          キーボードの入力状態を検査するためのKeyListenerの実装です.
Keys
          キーボードのキーを指定するための列挙です.
KeyState
          キー入力の状態を格納します.
MouseButtons
          マウスの入力判定に使用するボタンの列挙です.
MouseConnection
          マウスカーソルの位置や入力状態を検査するためのマウスアダプタの実装です.
MouseState
          マウスによる入力状態を格納します.
PlayerIndex
          ゲームパッドを識別するためのインデックスです.