概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
E
EAST
- クラス kinugasa.object.
VectorF
の static 変数
東を表す定数です.
end()
- クラス kinugasa.game.
GameLoop
のメソッド
メインループを終了します.
END_TO_START
- クラス kinugasa.contents.sound.
LoopPoint
の static 変数
ファイルの終端まで再生した後、最初に戻る設定です.
ended
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ColorChanger
の変数
終了しているかを判定するためのフラグです.
ended
- クラス kinugasa.contents.graphics.
FadeCounter
の変数
「終了している」状態フラグです.
ended
- クラス kinugasa.object.
FadeEffect
の変数
ended
- クラス kinugasa.object.
FlashEffect
の変数
endTime
- クラス kinugasa.game.
GameTimeManager
の変数
スリープの終了時刻.
endTime
- クラス kinugasa.util.
SystemTimeCounter
の変数
待機が終了する時刻です.
enter()
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
選択中の文字を入力し、1文字追加します.
entry
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseConnection
の変数
マウスがウインドウ内にあるかを判定します.
EntryModel
-
kinugasa.contents.event
の インタフェース
エントリモデルはあるイベントがその時点で起動するかどうかを判定する機能です.
entryModel
- クラス kinugasa.contents.event.
Event
の変数
このイベントの実行モデルです.
EOF
- クラス kinugasa.contents.sound.
LoopPoint
の static 変数
サウンドの終端を表す定数です.
equals(Object)
- クラス kinugasa.contents.event.
Event
のメソッド
equals(Object)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ColorChanger
のメソッド
equals(Object)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ColorTransitionModel
のメソッド
equals(Object)
- クラス kinugasa.contents.sound.
LoopPoint
のメソッド
equals(Object)
- クラス kinugasa.contents.sound.
ReverbModel
のメソッド
equals(Object)
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
のメソッド
equals(Object)
- クラス kinugasa.contents.text.
Property
のメソッド
equals(Object)
- クラス kinugasa.field.
ChipAttribute
のメソッド
equals(Object)
- クラス kinugasa.field.
MapChip
のメソッド
equals(Object)
- クラス kinugasa.field.
Node
のメソッド
equals(Object)
- クラス kinugasa.field.
NodeAccepter
のメソッド
equals(Object)
- クラス kinugasa.field.
Vehicle
のメソッド
equals(Object)
- クラス kinugasa.game.logic.
CMDElement
のメソッド
equals(Object)
- クラス kinugasa.game.
WindowCloseEvent
のメソッド
equals(Object)
- クラス kinugasa.object.
Parameter
のメソッド
equals(Object)
- クラス kinugasa.util.
FrameTimeCounter
のメソッド
equals(Object)
- クラス kinugasa.util.
SelectableIndex
のメソッド
equals(Object)
- クラス kinugasa.util.
SimpleIndex
のメソッド
equals(Object)
- クラス kinugasa.util.
SystemTimeCounter
のメソッド
equalsInt(VectorF)
- クラス kinugasa.object.
VectorF
のメソッド
equalsValue(VectorF)
- クラス kinugasa.object.
VectorF
のメソッド
Event
<
T
> -
kinugasa.contents.event
の クラス
時系列で発生するイベントの処理と対象オブジェクトを格納するクラスです.
Event(long, EntryModel, T)
- クラス kinugasa.contents.event.
Event
のコンストラクタ
新しいイベントを作成します.
EventManager
-
kinugasa.contents.event
の クラス
時系列イベントを処理する仕組みの基本的な機能を定義します.
EventManager()
- クラス kinugasa.contents.event.
EventManager
のコンストラクタ
マネージャを構築します.
events
- クラス kinugasa.contents.event.
MultiClassEventManager
の変数
このマネージャのイベントリストです.
events
- クラス kinugasa.contents.event.
SingleClassEventManager
の変数
このマネージャのイベントリストです.
exec
- クラス kinugasa.game.
GameLoop
の変数
起動状態.
execute()
- クラス kinugasa.contents.event.
Event
のメソッド
このイベントを実行します.
execute(Class<T>)
- クラス kinugasa.contents.event.
MultiClassEventManager
のメソッド
指定した型の、最初に見つかったイベントが実行可能であれば実行してイベントのアイテムを返します.
execute()
- クラス kinugasa.contents.event.
SingleClassEventManager
のメソッド
イベントリストの先頭のイベントが実行可能であれば実行してイベントのアイテムを返します.
executeTime
- クラス kinugasa.contents.event.
Event
の変数
このイベントの実行時刻です.
exFree(String...)
- クラス kinugasa.contents.resource.
DynamicStorage
のメソッド
指定された名前を持つオブジェクト以外を全て開放します.
exist
- クラス kinugasa.object.
Sprite
の変数
生存状態.
exitButton
- クラス kinugasa.util.
StdOutTracer
の変数
システム終了ボタン.
exitButtonActionListener
- クラス kinugasa.util.
StdOutTracer
の変数
システムを終了させるためのアクションです.
exitMapName
- クラス kinugasa.field.
Node
の変数
このノードによって遷移する先のマップの名前です.
exitNodeName
- クラス kinugasa.field.
Node
の変数
このノードによって遷移する先にのノードの名前です.
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z