A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z

G

Game - kinugasa.game の クラス
全てのゲームの基底クラスです.
Game(String) - クラス kinugasa.game.Game のコンストラクタ
新しいゲームを作成します.
game - クラス kinugasa.game.GameLoop の変数
このスレッドが更新する対象のゲーム.
game - クラス kinugasa.game.logic.GameLogic の変数
このロジックが実行されるゲームです.
GameConfig - kinugasa.game の クラス
ゲームの初期設定を指定するためのビルダです.
GameConfig() - クラス kinugasa.game.GameConfig のコンストラクタ
適当なタイトルでゲーム設定を作成します.
GameConfig(String) - クラス kinugasa.game.GameConfig のコンストラクタ
ゲーム設定を作成します.
gameExit() - クラス kinugasa.game.Game のメソッド
このメソッドを呼び出すことで、ゲームを終了します.
gameExit() - クラス kinugasa.game.KinugasaGame のメソッド
 
GameLogic - kinugasa.game.logic の クラス
ゲームのある場面でのロジックをカプセル化します.
GameLogic(String, LogicManager, Game) - クラス kinugasa.game.logic.GameLogic のコンストラクタ
新しいロジックを作成します.
GameLoop - kinugasa.game の クラス
ゲームの進行を行うスレッドの実装です.
GameLoop(Game, GameTimeManager) - クラス kinugasa.game.GameLoop のコンストラクタ
新しいゲーム用スレッドを作成します.
GamePadButtons - kinugasa.inputDevice の 列挙型
ゲームパッドで使用できるボタンを識別します.
GamePadButtons(int) - 列挙 kinugasa.inputDevice.GamePadButtons のコンストラクタ
 
GamePadButtons.ThumbSticks - kinugasa.inputDevice の 列挙型
kinugasa : GamePadButtons.ThumbSticks : ゲームコントローラで使用できるアナログスティックの列挙です.
GamePadButtons.ThumbSticks(int) - 列挙 kinugasa.inputDevice.GamePadButtons.ThumbSticks のコンストラクタ
 
GamePadButtons.Triggers - kinugasa.inputDevice の 列挙型
kinugasa : GamePadButtons.Triggers : ゲームコントローラで使用できるアナログトリガーの列挙です.
GamePadButtons.Triggers(int) - 列挙 kinugasa.inputDevice.GamePadButtons.Triggers のコンストラクタ
 
GamePadConnection - kinugasa.inputDevice の クラス
ゲームパッドへの接続を確立し、状態を取得します.
GamePadConnection() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadConnection のコンストラクタ
このクラスはユーティリティクラスです.インスタンス化できません.
GamePadState - kinugasa.inputDevice の クラス
ゲームパッドの入力状態を格納します.
GamePadState(float[]) - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState のコンストラクタ
状態を作成します。
gamePadState - クラス kinugasa.inputDevice.InputState の変数
現在のゲームパッドの状態.
GamePadState.Buttons - kinugasa.inputDevice の クラス
ゲームパッドのボタンの状態を保持する構造体です.
GamePadState.Buttons(float[]) - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.Buttons のコンストラクタ
ゲームパッドの状態から、ボタンの状態を検査して論理型に変換します.プライベートアクセスです.
GamePadState.ThumbStick - kinugasa.inputDevice の クラス
ゲームパッドのスティックの状態を保持する構造体です.
GamePadState.ThumbStick(float, float) - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.ThumbStick のコンストラクタ
スティックの状態を格納します.
GamePadState.Trigger - kinugasa.inputDevice の クラス
ゲームパッドのトリガーの状態を保持する構造体です.
GamePadState.Trigger(float) - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.Trigger のコンストラクタ
トリガーの値を格納します.
gameStart() - クラス kinugasa.game.Game のメソッド
このメソッドを呼び出すことで、ゲームを起動します.
gameStart() - クラス kinugasa.game.KinugasaGame のメソッド
 
GameTimeManager - kinugasa.game の クラス
ゲームの進行時間を管理し、FPSを一定に保つための機能を提供します.
GameTimeManager() - クラス kinugasa.game.GameTimeManager のコンストラクタ
FPSの最大値が60の新しいTimeManagerを作成します.
GameTimeManager(int) - クラス kinugasa.game.GameTimeManager のコンストラクタ
新しいTimeManagerを作成します.
gameTimeManager - クラス kinugasa.game.KinugasaGame の変数
ゲームのFPSを管理するクラスです.
GameWindow - kinugasa.game の インタフェース
ゲームを表示するウインドウに対する操作を定義します.
gc - クラス kinugasa.contents.graphics.ImageUtil の static 変数
デフォルトのウインドウシステムがサポートする画像の生成機能を持った、グラフィックスの設定です.
geMax() - クラス kinugasa.object.Parameter のメソッド
 
get() - クラス kinugasa.contents.graphics.SerializableImage のメソッド
描画可能な画像インスタンスを取得します.
get(String) - クラス kinugasa.contents.resource.Storage のメソッド
指定した名前のオブジェクトを取得します.
get(long) - クラス kinugasa.contents.saveData.ReplayData のメソッド
現在のフレームで入力された状態を復元します.
get(String) - クラス kinugasa.contents.text.INIReader のメソッド
指定した名前を持つ要素を検索して返します.
get() - クラス kinugasa.object.Parameter のメソッド
 
get(int) - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 
getAccepter() - クラス kinugasa.field.Node のメソッド
このノードに設定されたNodeAccepterを返します.
getAddDir() - クラス kinugasa.object.movingModel.AngleChange のメソッド
移動の度に追加する値を取得します.
getAddSpeed() - クラス kinugasa.object.movingModel.SpeedChange のメソッド
移動の度に加算する値を取得します.
getAll() - クラス kinugasa.contents.resource.Storage のメソッド
このストレージに追加されているオブジェクトをすべて取得します.
getAlpha(int) - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor の static メソッド
ARGB列からアルファ成分を抽出します.
getAlpha() - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorChanger のメソッド
アルファ成分のアルゴリズムを収録します.
getAngle() - クラス kinugasa.object.BasicSprite のメソッド
 
getAngle() - 列挙 kinugasa.object.FourDirection のメソッド
 
getAngle() - クラス kinugasa.object.VectorF のメソッド
 
getAngleAsRad() - クラス kinugasa.object.VectorF のメソッド
 
getAnimation() - クラス kinugasa.object.AnimationSprite のメソッド
 
getArea() - クラス kinugasa.object.movingModel.CheckArea のメソッド
 
getAttribute(int, int) - クラス kinugasa.field.FieldMap のメソッド
 
getAttribute() - クラス kinugasa.field.MapChip のメソッド
このチップが持つ属性を取得します.
getAttribute(int, int) - クラス kinugasa.field.MapLayerSprite のメソッド
 
getAttributes() - クラス kinugasa.contents.text.XMLElement のメソッド
この要素に設定された属性を取得します.
getAttributes(NamedNodeMap) - クラス kinugasa.contents.text.XMLParserUtil の static メソッド
ノードの属性となるNamedNodeMapをXMLAttributeのリストに変換します.
getAttributeStorage() - クラス kinugasa.field.Vehicle のメソッド
この移動手段が持つ移動可能な属性が格納されたストレージを取得します.
getBackColor() - クラス kinugasa.game.GameConfig のメソッド
ゲームウインドウの背景色を取得します.
getBackground() - インタフェース kinugasa.game.GameWindow のメソッド
ウインドウの背景色を取得します。
getBackgroundLayerSprite() - クラス kinugasa.field.FieldMap のメソッド
 
getBlue(int) - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor の static メソッド
ARGB列からBLUE成分を抽出します.
getBlue() - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorChanger のメソッド
青のアルゴリズムを収録します.
getBool() - クラス kinugasa.contents.text.XMLAttribute のメソッド
値を論理値として取得します.
getBorderColor() - クラス kinugasa.ui.SimpleBorderLabelModel のメソッド
 
getBorderSize() - クラス kinugasa.ui.SimpleBorderLabelModel のメソッド
 
getBounds() - インタフェース kinugasa.game.GameWindow のメソッド
ウインドウの領域を取得します.
getBounds() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
このスプライトの領域を取得します.
getBufferStrategy() - クラス kinugasa.game.AWTGameWindow のメソッド
 
getBuilder() - クラス kinugasa.contents.sound.CachedSound のメソッド
このサウンドを構築したビルダを取得します.
getCaretBlinkRate() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
キャレットの点滅間隔を取得します.
getCaretColor() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
キャレットの色を取得します.
getCenter() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
スプライトの中心の座標を取得します.
getCenterX() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
スプライトの中心のX座標を取得します.
getCenterY() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
スプライトの中心のY座標を取得します.
getCharSets() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
このウインドウに表示されている全ての文字セットを取得します.
getChip(int, int) - クラス kinugasa.field.FieldMap のメソッド
 
getChip(int, int) - クラス kinugasa.field.MapLayerSprite のメソッド
 
getChipHeight() - クラス kinugasa.field.FieldMap のメソッド
 
getChipHeight() - インタフェース kinugasa.field.FieldMapBuilder のメソッド
 
getChipHeight() - クラス kinugasa.field.XMLFieldMapBuilder のメソッド
 
getChips() - クラス kinugasa.field.CSVMapData のメソッド
 
getChips() - インタフェース kinugasa.field.MapData のメソッド
 
getChipSet() - クラス kinugasa.field.CSVMapData のメソッド
 
getChipSet() - インタフェース kinugasa.field.MapData のメソッド
 
getChipWidth() - クラス kinugasa.field.FieldMap のメソッド
 
getChipWidth() - インタフェース kinugasa.field.FieldMapBuilder のメソッド
 
getChipWidth() - クラス kinugasa.field.XMLFieldMapBuilder のメソッド
 
getChoiceEffect() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
このウインドウの文字セットに対して使用されている選択エフェクトを取得します.
getChoiceEffect() - クラス kinugasa.ui.SelectableMessageWindow のメソッド
この選択メッセージウインドウに設定されているエフェクトを取得します.
getChoiceLabels() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
選択肢として表示されているすべてのラベルをその配置の2次元配列として取得します.
getChoiceLabelsList() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
選択肢として表示されているすべてのラベルをリストとして取得します.
getChoicesLabelModel() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
選択肢として表示されているラベルのモデルを取得します.
getCloseEventStorage() - クラス kinugasa.game.AWTGameWindow のメソッド
 
getCloseEventStorage() - インタフェース kinugasa.game.GameWindow のメソッド
ウインドウクローズイベントに関する操作を行うストレージを取得します.
getCloseEvetList() - クラス kinugasa.game.GameConfig のメソッド
追加されたウインドウクローズイベントを取得します.
getColor() - クラス kinugasa.ui.LabelModel のメソッド
このモデルのフォントカラーを取得します.
getContent() - クラス kinugasa.contents.text.XMLElement のメソッド
この要素が持つ子の要素を取得します.
getCreatedDate() - 列挙 kinugasa.util.Versions のメソッド
このバージョンの作成開始日時を取得します.
getCreateTime() - クラス kinugasa.contents.saveData.SaveData のメソッド
このセーブデータが最初に作成された時刻を取得します.
getCsvValue() - クラス kinugasa.field.CSVMapData のメソッド
 
getCurrentBImage() - クラス kinugasa.contents.graphics.Animation のメソッド
このアニメーションで、現在表示すべき画像を返します.
getCurrentImage() - クラス kinugasa.contents.graphics.Animation のメソッド
このアニメーションで、現在表示すべき画像を返します.
getCurrentMapData() - クラス kinugasa.field.MapLayerSprite のメソッド
 
getCurrentTarget() - クラス kinugasa.object.movingModel.Track のメソッド
 
getCurrentVehicle() - クラス kinugasa.field.VehicleStorage のメソッド
現在使用している移動手段を取得します.
getCursor() - クラス kinugasa.game.AWTGameWindow のメソッド
 
getCursor() - インタフェース kinugasa.game.GameWindow のメソッド
現在のマウスカーソルを取得します.
getCutHeight() - クラス kinugasa.field.ChipSet のメソッド
 
getCutWidth() - クラス kinugasa.field.ChipSet のメソッド
 
getData() - クラス kinugasa.contents.text.TextIO のメソッド
テキストファイルの内容に対応した、データを取得します.
getDataFileReader() - クラス kinugasa.field.XMLFieldMapBuilder のメソッド
 
getDate() - クラス kinugasa.contents.saveData.SaveData のメソッド
このセーブデータの更新日時を取得します.
getDate() - クラス kinugasa.contents.saveData.Score のメソッド
 
getDefaultColor() - クラス kinugasa.ui.LabelModel の static メソッド
デフォルトコンストラクタを使用してラベルモデルを作成した際に設定される フォントカラーを取得します.
getDefaultFont() - クラス kinugasa.ui.LabelModel の static メソッド
デフォルトコンストラクタを使用してラベルモデルを作成した際に設定される フォントを取得します.
getDelayTime() - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 
getDescription() - クラス kinugasa.object.Parameter のメソッド
 
getDrawSizeMag() - クラス kinugasa.ui.CharSet のメソッド
この文字セットのフォントサイズに適用する補正値を取得します.
getElement(String) - クラス kinugasa.contents.text.XMLElement のメソッド
指定した名前を持つ子の要素を返します.
getEndTime() - クラス kinugasa.util.SystemTimeCounter のメソッド
 
getEntryModel() - クラス kinugasa.contents.event.Event のメソッド
このイベントに設定されているエントリモデルを取得します.
getEvents() - クラス kinugasa.contents.event.MultiClassEventManager のメソッド
このマネージャに含まれているすべてのイベントを取得します.
getEvents() - クラス kinugasa.contents.event.SingleClassEventManager のメソッド
このマネージャに含まれているすべてのイベントを取得します.
getEventsNum() - クラス kinugasa.contents.event.Event の static メソッド
作成されたイベントの合計数を取得します.
getExecuteTime() - クラス kinugasa.contents.event.Event のメソッド
このイベントの実行時刻を取得します.
getExitMapName() - クラス kinugasa.field.Node のメソッド
出口となるマップの名前を返します.
getExitNodeName() - クラス kinugasa.field.Node のメソッド
出口となるノードの名前を返します.
getFace() - クラス kinugasa.field.Node のメソッド
出口でのキャラクタの向きを返します.
getFieldMap() - インタフェース kinugasa.field.FieldMapBuilder のメソッド
 
getFieldMap() - クラス kinugasa.field.XMLFieldMapBuilder のメソッド
 
getFieldMapBuilder() - クラス kinugasa.field.FieldMap のメソッド
 
getFieldMapLayers() - クラス kinugasa.field.FieldMap のメソッド
 
getFile() - クラス kinugasa.contents.sound.SoundBuilder のメソッド
作成される予定のサウンドのファイルを取得します.
getFile() - クラス kinugasa.contents.text.TextIO のメソッド
ファイルインスタンスを取得します.
getFirst() - クラス kinugasa.contents.text.TextIO のメソッド
データの最初の値を返します。
getFloatValue() - クラス kinugasa.contents.text.XMLAttribute のメソッド
値を実数として取得します.
getFloatValue() - クラス kinugasa.game.logic.CMDElement のメソッド
値をfloatとして解釈し、取得します.
getFont() - クラス kinugasa.ui.LabelModel のメソッド
このモデルのフォントを取得します.
getFontSize() - クラス kinugasa.ui.LabelModel のメソッド
フォントのサイズを取得します.
getFps() - クラス kinugasa.game.GameConfig のメソッド
FPSの最大値を取得します.
getFPS() - クラス kinugasa.game.GameTimeManager のメソッド
現在のFPSを取得します.
getFPSStr() - クラス kinugasa.game.GameTimeManager のメソッド
FPSのみ時列表記を取得します.
getFPSStr(int) - クラス kinugasa.game.GameTimeManager のメソッド
指定した桁数でFPSの文字列表記を取得します.
getFrameLength() - クラス kinugasa.contents.sound.CachedSound のメソッド
 
getFrameLength() - インタフェース kinugasa.contents.sound.Sound のメソッド
このサウンドのフレームの最大長を返します.
getFramePosition() - クラス kinugasa.contents.sound.CachedSound のメソッド
 
getFramePosition() - インタフェース kinugasa.contents.sound.Sound のメソッド
サウンドの現在のフレーム位置を返します.
getFrom() - クラス kinugasa.contents.sound.LoopPoint のメソッド
ループ開始位置を取得.
getGamePadState() - クラス kinugasa.inputDevice.InputState のメソッド
現在のゲームパッドの状態を取得します.
getGameTimeManager() - クラス kinugasa.game.Game のメソッド
ゲームの時間管理クラスを取得します.
getGameTimeManager() - クラス kinugasa.game.KinugasaGame のメソッド
 
getGraphicsConfiguration() - クラス kinugasa.contents.graphics.ImageUtil の static メソッド
メインスクリーンのデバイス設定を取得します。
getGreen(int) - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor の static メソッド
ARGB列からGREEN成分を抽出します.
getGreen() - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorChanger のメソッド
緑のアルゴリズムを収録します.
getHeight() - クラス kinugasa.contents.graphics.SerializableImage のメソッド
画像の高さを取得します.
getHeight() - クラス kinugasa.field.FieldMapBuilderStorage のメソッド
 
getHeight() - クラス kinugasa.game.AWTGameWindow のメソッド
 
getHeight() - インタフェース kinugasa.game.GameWindow のメソッド
ウインドウの高さを取得します.
getHeight() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
このスプライトの高さを取得します.
getHitBounds() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
このスプライトの”当たり判定”の領域を返します.
getIcon() - クラス kinugasa.game.GameConfig のメソッド
ゲームウインドウのアイコンを取得します.
getIcon() - クラス kinugasa.ui.MessageWindow のメソッド
このウインドウに設定されているアイコンを取得します.
getIconImage() - インタフェース kinugasa.game.GameWindow のメソッド
ウインドウに設定されているアイコンを取得します.
getId() - クラス kinugasa.contents.event.Event のメソッド
このイベントのIDを取得します.
getIdealFPS() - クラス kinugasa.game.GameTimeManager のメソッド
FPSの最大値を取得します.
getIfContains(String) - クラス kinugasa.contents.resource.Storage のメソッド
指定したキーの要素が含まれている場合に、それを取得します.
getIfContains(String) - クラス kinugasa.contents.text.INIReader のメソッド
指定した名前を持つ要素を検索して返します.
getImage(int) - クラス kinugasa.contents.graphics.Animation のメソッド
指定したインデックス位置のアニメーション要素を取得します.
getImage() - クラス kinugasa.field.CSVMapData のメソッド
 
getImage() - クラス kinugasa.field.MapChip のメソッド
このチップが持つ画像を取得します.
getImage() - インタフェース kinugasa.field.MapData のメソッド
 
getImage() - クラス kinugasa.object.ImageSprite のメソッド
 
getImageHeight() - クラス kinugasa.object.ImageSprite のメソッド
画像の高さを取得します.
getImages() - クラス kinugasa.contents.graphics.Animation のメソッド
このアニメーションに設定されている画像を取得します.
getImageWidth() - クラス kinugasa.object.ImageSprite のメソッド
画像の幅を取得します.
getIndex() - クラス kinugasa.contents.graphics.Animation のメソッド
このアニメーションに設定されている配列のインデックスを取得します.
getIndex() - クラス kinugasa.util.ArrayIndexModel のメソッド
現在のインデックスを返します.
getIndex() - クラス kinugasa.util.FrameTimeCounter のメソッド
 
getIndex() - クラス kinugasa.util.SelectableIndex のメソッド
 
getIndex() - クラス kinugasa.util.SimpleIndex のメソッド
 
getInputState() - クラス kinugasa.contents.saveData.ReplayInputState のメソッド
入力状態を取得します.
getInputText() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
プレイヤーによって入力された文字列を取得します.
getInputValueLabel() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
プレイヤーが入力したテキストを表示するために使用されているラベルを取得します.
getInsets() - インタフェース kinugasa.game.GameWindow のメソッド
ウインドウの枠の幅を返します.
getInstance() - クラス kinugasa.contents.sound.SoundStorage の static メソッド
サウンドストレージのインスタンスを取得します.
getInstance() - クラス kinugasa.field.ChipAttributeStorage の static メソッド
インスタンスを取得します.
getInstance() - クラス kinugasa.field.ChipSetStorage の static メソッド
インスタンスを取得します.
getInstance() - クラス kinugasa.field.FieldMapBuilderStorage の static メソッド
インスタンスを取得します.
getInstance() - クラス kinugasa.field.NodeAccepterStorage の static メソッド
インスタンスを取得します.
getInstance() - クラス kinugasa.field.VehicleStorage の static メソッド
インスタンスを取得します.
getInstance() - クラス kinugasa.game.logic.CMDArgs の static メソッド
インスタンスを取得します.
getInstance() - クラス kinugasa.game.logic.LogicManager の static メソッド
インスタンスを取得します.
getInstance() - クラス kinugasa.game.PlayerConstants の static メソッド
インスタンスを取得します.
getInstance() - クラス kinugasa.inputDevice.InputState の static メソッド
インスタンスを取得します.
getInstance() - クラス kinugasa.object.ImagePainterStorage の static メソッド
インスタンスを取得します.
getInstance() - クラス kinugasa.object.movingModel.BasicMoving の static メソッド
 
getInstance() - クラス kinugasa.ui.CharSetStorage の static メソッド
インスタンスを取得します.
getInt() - クラス kinugasa.object.Parameter のメソッド
 
getInternalBounds() - クラス kinugasa.game.AWTGameWindow のメソッド
 
getInternalBounds() - インタフェース kinugasa.game.GameWindow のメソッド
ウインドウの使用可能な内部領域を取得します.
getIntValue() - クラス kinugasa.contents.text.XMLAttribute のメソッド
値を整数として取得します.
getIntValue() - クラス kinugasa.game.logic.CMDElement のメソッド
値をintとして解釈し、取得します.
getKey() - クラス kinugasa.contents.text.Property のメソッド
キーを取得します.
getKeyCode() - 列挙 kinugasa.inputDevice.Keys のメソッド
AWTのバーチャルキー番号を取得します.
getKeyState() - クラス kinugasa.inputDevice.InputState のメソッド
現在のキーボードの状態を取得します.
getLabel(int) - クラス kinugasa.ui.MessageWindow のメソッド
このウインドウ内の指定したインデックスを持つラベルを取得します.
getLabelModel() - クラス kinugasa.ui.TextLabel のメソッド
ラベルモデルを取得します.
getLabels() - クラス kinugasa.ui.MessageWindow のメソッド
このウインドウに含まれるすべてのラベルを取得します.
getList() - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 
getLocation() - クラス kinugasa.field.Node のメソッド
このノードの位置を取得します.
getLocation() - クラス kinugasa.game.GameConfig のメソッド
ゲームウインドウの出現位置を取得します.
getLocation() - インタフェース kinugasa.game.GameWindow のメソッド
ウインドウの位置を取得します.
getLocation() - クラス kinugasa.inputDevice.MouseState のメソッド
マウスのウインドウ上の位置を取得します.
getLocation() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
スプライトの左上の位置を取得します.
getLocation() - クラス kinugasa.object.VectorF のメソッド
 
getLocationOnScreen() - クラス kinugasa.inputDevice.MouseState のメソッド
マウスのスクリーン上の位置を取得します.
getLocationOnScreen() - クラス kinugasa.object.VectorF のメソッド
 
getLoopPoint() - クラス kinugasa.contents.sound.SoundBuilder のメソッド
設定されている値を返します.
getMapData() - クラス kinugasa.field.MapLayerSprite のメソッド
 
getMapData(int) - クラス kinugasa.field.MapLayerSprite のメソッド
 
getMapLayerSprite() - クラス kinugasa.field.FieldMapLayer のメソッド
 
getMasterGain() - クラス kinugasa.contents.sound.SoundBuilder のメソッド
設定されている値を返します.
getMaxIndex() - クラス kinugasa.ui.SelectableMessageWindow のメソッド
選択可能な最大のインデックスを取得します.
getMaxLength() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
入力可能な最大の文字数を取得します.
getMaxSpeed() - クラス kinugasa.object.movingModel.SpeedChange のメソッド
最大の速度を取得します.
getMaxValue() - クラス kinugasa.object.Parameter のメソッド
 
getMinIndex() - クラス kinugasa.ui.SelectableMessageWindow のメソッド
選択可能な最少のインデックスを取得します.
getMinSpeed() - クラス kinugasa.object.movingModel.SpeedChange のメソッド
最低の速度を取得します.
getMinValue() - クラス kinugasa.object.Parameter のメソッド
 
getModels() - クラス kinugasa.object.movingModel.MovingEvent のメソッド
 
getMouseState() - クラス kinugasa.inputDevice.InputState のメソッド
前回のマウスの状態を取得します.
getMovingModel() - クラス kinugasa.object.BasicSprite のメソッド
移動モデルを取得します.
getMovingModel(Class<? extends MovingModel>) - クラス kinugasa.object.BasicSprite のメソッド
このスプライトの移動イベントのうち、指定したクラスのイベントを返します.
getName() - インタフェース kinugasa.contents.resource.Nameable のメソッド
このインスタンスの一意的な名前を取得します.
getName() - クラス kinugasa.contents.saveData.ReplayInputState のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.contents.saveData.SaveData のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.contents.saveData.Score のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.contents.sound.CachedSound のメソッド
 
getName() - インタフェース kinugasa.contents.sound.Sound のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.contents.sound.SoundBuilder のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.contents.sound.SoundMap のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.contents.text.Property のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.contents.text.TextIO のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.contents.text.XMLAttribute のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.contents.text.XMLElement のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.field.ChipAttribute のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.field.ChipSet のメソッド
 
getName() - インタフェース kinugasa.field.FieldMapBuilder のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.field.MapChip のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.field.Node のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.field.NodeAccepter のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.field.Vehicle のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.field.XMLFieldMapBuilder のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.game.Game のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.game.logic.CMDElement のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.game.logic.GameLogic のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.game.WindowCloseEvent のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.object.ImagePainter のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.object.Parameter のメソッド
 
getName() - クラス kinugasa.ui.CharSet のメソッド
 
getNativeState(int) - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadConnection の static メソッド
kgp.dllを使用してゲームパッド状態のネイティブな値を取得します.
getNext(Class<T>) - クラス kinugasa.contents.event.MultiClassEventManager のメソッド
指定した型の、最初に見つかったイベントを返します.
getNext() - クラス kinugasa.contents.event.SingleClassEventManager のメソッド
イベントリストの先頭のイベントを返します.
getNextCenter() - クラス kinugasa.object.BasicSprite のメソッド
このスプライトが現在の設定で次に移動した時の中心の座標を返します.
getNextLocation() - クラス kinugasa.object.BasicSprite のメソッド
このスプライトが現在の設定で次に移動した時の左上の座標を返します.
getNodeMap() - クラス kinugasa.field.FieldMap のメソッド
 
getNodeMap() - インタフェース kinugasa.field.FieldMapBuilder のメソッド
 
getNodeMap() - クラス kinugasa.field.XMLFieldMapBuilder のメソッド
 
getNoMessage() - クラス kinugasa.ui.ConfirmMessageWindow のメソッド
この問い合わせメッセージウインドウの2つ目のオプションとして表示される文字列を取得します.
getObject() - クラス kinugasa.contents.event.Event のメソッド
このイベントが保有しているオブジェクトを取得します.
getObjectLayerSprite() - クラス kinugasa.field.FieldMapLayer のメソッド
 
getPainter() - クラス kinugasa.object.ImageSprite のメソッド
描画モデルを取得します.
getPan() - クラス kinugasa.contents.sound.SoundBuilder のメソッド
設定されている値を返します.
getPersonalCenter() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
スプライトの中心の相対座標を取得します.
getPersonalCenterX() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
スプライトの中心の相対的なX座標を取得します.
getPersonalCenterY() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
スプライトの中心の相対的なY座標を取得します.
getPixel(BufferedImage) - クラス kinugasa.contents.graphics.ImageUtil の static メソッド
BufferedImageのピクセルデータを配列として取得します.
getPixel2D(BufferedImage) - クラス kinugasa.contents.graphics.ImageUtil の static メソッド
BufferedImageのピクセルデータを二次元配列として取得します.
getPrevGamePadState() - クラス kinugasa.inputDevice.InputState のメソッド
前回のゲームパッドの状態を取得します.
getPrevKeyState() - クラス kinugasa.inputDevice.InputState のメソッド
前回のキーボードの状態を取得します.
getPrevMouseState() - クラス kinugasa.inputDevice.InputState のメソッド
現在のマウスの状態を取得します.
getPriority() - クラス kinugasa.game.WindowCloseEvent のメソッド
このイベントの優先度を取得します.
getProgressTime() - クラス kinugasa.contents.event.EventManager のメソッド
このイベントマネージャの更新回数を取得します.
getProperties(String...) - クラス kinugasa.contents.resource.Storage のメソッド
指定した名前を持つオブジェクトを新しいマップに格納して返します.
getReader() - クラス kinugasa.contents.text.TextReader のメソッド
リーダを取得します.
getRed(int) - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor の static メソッド
ARGB列からRED成分を抽出します.
getRed() - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorChanger のメソッド
赤のアルゴリズムを収録します.
getRemoveList() - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 
getRenderingHints() - 列挙 kinugasa.contents.graphics.RenderingPolicy のメソッド
この列挙の表すレンダリング設定のプリセットを取得します.
getRenderingHints() - クラス kinugasa.game.GameConfig のメソッド
描画品質を取得します.
getRet() - クラス kinugasa.contents.sound.ReverbModel のメソッド
受信側のリバーブを取得します.
getReverbModel() - クラス kinugasa.contents.sound.SoundBuilder のメソッド
設定されている値を返します.
getRGBAverage(int) - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor の static メソッド
RGBの平均値(明度)を算出します.
getSampleRate() - クラス kinugasa.contents.sound.SoundBuilder のメソッド
設定されている値を返します.
getScore() - クラス kinugasa.contents.saveData.Score のメソッド
 
getScoreList() - クラス kinugasa.contents.saveData.ScoreSaveData のメソッド
 
getSeed() - クラス kinugasa.util.Random の static メソッド
使用中のシードを返します.
getSelectedIndex() - クラス kinugasa.ui.SelectableMessageWindow のメソッド
現在選択されているラベルのインデックスを取得します.
getSelectedIndexX() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
選択中ラベルのY軸のインデックスを取得します.
getSelectedIndexY() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
選択中ラベルのY軸のインデックスを取得します.
getSelectedLabel() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
現在選択されているラベルを返します。
getSelectedLabel() - クラス kinugasa.ui.SelectableMessageWindow のメソッド
現在選択されているラベルを取得します.
getSelectedLabelText() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
選択中のラベルのテキストを取得します.
getSend() - クラス kinugasa.contents.sound.ReverbModel のメソッド
送信側のリバーブを取得します.
getSeparator() - クラス kinugasa.ui.MessageWindow の static メソッド
区切り文字を取得します.
getSerializableImage() - クラス kinugasa.field.MapChip のメソッド
このチップが持つ画像を取得します.
getSerializableImage() - クラス kinugasa.object.ImageSprite のメソッド
 
getSize() - クラス kinugasa.game.GameConfig のメソッド
ゲームウインドウのサイズを取得します.
getSize() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
スプライトのサイズを取得します.
getSortedList() - クラス kinugasa.contents.saveData.ScoreSaveData のメソッド
 
getSound() - クラス kinugasa.ui.TextLabel のメソッド
1文字表示されるたびに再生されるサウンドを取得します.
getSoundMap() - クラス kinugasa.field.FieldMap のメソッド
 
getSoundMap() - インタフェース kinugasa.field.FieldMapBuilder のメソッド
 
getSoundMap() - クラス kinugasa.field.XMLFieldMapBuilder のメソッド
 
getSpeed() - クラス kinugasa.field.Vehicle のメソッド
移動手段の移動速度を取得します.
getSpeed() - クラス kinugasa.object.BasicSprite のメソッド
 
getSpeed() - クラス kinugasa.object.VectorF のメソッド
 
getSpeed() - クラス kinugasa.util.FrameTimeCounter のメソッド
 
getSpread() - クラス kinugasa.object.movingModel.AngleChange のメソッド
変更可能な角度の値を取得します.
getSprite(int) - クラス kinugasa.object.CompositeSprite のメソッド
スプライトリストの指定したインデックスに格納されているスプライトを取得します.
getSprites() - クラス kinugasa.object.CompositeSprite のメソッド
この複合スプライトが持つスプライトリストを取得します.
getStartDir() - クラス kinugasa.object.movingModel.AngleChange のメソッド
イベント対象オブジェクトの最初に設定されてた角度を取得します.
getState(PlayerIndex) - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadConnection の static メソッド
ゲームパッドの状態をkgp.dllを使用して検査し、GamePadState構造体として返します.
getState(int) - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadConnection の static メソッド
ゲームパッドの状態をkgp.dllを使用して検査し、GamePadState構造体として返します.
getState() - クラス kinugasa.inputDevice.KeyConnection の static メソッド
現在の入力状態を取得します.
getState() - クラス kinugasa.inputDevice.MouseConnection の static メソッド
現在のマウスの状態を取得します.
getStatus() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
このスプライトのステータスを取得します.
getStringBuilder() - クラス kinugasa.ui.TextLabel のメソッド
このラベルのテキストの実装を返します.
getTarget() - クラス kinugasa.object.movingModel.CheckHit のメソッド
 
getTargetList() - クラス kinugasa.object.movingModel.Track のメソッド
 
getText() - クラス kinugasa.ui.TextLabel のメソッド
このラベルのテキストをStringとして取得します.
getThumbStickDeadZone() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState の static メソッド
スティックのデッドゾーンを取得します.
getTime() - クラス kinugasa.contents.saveData.ReplayInputState のメソッド
フレーム数を取得します.
getTimeCount() - クラス kinugasa.util.FrameTimeCounter のメソッド
 
getTimeCounter() - クラス kinugasa.object.movingModel.CheckTime のメソッド
 
getTimeCounter() - クラス kinugasa.ui.TextLabel のメソッド
文字表示時間に使用されるタイムカウンタを取得します.
getTitle() - クラス kinugasa.game.GameConfig のメソッド
ゲームウインドウのタイトルを取得します.
getTitle() - インタフェース kinugasa.game.GameWindow のメソッド
ウインドウのタイトルバーの文字列を取得します.
getTo() - クラス kinugasa.contents.sound.LoopPoint のメソッド
ループ時に戻る位置を取得.
getTooltip() - クラス kinugasa.field.Node のメソッド
ノードの説明を取得します.
getTotalFrame() - クラス kinugasa.game.GameTimeManager のメソッド
開始からの経過フレームを取得します.
getTriggerDeadZone() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState の static メソッド
トリガーのデッドゾーンを取得します.
getType() - クラス kinugasa.contents.event.Event のメソッド
このイベントが扱う型を返します.
getUpdateTargetDelay() - クラス kinugasa.object.movingModel.Track のメソッド
 
getValue() - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorTransitionModel のメソッド
値の現在値を取得します.
getValue() - クラス kinugasa.contents.text.Property のメソッド
値を取得します.
getValue() - クラス kinugasa.contents.text.XMLAttribute のメソッド
この属性の値を取得します.
getValue() - クラス kinugasa.contents.text.XMLElement のメソッド
この要素のテキストを取得します.
getValue() - クラス kinugasa.game.logic.CMDElement のメソッド
この引数の値を返します.
getValue() - 列挙 kinugasa.inputDevice.GamePadButtons のメソッド
インデックスの位置を取得します.
getValue() - 列挙 kinugasa.inputDevice.GamePadButtons.ThumbSticks のメソッド
インデックスの位置を取得します.
getValue() - 列挙 kinugasa.inputDevice.GamePadButtons.Triggers のメソッド
インデックスの位置を取得します.
getValue() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.ThumbStick のメソッド
このスティックの値をPoint2D.Floatとして取得します.
getValue() - 列挙 kinugasa.inputDevice.PlayerIndex のメソッド
インデックスを取得します.
getValues() - クラス kinugasa.ui.CharSet のメソッド
この文字セットで使用されるすべての文字が含まれた文字列を返します.
getVector() - クラス kinugasa.object.BasicSprite のメソッド
 
getVisibleText() - クラス kinugasa.ui.TextLabel のメソッド
このラベルのテキストの表示中の部分文字列を取得します.
getVisibleTime() - クラス kinugasa.contents.graphics.Animation のメソッド
このアニメーションに設定されている表示時間カウンタを取得します.
getVolume() - クラス kinugasa.contents.sound.SoundBuilder のメソッド
設定されている値を返します.
getWaitTime() - クラス kinugasa.util.FrameTimeCounter のメソッド
 
getWaitTime() - クラス kinugasa.util.SystemTimeCounter のメソッド
 
getWidth() - クラス kinugasa.contents.graphics.SerializableImage のメソッド
画像の幅を取得します.
getWidth() - クラス kinugasa.field.FieldMapBuilderStorage のメソッド
 
getWidth() - クラス kinugasa.game.AWTGameWindow のメソッド
 
getWidth() - インタフェース kinugasa.game.GameWindow のメソッド
ウインドウの幅を取得します.
getWidth() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
このスプライトの幅を取得します.
getWindow() - クラス kinugasa.game.Game のメソッド
ゲームのGUI設定を取得します.
getWindow() - クラス kinugasa.game.KinugasaGame のメソッド
 
getWindowModel() - クラス kinugasa.ui.MessageWindow のメソッド
このウインドウが使用しているモデルを取得します.
getWriter() - クラス kinugasa.contents.text.TextWriter のメソッド
ライターを取得します.
getX() - クラス kinugasa.field.FieldMapBuilderStorage のメソッド
 
getX() - クラス kinugasa.field.Node のメソッド
このノードが設置された座標を返します.
getX() - インタフェース kinugasa.game.GameWindow のメソッド
ウインドウのX座標を取得します.
getX() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.ThumbStick のメソッド
このスティックのX軸の値を取得します.
getX() - クラス kinugasa.inputDevice.MouseState のメソッド
ウインドウ上の座標を取得します.
getX() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
このスプライトの左上のX座標を取得します.
getX() - クラス kinugasa.object.VectorF のメソッド
 
getXOnScreen() - クラス kinugasa.inputDevice.MouseState のメソッド
スクリーン上の位置を取得します.
getY() - クラス kinugasa.field.FieldMapBuilderStorage のメソッド
 
getY() - クラス kinugasa.field.Node のメソッド
このノードが設置された座標を返します.
getY() - インタフェース kinugasa.game.GameWindow のメソッド
ウインドウのY座標を取得します.
getY() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.ThumbStick のメソッド
このスティックのY軸の値を取得します.
getY() - クラス kinugasa.inputDevice.MouseState のメソッド
ウインドウ上の座標を取得します.
getY() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
このスプライトの左上のY座標を取得します.
getY() - クラス kinugasa.object.VectorF のメソッド
 
getYesMessage() - クラス kinugasa.ui.ConfirmMessageWindow のメソッド
この問い合わせメッセージウインドウの1つ目のオプションとして表示される文字列を取得します.
getYOnScreen() - クラス kinugasa.inputDevice.MouseState のメソッド
スクリーン上の位置を取得します.
getZ() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
このスプライトのZ深度を取得します.
graphicsBuffer - クラス kinugasa.game.KinugasaGame の変数
グラフィックスコンテキストのバッファです.
graphicsContext - クラス kinugasa.game.KinugasaGame の変数
あるフレームにおいてウインドウに描画するための グラフィックスコンテキストです.
GraphicsUtil - kinugasa.contents.graphics の クラス
グラフィックスコンテキストに対する操作のユーティリティです.
GraphicsUtil() - クラス kinugasa.contents.graphics.GraphicsUtil のコンストラクタ
インスタンス化できません.
GRAY - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor の static 変数
不透明な灰色です.
grayScale(BufferedImage, BufferedImage) - クラス kinugasa.contents.graphics.ImageEditor の static メソッド
srcをグレイスケール変換した画像をdstに格納して返します.
GREEN - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor の static 変数
不透明な緑です.
green - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorChanger の変数
緑の遷移アルゴリズムです.
gtm - クラス kinugasa.game.GameLoop の変数
FPSおよび待機時間の管理.
gtMax() - クラス kinugasa.object.Parameter のメソッド
 

A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z