A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z

V

value - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorTransitionModel の変数
現在の値です.
value - クラス kinugasa.contents.text.Property の変数
値.
value - クラス kinugasa.contents.text.XMLAttribute の変数
この属性の値です.
value - クラス kinugasa.contents.text.XMLElement の変数
この要素の内部に直接書かれたテキストです.
value - クラス kinugasa.game.logic.CMDElement の変数
この引数の値です.
value - 列挙 kinugasa.inputDevice.GamePadButtons.ThumbSticks の変数
DLLから返される配列中の、このボタンの状態が格納されている場所のインデックスです.
value - 列挙 kinugasa.inputDevice.GamePadButtons.Triggers の変数
DLLから返される配列中の、このボタンの状態が格納されている場所のインデックスです.
value - 列挙 kinugasa.inputDevice.GamePadButtons の変数
DLLから返される配列中の、このボタンの状態が格納されている場所のインデックスです.
value - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.ThumbStick の変数
スティックの状態を格納するPoint.
VALUE - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.Trigger の変数
トリガーの値.
value - 列挙 kinugasa.inputDevice.PlayerIndex の変数
検査時に使用するインデックスの値です.
value - クラス kinugasa.object.Parameter の変数
 
valueOf(int) - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorTransitionModel の static メソッド
値が変更されないアルゴリズムを作成します.
valueOf(String) - 列挙 kinugasa.contents.graphics.RenderingPolicy の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String) - クラス kinugasa.contents.sound.LoopPoint の static メソッド
文字列をもとにLoopPoint要素として使用できるint値を返します.
valueOf(String) - 列挙 kinugasa.inputDevice.GamePadButtons.ThumbSticks の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String) - 列挙 kinugasa.inputDevice.GamePadButtons.Triggers の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String) - 列挙 kinugasa.inputDevice.GamePadButtons の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String) - 列挙 kinugasa.inputDevice.InputType の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String) - 列挙 kinugasa.inputDevice.Keys の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String) - 列挙 kinugasa.inputDevice.MouseButtons の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String) - 列挙 kinugasa.inputDevice.PlayerIndex の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String) - 列挙 kinugasa.object.FourDirection の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String) - 列挙 kinugasa.object.SpriteSortMode の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String) - 列挙 kinugasa.util.annotations.CallTiming の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String) - 列挙 kinugasa.util.Versions の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
values() - 列挙 kinugasa.contents.graphics.RenderingPolicy の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values() - 列挙 kinugasa.inputDevice.GamePadButtons.ThumbSticks の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values() - 列挙 kinugasa.inputDevice.GamePadButtons.Triggers の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values() - 列挙 kinugasa.inputDevice.GamePadButtons の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values() - 列挙 kinugasa.inputDevice.InputType の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values() - 列挙 kinugasa.inputDevice.Keys の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values() - 列挙 kinugasa.inputDevice.MouseButtons の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values() - 列挙 kinugasa.inputDevice.PlayerIndex の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values() - 列挙 kinugasa.object.FourDirection の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values() - 列挙 kinugasa.object.SpriteSortMode の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values - クラス kinugasa.ui.CharSet の変数
この文字セットが使用するすべての文字です.
values() - 列挙 kinugasa.util.annotations.CallTiming の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values() - 列挙 kinugasa.util.Versions の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
vector - クラス kinugasa.object.BasicSprite の変数
 
VectorF - kinugasa.object の クラス
ベクトルと角度/速度をカプセル化します.
VectorF() - クラス kinugasa.object.VectorF のコンストラクタ
 
VectorF(float, float) - クラス kinugasa.object.VectorF のコンストラクタ
 
VectorF(float) - クラス kinugasa.object.VectorF のコンストラクタ
 
VectorF(Point2D.Float) - クラス kinugasa.object.VectorF のコンストラクタ
 
vehicle(String) - クラス kinugasa.field.FieldMapLoader のメソッド
移動手段ファイルを追加します.
Vehicle - kinugasa.field の クラス
"移動手段"または"乗り物"クラスは、マップチップに対する移動の可否を判定します.
Vehicle(String, float, ChipAttribute...) - クラス kinugasa.field.Vehicle のコンストラクタ
新しい移動手段を作成します.
Vehicle(String, float, Collection<ChipAttribute>) - クラス kinugasa.field.Vehicle のコンストラクタ
新しい移動手段を作成します.
vehicleFileList - クラス kinugasa.field.FieldMapLoader の変数
移動手段ファイルのパス.
VehicleStorage - kinugasa.field の クラス
全ての移動手段を保管するストレージです.
VehicleStorage() - クラス kinugasa.field.VehicleStorage のコンストラクタ
シングルトンクラスです.
Versions - kinugasa.util の 列挙型
フレームワークのバージョンと開発開始日のメモです.
Versions(String) - 列挙 kinugasa.util.Versions のコンストラクタ
バージョンを定義します.
VirtualMethod - kinugasa.util.annotations の 注釈型
このアノテーションがつけられたメソッドは、 抽象メソッドでなかったとしても、サブクラスで必ずオーバーライドする必要があります.
visible - クラス kinugasa.object.Sprite の変数
可視状態.
visibleTime - クラス kinugasa.contents.graphics.Animation の変数
アニメーションの1つの要素が表示される時間間隔を指定するタイムカウンタです.
volume - クラス kinugasa.contents.sound.SoundBuilder の変数
ボリューム.

A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z