パッケージ
kinugasa.contents.sound の使用

kinugasa.contents.sound を使用しているパッケージ
kinugasa.contents.sound サウンドのロードと再生機能が含まれています. 
kinugasa.field マップチップ方式によるフィールドマップの構築と描画に関する機能を提供します. 
kinugasa.ui メッセージウインドウやテキストラベルなど、プレイヤーと対話的にやり取りする仕組みを提供します. 
 

kinugasa.contents.sound により使用される kinugasa.contents.sound のクラス
CachedSound
          内部キャッシュつきのサウンドの実装です.
LoopPoint
          サウンドのループ位置を決定するためのフレーム数をカプセル化します.
ReverbModel
          サウンドのリバーブの設定をカプセル化します.
Sound
          サウンドファイルの再生や停止などの機能を抽象化するためのインターフェースです.
SoundBuilder
          キャッシュつきサウンドのインスタンスを作成するためのビルダです.
SoundStorage
          ロジックを跨いでサウンドを管理するための、唯一の保存領域を提供します.
SoundStreamException
          サウンドの再生やロードに関する例外です.
 

kinugasa.field により使用される kinugasa.contents.sound のクラス
SoundMap
          サウンドの一時的な保存領域を提供します.
 

kinugasa.ui により使用される kinugasa.contents.sound のクラス
Sound
          サウンドファイルの再生や停止などの機能を抽象化するためのインターフェースです.