|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
Storage を使用しているパッケージ | |
---|---|
kinugasa.contents.resource | ゲームコンテンツのI/Oと管理機能が含まれています. |
kinugasa.contents.saveData | ゲームの途中経過を保存する機能が含まれます. |
kinugasa.contents.sound | サウンドのロードと再生機能が含まれています. |
kinugasa.contents.text | テキストファイルの入出力機能が含まれています. |
kinugasa.field | マップチップ方式によるフィールドマップの構築と描画に関する機能を提供します. |
kinugasa.game | ゲームの進行に不可欠なKFGのコアとなるクラスが含まれています. |
kinugasa.game.logic | ゲームのロジックを構築したり、切り替えるための機能が含まれます. |
kinugasa.object | ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. |
kinugasa.ui | メッセージウインドウやテキストラベルなど、プレイヤーと対話的にやり取りする仕組みを提供します. |
kinugasa.contents.resource での Storage の使用 |
---|
kinugasa.contents.resource での Storage のサブクラス | |
---|---|
class |
DynamicStorage<T extends Nameable & Freeable>
要素のロード/開放機能を追加したストレージの実装です. |
kinugasa.contents.saveData での Storage の使用 |
---|
kinugasa.contents.saveData での Storage のサブクラス | |
---|---|
class |
ReplayData
このクラスを使用して、ランダムシードと入力状態を発行/復元することが出来ます. |
kinugasa.contents.sound での Storage の使用 |
---|
kinugasa.contents.sound での Storage のサブクラス | |
---|---|
class |
SoundMap
サウンドの一時的な保存領域を提供します. |
class |
SoundStorage
ロジックを跨いでサウンドを管理するための、唯一の保存領域を提供します. |
kinugasa.contents.text での Storage の使用 |
---|
kinugasa.contents.text での Storage のサブクラス | |
---|---|
class |
XMLAttributeStorage
1つのXML要素が持つ属性のマップです. |
kinugasa.field での Storage の使用 |
---|
kinugasa.field での Storage のサブクラス | |
---|---|
class |
ChipAttributeStorage
チップ属性を格納するストレージです. |
class |
ChipSet
フィールドマップの1つのレイヤが使用する、マップチップのセットです. |
class |
ChipSetStorage
全てのチップセットを登録するストレージです. |
class |
FieldMapBuilderStorage
全てのフィールドマップビルダを格納するストレージです. |
class |
NodeAccepterStorage
全てのNodeAccepterを保管するストレージです. |
class |
VehicleStorage
全ての移動手段を保管するストレージです. |
Storage として宣言されている kinugasa.field のフィールド | |
---|---|
private Storage<ChipAttribute> |
Vehicle.attributeStorage
この移動手段が移動できる属性です. |
Storage を返す kinugasa.field のメソッド | |
---|---|
Storage<ChipAttribute> |
Vehicle.getAttributeStorage()
この移動手段が持つ移動可能な属性が格納されたストレージを取得します. |
kinugasa.game での Storage の使用 |
---|
kinugasa.game での Storage のサブクラス | |
---|---|
class |
CloseEventStorage
ウインドウクローズイベントをウインドウで判定するための格納領域です. |
kinugasa.game.logic での Storage の使用 |
---|
kinugasa.game.logic での Storage のサブクラス | |
---|---|
class |
CMDArgs
コマンドラインの引数を判定し、記録します. |
class |
LogicManager
複数のゲームロジックを管理するためのクラスです. |
kinugasa.object での Storage の使用 |
---|
kinugasa.object での Storage のサブクラス | |
---|---|
class |
ImagePainterStorage
. |
class |
Status
複数のパラメータを1つのオブジェクトに関連付けるためのセットです. |
kinugasa.ui での Storage の使用 |
---|
kinugasa.ui での Storage のサブクラス | |
---|---|
class |
CharSetStorage
文字セットのキャッシュデータおよびいくつかのプリセットを保管するストレージです. |
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |