|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
InputState を使用しているパッケージ | |
---|---|
kinugasa.contents.saveData | ゲームの途中経過を保存する機能が含まれます. |
kinugasa.inputDevice | 入力デバイスによる入力状態の検査機能が含まれます. |
kinugasa.contents.saveData での InputState の使用 |
---|
InputState として宣言されている kinugasa.contents.saveData のフィールド | |
---|---|
private InputState |
ReplayInputState.inputState
この時点での入力状態です. |
InputState を返す kinugasa.contents.saveData のメソッド | |
---|---|
InputState |
ReplayData.get(long frame)
現在のフレームで入力された状態を復元します. |
InputState |
ReplayInputState.getInputState()
入力状態を取得します. |
InputState 型のパラメータを持つ kinugasa.contents.saveData のメソッド | |
---|---|
void |
ReplayData.add(long frame,
InputState inputState)
フレーム数と入力状態を指定して、入力イベントを登録します. |
InputState 型のパラメータを持つ kinugasa.contents.saveData のコンストラクタ | |
---|---|
ReplayInputState(long time,
InputState inputState)
新しいリプレイ用入力状態を作成します. |
kinugasa.inputDevice での InputState の使用 |
---|
InputState として宣言されている kinugasa.inputDevice のフィールド | |
---|---|
private static InputState |
InputState.INSTANCE
唯一のインスタンスです. |
InputState を返す kinugasa.inputDevice のメソッド | |
---|---|
InputState |
InputState.clone()
|
static InputState |
InputState.getInstance()
インスタンスを取得します. |
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |