クラス
kinugasa.inputDevice.InputType の使用

InputType を使用しているパッケージ
kinugasa.inputDevice 入力デバイスによる入力状態の検査機能が含まれます. 
 

kinugasa.inputDevice での InputType の使用
 

InputType を返す kinugasa.inputDevice のメソッド
static InputType InputType.valueOf(java.lang.String name)
          指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
static InputType[] InputType.values()
          この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
 

InputType 型のパラメータを持つ kinugasa.inputDevice のメソッド
 boolean InputState.isPressed(GamePadButtons button, InputType type)
          ゲームパッドのボタンが押されているかを検査します.
 boolean InputState.isPressed(Keys key, InputType type)
          キーボードのキーが押されているかを検査します.
 boolean InputState.isPressed(MouseButtons button, InputType type)
          マウスのボタンが押されているかを検査します.
 boolean InputState.leftStickOperation(float absBorderLine, FourDirection dir, InputType type)
          ゲームパッドの左スティックが、指定された方向に倒されているかを検査します.
 boolean InputState.rightStickOperation(float absBorderLine, FourDirection dir, InputType type)
          ゲームパッドの右スティックが、指定された方向に倒されているかを検査します.