概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
I
icon
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
の変数
ゲームウインドウのアイコンです.
icon
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
の変数
テキスト送りアイコン.
id
- クラス kinugasa.contents.event.
Event
の変数
このイベント固有のIDです.
idCounter
- クラス kinugasa.contents.event.
Event
の static 変数
イベントの合計数のカウンタです.
idx
- クラス kinugasa.ui.
TextLabel
の変数
表示される文字数.
IllegalFormatException
-
kinugasa.contents.resource
の 例外
テキストファイルのフォーマットに関する例外です.
IllegalFormatException()
- 例外 kinugasa.contents.resource.
IllegalFormatException
のコンストラクタ
新しい IllegalFormatException のインスタンスを作成.
IllegalFormatException(String)
- 例外 kinugasa.contents.resource.
IllegalFormatException
のコンストラクタ
新しい IllegalFormatException のインスタンスを作成.
IllegalFormatException(Throwable)
- 例外 kinugasa.contents.resource.
IllegalFormatException
のコンストラクタ
Throwableから例外を作成します.
IllegalXMLFormatException
-
kinugasa.contents.resource
の 例外
XMFファイルのフォーマットがDTDに沿っていない場合に投げられる例外です.
IllegalXMLFormatException()
- 例外 kinugasa.contents.resource.
IllegalXMLFormatException
のコンストラクタ
新しい IllegalXMLFormatException のインスタンスを作成.
IllegalXMLFormatException(String)
- 例外 kinugasa.contents.resource.
IllegalXMLFormatException
のコンストラクタ
新しい IllegalXMLFormatException のインスタンスを作成.
IllegalXMLFormatException(Throwable)
- 例外 kinugasa.contents.resource.
IllegalXMLFormatException
のコンストラクタ
Throwableから例外を作成します.
image
- クラス kinugasa.contents.graphics.
SerializableImage
の変数
インスタンスに設定される画像データです.
image
- クラス kinugasa.field.
CSVMapData
の変数
image
- クラス kinugasa.field.
MapChip
の変数
このマップチップの画像です.
image
- クラス kinugasa.object.
ImageSprite
の変数
IMAGE_BOUNDS_CENTER
- クラス kinugasa.object.
ImagePainterStorage
の static 変数
このモデルはスプライトの中心と画像の中心が重なる位置に画像のサイズで描画します.
IMAGE_BOUNDS_CENTER_ROTATE
- クラス kinugasa.object.
ImagePainterStorage
の static 変数
このモデルはスプライトの移動角度に沿って画像を回転してから、IMAGE_BOUNDS_CENTERで描画します.
IMAGE_BOUNDS_XY
- クラス kinugasa.object.
ImagePainterStorage
の static 変数
このモデルはスプライトの座標に画像を画像のサイズで描画します.
IMAGE_BOUNDS_XY_ROTATE
- クラス kinugasa.object.
ImagePainterStorage
の static 変数
このモデルはスプライトの移動角度に沿って画像を回転してから、IMAGE_BOUNDS_XYで描画します.
IMAGE_CACHE
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageUtil
の static 変数
ロードした画像をキャッシュするためのマップです.
ImageEditor
-
kinugasa.contents.graphics
の クラス
BufferedImageに対する高度な編集機能を提供するユーティリティクラスです.
ImageEditor()
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageEditor
のコンストラクタ
ユーティリティクラスのためインスタンス化できません.
ImagePainter
-
kinugasa.object
の クラス
画像を描画する方法をカプセル化します.
ImagePainter(String)
- クラス kinugasa.object.
ImagePainter
のコンストラクタ
ImagePainterStorage
-
kinugasa.object
の クラス
.
ImagePainterStorage()
- クラス kinugasa.object.
ImagePainterStorage
のコンストラクタ
シングルトンクラスです.
images
- クラス kinugasa.contents.graphics.
Animation
の変数
アニメーションとして再生される画像の配列です.
images()
- クラス kinugasa.contents.graphics.
SpriteSheet
のメソッド
操作を確定し、追加されている全ての画像を追加された順序の配列として取得します.
ImageSprite
-
kinugasa.object
の クラス
単一の画像を表示する基本スプライトの実装です.
ImageSprite()
- クラス kinugasa.object.
ImageSprite
のコンストラクタ
新しい画像スプライトを作成します.
ImageSprite(float, float, float, float)
- クラス kinugasa.object.
ImageSprite
のコンストラクタ
新しい画像スプライトを作成します.
ImageSprite(float, float, float, float, SerializableImage)
- クラス kinugasa.object.
ImageSprite
のコンストラクタ
新しい画像スプライトを作成します.
ImageSprite(float, float, float, float, SerializableImage, ImagePainter)
- クラス kinugasa.object.
ImageSprite
のコンストラクタ
新しい画像スプライトを作成します.
ImageSprite(float, float, float, float, VectorF, MovingModel, SerializableImage, ImagePainter)
- クラス kinugasa.object.
ImageSprite
のコンストラクタ
新しい画像スプライトを作成します.
ImageSprite(float, float, VectorF, MovingModel, SerializableImage, ImagePainter)
- クラス kinugasa.object.
ImageSprite
のコンストラクタ
新しい画像スプライトを作成します.
ImageSprite(float, float, float, float, BufferedImage)
- クラス kinugasa.object.
ImageSprite
のコンストラクタ
新しい画像スプライトを作成します.
ImageSprite(float, float, float, float, BufferedImage, ImagePainter)
- クラス kinugasa.object.
ImageSprite
のコンストラクタ
新しい画像スプライトを作成します.
ImageSprite(float, float, float, float, VectorF, MovingModel, BufferedImage, ImagePainter)
- クラス kinugasa.object.
ImageSprite
のコンストラクタ
新しい画像スプライトを作成します.
ImageSprite(float, float, VectorF, MovingModel, BufferedImage, ImagePainter)
- クラス kinugasa.object.
ImageSprite
のコンストラクタ
新しい画像スプライトを作成します.
imageUpdate
- クラス kinugasa.object.
AnimationSprite
の変数
ImageUtil
-
kinugasa.contents.graphics
の クラス
画像のIOや簡易編集を行うユーティリティクラスです.
ImageUtil()
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageUtil
のコンストラクタ
ユーティリティクラスのためインスタンス化できません.
IN_WINDOW
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseState
の変数
ウインドウ領域内にある場合はtrueを送信します.
index
- クラス kinugasa.contents.graphics.
Animation
の変数
アニメーションの遷移条件を指定するための配列インデックスです.
index(int)
- クラス kinugasa.util.
ArrayIndexModel
のメソッド
特定のアルゴリズムにしたがって、配列のインデックスを返します.
index
- クラス kinugasa.util.
FrameTimeCounter
の変数
遷移するインデックスのモデルです.
index(int)
- クラス kinugasa.util.
SelectableIndex
のメソッド
index
- クラス kinugasa.util.
SimpleIndex
の変数
現在のインデックスです.
index(int)
- クラス kinugasa.util.
SimpleIndex
のメソッド
indexOf(Object)
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
のメソッド
INI_READER
- クラス kinugasa.contents.text.
INIReader
の static 変数
INIファイルの読み込み用パーサです.
INI_WRITER
- クラス kinugasa.contents.text.
INIWriter
の static 変数
INIファイル用の書き込みパーサです.
INIReader
-
kinugasa.contents.text
の クラス
INIファイルをロードするためのテキストリーダの実装です.
INIReader(File)
- クラス kinugasa.contents.text.
INIReader
のコンストラクタ
ファイルを指定して、読み込み用のINIファイルを作成します.
INIReader(String)
- クラス kinugasa.contents.text.
INIReader
のコンストラクタ
ファイルパスを指定して、読み込み用のINIファイルを作成します.
init()
- クラス kinugasa.contents.event.
EventManager
のメソッド
マネージャに追加されているイベントを初期化します.
init()
- クラス kinugasa.contents.event.
MultiClassEventManager
のメソッド
init()
- クラス kinugasa.contents.event.
SingleClassEventManager
のメソッド
initCommandLabels()
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
コマンドラベルを使用する場合に、座標などの初期化を行うメソッドです.
initCount()
- クラス kinugasa.util.
FrameTimeCounter
のメソッド
initialColor
- クラス kinugasa.object.
FadeEffect
の変数
initialIndex
- クラス kinugasa.util.
FrameTimeCounter
の変数
最初に設定されていた状態のインデックスのモデルです.
initIcon(MessageWindow)
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindowModel
のメソッド
テキストアイコンに適切な位置を設定します.
initIcon(MessageWindow)
- クラス kinugasa.ui.
SimpleClearWindowModel
のメソッド
initIcon(MessageWindow)
- クラス kinugasa.ui.
SimpleWindowModel
のメソッド
initLabels(boolean)
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
質問文、入力確認、選択肢の各ラベルを初期化して配置します.
initLabels(MessageWindow)
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindowModel
のメソッド
メッセージウインドウwの持つすべてのラベルに適切な座標を設定します.
initLabels(MessageWindow)
- クラス kinugasa.ui.
SimpleClearWindowModel
のメソッド
initLabels(MessageWindow)
- クラス kinugasa.ui.
SimpleWindowModel
のメソッド
initSeed()
- クラス kinugasa.util.
Random
の static メソッド
シードを適当な数値で初期化します.
initSeed(long)
- クラス kinugasa.util.
Random
の static メソッド
指定されたシードを使用してジェネレータを初期化します.
INIWriter
-
kinugasa.contents.text
の クラス
INIファイルを書き込むためのテキストライタの実装です.
INIWriter(File)
- クラス kinugasa.contents.text.
INIWriter
のコンストラクタ
ファイルを指定して、書き込み用のINIファイルを作成します.
INIWriter(String)
- クラス kinugasa.contents.text.
INIWriter
のコンストラクタ
ファイルパスを指定して、書き込み用のINIファイルを作成します.
INNER
- クラス kinugasa.ui.
SimpleWindowModel
の変数
内部エリアの色です.
innerColor
- クラス kinugasa.ui.
SimpleClearWindowModel
の変数
内部エリアの色です.
InputDeviceState
-
kinugasa.inputDevice
の クラス
入力デバイスの状態を格納するモデルのスーパークラスです.
InputDeviceState()
- クラス kinugasa.inputDevice.
InputDeviceState
のコンストラクタ
サブクラスからのみインスタンス化できます.
InputMessageWindow
-
kinugasa.ui
の クラス
1つ以上の文字セットから文字列を自由に構築できる入力ウインドウです.
InputMessageWindow(float, float, float, float, MessageWindowModel, LabelModel, LabelModel, String, ChoiceEffect, int, boolean, CharSet...)
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のコンストラクタ
新しい入力メッセージウインドウを作成します.
inputState
- クラス kinugasa.contents.saveData.
ReplayInputState
の変数
この時点での入力状態です.
InputState
-
kinugasa.inputDevice
の クラス
入力デバイスの状態を格納します.
InputState()
- クラス kinugasa.inputDevice.
InputState
のコンストラクタ
シングルトンクラスです.
InputType
-
kinugasa.inputDevice
の 列挙型
キーやゲームパッドの入力判定の検査モードを指定します.
InputType()
- 列挙 kinugasa.inputDevice.
InputType
のコンストラクタ
inputValueLabel
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
の変数
入力確認ラベルです.
INSTANCE
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundStorage
の static 変数
このクラスの唯一のインスタンスです .
INSTANCE
- クラス kinugasa.field.
ChipAttributeStorage
の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE
- クラス kinugasa.field.
ChipSetStorage
の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE
- クラス kinugasa.field.
FieldMapBuilderStorage
の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE
- クラス kinugasa.field.
NodeAccepterStorage
の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE
- クラス kinugasa.field.
VehicleStorage
の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE
- クラス kinugasa.game.logic.
CMDArgs
の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE
- クラス kinugasa.game.logic.
LogicManager
の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE
- クラス kinugasa.game.
PlayerConstants
の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE
- クラス kinugasa.inputDevice.
InputState
の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE
- クラス kinugasa.inputDevice.
KeyConnection
の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseConnection
の static 変数
唯一のインスタンスです.
INSTANCE
- クラス kinugasa.object.
ImagePainterStorage
の static 変数
このクラスの唯一のインスタンスです.
INSTANCE
- クラス kinugasa.object.movingModel.
BasicMoving
の static 変数
INSTANCE
- クラス kinugasa.ui.
CharSetStorage
の static 変数
このクラスの唯一のインスタンスです.
instance
- クラス kinugasa.util.
StdOutTracer
の static 変数
唯一のインスタンス.
Internal
-
kinugasa.util.annotations
の 注釈型
このアノテーションがつけられたメソッドやクラスは、フレームワークが使用するため、 ゲームの実行中に明示的に呼び出してはなりません.
internalBounds
- クラス kinugasa.game.
AWTGameWindow
の変数
このフレームの内部領域のキャッシュです.座標は0,0になります.
isActive()
- クラス kinugasa.game.
AWTGameWindow
のメソッド
isActive()
- インタフェース kinugasa.game.
GameWindow
のメソッド
ウインドウが選択されており、表示中であるかを検査します.
isAllTextVisible()
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
のメソッド
このウインドウに含まれる全てのラベルのisAllVisibleがtrueを返すかどうかを調べます.
isAllTextVisible()
- クラス kinugasa.ui.
TextLabel
のメソッド
このラベルが全ての文字列を表示しているかを調べます.
isAnyButtonInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Buttons
のメソッド
isAnyButtonInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState
のメソッド
isAnyButtonInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.ThumbStick
のメソッド
isAnyButtonInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Trigger
のメソッド
isAnyButtonInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
InputDeviceState
のメソッド
検査時点で、何らかのボタンが押されているかを調べます.
isAnyButtonInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
InputState
のメソッド
isAnyButtonInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
KeyState
のメソッド
isAnyButtonInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseState
のメソッド
isAnyInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Buttons
のメソッド
isAnyInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState
のメソッド
isAnyInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.ThumbStick
のメソッド
isAnyInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Trigger
のメソッド
isAnyInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
InputDeviceState
のメソッド
検査時点で、何らかの入力があるかを調べます.
isAnyInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
InputState
のメソッド
isAnyInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
KeyState
のメソッド
isAnyInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseState
のメソッド
isCancelSelected()
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
キャンセルコマンドを選択中であるかを調べます.
isCommandSelect()
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
コマンドラベルを選択中であるかを調べます.
isConnected()
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState
のメソッド
このゲームパッドが接続されているかを調べます.
isEmpty()
- クラス kinugasa.contents.event.
EventManager
のメソッド
マネージャの破棄されていないイベントの数が0個であるかを検査します.
isEmpty()
- クラス kinugasa.contents.event.
MultiClassEventManager
のメソッド
isEmpty()
- クラス kinugasa.contents.event.
SingleClassEventManager
のメソッド
isEmpty()
- クラス kinugasa.contents.resource.
Storage
のメソッド
マップの要素数が空であるかを調べます.
isEmpty()
- クラス kinugasa.contents.text.
TextIO
のメソッド
データが1件も追加されていない場合に、trueを返します.
isEmpty()
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
のメソッド
isEmptyInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Buttons
のメソッド
isEmptyInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState
のメソッド
isEmptyInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.ThumbStick
のメソッド
isEmptyInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Trigger
のメソッド
isEmptyInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
InputDeviceState
のメソッド
検査時点で、何も入力されていないかを調べます.
isEmptyInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
InputState
のメソッド
isEmptyInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
KeyState
のメソッド
isEmptyInput()
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseState
のメソッド
isEnded()
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ColorChanger
のメソッド
isEnded()
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ColorTransitionModel
のメソッド
isEnded()
- クラス kinugasa.contents.graphics.
FadeCounter
のメソッド
このオブジェクトが「終了した」状態であるかを検査します.
isEnded()
- クラス kinugasa.object.
FadeEffect
のメソッド
isEnded()
- クラス kinugasa.object.
FlashEffect
のメソッド
isEnded()
- クラス kinugasa.object.
ScreenEffect
のメソッド
isEnded()
- インタフェース kinugasa.object.
Statable
のメソッド
このオブジェクトが「終了した」状態であるかを検査します.
isEnded()
- クラス kinugasa.util.
FrameTimeCounter
のメソッド
isEnded()
- クラス kinugasa.util.
OnlyFirstTimeCounter
のメソッド
isEnded()
- クラス kinugasa.util.
SystemTimeCounter
のメソッド
isEnded()
- クラス kinugasa.util.
TimeCounter
のメソッド
isExist()
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のメソッド
スプライトの生存状態を取得します.
isFloatValue()
- クラス kinugasa.contents.text.
XMLAttribute
のメソッド
値がfloatであるかを検査します.
isImageUpdate()
- クラス kinugasa.object.
AnimationSprite
のメソッド
isIntValue()
- クラス kinugasa.contents.text.
XMLAttribute
のメソッド
値が整数であるかを検査します.
isLoaded()
- クラス kinugasa.contents.event.
EventManager
のメソッド
isLoaded()
- クラス kinugasa.contents.resource.
DynamicStorage
のメソッド
最低1つの要素がロードされているかを検査します.
isLoaded(String)
- クラス kinugasa.contents.resource.
DynamicStorage
のメソッド
指定した名前を持つオブジェクトが、ロードされているかを調べます.
isLoaded()
- インタフェース kinugasa.contents.resource.
Freeable
のメソッド
このオブジェクトが、すでにロードされているかを検査します.
isLoaded()
- クラス kinugasa.contents.sound.
CachedSound
のメソッド
isLoaded()
- インタフェース kinugasa.contents.sound.
Sound
のメソッド
isLoaded()
- クラス kinugasa.contents.text.
TextReader
のメソッド
isLoaded()
- クラス kinugasa.contents.text.
XMLReader
のメソッド
isLoaded()
- インタフェース kinugasa.field.
FieldMapBuilder
のメソッド
isLoaded()
- クラス kinugasa.field.
XMLFieldMapBuilder
のメソッド
isLoaded()
- クラス kinugasa.game.logic.
GameLogic
のメソッド
isLoadedAll()
- クラス kinugasa.contents.resource.
DynamicStorage
のメソッド
全ての要素がロードされているかを検査します.
isMaxInput()
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
プレイヤーによる現在の入力値が最大の文字数であるかを検査します.
isNewFile()
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
のメソッド
設定されている値を返します.
isNotYetInput()
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
プレイヤーによる現在の入力値が0文字であるかを検査します.
isOkSelected()
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
決定コマンドを選択中であるかを調べます.
isOn()
- クラス kinugasa.game.logic.
CMDElement
のメソッド
この引数が起動時に指定されたかを調べます.
isPressed(GamePadButtons)
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Buttons
のメソッド
指定されたボタンの状態を返します.
isPressed(int)
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Buttons
のメソッド
指定されたインデックスを持つフィールドのボタンの状態を検査します.
isPressed(Keys, InputType)
- クラス kinugasa.inputDevice.
InputState
のメソッド
キーボードのキーが押されているかを検査します.
isPressed(GamePadButtons, InputType)
- クラス kinugasa.inputDevice.
InputState
のメソッド
ゲームパッドのボタンが押されているかを検査します.
isPressed(MouseButtons, InputType)
- クラス kinugasa.inputDevice.
InputState
のメソッド
マウスのボタンが押されているかを検査します.
isPressed(Keys)
- クラス kinugasa.inputDevice.
KeyState
のメソッド
キーの状態を取得します. 1回だけの判定は「前回の検査状態」を保持しておくことで実現可能です.
isPressed(int)
- クラス kinugasa.inputDevice.
KeyState
のメソッド
キーの状態を取得します.
isPressed(MouseButtons)
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseState
のメソッド
マウスボタンが押されているかを検査します.
isReaching(Event<?>)
- インタフェース kinugasa.contents.event.
EntryModel
のメソッド
指定したイベントが、現時点で実行可能であるかを判定します.
isReaching()
- クラス kinugasa.contents.event.
Event
のメソッド
このイベントが現時点で実行可能であるかをエントリモデルによって評価します.
isReaching()
- クラス kinugasa.util.
FrameTimeCounter
のメソッド
isReaching()
- クラス kinugasa.util.
OnlyFirstTimeCounter
のメソッド
isReaching()
- クラス kinugasa.util.
SystemTimeCounter
のメソッド
isReaching()
- クラス kinugasa.util.
TimeCounter
のメソッド
設定された時間が経過したかを検査します.
isRunning()
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ColorChanger
のメソッド
isRunning()
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ColorTransitionModel
のメソッド
isRunning()
- クラス kinugasa.contents.graphics.
FadeCounter
のメソッド
このオブジェクトが「開始している」状態であるかを検査します.
isRunning()
- クラス kinugasa.contents.sound.
CachedSound
のメソッド
isRunning()
- インタフェース kinugasa.contents.sound.
Sound
のメソッド
サウンドが再生中かを調べます.
isRunning()
- クラス kinugasa.object.
FadeEffect
のメソッド
isRunning()
- クラス kinugasa.object.
FlashEffect
のメソッド
isRunning()
- クラス kinugasa.object.
ScreenEffect
のメソッド
isRunning()
- インタフェース kinugasa.object.
Statable
のメソッド
このオブジェクトが「開始している」状態であるかを検査します.
isRunning()
- クラス kinugasa.util.
FrameTimeCounter
のメソッド
isRunning()
- クラス kinugasa.util.
OnlyFirstTimeCounter
のメソッド
isRunning()
- クラス kinugasa.util.
SystemTimeCounter
のメソッド
isRunning()
- クラス kinugasa.util.
TimeCounter
のメソッド
isStarted()
- クラス kinugasa.game.
GameLoop
のメソッド
スレッドが起動しているかどうかを検査します.
isUse()
- クラス kinugasa.contents.sound.
ReverbModel
のメソッド
リバーブを使用するかどうかを決定するフラグを取得します.
isUseGamePad()
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
のメソッド
ゲームパッドを使用するかを決定します.
isUseKeyboard()
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
のメソッド
キーボードを使用するかを決定します.
isUseMouseCursor()
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
のメソッド
マウスカーソルを使用するかを決定します.
isUseOpenGL()
- クラス kinugasa.contents.graphics.
GraphicsUtil
の static メソッド
OpenGLパイプラインを使用しているかを検査します.
isUsingGamepad()
- クラス kinugasa.game.
PlayerConstants
のメソッド
ゲーム開始時の設定によってゲームパッドが 使用できる状態であるかを調べます.
isUsingKeyboard()
- クラス kinugasa.game.
PlayerConstants
のメソッド
ゲーム開始時の設定によってキーボードが 使用できる状態であるかを調べます.
isUsingMouse()
- クラス kinugasa.game.
PlayerConstants
のメソッド
ゲーム開始時の設定によってマウスが 使用できる状態であるかを調べます.
isVisible()
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のメソッド
スプライトの可視状態を取得します.
isYesOption()
- クラス kinugasa.ui.
ConfirmMessageWindow
のメソッド
現在選択中の選択肢が1つ目のオプションであるかを調べます.
isZero()
- クラス kinugasa.object.
Parameter
のメソッド
iterator()
- クラス kinugasa.contents.graphics.
Animation
のメソッド
iterator()
- クラス kinugasa.contents.resource.
Storage
のメソッド
全ての要素を参照できるイテレータを返します.
iterator()
- クラス kinugasa.contents.text.
TextIO
のメソッド
iterator()
- クラス kinugasa.field.
ChipAttributeStorage
のメソッド
イテレータを返します.
iterator()
- クラス kinugasa.field.
FieldMap
のメソッド
iterator()
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
のメソッド
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z