|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
InputType を使用しているパッケージ | |
---|---|
kinugasa.inputDevice | 入力デバイスによる入力状態の検査機能が含まれます. |
kinugasa.inputDevice での InputType の使用 |
---|
InputType を返す kinugasa.inputDevice のメソッド | |
---|---|
static InputType |
InputType.valueOf(java.lang.String name)
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。 |
static InputType[] |
InputType.values()
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。 |
InputType 型のパラメータを持つ kinugasa.inputDevice のメソッド | |
---|---|
boolean |
InputState.isPressed(GamePadButtons button,
InputType type)
ゲームパッドのボタンが押されているかを検査します. |
boolean |
InputState.isPressed(Keys key,
InputType type)
キーボードのキーが押されているかを検査します. |
boolean |
InputState.isPressed(MouseButtons button,
InputType type)
マウスのボタンが押されているかを検査します. |
boolean |
InputState.leftStickOperation(float absBorderLine,
FourDirection dir,
InputType type)
ゲームパッドの左スティックが、指定された方向に倒されているかを検査します. |
boolean |
InputState.rightStickOperation(float absBorderLine,
FourDirection dir,
InputType type)
ゲームパッドの右スティックが、指定された方向に倒されているかを検査します. |
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |