パッケージ
kinugasa.contents.graphics の使用

kinugasa.contents.graphics を使用しているパッケージ
kinugasa.contents.graphics 画像の編集やIOなどグラフィックに関する機能が含まれます. 
kinugasa.field マップチップ方式によるフィールドマップの構築と描画に関する機能を提供します. 
kinugasa.game ゲームの進行に不可欠なKFGのコアとなるクラスが含まれています. 
kinugasa.object ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. 
 

kinugasa.contents.graphics により使用される kinugasa.contents.graphics のクラス
Animation
          画像配列をアニメーションとして再生するための画像とインデックスを保持します.
ColorChanger
          ARGB各要素のColorTransitionModelをまとめるクラスです.
ColorTransitionModel
          色のARGBの各要素の遷移アルゴリズムを定義します.
FadeCounter
          色要素をフェードイン/フェードアウトするためのColorCounterの実装です.
RenderingPolicy
          レンダリングの品質設定のセットを提供します.
SerializableImage
          シリアライズ可能な画像を保持するクラスです.
SpriteSheet
          1つの画像リソースを切り出して、複数の画像インスタンスを構築するためのビルダです.
SpriteSheetCutter
          スプライトシートの切り出しアルゴリズムをカプセル化します.
 

kinugasa.field により使用される kinugasa.contents.graphics のクラス
SerializableImage
          シリアライズ可能な画像を保持するクラスです.
 

kinugasa.game により使用される kinugasa.contents.graphics のクラス
RenderingPolicy
          レンダリングの品質設定のセットを提供します.
 

kinugasa.object により使用される kinugasa.contents.graphics のクラス
Animation
          画像配列をアニメーションとして再生するための画像とインデックスを保持します.
ColorChanger
          ARGB各要素のColorTransitionModelをまとめるクラスです.
SerializableImage
          シリアライズ可能な画像を保持するクラスです.