概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
T
tArea
- クラス kinugasa.util.
StdOutTracer.VisualStream
の変数
送信先のテキストエリア.
target
- クラス kinugasa.object.movingModel.
CheckHit
の変数
targetList
- クラス kinugasa.object.movingModel.
Track
の変数
TEN_KEY
- クラス kinugasa.ui.
CharSetStorage
の static 変数
この文字セットは半角の0から9数字までの数字をテンキーの配置で提供します.
text
- クラス kinugasa.ui.
TextLabel
の変数
ラベルに表示するテキスト.
textArea
- クラス kinugasa.util.
StdOutTracer
の変数
トレース機能を備えたテキストエリア.
TextIO
<
T
> -
kinugasa.contents.text
の クラス
テキストファイルの入出力の共通機能を定義します.
TextIO(String)
- クラス kinugasa.contents.text.
TextIO
のコンストラクタ
ファイル名を指定して、テキストファイルを構築します.
TextIO(File)
- クラス kinugasa.contents.text.
TextIO
のコンストラクタ
ファイルを指定して、テキストファイルを構築します.
TextLabel
-
kinugasa.ui
の クラス
kinugasa : TextLabel : 一行のテキストを表示するスプライトの実装です.
TextLabel(float, float, String, LabelModel)
- クラス kinugasa.ui.
TextLabel
のコンストラクタ
新しいラベルを作成します.
TextLabel(float, float, String, TimeCounter, LabelModel)
- クラス kinugasa.ui.
TextLabel
のコンストラクタ
新しいラベルを作成します.
TextLabel(float, float, String, int, TimeCounter, LabelModel)
- クラス kinugasa.ui.
TextLabel
のコンストラクタ
新しいラベルを作成します.
TextLabel(float, float, float, float, VectorF, MovingModel, String, TimeCounter, LabelModel)
- クラス kinugasa.ui.
TextLabel
のコンストラクタ
新しいラベルを作成します.
TextLabel(float, float, float, float, VectorF, MovingModel, String, int, TimeCounter, LabelModel)
- クラス kinugasa.ui.
TextLabel
のコンストラクタ
新しいラベルを作成します.
TextReader
<
T
> -
kinugasa.contents.text
の クラス
テキストファイルを読む込むためのTextIOの実装です.
TextReader(String, Reader<T>)
- クラス kinugasa.contents.text.
TextReader
のコンストラクタ
ファイルパスとリーダを指定して、読み込み用ファイルを構築します.
TextReader(File, Reader<T>)
- クラス kinugasa.contents.text.
TextReader
のコンストラクタ
ファイルとリーダを指定して、読み込み用ファイルを構築します.
TextWriter
<
T
> -
kinugasa.contents.text
の クラス
テキストファイルを発行すためのTextIOの実装です.
TextWriter(File, Writer<T>)
- クラス kinugasa.contents.text.
TextWriter
のコンストラクタ
ファイルとライターを指定して、書き込み用ファイルを構築します.
TextWriter(String, Writer<T>)
- クラス kinugasa.contents.text.
TextWriter
のコンストラクタ
ファイルパスとライターを指定して、書き込み用ファイルを構築します.
thread
- クラス kinugasa.game.
GameLoop
の変数
起動するメインのスレッド.
THUMB_STICK_LEFT_X
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
ゲームパッドのアナログスティックを識別します.
THUMB_STICK_LEFT_Y
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
ゲームパッドのアナログスティックを識別します.
THUMB_STICK_RIGHT_X
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
ゲームパッドのアナログスティックを識別します.
THUMB_STICK_RIGHT_Y
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
ゲームパッドのアナログスティックを識別します.
THUMBSTICK_CENTER
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
kgp.dllによって使用される、トリガーの入力のデフォルト値です.
THUMBSTICK_MAX
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
kgp.dllによって使用される、スティックの入力の最大値です.
THUMBSTICK_MIN
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
kgp.dllによって使用される、スティックの入力の最小値です.
thumbStickDeadZone
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState
の static 変数
サムスティックのデッドゾーンです.入力値がこの値に満たない場合は入力は0として扱われます.
THUMSTICK_ABS_MAX
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
kgp.dllによって使用される、トリガーの入力の最小値からの最大値までの絶対値です.
tiling(BufferedImage, BufferedImage, int, int)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageUtil
の static メソッド
ソース画像を指定された数だけ水平方向に並べた画像を作成します.
tiling(BufferedImage, BufferedImage, int, int, int, int)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageUtil
の static メソッド
ソース画像を指定された数だけ水平方向に並べた画像を作成します.
TILING_SPRITE_SIZE
- クラス kinugasa.object.
ImagePainterStorage
の static 変数
スプライトの領域に等倍の画像を二次元に隙間なく並べて描画します.
time
- クラス kinugasa.contents.saveData.
ReplayInputState
の変数
入力を検証したタイミングで、通常は起動からの経過フレーム数です.
time
- クラス kinugasa.util.
StopWatch
の変数
経過時間です.
TIME_BASE_ENTRY_MODEL
- クラス kinugasa.contents.event.
EventManager
の変数
このマネージャの時刻とイベントの時刻を比較する最も一般的な実装です.
TIME_INITIAL
- クラス kinugasa.contents.event.
Event
の static 変数
イベントの時刻にこの値を指定すると、そのイベントは最初のターンで実行されます.
TIME_NOT_EXECUTE
- クラス kinugasa.contents.event.
Event
の static 変数
イベントの時刻にこの値を指定すると、そのイベントは実行されません.
timeCount
- クラス kinugasa.util.
FrameTimeCounter
の変数
現在のインデックスの待ち時間のカウンタです.
timeCounter
- クラス kinugasa.object.movingModel.
CheckTime
の変数
timeCounter
- クラス kinugasa.ui.
TextLabel
の変数
表示遅延用のカウンタ.
TimeCounter
-
kinugasa.util
の クラス
経過時間を計測し、条件判定をするための機能を定義します.
TimeCounter()
- クラス kinugasa.util.
TimeCounter
のコンストラクタ
title
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
の変数
ゲームウインドウのタイトルバーの文字列です.
TITLING_CPLI_AREA
- クラス kinugasa.object.
ImagePainterStorage
の static 変数
グラフィックスコンテキストのクリッピング領域に 等倍の画像を二次元に隙間なく並べて描画します.
to
- クラス kinugasa.contents.sound.
LoopPoint
の変数
ループ時に戻った先の位置.
toARGB(int, int, int)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ARGBColor
の static メソッド
0から255で指定された色情報をARGBに変換する.
toARGB(int, int, int, int)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ARGBColor
の static メソッド
0から255で指定された色情報をARGBに変換する.
toARGB(Color)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ARGBColor
の static メソッド
AWTカラーをARGBに変換します.
toArray()
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
のメソッド
toArray(T[])
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
のメソッド
toAWTColor(int)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ARGBColor
の static メソッド
ARGBをAWTカラーに変更します.
toDown()
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
選択を下に移動します.
toLeft()
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
選択を左に移動します.
toMap()
- クラス kinugasa.contents.graphics.
SpriteSheet
のメソッド
操作を確定し、追加されている全ての画像を追加された順序の連番をキーとしたマップとして取得します.
toMax()
- クラス kinugasa.object.
Parameter
のメソッド
toMaxAll()
- クラス kinugasa.object.
Status
のメソッド
toMin()
- クラス kinugasa.object.
Parameter
のメソッド
toMinAll()
- クラス kinugasa.object.
Status
のメソッド
tooltip
- クラス kinugasa.field.
Node
の変数
このノードの説明です.
topPanel
- クラス kinugasa.util.
StdOutTracer
の変数
最上位のパネル.
toRight()
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
選択を右に移動します.
toRight(String, int)
- クラス kinugasa.util.
StringUtil
の static メソッド
文字列をlengthの長さになるよう右詰し、空いたスペースに" "を挿入します.
toString()
- クラス kinugasa.contents.event.
Event
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.contents.event.
EventManager
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.contents.event.
MultiClassEventManager
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.contents.event.
SingleClassEventManager
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.contents.graphics.
Animation
のメソッド
toString(int)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ARGBColor
の static メソッド
4バイトカラーを整形した文字列を返します.
toString()
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ColorChanger
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ColorTransitionModel
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.contents.graphics.
FadeCounter
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.contents.graphics.
SpriteSheet
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.contents.resource.
Storage
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.contents.saveData.
ReplayInputState
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.contents.saveData.
SaveData
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.contents.saveData.
Score
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.contents.saveData.
ScoreSaveData
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.contents.sound.
CachedSound
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.contents.sound.
LoopPoint
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.contents.text.
Property
のメソッド
キーおよび値を[ley=value]の形式で返します.
toString()
- クラス kinugasa.contents.text.
TextIO
のメソッド
toString(T)
- インタフェース kinugasa.contents.text.
Writer
のメソッド
objのデータをStringに変換します.
toString()
- クラス kinugasa.contents.text.
XMLAttribute
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.contents.text.
XMLAttributeStorage
のメソッド
全ての属性をスペースで区切って並べた文字列を返します.
toString()
- クラス kinugasa.contents.text.
XMLElement
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.field.
ChipAttribute
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.field.
CSVMapData
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.field.
FieldMap
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.field.
FieldMapBuilderStorage
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.field.
FieldMapLayer
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.field.
FieldMapLoader
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.field.
MapChip
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.field.
MapLayerSprite
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.field.
Node
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.field.
NodeAccepter
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.field.
Vehicle
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.field.
XMLFieldMapBuilder
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.game.
Game
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.game.
KinugasaGame
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.game.logic.
CMDElement
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.game.logic.
GameLogic
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.game.
WindowCloseEvent
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Buttons
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.ThumbStick
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Trigger
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.inputDevice.
InputState
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.inputDevice.
KeyState
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseState
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.object.
AnimationSprite
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.object.
BasicSprite
のメソッド
スプライトの文字列表記を取得します.
toString()
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.object.
ImageSprite
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.object.
Parameter
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.object.
VectorF
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.ui.
CharSet
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.util.
FrameTimeCounter
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.util.
OnlyFirstTimeCounter
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.util.
SelectableIndex
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.util.
SimpleIndex
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.util.
StopWatch
のメソッド
toString()
- クラス kinugasa.util.
SystemTimeCounter
のメソッド
totalFrame
- クラス kinugasa.game.
GameTimeManager
の変数
開始からの経過フレーム.
toUp()
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
選択を上に移動します.
Track
-
kinugasa.object.movingModel
の クラス
単純追尾アルゴリズムです.
Track(List<Sprite>, TimeCounter)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
Track
のコンストラクタ
Track(Sprite, TimeCounter)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
Track
のコンストラクタ
Track(Sprite)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
Track
のコンストラクタ
transparent(BufferedImage, float, BufferedImage)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageEditor
の static メソッド
ソース画像の透過度を変更した画像を返します.
transparentArray(BufferedImage, float, float)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageUtil
の static メソッド
1つの画像の透過度をinitialTpからdecTpずつ変更した画像を配列として返します.
TRIGGER_LEFT
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
ゲームパッドのアナログトリガーを識別します.
TRIGGER_MAX
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
kgp.dllによって使用される、トリガーの入力の最大値です.
TRIGGER_MIN
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
kgp.dllによって使用される、トリガーの入力の最小値です.
TRIGGER_RIGHT
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
ゲームパッドのアナログトリガーを識別します.
triggerDeadZone
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState
の static 変数
トリガーのデッドゾーンです.入力値がこの値に満たない場合は入力は0として扱われます.
trimming(BufferedImage, int, int, int, int)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageUtil
の static メソッド
TRUE
- クラス kinugasa.util.
TimeCounter
の static 変数
このモデルは、常に"true"を返します.
type
- クラス kinugasa.contents.event.
Event
の変数
このイベントが扱う型情報です.
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z