|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.Objectkinugasa.object.Model
kinugasa.inputDevice.InputDeviceState
kinugasa.inputDevice.GamePadState.Buttons
public final class GamePadState.Buttons
Kinugasa : GamePadState.Buttons : ゲームパッドのボタンの状態を保持する構造体です.
フィールドの概要 | |
---|---|
boolean |
A
ゲームパッドのAボタンです. |
boolean |
B
ゲームパッドのBボタンです. |
boolean |
BACK
ゲームパッドのバックボタンです. |
boolean |
LEFT_SHOULDER
ゲームパッドのLBボタンです. |
boolean |
LEFT_STICK
ゲームパッドの左スティックボタンです. |
boolean |
PAD_DOWN
ゲームパッドのパッド下ボタンです. |
boolean |
PAD_LEFT
ゲームパッドのパッド左ボタンです. |
boolean |
PAD_RIGHT
ゲームパッドのパッド右ボタンです. |
boolean |
PAD_UP
ゲームパッドのパッド上ボタンです. |
boolean |
RIGHT_SHOULDER
ゲームパッドのRBボタンです. |
boolean |
RIGHT_STICK
ゲームパッドの右スティックボタンです. |
private static long |
serialVersionUID
|
boolean |
START
ゲームパッドのスタートボタンです. |
boolean |
X
ゲームパッドのXボタンです. |
boolean |
Y
ゲームパッドのYボタンです. |
コンストラクタの概要 | |
---|---|
private |
GamePadState.Buttons(float[] data)
ゲームパッドの状態から、ボタンの状態を検査して論理型に変換します.プライベートアクセスです. |
メソッドの概要 | |
---|---|
GamePadState.Buttons |
clone()
このモデルのクローンを返します. |
boolean |
isAnyButtonInput()
検査時点で、何らかのボタンが押されているかを調べます. |
boolean |
isAnyInput()
検査時点で、何らかの入力があるかを調べます. |
boolean |
isEmptyInput()
検査時点で、何も入力されていないかを調べます. |
boolean |
isPressed(GamePadButtons b)
指定されたボタンの状態を返します. |
boolean |
isPressed(int field)
指定されたインデックスを持つフィールドのボタンの状態を検査します. |
java.lang.String |
toString()
|
クラス kinugasa.object.Model から継承されたメソッド |
---|
clone |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
---|
equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, wait, wait, wait |
フィールドの詳細 |
---|
private static final long serialVersionUID
public final boolean A
public final boolean B
public final boolean X
public final boolean Y
public final boolean LEFT_SHOULDER
public final boolean RIGHT_SHOULDER
public final boolean LEFT_STICK
public final boolean RIGHT_STICK
public final boolean PAD_UP
public final boolean PAD_DOWN
public final boolean PAD_LEFT
public final boolean PAD_RIGHT
public final boolean START
public final boolean BACK
コンストラクタの詳細 |
---|
private GamePadState.Buttons(float[] data)
data
- ゲームパッドの状態を格納している配列.メソッドの詳細 |
---|
public boolean isPressed(GamePadButtons b)
b
- 検査するボタン.public boolean isPressed(int field)
field
- GamePadConnectionの定数を使用してフィールド番号を送ります.public java.lang.String toString()
java.lang.Object
内の toString
public GamePadState.Buttons clone()
Model
の記述:
InputDeviceState
内の clone
public boolean isAnyInput()
InputDeviceState
の記述:
InputDeviceState
内の isAnyInput
public boolean isAnyButtonInput()
InputDeviceState
の記述:
InputDeviceState
内の isAnyButtonInput
public boolean isEmptyInput()
InputDeviceState
の記述:
InputDeviceState
内の isEmptyInput
|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |