|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
DynamicStorage を使用しているパッケージ | |
---|---|
kinugasa.contents.resource | ゲームコンテンツのI/Oと管理機能が含まれています. |
kinugasa.contents.sound | サウンドのロードと再生機能が含まれています. |
kinugasa.game.logic | ゲームのロジックを構築したり、切り替えるための機能が含まれます. |
kinugasa.contents.resource での DynamicStorage の使用 |
---|
DynamicStorage を返す kinugasa.contents.resource のメソッド | |
---|---|
DynamicStorage<T> |
DynamicStorage.free()
全ての要素を開放します. |
DynamicStorage<T> |
DynamicStorage.load()
全ての要素をロードします. |
kinugasa.contents.sound での DynamicStorage の使用 |
---|
kinugasa.contents.sound での DynamicStorage のサブクラス | |
---|---|
class |
SoundMap
Kinugasa : SoundMap : サウンドの一時的な保存領域を提供します. |
class |
SoundStorage
Kinugasa : SoundStorage : ロジックを跨いでサウンドを管理するための、唯一の保存領域を提供します. |
kinugasa.game.logic での DynamicStorage の使用 |
---|
kinugasa.game.logic での DynamicStorage のサブクラス | |
---|---|
class |
LogicManager
Kinugasa : LogicManager : 複数のゲームロジックを管理するためのクラスです. |
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |