|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
kinugasa.object を使用しているパッケージ | |
---|---|
kinugasa.contents.graphics | 画像の編集やIO機能が含まれます. |
kinugasa.game.logic | ゲームのロジックを構築したり、切り替えるための機能が含まれます. |
kinugasa.inputDevice | 入力デバイスによる入力状態の検査機能が含まれます. |
kinugasa.object | ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. |
kinugasa.object.movingModel | MovingModelの実装が含まれています. |
kinugasa.ui | メッセージウインドウやテキストラベルなど、プレイヤーと対話的にやり取りする仕組みを提供します. |
kinugasa.util | 各種カウンタ、文字列、数学、グラフィック、デバッグなどのユーティリティです. |
kinugasa.contents.graphics により使用される kinugasa.object のクラス | |
---|---|
Model
Kinugasa : Model : クローニング可能な特定のアルゴリズムや状態をカプセル化するための抽象クラスです. |
|
Statable
Kinugasa : Statable : このインターフェースを実装したオブジェクトに、「開始している」「終了した」などの状態を調べる機能を提供します. |
kinugasa.game.logic により使用される kinugasa.object のクラス | |
---|---|
Drawable
Kinugasa : Drawable : このインターフェースを実装したクラスは、グラフィックスコンテキストに描画できるようになります. |
kinugasa.inputDevice により使用される kinugasa.object のクラス | |
---|---|
FourDirection
Kinugasa : FourDirection : . |
|
Model
Kinugasa : Model : クローニング可能な特定のアルゴリズムや状態をカプセル化するための抽象クラスです. |
kinugasa.object により使用される kinugasa.object のクラス | |
---|---|
AnimationSprite
Kinugasa : AnimationSprite : . |
|
BasicSprite
Kinugasa : BasicSprite : 基本的な移動機能を実装した、Spriteの拡張です. |
|
CompositeSprite
Kinugasa : CompositeSprite : . |
|
Controllable
Kinugasa : Controllable : 入力デバイスの値によってスプライトを移動する方法を定義します. |
|
Drawable
Kinugasa : Drawable : このインターフェースを実装したクラスは、グラフィックスコンテキストに描画できるようになります. |
|
FourDirection
Kinugasa : FourDirection : . |
|
ImagePainter
Kinugasa : ImagePainter : 画像を描画する方法をカプセル化します. |
|
ImagePainterStorage
Kinugasa : ImagePainterStorage : . |
|
ImageSprite
Kinugasa : ImageSprite : 単一の画像を表示する基本スプライトの実装です. |
|
Model
Kinugasa : Model : クローニング可能な特定のアルゴリズムや状態をカプセル化するための抽象クラスです. |
|
MovingModel
Kinugasa : MovingModel : ベーシックスプライトの移動アルゴリズムをカプセル化します. |
|
Parameter
Kinugasa : Parameter : キャラクタなどのゲーム内オブジェクトの性質や能力を数値表現するための項目です. |
|
ScreenEffect
Kinugasa : ScreenEffect : このスプライトの実装は、指定された領域にフラッシュやフェード効果を表示することができます. |
|
Shapeable
Kinugasa : Shapeable : このインターフェースを実装したクラスは、マウスによる入力判定などの座標の内包が判定できます. |
|
Sprite
Kinugasa : Sprite : ゲームに表示される自機やキャラクタの基底クラスです. |
|
SpriteSortMode
Kinugasa : SpriteSortMode : CompositeSpriteのソート方向を指定するコンパレータです. |
|
Statable
Kinugasa : Statable : このインターフェースを実装したオブジェクトに、「開始している」「終了した」などの状態を調べる機能を提供します. |
|
Status
Kinugasa : Status : 複数のパラメータを1つのオブジェクトに関連付けるためのセットです. |
|
VectorF
Kinugasa : VectorF : ベクトルと角度/速度をカプセル化します. |
kinugasa.object.movingModel により使用される kinugasa.object のクラス | |
---|---|
BasicSprite
Kinugasa : BasicSprite : 基本的な移動機能を実装した、Spriteの拡張です. |
|
Model
Kinugasa : Model : クローニング可能な特定のアルゴリズムや状態をカプセル化するための抽象クラスです. |
|
MovingModel
Kinugasa : MovingModel : ベーシックスプライトの移動アルゴリズムをカプセル化します. |
|
Sprite
Kinugasa : Sprite : ゲームに表示される自機やキャラクタの基底クラスです. |
kinugasa.ui により使用される kinugasa.object のクラス | |
---|---|
BasicSprite
Kinugasa : BasicSprite : 基本的な移動機能を実装した、Spriteの拡張です. |
|
Controllable
Kinugasa : Controllable : 入力デバイスの値によってスプライトを移動する方法を定義します. |
|
Drawable
Kinugasa : Drawable : このインターフェースを実装したクラスは、グラフィックスコンテキストに描画できるようになります. |
|
Model
Kinugasa : Model : クローニング可能な特定のアルゴリズムや状態をカプセル化するための抽象クラスです. |
|
MovingModel
Kinugasa : MovingModel : ベーシックスプライトの移動アルゴリズムをカプセル化します. |
|
Shapeable
Kinugasa : Shapeable : このインターフェースを実装したクラスは、マウスによる入力判定などの座標の内包が判定できます. |
|
Sprite
Kinugasa : Sprite : ゲームに表示される自機やキャラクタの基底クラスです. |
|
VectorF
Kinugasa : VectorF : ベクトルと角度/速度をカプセル化します. |
kinugasa.util により使用される kinugasa.object のクラス | |
---|---|
Model
Kinugasa : Model : クローニング可能な特定のアルゴリズムや状態をカプセル化するための抽象クラスです. |
|
Statable
Kinugasa : Statable : このインターフェースを実装したオブジェクトに、「開始している」「終了した」などの状態を調べる機能を提供します. |
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |