クラス
kinugasa.object.VectorF の使用

VectorF を使用しているパッケージ
kinugasa.object ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. 
kinugasa.ui メッセージウインドウやテキストラベルなど、プレイヤーと対話的にやり取りする仕組みを提供します. 
 

kinugasa.object での VectorF の使用
 

VectorF として宣言されている kinugasa.object のフィールド
private  VectorF BasicSprite.vector
           
 

VectorF を返す kinugasa.object のメソッド
static VectorF VectorF.add(VectorF v1, VectorF v2)
           
 VectorF VectorF.clone()
           
 VectorF BasicSprite.getVector()
           
static VectorF VectorF.sub(VectorF v1, VectorF v2)
           
 

VectorF 型のパラメータを持つ kinugasa.object のメソッド
 void VectorF.add(VectorF v)
           
static VectorF VectorF.add(VectorF v1, VectorF v2)
           
 void VectorF.addAngle(VectorF v)
          この角度に角度を加算.
 boolean VectorF.checkRange(VectorF centerDeg, float openDeg)
          このインスタンスの表す角度がcenterDeg+-openDeg/2の範囲内かを調べる.
 boolean VectorF.equalsInt(VectorF obj)
           
 boolean VectorF.equalsValue(VectorF obj)
           
 void BasicSprite.setVector(VectorF vector)
           
 void VectorF.sub(VectorF v)
           
static VectorF VectorF.sub(VectorF v1, VectorF v2)
           
 

VectorF 型のパラメータを持つ kinugasa.object のコンストラクタ
AnimationSprite(float x, float y, float w, float h, VectorF vector, MovingModel mm, Animation animation, ImagePainter dm)
          新しいアニメーションスプライトを作成します.
AnimationSprite(float w, float h, VectorF vector, MovingModel mm, Animation animation, ImagePainter dm)
          新しいアニメーションスプライトを作成します.
BasicSprite(float x, float y, float w, float h, VectorF vector)
           
BasicSprite(float x, float y, float w, float h, VectorF vector, MovingModel model)
           
BasicSprite(float w, float h, VectorF vector, MovingModel model)
           
ImageSprite(float x, float y, float w, float h, VectorF vector, MovingModel mm, SerializableImage image, ImagePainter dm)
          新しい画像スプライトを作成します.
ImageSprite(float w, float h, VectorF vector, MovingModel mm, SerializableImage image, ImagePainter dm)
          新しい画像スプライトを作成します.
 

kinugasa.ui での VectorF の使用
 

VectorF 型のパラメータを持つ kinugasa.ui のコンストラクタ
TextLabel(float x, float y, float w, float h, VectorF vector, MovingModel movingModel, java.lang.String text, int idx, TimeCounter tc, LabelModel lm)
          新しいラベルを作成します.
TextLabel(float x, float y, float w, float h, VectorF vector, MovingModel movingModel, java.lang.String text, TimeCounter tc, LabelModel lm)
          新しいラベルを作成します.