kinugasa.contents.resource
インタフェース Nameable

既知のサブインタフェースの一覧:
Sound
既知の実装クラスの一覧:
CachedSound, CharSet, ChipAttribute, ChipSet, CMDElement, CSVReader, CSVWriter, Game, GameLogic, ImagePainter, INIReader, INIWriter, KinugasaGame, MapChip, MyGame, Parameter, Property, SoundBuilder, SoundMap, TextIO, TextReader, TextWriter, Vehicle, WindowCloseEvent, XMLAttribute, XMLElement, XMLReader

public interface Nameable

Kinugasa : Nameable : インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.

バージョン:
1.0.0 - 2013/01/12_22:17:36
作成者:
Dra0211

メソッドの概要
 java.lang.String getName()
          このインスタンスの一意的な名前を取得します.
 

メソッドの詳細

getName

java.lang.String getName()
このインスタンスの一意的な名前を取得します. 名前はゲームの実行中変更されてはなりません。

戻り値:
このインスタンスを識別できる一意的な名前を返します。名前はユーザやプレイヤーが指定する可能性があるため 意味のある文字列を推奨します。