|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
kinugasa.inputDevice を使用しているパッケージ | |
---|---|
kinugasa.inputDevice | 入力デバイスによる入力状態の検査機能が含まれます. |
kinugasa.inputDevice により使用される kinugasa.inputDevice のクラス | |
---|---|
GamePadButtons
Kinugasa : GamePadButtons : ゲームパッドで使用できるボタンを識別します. |
|
GamePadButtons.ThumbSticks
kinugasa : GamePadButtons.ThumbSticks : ゲームコントローラで使用できるアナログスティックの列挙です. |
|
GamePadButtons.Triggers
kinugasa : GamePadButtons.Triggers : ゲームコントローラで使用できるアナログトリガーの列挙です. |
|
GamePadState
Kinugasa : GamePadState : ゲームパッドの入力状態を格納します. |
|
GamePadState.Buttons
Kinugasa : GamePadState.Buttons : ゲームパッドのボタンの状態を保持する構造体です. |
|
GamePadState.ThumbStick
Kinugasa : GamePadState.ThumbStick : ゲームパッドのスティックの状態を保持する構造体です. |
|
GamePadState.Trigger
Kinugasa : GamePadState.Trigger : ゲームパッドのトリガーの状態を保持する構造体です. |
|
InputDeviceState
Kinugasa : InputDeviceState : 入力デバイスの状態を格納するモデルのスーパークラスです. |
|
InputState
Kinugasa : InputState : 入力デバイスの状態を格納します. |
|
InputType
Kinugasa : InputType : キーやゲームパッドの入力判定の検査モードを指定します. |
|
KeyConnection
Kinugasa : KeyConnection : キーボードの入力状態を検査するためのKeyListenerの実装です. |
|
Keys
Kinugasa : Keys : キーボードのキーを指定するための列挙です. |
|
KeyState
Kinugasa : KeyState : キー入力の状態を格納します. |
|
MouseButtons
Kinugasa : MouseButtons : マウスの入力判定に使用するボタンの列挙です. |
|
MouseConnection
Kinugasa : MouseConnection : マウスカーソルの位置や入力状態を検査するためのマウスアダプタの実装です. |
|
MouseState
Kinugasa : MouseState : マウスによる入力状態を格納します. |
|
PlayerIndex
Kinugasa : PlayerIndex : ゲームパッドを識別するためのインデックスです. |
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |