A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z

E

EAST - クラス kinugasa.object.VectorF の static 変数
東を表す定数です.
end() - クラス kinugasa.game.GameLoop のメソッド
メインループを終了します.
END_TO_START - クラス kinugasa.contents.sound.LoopPoint の static 変数
ファイルの終端まで再生した後、最初に戻る設定です.
ended - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorChanger の変数
終了しているかを判定するためのフラグです.
ended - クラス kinugasa.contents.graphics.FadeCounter の変数
「終了している」状態フラグです.
ended - クラス kinugasa.object.FadeEffect の変数
 
ended - クラス kinugasa.object.FlashEffect の変数
 
endTime - クラス kinugasa.game.GameTimeManager の変数
スリープの終了時刻.
endTime - クラス kinugasa.util.SystemTimeCounter の変数
待機が終了する時刻です.
enter() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
選択中の文字を入力し、1文字追加します.
entry - クラス kinugasa.inputDevice.MouseConnection の変数
マウスがウインドウ内にあるかを判定します.
EntryModel - kinugasa.contents.event の インタフェース
Kinugasa : EntryModel : エントリモデルはあるイベントがその時点で起動するかどうかを判定する機能です.
entryModel - クラス kinugasa.contents.event.Event の変数
このイベントの実行モデルです.
EOF - クラス kinugasa.contents.sound.LoopPoint の static 変数
サウンドの終端を表す定数です.
equals(Object) - クラス kinugasa.contents.event.Event のメソッド
 
equals(Object) - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorChanger のメソッド
 
equals(Object) - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorTransitionModel のメソッド
 
equals(Object) - クラス kinugasa.contents.sound.LoopPoint のメソッド
 
equals(Object) - クラス kinugasa.contents.sound.ReverbModel のメソッド
 
equals(Object) - クラス kinugasa.contents.sound.SoundBuilder のメソッド
 
equals(Object) - クラス kinugasa.contents.text.Property のメソッド
 
equals(Object) - クラス kinugasa.field.ChipAttribute のメソッド
 
equals(Object) - クラス kinugasa.field.MapChip のメソッド
 
equals(Object) - クラス kinugasa.field.Vehicle のメソッド
 
equals(Object) - クラス kinugasa.game.logic.CMDElement のメソッド
 
equals(Object) - クラス kinugasa.game.WindowCloseEvent のメソッド
 
equals(Object) - クラス kinugasa.object.Parameter のメソッド
 
equals(Object) - クラス kinugasa.util.FrameTimeCounter のメソッド
 
equals(Object) - クラス kinugasa.util.SelectableIndex のメソッド
 
equals(Object) - クラス kinugasa.util.SequentialIndex のメソッド
 
equals(Object) - クラス kinugasa.util.SystemTimeCounter のメソッド
 
equalsInt(VectorF) - クラス kinugasa.object.VectorF のメソッド
 
equalsValue(VectorF) - クラス kinugasa.object.VectorF のメソッド
 
Event<T> - kinugasa.contents.event の クラス
Kinugasa : Event : 時系列で発生するイベントの処理と対象オブジェクトを格納するクラスです.
Event(long, EntryModel, T) - クラス kinugasa.contents.event.Event のコンストラクタ
新しいイベントを作成します.
EventManager - kinugasa.contents.event の クラス
Kinugasa : EventManager : 時系列イベントを処理する仕組みの基本的な機能を定義します.
EventManager() - クラス kinugasa.contents.event.EventManager のコンストラクタ
マネージャを構築します.
events - クラス kinugasa.contents.event.MultiClassEventManager の変数
このマネージャのイベントリストです.
events - クラス kinugasa.contents.event.SingleClassEventManager の変数
このマネージャのイベントリストです.
exec - クラス kinugasa.game.GameLoop の変数
起動状態.
execute() - クラス kinugasa.contents.event.Event のメソッド
このイベントを実行します.
execute(Class<T>) - クラス kinugasa.contents.event.MultiClassEventManager のメソッド
指定した型の、最初に見つかったイベントが実行可能であれば実行してイベントのアイテムを返します.
execute() - クラス kinugasa.contents.event.SingleClassEventManager のメソッド
イベントリストの先頭のイベントが実行可能であれば実行してイベントのアイテムを返します.
executeTime - クラス kinugasa.contents.event.Event の変数
このイベントの実行時刻です.
exFree(String...) - クラス kinugasa.contents.resource.DynamicStorage のメソッド
指定された名前を持つオブジェクト以外を全て開放します.
exist - クラス kinugasa.object.Sprite の変数
生存状態.
exitButton - クラス kinugasa.util.StdOutTracer の変数
システム終了ボタン.
exitButtonActionListener - クラス kinugasa.util.StdOutTracer の変数
システムを終了させるためのアクションです.

A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z