クラス
kinugasa.contents.sound.SoundBuilder の使用

SoundBuilder を使用しているパッケージ
kinugasa.contents.sound サウンドのロードと再生機能が含まれています. 
 

kinugasa.contents.sound での SoundBuilder の使用
 

SoundBuilder として宣言されている kinugasa.contents.sound のフィールド
private  SoundBuilder CachedSound.builder
          このサウンドを構築したビルダ.
 

SoundBuilder 型の型パラメータを持つ kinugasa.contents.sound のフィールド
private static java.util.HashMap<SoundBuilder,CachedSound> CachedSound.CACHE
          サウンドのキャッシュデータ.
 

SoundBuilder を返す kinugasa.contents.sound のメソッド
 SoundBuilder CachedSound.getBuilder()
          このサウンドを構築したビルダを取得します.
 SoundBuilder SoundBuilder.newFile()
          このメソッドを呼び出すとCachedSoundのキャッシュデータを使用せず、 新しいサウンドインスタンスを作成します.
 SoundBuilder SoundBuilder.setLoopPoint(int from, int to)
          ループ位置を設定します.
 SoundBuilder SoundBuilder.setLoopPoint(LoopPoint loopPoint)
          ループ位置を設定します.
 SoundBuilder SoundBuilder.setMasterGain(float masterGain)
          サウンドのマスターゲインを設定します.
 SoundBuilder SoundBuilder.setName(java.lang.String name)
           
 SoundBuilder SoundBuilder.setPan(float pan)
          ステレオサウンドのパン位置を設定します.
 SoundBuilder SoundBuilder.setReverbModel(ReverbModel reverbModel)
          サウンドのリバーブを設定します.
 SoundBuilder SoundBuilder.setSampleRate(float sampleRate)
          サウンドの再生時のサンプルレートを設定します.
 SoundBuilder SoundBuilder.setVolume(float volume)
          サウンドの音量を設定します.
 

SoundBuilder 型のパラメータを持つ kinugasa.contents.sound のメソッド
(package private) static CachedSound CachedSound.create(SoundBuilder b)
          新しいキャッシュサウンドを構築します.
 CachedSound SoundMap.createCachedSound(SoundBuilder soundBuilder)
          サウンドビルダから、キャッシュサウンドを作成し、このマップに追加します.
 

SoundBuilder 型のパラメータを持つ kinugasa.contents.sound のコンストラクタ
CachedSound(SoundBuilder builder)
          サウンドを作成.