|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
InputDeviceState を使用しているパッケージ | |
---|---|
kinugasa.inputDevice | 入力デバイスによる入力状態の検査機能が含まれます. |
kinugasa.inputDevice での InputDeviceState の使用 |
---|
kinugasa.inputDevice での InputDeviceState のサブクラス | |
---|---|
class |
GamePadState
Kinugasa : GamePadState : ゲームパッドの入力状態を格納します. |
class |
GamePadState.Buttons
Kinugasa : GamePadState.Buttons : ゲームパッドのボタンの状態を保持する構造体です. |
class |
GamePadState.ThumbStick
Kinugasa : GamePadState.ThumbStick : ゲームパッドのスティックの状態を保持する構造体です. |
class |
GamePadState.Trigger
Kinugasa : GamePadState.Trigger : ゲームパッドのトリガーの状態を保持する構造体です. |
class |
InputState
Kinugasa : InputState : 入力デバイスの状態を格納します. |
class |
KeyState
Kinugasa : KeyState : キー入力の状態を格納します. |
class |
MouseState
Kinugasa : MouseState : マウスによる入力状態を格納します. |
InputDeviceState を返す kinugasa.inputDevice のメソッド | |
---|---|
InputDeviceState |
InputDeviceState.clone()
|
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |