A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z

N

name - クラス kinugasa.contents.sound.SoundBuilder の変数
 
name - クラス kinugasa.contents.sound.SoundMap の変数
このサウンドマップの名前です.
name - クラス kinugasa.contents.text.XMLAttribute の変数
この属性の名前です.
name - クラス kinugasa.contents.text.XMLElement の変数
この要素の名前です.
name - クラス kinugasa.field.ChipAttribute の変数
この属性の名前です.
name - クラス kinugasa.field.ChipSet の変数
 
name - クラス kinugasa.field.MapChip の変数
マップチップの一意的な名前です.
name - クラス kinugasa.field.Vehicle の変数
移動手段の一意的な名前です.
name - クラス kinugasa.game.Game の変数
このゲームの名前です.
name - クラス kinugasa.game.logic.CMDElement の変数
この引数の名前です.
name - クラス kinugasa.game.logic.GameLogic の変数
このロジックの一意的な名前です.
name - クラス kinugasa.game.WindowCloseEvent の変数
このイベントの名前です.
name - クラス kinugasa.object.ImagePainter の変数
 
name - クラス kinugasa.object.Parameter の変数
 
name - クラス kinugasa.ui.CharSet の変数
この文字セットの名前です.
Nameable - kinugasa.contents.resource の インタフェース
Kinugasa : Nameable : インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.
NameNotFoundException - kinugasa.contents.resource の 例外
Kinugasa : NameNotFoundException : 指定された名前を持つオブジェクトが見つからない場合に 投げられる例外です.
NameNotFoundException() - 例外 kinugasa.contents.resource.NameNotFoundException のコンストラクタ
新しい NameNotFoundException のインスタンスを作成します.
NameNotFoundException(String) - 例外 kinugasa.contents.resource.NameNotFoundException のコンストラクタ
新しい NameNotFoundException のインスタンスを作成します.
NameNotFoundException(Throwable) - 例外 kinugasa.contents.resource.NameNotFoundException のコンストラクタ
ThrowableをラップするNameNotFoundExceptionを作成します.
NATIVE_FALSE - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadConnection の static 変数
kgp.dllによって定義される、ネイティブな「FALSE」の状態です.
newFile - クラス kinugasa.contents.sound.SoundBuilder の変数
新規インスタンスで作成するか.
newFile() - クラス kinugasa.contents.sound.SoundBuilder のメソッド
このメソッドを呼び出すとCachedSoundのキャッシュデータを使用せず、 新しいサウンドインスタンスを作成します.
newImage(int, int) - クラス kinugasa.contents.graphics.ImageUtil の static メソッド
新しい空のBufferedImageを生成します.
next() - クラス kinugasa.util.SelectableIndex のメソッド
インデックスをインクリメントします.
nextChar() - クラス kinugasa.ui.TextLabel のメソッド
表示領域を拡大し、次の文字を可視化します.
nextChoice() - クラス kinugasa.ui.SelectableMessageWindow のメソッド
選択中の選択肢を1つ次の選択肢へと移します.
nextChoiceLoop() - クラス kinugasa.ui.SelectableMessageWindow のメソッド
選択中の選択肢を1つ次の選択肢へと移します.
NO_USE - クラス kinugasa.contents.sound.LoopPoint の static 変数
ループを使用しない設定です.
NO_USE - クラス kinugasa.contents.sound.ReverbModel の static 変数
リバーブを使用しない設定です.
noMessage - クラス kinugasa.ui.ConfirmMessageWindow の変数
2つ目のオプションの文字列です.
NORTH - クラス kinugasa.object.VectorF の static 変数
北を表す定数です.
NORTH_EAST - クラス kinugasa.object.VectorF の static 変数
北東を表す定数です.
NORTH_WEST - クラス kinugasa.object.VectorF の static 変数
北西を表す定数です.
NOT_DRAW - クラス kinugasa.object.ImagePainterStorage の static 変数
このモデルは何も描画しません.
NOT_YET_SELECTED - クラス kinugasa.ui.SelectableMessageWindow の static 変数
全てのラベルが表示されていないために、何も選択されていない状態を表すインデックスの定数です.
NotFoundException - kinugasa.contents.resource の 例外
Kinugasa : NotFoundException : 指定されたオブジェクトが存在しなかったことを通知する例外です.
NotFoundException() - 例外 kinugasa.contents.resource.NotFoundException のコンストラクタ
新しい NotFoundException のインスタンスを作成.
NotFoundException(String) - 例外 kinugasa.contents.resource.NotFoundException のコンストラクタ
新しい NotFoundException のインスタンスを作成.
NotFoundException(Throwable) - 例外 kinugasa.contents.resource.NotFoundException のコンストラクタ
Throwableをラップする例外を作成します.
NotYetLoadedException - kinugasa.contents.resource の 例外
Kinugasa : NotYetLoadedException : 開放可能なオブジェクトがロードされていない場合に 投げることができる例外です.
NotYetLoadedException() - 例外 kinugasa.contents.resource.NotYetLoadedException のコンストラクタ
新しい NotYetLoadedException のインスタンスを作成.
NotYetLoadedException(String) - 例外 kinugasa.contents.resource.NotYetLoadedException のコンストラクタ
新しい NotYetLoadedException のインスタンスを作成.
nowTime - クラス kinugasa.game.GameTimeManager の変数
現在の時刻.
NUMBER - クラス kinugasa.ui.CharSetStorage の static 変数
この文字セットは半角の0から9数字までの数字を提供します.

A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z