パッケージ
kinugasa.contents.resource の使用

kinugasa.contents.resource を使用しているパッケージ
kinugasa.contents.event 時間ベースで発生するイベントの管理モジュールです. 
kinugasa.contents.graphics 画像の編集やIO機能が含まれます. 
kinugasa.contents.resource ゲームコンテンツのI/Oと管理機能が含まれています. 
kinugasa.contents.sound サウンドのロードと再生機能が含まれています. 
kinugasa.contents.text テキストファイルの入出力機能が含まれています. 
kinugasa.field マップチップ方式によるフィールドマップの構築と描画に関する機能を提供します. 
kinugasa.game ゲームの進行に不可欠なKFGのコアとなるクラスが含まれています. 
kinugasa.game.logic ゲームのロジックを構築したり、切り替えるための機能が含まれます. 
kinugasa.object ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. 
kinugasa.test 動作テスト用クラスと新しいモジュールの覚え書きです. 
kinugasa.ui メッセージウインドウやテキストラベルなど、プレイヤーと対話的にやり取りする仕組みを提供します. 
 

kinugasa.contents.event により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
Freeable
          Kinugasa : Freeable : コンテンツが開放可能であることを表すインターフェースです.
NameNotFoundException
          Kinugasa : NameNotFoundException : 指定された名前を持つオブジェクトが見つからない場合に 投げられる例外です.
NotYetLoadedException
          Kinugasa : NotYetLoadedException : 開放可能なオブジェクトがロードされていない場合に 投げることができる例外です.
 

kinugasa.contents.graphics により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
ContentsFileNotFoundException
          Kinugasa : ContentsFileNotFoundException : ゲームコンテンツのファイルが見つからなかった 際に投げられる例外です.
ContentsIOException
          Kinugasa : ContentsIOException : ゲームコンテンツのI/Oに関する例外です.
 

kinugasa.contents.resource により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
DuplicateNameException
          Kinugasa : DuplicateNameException : 指定された名前が、すでに使用されている場合に投げられる例外です.
DynamicStorage
          Kinugasa : DynamicStorage : 要素のロード/開放機能を追加したストレージの実装です.
Freeable
          Kinugasa : Freeable : コンテンツが開放可能であることを表すインターフェースです.
IllegalFormatException
          Kinugasa : IllegalFormatException : テキストファイルのフォーマットに関する例外です.
Nameable
          Kinugasa : Nameable : インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.
NameNotFoundException
          Kinugasa : NameNotFoundException : 指定された名前を持つオブジェクトが見つからない場合に 投げられる例外です.
NotFoundException
          Kinugasa : NotFoundException : 指定されたオブジェクトが存在しなかったことを通知する例外です.
Storage
          Kinugasa : Storage : アルゴリズムなどの命名可能なオブジェクトを格納するマップです.
 

kinugasa.contents.sound により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
ContentsFileNotFoundException
          Kinugasa : ContentsFileNotFoundException : ゲームコンテンツのファイルが見つからなかった 際に投げられる例外です.
ContentsIOException
          Kinugasa : ContentsIOException : ゲームコンテンツのI/Oに関する例外です.
DynamicStorage
          Kinugasa : DynamicStorage : 要素のロード/開放機能を追加したストレージの実装です.
Freeable
          Kinugasa : Freeable : コンテンツが開放可能であることを表すインターフェースです.
Nameable
          Kinugasa : Nameable : インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.
Storage
          Kinugasa : Storage : アルゴリズムなどの命名可能なオブジェクトを格納するマップです.
 

kinugasa.contents.text により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
ContentsFileNotFoundException
          Kinugasa : ContentsFileNotFoundException : ゲームコンテンツのファイルが見つからなかった 際に投げられる例外です.
ContentsIOException
          Kinugasa : ContentsIOException : ゲームコンテンツのI/Oに関する例外です.
Freeable
          Kinugasa : Freeable : コンテンツが開放可能であることを表すインターフェースです.
IllegalFormatException
          Kinugasa : IllegalFormatException : テキストファイルのフォーマットに関する例外です.
IllegalXMLFormatException
          Kinugasa : IllegalXMLFormatException : XMFファイルのフォーマットがDTDに沿っていない場合に投げられる例外です.
Nameable
          Kinugasa : Nameable : インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.
NameNotFoundException
          Kinugasa : NameNotFoundException : 指定された名前を持つオブジェクトが見つからない場合に 投げられる例外です.
Storage
          Kinugasa : Storage : アルゴリズムなどの命名可能なオブジェクトを格納するマップです.
 

kinugasa.field により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
ContentsFileNotFoundException
          Kinugasa : ContentsFileNotFoundException : ゲームコンテンツのファイルが見つからなかった 際に投げられる例外です.
ContentsIOException
          Kinugasa : ContentsIOException : ゲームコンテンツのI/Oに関する例外です.
DuplicateNameException
          Kinugasa : DuplicateNameException : 指定された名前が、すでに使用されている場合に投げられる例外です.
IllegalXMLFormatException
          Kinugasa : IllegalXMLFormatException : XMFファイルのフォーマットがDTDに沿っていない場合に投げられる例外です.
Nameable
          Kinugasa : Nameable : インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.
NameNotFoundException
          Kinugasa : NameNotFoundException : 指定された名前を持つオブジェクトが見つからない場合に 投げられる例外です.
Storage
          Kinugasa : Storage : アルゴリズムなどの命名可能なオブジェクトを格納するマップです.
 

kinugasa.game により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
ContentsFileNotFoundException
          Kinugasa : ContentsFileNotFoundException : ゲームコンテンツのファイルが見つからなかった 際に投げられる例外です.
ContentsIOException
          Kinugasa : ContentsIOException : ゲームコンテンツのI/Oに関する例外です.
Nameable
          Kinugasa : Nameable : インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.
Storage
          Kinugasa : Storage : アルゴリズムなどの命名可能なオブジェクトを格納するマップです.
 

kinugasa.game.logic により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
DynamicStorage
          Kinugasa : DynamicStorage : 要素のロード/開放機能を追加したストレージの実装です.
Freeable
          Kinugasa : Freeable : コンテンツが開放可能であることを表すインターフェースです.
Nameable
          Kinugasa : Nameable : インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.
NameNotFoundException
          Kinugasa : NameNotFoundException : 指定された名前を持つオブジェクトが見つからない場合に 投げられる例外です.
Storage
          Kinugasa : Storage : アルゴリズムなどの命名可能なオブジェクトを格納するマップです.
 

kinugasa.object により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
Nameable
          Kinugasa : Nameable : インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.
Storage
          Kinugasa : Storage : アルゴリズムなどの命名可能なオブジェクトを格納するマップです.
 

kinugasa.test により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
Nameable
          Kinugasa : Nameable : インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.
 

kinugasa.ui により使用される kinugasa.contents.resource のクラス
Nameable
          Kinugasa : Nameable : インスタンスをマップの値として使用するために、一意的に特定できる機能を定義します.
Storage
          Kinugasa : Storage : アルゴリズムなどの命名可能なオブジェクトを格納するマップです.