クラス
kinugasa.contents.resource.NameNotFoundException の使用

NameNotFoundException を使用しているパッケージ
kinugasa.contents.event 時間ベースで発生するイベントの管理モジュールです. 
kinugasa.contents.resource ゲームコンテンツのI/Oと管理機能が含まれています. 
kinugasa.contents.text テキストファイルの入出力機能が含まれています. 
kinugasa.field マップチップ方式によるフィールドマップの構築と描画に関する機能を提供します. 
kinugasa.game.logic ゲームのロジックを構築したり、切り替えるための機能が含まれます. 
 

kinugasa.contents.event での NameNotFoundException の使用
 

NameNotFoundException をスローする kinugasa.contents.event のメソッド
<T extends java.io.Serializable>
Event<T>
MultiClassEventManager.getNext(java.lang.Class<T> type)
          指定した型の、最初に見つかったイベントを返します.
 

kinugasa.contents.resource での NameNotFoundException の使用
 

NameNotFoundException をスローする kinugasa.contents.resource のメソッド
 T DynamicStorage.free(java.lang.String name)
          指定した名前を持つオブジェクトを、開放から取得します.
 T Storage.get(java.lang.String key)
          指定した名前のオブジェクトを取得します.
 boolean DynamicStorage.isLoaded(java.lang.String name)
          指定した名前を持つオブジェクトが、ロードされているかを調べます.
 T DynamicStorage.load(java.lang.String name)
          指定した名前を持つオブジェクトを、ロードしてから取得します.
 

kinugasa.contents.text での NameNotFoundException の使用
 

NameNotFoundException をスローする kinugasa.contents.text のメソッド
 Property INIReader.get(java.lang.String name)
          指定した名前を持つ要素を検索して返します.
 

kinugasa.field での NameNotFoundException の使用
 

NameNotFoundException をスローする kinugasa.field のメソッド
 void ChipSetStorage.readFromXML(java.lang.String filePath)
          チップセットの構築を行います.
 void VehicleStorage.readFromXML(java.lang.String filePath)
          コンテンツをXMLからロードします.
 

kinugasa.game.logic での NameNotFoundException の使用
 

NameNotFoundException をスローする kinugasa.game.logic のメソッド
 void LogicManager.changeLogic(java.lang.String name)
          稼働中のロジックを変更します.
 void LogicManager.changeLogic(java.lang.String name, boolean free)
          稼働中のロジックを変更します.
 void LogicManager.changeLogic(java.lang.String name, boolean free, boolean load)
          稼働中のロジックを変更します.