A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z

P

PAD_DOWN - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.Buttons の変数
ゲームパッドのパッド下ボタンです.
PAD_LEFT - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.Buttons の変数
ゲームパッドのパッド左ボタンです.
PAD_RIGHT - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.Buttons の変数
ゲームパッドのパッド右ボタンです.
PAD_UP - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.Buttons の変数
ゲームパッドのパッド上ボタンです.
pan - クラス kinugasa.contents.sound.SoundBuilder の変数
パンの設定.
Parameter - kinugasa.object の クラス
Kinugasa : Parameter : キャラクタなどのゲーム内オブジェクトの性質や能力を数値表現するための項目です.
Parameter(String, float) - クラス kinugasa.object.Parameter のコンストラクタ
 
Parameter(String, float, float) - クラス kinugasa.object.Parameter のコンストラクタ
 
Parameter(String, float, float, float) - クラス kinugasa.object.Parameter のコンストラクタ
 
Parameter(String, String, float) - クラス kinugasa.object.Parameter のコンストラクタ
 
Parameter(String, String, float, float) - クラス kinugasa.object.Parameter のコンストラクタ
 
Parameter(String, String, float, float, float) - クラス kinugasa.object.Parameter のコンストラクタ
 
parse(String) - インタフェース kinugasa.contents.text.Reader のメソッド
テキストファイルの行lineを解析し、T型のインスタンスとして返します.
parse(String[], String...) - クラス kinugasa.game.logic.CMDArgs のメソッド
コマンドライン引数を判定し、追加します.
parse(float, float, LabelModel) - クラス kinugasa.ui.CharSet のメソッド
文字セット内の文字を分解し、1文字ごとにテキストラベルに発行します.
parseIntCSV(String) - クラス kinugasa.util.StringUtil の static メソッド
 
pause() - クラス kinugasa.contents.sound.CachedSound のメソッド
 
pause() - インタフェース kinugasa.contents.sound.Sound のメソッド
サウンドの再生を一時停止します.
percent(float) - クラス kinugasa.util.Random の static メソッド
確率pを判定します.
personalCenter - クラス kinugasa.object.Sprite の変数
相対中心座標.
play() - クラス kinugasa.contents.sound.CachedSound のメソッド
 
play() - インタフェース kinugasa.contents.sound.Sound のメソッド
サウンドの再生を開始します.
PlayerConstants - kinugasa.game の クラス
Kinugasa : PlayerConstants : プレイヤーの実行環境の定数フィールドにアクセスするためのクラスです.
PlayerConstants() - クラス kinugasa.game.PlayerConstants のコンストラクタ
 
PlayerIndex - kinugasa.inputDevice の 列挙型
Kinugasa : PlayerIndex : ゲームパッドを識別するためのインデックスです.
PlayerIndex(int) - 列挙 kinugasa.inputDevice.PlayerIndex のコンストラクタ
 
prev() - クラス kinugasa.util.SelectableIndex のメソッド
インデックスをデクリメントします.
prevChar() - クラス kinugasa.ui.TextLabel のメソッド
表示領域を縮小し、前の文字までを可視化します.
prevChoice() - クラス kinugasa.ui.SelectableMessageWindow のメソッド
選択中の選択肢を1つ前の選択肢へと移します.
prevChoiceLoop() - クラス kinugasa.ui.SelectableMessageWindow のメソッド
選択中の選択肢を1つ前の選択肢へと移します.
prevGamePadState - クラス kinugasa.inputDevice.InputState の変数
前回のゲームパッドの状態.
prevKeyState - クラス kinugasa.inputDevice.InputState の変数
前回のキーボードの状態.
prevMouseState - クラス kinugasa.inputDevice.InputState の変数
前回のマウスの状態.
prevTime - クラス kinugasa.game.GameTimeManager の変数
前回検査時の時刻.
print(PrintStream) - クラス kinugasa.util.StopWatch のメソッド
指定されたストリームにtoStringを発行します.
printAll(PrintStream) - クラス kinugasa.contents.event.EventManager のメソッド
ストリームにイベントの情報を発行します.
printAll(PrintStream) - クラス kinugasa.contents.event.MultiClassEventManager のメソッド
 
printAll(PrintStream) - クラス kinugasa.contents.event.SingleClassEventManager のメソッド
 
printAll(PrintStream) - クラス kinugasa.contents.resource.Storage のメソッド
現在保持している全てのオブジェクトをストリームに出力します.
printAll(PrintStream, boolean) - クラス kinugasa.contents.resource.Storage のメソッド
現在保持している全てのオブジェクトをストリームに出力します.
printAll(PrintStream) - クラス kinugasa.contents.text.TextIO のメソッド
追加されているすべての要素のtoStringをストリームに発行します.
printAll(PrintStream) - クラス kinugasa.contents.text.XMLElement のメソッド
この要素をストリームに出力します.
printAll(PrintStream) - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
このウインドウに設定されているすべての文字セット用ラベルをストリームに発行します.
priority - クラス kinugasa.game.WindowCloseEvent の変数
このイベントの優先度です.
progressTime - クラス kinugasa.contents.event.EventManager の変数
マネージャの更新回数です。
PROJECT_NAME - 列挙 kinugasa.util.Versions の static 変数
このプロジェクトの名前"KINUGASA"です.
PROJECT_NAME_JPN - 列挙 kinugasa.util.Versions の static 変数
このプロジェクトの名前"衣笠"です.
Property - kinugasa.contents.text の クラス
Kinugasa : Property : キーに対して値を保持するための構造体です.
Property(String, String) - クラス kinugasa.contents.text.Property のコンストラクタ
新しいプロパティを構築します.
put(T) - クラス kinugasa.contents.resource.Storage のメソッド
オブジェクトを、上書きで追加します.
putAll(T...) - クラス kinugasa.contents.resource.Storage のメソッド
複数のオブジェクトを上書きで追加します.
putAll(Collection<? extends T>) - クラス kinugasa.contents.resource.Storage のメソッド
複数のオブジェクトを上書きで追加します.
putDefaultAttribute() - クラス kinugasa.field.ChipAttributeStorage のメソッド
削除およびクリアした際に、デフォルトで追加されている チップ属性を設定しなおします.

A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z