概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
S
sampleRate
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
の変数
再生時のサンプルレート.
save(String, BufferedImage)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageUtil
の static メソッド
BufferedImageをファイルに保存します.
save()
- クラス kinugasa.contents.text.
TextWriter
のメソッド
テキストファイルを発行します.
saveButton
- クラス kinugasa.util.
StdOutTracer
の変数
ファイル発行ボタン.
saveButtonActionListener
- クラス kinugasa.util.
StdOutTracer
の変数
ダンプするためのアクションです.
SCREEN_HEIGHT
- クラス kinugasa.game.
PlayerConstants
の変数
プレイヤーが使用している画面の高さです.
SCREEN_WIDTH
- クラス kinugasa.game.
PlayerConstants
の変数
プレイヤーが使用している画面の幅です.
ScreenEffect
-
kinugasa.object
の クラス
Kinugasa : ScreenEffect : このスプライトの実装は、指定された領域にフラッシュやフェード効果を表示することができます.
ScreenEffect(float, float)
- クラス kinugasa.object.
ScreenEffect
のコンストラクタ
ScreenEffect(float, float, float, float)
- クラス kinugasa.object.
ScreenEffect
のコンストラクタ
screenShot(String, Rectangle)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageUtil
の static メソッド
指定された領域のキャプチャを指定されたファイルに保存します.
scrollPane
- クラス kinugasa.util.
StdOutTracer
の変数
textAreaを格納するスクロールペイン.
searchCharSet(char)
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
このウインドウが使用している文字セットの中から文字cが含まれる文字セットを検索します.
secToFrame(double, int)
- クラス kinugasa.contents.sound.
LoopPoint
の static メソッド
時間をフレーム数に変換する.
seed
- クラス kinugasa.util.
Random
の static 変数
現在使用中のシードです.
select(int)
- クラス kinugasa.ui.
SelectableMessageWindow
のメソッド
あるインデックスの選択肢を選択状態にします.
SelectableIndex
-
kinugasa.util
の クラス
Kinugasa : SelectableIndex : インデックスの値を選択できるインデックスのカウンタです.
SelectableIndex()
- クラス kinugasa.util.
SelectableIndex
のコンストラクタ
インデックスが0のモデルを作成します.
SelectableIndex(int)
- クラス kinugasa.util.
SelectableIndex
のコンストラクタ
指定されたインデックスのモデルを作成します.
SelectableMessageWindow
-
kinugasa.ui
の クラス
Kinugasa : SelectableMessageWindow : 1つ以上の選択肢から内容を選ばせることができるメッセージウインドウの拡張クラスです.
SelectableMessageWindow(float, float, float, float, MessageWindowModel, LabelModel, String, int, int, int, ChoiceEffect)
- クラス kinugasa.ui.
SelectableMessageWindow
のコンストラクタ
新しい選択メッセージウインドウを作成します.
SelectableMessageWindow(float, float, float, float, MessageWindowModel, LabelModel, TimeCounter, String, int, int, int, ChoiceEffect)
- クラス kinugasa.ui.
SelectableMessageWindow
のコンストラクタ
新しい選択メッセージウインドウを作成します.
selectedIndex
- クラス kinugasa.ui.
SelectableMessageWindow
の変数
現在選択中のラベルのインデックスです.
selectedIndexX
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
の変数
選択中ラベルのX軸座標です.
selectedIndexY
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
の変数
選択中ラベルのY軸座標です.
send
- クラス kinugasa.contents.sound.
ReverbModel
の変数
送信側リバーブ.
separator
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
の static 変数
単一のStringインスタンスからメッセージを構築する場合に、行を区切る文字です.
SequentialIndex
-
kinugasa.util
の クラス
Kinugasa : SequentialIndex : 配列の要素に、順番にアクセスする基本的なインデックスのカウンタです.
SequentialIndex()
- クラス kinugasa.util.
SequentialIndex
のコンストラクタ
0からスタートし、右方向へループするインデックスモデルを作成します.
SequentialIndex(int)
- クラス kinugasa.util.
SequentialIndex
のコンストラクタ
指定されたインデックスからスタートし、右方向へループするインデックスモデルを作成します.
SequentialIndex(boolean)
- クラス kinugasa.util.
SequentialIndex
のコンストラクタ
0からスタートし、右方向へ進むインデックスモデルを作成します.
SequentialIndex(boolean, boolean)
- クラス kinugasa.util.
SequentialIndex
のコンストラクタ
0からスタートし、指定された方向へ進むインデックスモデルを作成します.
SequentialIndex(int, boolean)
- クラス kinugasa.util.
SequentialIndex
のコンストラクタ
指定されたインデックスからスタートし、右方向へループするインデックスモデルを作成します.
SequentialIndex(int, boolean, boolean)
- クラス kinugasa.util.
SequentialIndex
のコンストラクタ
指定されたインデックスからスタートするインデックスモデルを作成します.
serachMostNearTarget(BasicSprite)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
Track
のメソッド
SerializableImage
-
kinugasa.contents.graphics
の クラス
Kinugasa : SerializableImage : シリアライズ可能な画像を保持するクラスです.
SerializableImage(BufferedImage)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
SerializableImage
のコンストラクタ
シリアライズ可能画像を作成します.
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.event.
EventManager
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.event.
MultiClassEventManager
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.event.
SingleClassEventManager
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.graphics.
Animation
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ColorChanger
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ColorTransitionModel
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.graphics.
FadeCounter
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.graphics.
SerializableImage
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.graphics.
SpriteSheetCutter
の static 変数
serialVersionUID
- 例外 kinugasa.contents.resource.
ContentsFileNotFoundException
の static 変数
serialVersionUID
- 例外 kinugasa.contents.resource.
ContentsIOException
の static 変数
serialVersionUID
- 例外 kinugasa.contents.resource.
DuplicateNameException
の static 変数
serialVersionUID
- 例外 kinugasa.contents.resource.
IllegalFormatException
の static 変数
serialVersionUID
- 例外 kinugasa.contents.resource.
IllegalXMLFormatException
の static 変数
serialVersionUID
- 例外 kinugasa.contents.resource.
NameNotFoundException
の static 変数
serialVersionUID
- 例外 kinugasa.contents.resource.
NotFoundException
の static 変数
serialVersionUID
- 例外 kinugasa.contents.resource.
NotYetLoadedException
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.sound.
LoopPoint
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.sound.
ReverbModel
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
の static 変数
serialVersionUID
- 例外 kinugasa.contents.sound.
SoundStreamException
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.text.
CSVReader
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.text.
CSVWriter
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.text.
INIReader
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.text.
INIWriter
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.text.
Property
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.text.
TextIO
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.text.
TextReader
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.text.
TextWriter
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.text.
XMLAttribute
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.text.
XMLAttributeStorage
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.text.
XMLElement
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.contents.text.
XMLReader
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.field.
ChipAttribute
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.field.
ChipAttributeStorage
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.field.
MapChip
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.field.
Vehicle
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.field.
VehicleStorage
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.game.
AWTGameWindow
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.game.
CloseEventStorage
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.game.
WindowCloseEvent
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Buttons
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.ThumbStick
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Trigger
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.inputDevice.
InputDeviceState
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.inputDevice.
InputState
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.inputDevice.
KeyState
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseState
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.
AnimationSprite
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.
BasicSprite
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.
FadeEffect
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.
FlashEffect
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.
ImagePainter
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.
ImagePainterStorage
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.
ImageSprite
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.
Model
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.movingModel.
AngleChange
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.movingModel.
BasicMoving
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.movingModel.
CheckArea
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.movingModel.
CheckHit
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.movingModel.
CheckTime
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.movingModel.
MovingEvent
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.
MovingModel
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.movingModel.
SpeedChange
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.movingModel.
Track
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.
Parameter
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.
ScreenEffect
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.
Sprite
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.
Status
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.object.
VectorF
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.ui.
CharSet
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.ui.
CharSetStorage
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.ui.
ChoiceEffect
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.ui.
ChoiceEffect.SingleCharEffect
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.ui.
ConfirmMessageWindow
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.ui.
LabelModel
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindowModel
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.ui.
SelectableMessageWindow
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.ui.
SimpleBorderLabelModel
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.ui.
SimpleClearWindowModel
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.ui.
SimpleLabelModel
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.ui.
SimpleWindowModel
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.ui.
TextLabel
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.util.
ArrayIndexModel
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.util.
FrameTimeCounter
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.util.
OnlyFirstTimeCounter
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.util.
Random
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.util.
SelectableIndex
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.util.
SequentialIndex
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.util.
StdOutTracer.StreamTextArea
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.util.
SystemTimeCounter
の static 変数
serialVersionUID
- クラス kinugasa.util.
TimeCounter
の static 変数
set(BufferedImage)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
SerializableImage
のメソッド
新しい画像を設定します.
set(float)
- クラス kinugasa.object.
Parameter
のメソッド
set(int, T)
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
のメソッド
setAddDir(float)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
AngleChange
のメソッド
移動の度に追加する値を設定します.
setAddSpeed(float)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
SpeedChange
のメソッド
移動の度に加算する値を設定します.
setAlpha(ColorTransitionModel)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ColorChanger
のメソッド
アルファ成分のアルゴリズムを変更します.
setAngle(float)
- クラス kinugasa.object.
BasicSprite
のメソッド
setAngle(float)
- クラス kinugasa.object.
VectorF
のメソッド
setAngle(Point2D.Float, Point2D.Float)
- クラス kinugasa.object.
VectorF
のメソッド
方向を設定.
setAnimation(Animation)
- クラス kinugasa.object.
AnimationSprite
のメソッド
setArea(Shape)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
CheckArea
のメソッド
setAttribute(ChipAttribute)
- クラス kinugasa.field.
MapChip
のメソッド
このチップが持つ属性を設定します.
setBackColor(Color)
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
のメソッド
ウインドウの描画可能領域の背景色を指定します.
setBackground(Color)
- クラス kinugasa.game.
AWTGameWindow
のメソッド
setBackground(Color)
- インタフェース kinugasa.game.
GameWindow
のメソッド
ウインドウの背景色を設定します.
setBlue(ColorTransitionModel)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ColorChanger
のメソッド
青のアルゴリズムを変更します.
setBorderColor(Color)
- クラス kinugasa.ui.
SimpleBorderLabelModel
のメソッド
setBorderSize(float)
- クラス kinugasa.ui.
SimpleBorderLabelModel
のメソッド
setBounds(Rectangle2D.Float)
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
のメソッド
setBounds(Rectangle2D.Float)
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のメソッド
このスプライトの領域を設定します.
setBounds(Point2D.Float, float, float)
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のメソッド
このスプライトの領域を設定します.
setBounds(float, float, float, float)
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のメソッド
このスプライトの領域を設定します.
setCaretBlinkRate(TimeCounter)
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
キャレットの点滅間隔を設定します.
setCaretColor(Color)
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
キャレットの色を変更します.
setCenter()
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のメソッド
中心座標のキャッシュを作成します.
setCenterOfScreen()
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
のメソッド
現在のウインドウサイズを使用して、ウインドウがスクリーンの中央に出現するように 位置を調節します.
setChoiceEffect(ChoiceEffect)
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
このウインドウの文字セットに対して使用されている選択エフェクトを変更します.
setChoiceEffect(ChoiceEffect)
- クラス kinugasa.ui.
SelectableMessageWindow
のメソッド
この選択メッセージウインドウに新しい選択エフェクトを設定します.
setColor(Color)
- クラス kinugasa.ui.
LabelModel
のメソッド
フォントの色を設定します.
setControl(Control.Type, float)
- クラス kinugasa.contents.sound.
CachedSound
のメソッド
コントロールをバッファリングする.
setCurrentTarget(Sprite)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
Track
のメソッド
setCurrentVehicle(Vehicle)
- クラス kinugasa.field.
VehicleStorage
のメソッド
現在使用中の移動手段を変更します.
setCursor(Cursor)
- クラス kinugasa.game.
AWTGameWindow
のメソッド
setCursor(Cursor)
- インタフェース kinugasa.game.
GameWindow
のメソッド
マウスカーソルを設定します.
setDefaultColor(Color)
- クラス kinugasa.ui.
LabelModel
の static メソッド
デフォルトコンストラクタを使用してラベルモデルを作成した際に設定される フォントカラーを取得します.
setDefaultFont(Font)
- クラス kinugasa.ui.
LabelModel
の static メソッド
デフォルトコンストラクタを使用してラベルモデルを作成した際に設定される フォントを設定します.
setDelayTime(TimeCounter)
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
のメソッド
setDescription(String)
- クラス kinugasa.object.
Parameter
のメソッド
setDrawingModel(ImagePainter)
- クラス kinugasa.object.
ImageSprite
のメソッド
描画モデルを設定します.
setEntryModel(EntryModel)
- クラス kinugasa.contents.event.
Event
のメソッド
このイベントのエントリモデルを設定します.
setExist(boolean)
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
のメソッド
setExist(boolean)
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のメソッド
スプライトの生存状態を設定します.
setFont(Font)
- クラス kinugasa.ui.
LabelModel
のメソッド
このモデルのフォントを取得します.
setFontSize(float)
- クラス kinugasa.ui.
LabelModel
のメソッド
フォントのサイズを設定します.
setFps(int)
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
のメソッド
FPSの最大値を設定します.
setGreen(ColorTransitionModel)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ColorChanger
のメソッド
緑のアルゴリズムを変更します.
setHeight(int)
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
のメソッド
ウインドウのサイズを変更します.
setHeight(float)
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
のメソッド
setHeight(float)
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のメソッド
このスプライトの高さを設定します.
setIcon(Image)
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
のメソッド
ゲームウインドウのアイコンを指定します.
setIcon(String)
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
のメソッド
ゲームウインドウのアイコンを指定します.
setIcon(Sprite)
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
のメソッド
このウインドウに新しいアイコンを設定します.
setIconImage(Image)
- インタフェース kinugasa.game.
GameWindow
のメソッド
ウインドウのアイコンを変更します.
setIdealFPS(int)
- クラス kinugasa.game.
GameTimeManager
のメソッド
FPSの最大値を設定します.
setImage(int, BufferedImage)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
Animation
のメソッド
このアニメーションの画像を変更します.
setImage(int, SerializableImage)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
Animation
のメソッド
このアニメーションの画像を変更します.
setImage(SerializableImage)
- クラス kinugasa.field.
MapChip
のメソッド
このチップが持つ画像を設定します.
setImage(BufferedImage)
- クラス kinugasa.object.
ImageSprite
のメソッド
スプライトに表示する画像を設定します.
setImage(SerializableImage)
- クラス kinugasa.object.
ImageSprite
のメソッド
setImages(SerializableImage...)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
Animation
のメソッド
このアニメーションの画像を変更します.
setImages(BufferedImage...)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
Animation
のメソッド
このアニメーションの画像を変更します.
setImageUpdate(boolean)
- クラス kinugasa.object.
AnimationSprite
のメソッド
setIndex(ArrayIndexModel)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
Animation
のメソッド
アニメーションの遷移順序を変更します.
setIndex(ArrayIndexModel)
- クラス kinugasa.util.
FrameTimeCounter
のメソッド
setIndex(int)
- クラス kinugasa.util.
FrameTimeCounter
のメソッド
setIndex(int)
- クラス kinugasa.util.
SelectableIndex
のメソッド
インデックスを設定します.
setIndex(int)
- クラス kinugasa.util.
SequentialIndex
のメソッド
インデックスの現在値を設定します.
setKey(String)
- クラス kinugasa.contents.text.
Property
のメソッド
キーを設定します.
setLabelModel(LabelModel)
- クラス kinugasa.ui.
TextLabel
のメソッド
ラベルモデルを設定します.
setLabels(TextLabel[])
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
のメソッド
新しいラベルを設定し、それらの初期設定を行います.
setList(ArrayList<T>)
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
のメソッド
setListener(Component)
- クラス kinugasa.inputDevice.
KeyConnection
の static メソッド
コンポーネントにこのリスナを追加します.
setListener(Component)
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseConnection
の static メソッド
コンポーネントにこのリスナを追加します.
setLocation(Point)
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
のメソッド
ゲームウインドウが出現する位置を指定します.
setLocation(int, int)
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
のメソッド
ゲームウインドウが出現する位置を指定します.
setLocation(int, int)
- インタフェース kinugasa.game.
GameWindow
のメソッド
ウインドウの位置を設定します.
setLocation(Point)
- インタフェース kinugasa.game.
GameWindow
のメソッド
ウインドウの位置を設定します.
setLocation(Point2D.Float)
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
のメソッド
setLocation(float, float)
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
のメソッド
setLocation(Point2D.Float)
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のメソッド
スプライトの左上の位置を設定します.
setLocation(float, float)
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のメソッド
スプライトの左上の位置を設定します.
setLocation(float, float)
- クラス kinugasa.object.
VectorF
のメソッド
setLoop(boolean)
- クラス kinugasa.util.
SequentialIndex
のメソッド
ループする設定を変更します.
setLoopPoint(LoopPoint)
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
のメソッド
ループ位置を設定します.
setLoopPoint(int, int)
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
のメソッド
ループ位置を設定します.
setLoopPoints(LoopPoint)
- クラス kinugasa.contents.sound.
CachedSound
のメソッド
ループ位置を設定します.
setMasterGain(float)
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
のメソッド
サウンドのマスターゲインを設定します.
setMaxIndex(int)
- クラス kinugasa.ui.
SelectableMessageWindow
のメソッド
選択可能な最大のインデックスを設定します.
setMaxSpeed(float)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
SpeedChange
のメソッド
最大の速度を設定します.
setMaxValue(float)
- クラス kinugasa.object.
Parameter
のメソッド
setMinIndex(int)
- クラス kinugasa.ui.
SelectableMessageWindow
のメソッド
選択可能な最少のインデックスを設定します.
setMinSpeed(float)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
SpeedChange
のメソッド
最低の速度を設定します.
setMinValue(float)
- クラス kinugasa.object.
Parameter
のメソッド
setModels(MovingModel[])
- クラス kinugasa.object.movingModel.
MovingEvent
のメソッド
setMovingModel(MovingModel)
- クラス kinugasa.object.
BasicSprite
のメソッド
移動モデルを設定します.
setName(String)
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
のメソッド
setName(String)
- クラス kinugasa.contents.text.
XMLAttribute
のメソッド
この属性の名前を変更します.
setPan(float)
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
のメソッド
ステレオサウンドのパン位置を設定します.
setPixel(BufferedImage, int[])
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageUtil
の static メソッド
BufferedImageにピクセルデータを設定します.
setPixel2D(BufferedImage, int[][])
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageUtil
の static メソッド
BufferedImageにピクセルデータを設定します.
setPriority(int)
- クラス kinugasa.game.
WindowCloseEvent
のメソッド
このイベントの優先度を設定します.
setProperty(Graphics2D)
- クラス kinugasa.ui.
LabelModel
のメソッド
グラフィックスコンテキストにこのラベルモデルに設定されているフォント およびフォントカラーを設定します.
setReader(Reader<T>)
- クラス kinugasa.contents.text.
TextReader
のメソッド
リーダを設定します.
setRed(ColorTransitionModel)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ColorChanger
のメソッド
赤のアルゴリズムを変更します.
setRemoveList(ArrayList<Object>)
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
のメソッド
setRenderingHints(RenderingHints)
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
のメソッド
描画品質を設定します.
setRenderingHints(RenderingPolicy)
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
のメソッド
描画品質を設定します.
setReverbModel(ReverbModel)
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
のメソッド
サウンドのリバーブを設定します.
setSampleRate(float)
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
のメソッド
サウンドの再生時のサンプルレートを設定します.
setSelectedIndexX(int)
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
選択中ラベルのX軸のインデックスを設定します.
setSelectedIndexY(int)
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
選択中ラベルのY軸のインデックスを設定します.
setSeparator(String)
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
の static メソッド
区切り文字を設定します.
setSize(Dimension)
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
のメソッド
ウインドウのサイズを変更します.
setSize(int, int)
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
のメソッド
ウインドウのサイズを変更します.
setSize(float, float)
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
のメソッド
setSize(Dimension)
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
のメソッド
setSize(Dimension)
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のメソッド
スプライトのサイズを取得します.
setSize(float, float)
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のメソッド
スプライトのサイズを取得します.
setSound(Sound)
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
のメソッド
このメッセージウインドウが持つすべてのラベルにサウンドを設定します.
setSound(Sound)
- クラス kinugasa.ui.
TextLabel
のメソッド
1文字表示されるたびに再生されるサウンドを設定します.
setSpeed(float)
- クラス kinugasa.field.
Vehicle
のメソッド
移動手段の移動速度を設定します.
setSpeed(float)
- クラス kinugasa.object.
BasicSprite
のメソッド
setSpeed(float)
- クラス kinugasa.object.
VectorF
のメソッド
setSpeed(int)
- クラス kinugasa.util.
FrameTimeCounter
のメソッド
setSpread(float)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
AngleChange
のメソッド
変更可能な角度の値を設定します.
setStatus(Status)
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のメソッド
このスプライトにステータスを関連付けます.
setStorage()
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundMap
のメソッド
サウンドストレージにthisインスタンスを追加します.
setTarget(Shape)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
CheckHit
のメソッド
setTargetList(List<Sprite>)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
Track
のメソッド
setText(String, TimeCounter)
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
のメソッド
ウインドウ内のテキストを更新します.
setText(String, LabelModel)
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
のメソッド
ウインドウ内のテキストを更新します.
setText(String, TimeCounter, LabelModel)
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
のメソッド
ウインドウ内のテキストを更新します.
setText(String)
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
のメソッド
現在表示中のラベルと同じ設定でsetText(String, TimeCounter, LabelModel)を呼び出す簡易メソッドです.
setText(String)
- クラス kinugasa.ui.
TextLabel
のメソッド
ラベルのテキストを更新します.
setText(String, boolean)
- クラス kinugasa.ui.
TextLabel
のメソッド
setThumbStickDeadZone(float)
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState
の static メソッド
スティックのデッドゾーンを設定します.
setTimeCount(int)
- クラス kinugasa.util.
FrameTimeCounter
のメソッド
setTimeCounter(TimeCounter)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
CheckTime
のメソッド
setTimeCounter(TimeCounter)
- クラス kinugasa.ui.
TextLabel
のメソッド
文字表示時間に使用されるタイムカウンタを設定します.
setTitle(String)
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
のメソッド
ゲームウインドウのタイトルバーの文字列を設定します.
setTitle(String)
- インタフェース kinugasa.game.
GameWindow
のメソッド
ウインドウのタイトルバーを設定します.
setToPlus(boolean)
- クラス kinugasa.util.
SequentialIndex
のメソッド
インデックスの進む方向を変更します.
setTriggerDeadZone(float)
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState
の static メソッド
トリガーのデッドゾーンを設定します.
setUpdateTargetDelay(TimeCounter)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
Track
のメソッド
setUsingGamepad(boolean)
- クラス kinugasa.game.
PlayerConstants
のメソッド
ゲームパッドの使用可否を設定します.
setUsingKeyboard(boolean)
- クラス kinugasa.game.
PlayerConstants
のメソッド
キーボードの使用可否を設定します.
setUsingMouse(boolean)
- クラス kinugasa.game.
PlayerConstants
のメソッド
マウスの使用可否を設定します.
setValue(int)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ColorTransitionModel
のメソッド
値を設定す.
setValue(String)
- クラス kinugasa.contents.text.
Property
のメソッド
値を設定します.
setValue(String)
- クラス kinugasa.contents.text.
XMLAttribute
のメソッド
この属性の値を変更します.
setVector(VectorF)
- クラス kinugasa.object.
BasicSprite
のメソッド
setVisible(boolean)
- クラス kinugasa.game.
AWTGameWindow
のメソッド
setVisible(boolean)
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
のメソッド
setVisible(boolean)
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のメソッド
スプライトの可視状態を設定します.
setVisibleTime(TimeCounter)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
Animation
のメソッド
アニメーションの1つの要素の再生時間を指定するためのタイムカウンタを設定します.
setVolume(float)
- クラス kinugasa.contents.sound.
CachedSound
のメソッド
setVolume(float)
- インタフェース kinugasa.contents.sound.
Sound
のメソッド
サウンドの音量を設定します.
setVolume(float)
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
のメソッド
サウンドの音量を設定します.
setVolume(float)
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundMap
のメソッド
全てのサウンドに音量を設定します.
setVolume(float)
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundStorage
のメソッド
全てのサウンドに音量を設定します.
setWaitTime(int...)
- クラス kinugasa.util.
FrameTimeCounter
のメソッド
setWaitTime(long)
- クラス kinugasa.util.
SystemTimeCounter
のメソッド
setWidth(int)
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
のメソッド
ウインドウのサイズを変更します.
setWidth(float)
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
のメソッド
setWidth(float)
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のメソッド
このスプライトの幅を設定します.
setWindowModel(MessageWindowModel)
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
のメソッド
ウインドウのモデルを変更します.
setWriter(Writer<T>)
- クラス kinugasa.contents.text.
TextWriter
のメソッド
ライターを設定します.
setX(int)
- クラス kinugasa.game.
AWTGameWindow
のメソッド
setX(int)
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
のメソッド
ゲームウインドウが出現する位置を指定します.
setX(int)
- インタフェース kinugasa.game.
GameWindow
のメソッド
ウインドウのX座標を設定します.
setX(float)
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
のメソッド
setX(float)
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のメソッド
このスプライトの左上のX座標を設定します.
setX(float)
- クラス kinugasa.object.
VectorF
のメソッド
setY(int)
- クラス kinugasa.game.
AWTGameWindow
のメソッド
setY(int)
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
のメソッド
ゲームウインドウが出現する位置を指定します.
setY(int)
- インタフェース kinugasa.game.
GameWindow
のメソッド
ウインドウのX座標を設定します.
setY(float)
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
のメソッド
setY(float)
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のメソッド
このスプライトの左上のY座標を設定します.
setY(float)
- クラス kinugasa.object.
VectorF
のメソッド
setZ(float)
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
のメソッド
setZ(float, int)
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
のメソッド
スプライトリストの要素idx番目のスプライトのZ軸座標を設定します.
setZ(float)
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のメソッド
このスプライトのZ深度を設定します.
Shapeable
-
kinugasa.object
の インタフェース
Kinugasa : Shapeable : このインターフェースを実装したクラスは、マウスによる入力判定などの座標の内包が判定できます.
SIGN
- クラス kinugasa.ui.
CharSetStorage
の static 変数
この文字セットは半角の図形および記号を提供します.
SimpleBorderLabelModel
-
kinugasa.ui
の クラス
Kinugasa : SimpleBorderLabelModel : .
SimpleBorderLabelModel(float, Color, Font, Color)
- クラス kinugasa.ui.
SimpleBorderLabelModel
のコンストラクタ
SimpleClearWindowModel
-
kinugasa.ui
の クラス
Kinugasa : SimpleClearWindowModel : .
SimpleClearWindowModel(Color, Color, float)
- クラス kinugasa.ui.
SimpleClearWindowModel
のコンストラクタ
新しいウインドウモデルを作成します.
SimpleLabelModel
-
kinugasa.ui
の クラス
Kinugasa : SimpleLabelModel : .
SimpleLabelModel(Font, Color)
- クラス kinugasa.ui.
SimpleLabelModel
のコンストラクタ
新しいラベルモデルを作成します.
SimpleWindowModel
-
kinugasa.ui
の クラス
Kinugasa : SimpleWindowModel : .
SimpleWindowModel(Color, Color, Color, Color)
- クラス kinugasa.ui.
SimpleWindowModel
のコンストラクタ
新しいウインドウモデルを作成します.
sin()
- クラス kinugasa.object.
VectorF
のメソッド
この角度のサインを取得.
sin(float)
- クラス kinugasa.util.
MathUtil
の static メソッド
サインを取得します.
SingleClassEventManager
<
T
extends java.io.Serializable> -
kinugasa.contents.event
の クラス
Kinugasa : SingleClassEventManager : 単一のクラスのイベントを扱うイベントマネージャです.
SingleClassEventManager()
- クラス kinugasa.contents.event.
SingleClassEventManager
のコンストラクタ
新しいイベントマネージャを構築します.
SingleClassEventManager(int)
- クラス kinugasa.contents.event.
SingleClassEventManager
のコンストラクタ
新しいイベントマネージャを構築します.
sinTable
- クラス kinugasa.util.
MathUtil
の static 変数
sinの値がキャッシュされる配列です.
size()
- クラス kinugasa.contents.event.
EventManager
のメソッド
マネージャに追加されており、まだ破棄されていないイベントの数を取得します.
size()
- クラス kinugasa.contents.event.
MultiClassEventManager
のメソッド
size()
- クラス kinugasa.contents.event.
SingleClassEventManager
のメソッド
size()
- クラス kinugasa.contents.resource.
Storage
のメソッド
マップに追加されているオブジェクトの数を取得します.
size()
- クラス kinugasa.contents.text.
TextIO
のメソッド
現時点での行数を取得します.
size
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
の変数
ゲームウインドウのサイズです.
size()
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
のメソッド
この複合スプライトが持つスプライトの数を取得します.
size()
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
のメソッド
skip()
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
のメソッド
このウインドウが「テキストを表示中」であって「表示が完了していない」場合に全ての文字列を表示します.
sleep(long)
- クラス kinugasa.game.
GameTimeManager
のメソッド
このメソッドを呼ぶと、あらかじめ設定されたFPSを維持できる時間だけ実行したスレッドをsleepします.
sort()
- クラス kinugasa.contents.event.
EventManager
のメソッド
マネージャに追加されているイベントを、時系列に沿ってソートします.
sort()
- クラス kinugasa.contents.event.
MultiClassEventManager
のメソッド
sort()
- クラス kinugasa.contents.event.
SingleClassEventManager
のメソッド
sort(Comparator<Sprite>)
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
のメソッド
スプライトリストをソートします.
sort()
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
のメソッド
スプライトリストをソートします.
sortZ(float, float)
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
のメソッド
スプライトリスト内のすべてのスプライトを、その順序でZ軸座標に並べます.
Sound
-
kinugasa.contents.sound
の インタフェース
Kinugasa : Sound : サウンドファイルの再生や停止などの機能を抽象化するためのインターフェースです.
sound
- クラス kinugasa.ui.
TextLabel
の変数
1文字表示されるたびに再生できるサウンドファイルです.
SoundBuilder
-
kinugasa.contents.sound
の クラス
Kinugasa : SoundBuilder : キャッシュつきサウンドのインスタンスを作成するためのビルダです.
SoundBuilder(String)
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
のコンストラクタ
新しいCachedSoundを作成するためのビルダを構築します.
SoundConstants
-
kinugasa.contents.sound
の クラス
Kinugasa : SoundConstants : サウンドに共通の定数を定義します.
SoundConstants()
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundConstants
のコンストラクタ
SoundMap
-
kinugasa.contents.sound
の クラス
Kinugasa : SoundMap : サウンドの一時的な保存領域を提供します.
SoundMap()
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundMap
のコンストラクタ
適当な名前を指定して新しいサウンドマップを作成します.
SoundMap(String, Sound...)
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundMap
のコンストラクタ
名前と初期データを指定して、サウンドマップを作成します.
SoundMap(String)
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundMap
のコンストラクタ
名前を指定してサウンドマップを作成します.
SoundStorage
-
kinugasa.contents.sound
の クラス
Kinugasa : SoundStorage : ロジックを跨いでサウンドを管理するための、唯一の保存領域を提供します.
SoundStorage()
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundStorage
のコンストラクタ
シングルトンクラスです.
SoundStreamException
-
kinugasa.contents.sound
の 例外
Kinugasa : SoundStreamException : サウンドの再生やロードに関する例外です.
SoundStreamException()
- 例外 kinugasa.contents.sound.
SoundStreamException
のコンストラクタ
新しい SoundStreamException のインスタンスを作成.
SoundStreamException(String)
- 例外 kinugasa.contents.sound.
SoundStreamException
のコンストラクタ
新しい SoundStreamException のインスタンスを作成.
SoundStreamException(Throwable)
- 例外 kinugasa.contents.sound.
SoundStreamException
のコンストラクタ
ThrowableをラップするSoundStreamExceptionを作成します.
SOUTH
- クラス kinugasa.object.
VectorF
の static 変数
南を表す定数です.
SOUTH_EAST
- クラス kinugasa.object.
VectorF
の static 変数
南東を表す定数です.
SOUTH_WEST
- クラス kinugasa.object.
VectorF
の static 変数
南西を表す定数です.
southPanel
- クラス kinugasa.util.
StdOutTracer
の変数
ボタンのペイン.
speed
- クラス kinugasa.contents.graphics.
FadeCounter
の変数
フェードの速度です。
speed
- クラス kinugasa.field.
Vehicle
の変数
この移動手段がマップをスクロールさせる速度です.
speed
- クラス kinugasa.object.
VectorF
の変数
speed
- クラス kinugasa.util.
FrameTimeCounter
の変数
カウンタから引く値です.
SpeedChange
-
kinugasa.object.movingModel
の クラス
Kinugasa : SpeedChange : .
SpeedChange(float, float, float)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
SpeedChange
のコンストラクタ
移動速度が変更される移動モデルを構築します.
SpeedChange(float)
- クラス kinugasa.object.movingModel.
SpeedChange
のコンストラクタ
移動速度が変更される移動モデルを構築します.
split(int, int)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
SpriteSheet
のメソッド
座標0,0からwidth,heightのサイズで二次元に可能な数だけ分割し、全ての部分画像をリストに追加します.
splitAsArray(BufferedImage, int, int)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageUtil
の static メソッド
BufferedImageの0, 0,からw, hのサイズで二次元に画像を分割し、配列として返します.
splitAsList(BufferedImage, int, int)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageUtil
の static メソッド
BufferedImageの0, 0,からw, hのサイズで二次元に画像を分割し、リストとして返します.
splitAsMap(BufferedImage, int, int)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageUtil
の static メソッド
BufferedImageの0, 0,からw, hのサイズで二次元に画像を分割し、マップとして返します.
spread
- クラス kinugasa.object.movingModel.
AngleChange
の変数
角度の変更可能な値.
spreadAngle(float)
- クラス kinugasa.object.
VectorF
のメソッド
この角度をwidth/2の角度だけランダムに補正する.
Sprite
-
kinugasa.object
の クラス
Kinugasa : Sprite : ゲームに表示される自機やキャラクタの基底クラスです.
Sprite()
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のコンストラクタ
新しいスプライトを作成します.
Sprite(Rectangle2D.Float)
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のコンストラクタ
新しいスプライトを作成します.
Sprite(float, float, float, float)
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のコンストラクタ
位置およびサイズを指定してスプライトを作成します.
Sprite(float, float, float, float, float)
- クラス kinugasa.object.
Sprite
のコンストラクタ
位置およびサイズを指定してスプライトを作成します.
SPRITE_BOUNDS
- クラス kinugasa.object.
ImagePainterStorage
の static 変数
このモデルは画像のサイズをスプライトのサイズに拡大し、スプライトの領域を埋めるように描画します.
SPRITE_BOUNDS_ROTATE
- クラス kinugasa.object.
ImagePainterStorage
の static 変数
このモデルはスプライトの移動角度に沿って画像を回転してから、SPRITE_BOUNDSで描画します.
sprites
- クラス kinugasa.object.
CompositeSprite
の変数
この複合スプライトが持つスプライトのリストです.
SpriteSheet
-
kinugasa.contents.graphics
の クラス
Kinugasa : SpriteSheet : 1つの画像リソースを切り出して、複数の画像インスタンスを構築するためのビルダです.
SpriteSheet(String)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
SpriteSheet
のコンストラクタ
新しいスプライトシートを構築します.
SpriteSheet(BufferedImage)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
SpriteSheet
のコンストラクタ
新しいスプライトシートを構築します.
SpriteSheetCutter
-
kinugasa.contents.graphics
の クラス
Kinugasa : SpriteSheetCutter : スプライトシートの切り出しアルゴリズムをカプセル化します.
SpriteSheetCutter()
- クラス kinugasa.contents.graphics.
SpriteSheetCutter
のコンストラクタ
SpriteSortMode
-
kinugasa.object
の 列挙型
Kinugasa : SpriteSortMode : CompositeSpriteのソート方向を指定するコンパレータです.
SpriteSortMode()
- 列挙 kinugasa.object.
SpriteSortMode
のコンストラクタ
STANDARD
- クラス kinugasa.ui.
LabelModel
の static 変数
ラベルの座標にラベルの可視テキストを表示する,標準の実装です.
START
- クラス kinugasa.contents.sound.
LoopPoint
の static 変数
サウンドの開始を表す定数です.
start()
- クラス kinugasa.game.
GameLoop
のメソッド
スレッドを起動し、再描画や更新を開始します.
START
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Buttons
の変数
ゲームパッドのスタートボタンです.
start()
- クラス kinugasa.util.
StopWatch
のメソッド
現在の時刻を保存し、計測を開始します.
startDir
- クラス kinugasa.object.movingModel.
AngleChange
の変数
最初の角度.
started
- クラス kinugasa.contents.graphics.
FadeCounter
の変数
「開始している」状態フラグです.
started
- クラス kinugasa.game.
KinugasaGame
の変数
ゲームの起動と終了を1回に制限するためのフラグです.
startTime
- クラス kinugasa.util.
StopWatch
の変数
処理を開始した時刻です.
startUp()
- クラス kinugasa.game.
Game
のメソッド
ゲームの初期化処理を定義します.
startUp()
- クラス kinugasa.game.
KinugasaGame
のメソッド
startUp()
- クラス kinugasa.test.
MyGame
のメソッド
Statable
-
kinugasa.object
の インタフェース
Kinugasa : Statable : このインターフェースを実装したオブジェクトに、「開始している」「終了した」などの状態を調べる機能を提供します.
status
- クラス kinugasa.object.
Sprite
の変数
このスプライトの汎用ステータスです.
Status
-
kinugasa.object
の クラス
Kinugasa : Status : 複数のパラメータを1つのオブジェクトに関連付けるためのセットです.
Status()
- クラス kinugasa.object.
Status
のコンストラクタ
StdOutTracer
-
kinugasa.util
の クラス
Kinugasa : StdOutTracer : 標準出力をトレースするデバッグ用のウインドウです.
StdOutTracer()
- クラス kinugasa.util.
StdOutTracer
のコンストラクタ
新しいウインドウを作成します.
StdOutTracer.StreamTextArea
-
kinugasa.util
の クラス
Kinugasa : StdOutTracer.StreamTextArea : ストリームのデータを表示するためのテキストエリアの実装です.
StdOutTracer.StreamTextArea()
- クラス kinugasa.util.
StdOutTracer.StreamTextArea
のコンストラクタ
新しいテキストエリアを構築します.
StdOutTracer.VisualStream
-
kinugasa.util
の クラス
Kinugasa : StdOutTracer.VisualStream : テキストエリアにデータを送信するためのストリームの実装です.
StdOutTracer.VisualStream(StdOutTracer.StreamTextArea)
- クラス kinugasa.util.
StdOutTracer.VisualStream
のコンストラクタ
新しいストリームを構築します.
stepOn(ChipAttribute)
- クラス kinugasa.field.
Vehicle
のメソッド
この移動手段が指定されたチップ属性に移動可能であるかを検査します.
stop()
- クラス kinugasa.contents.sound.
CachedSound
のメソッド
stop()
- インタフェース kinugasa.contents.sound.
Sound
のメソッド
サウンドの再生を停止して最初まで巻き戻します.
stop()
- クラス kinugasa.util.
StopWatch
のメソッド
計測を終了し、経過時間を保存します.
stop(boolean)
- クラス kinugasa.util.
StopWatch
のメソッド
計測を終了し、経過時間を保存します.
StopWatch
-
kinugasa.util
の クラス
Kinugasa : StopWatch : デバッグ用の時間を計測するクラスです.
StopWatch()
- クラス kinugasa.util.
StopWatch
のコンストラクタ
新しいストップウォッチを作成します.
Storage
<
T
extends
Nameable
> -
kinugasa.contents.resource
の クラス
Kinugasa : Storage : アルゴリズムなどの命名可能なオブジェクトを格納するマップです.
Storage()
- クラス kinugasa.contents.resource.
Storage
のコンストラクタ
新しいストレージを作成します.
Storage(int)
- クラス kinugasa.contents.resource.
Storage
のコンストラクタ
新しいストレージを作成します.
stream
- クラス kinugasa.util.
StdOutTracer.StreamTextArea
の変数
監視するストリーム.
StringUtil
-
kinugasa.util
の クラス
Kinugasa : StringUtil : 文字列操作ユーティリティです.
StringUtil()
- クラス kinugasa.util.
StringUtil
のコンストラクタ
ユーティリティクラスです.
stroke
- クラス kinugasa.ui.
SimpleClearWindowModel
の変数
ボーダをレンダリングするためのストロークです.
sub(VectorF)
- クラス kinugasa.object.
VectorF
のメソッド
sub(VectorF, VectorF)
- クラス kinugasa.object.
VectorF
の static メソッド
subImages
- クラス kinugasa.contents.graphics.
SpriteSheet
の変数
切り出した画像が追加されるリストです.
subList(int, int)
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
のメソッド
SystemTimeCounter
-
kinugasa.util
の クラス
Kinugasa : SystemTimeCounter : システム時計の経過時間によって待機時間を評価するTimeCounterの実装です.
SystemTimeCounter(long)
- クラス kinugasa.util.
SystemTimeCounter
のコンストラクタ
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z