|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
Animation を使用しているパッケージ | |
---|---|
kinugasa.contents.graphics | 画像の編集やIO機能が含まれます. |
kinugasa.object | ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. |
kinugasa.contents.graphics での Animation の使用 |
---|
Animation を返す kinugasa.contents.graphics のメソッド | |
---|---|
Animation |
Animation.clone()
|
kinugasa.object での Animation の使用 |
---|
Animation として宣言されている kinugasa.object のフィールド | |
---|---|
private Animation |
AnimationSprite.animation
|
Animation を返す kinugasa.object のメソッド | |
---|---|
Animation |
AnimationSprite.getAnimation()
|
Animation 型のパラメータを持つ kinugasa.object のメソッド | |
---|---|
void |
AnimationSprite.setAnimation(Animation animation)
|
Animation 型のパラメータを持つ kinugasa.object のコンストラクタ | |
---|---|
AnimationSprite(float w,
float h,
Animation animation,
ImagePainter dm)
新しいアニメーションスプライトを作成します. |
|
AnimationSprite(float x,
float y,
float w,
float h,
Animation animation)
新しいアニメーションスプライトを作成します. |
|
AnimationSprite(float x,
float y,
float w,
float h,
Animation animation,
ImagePainter model)
新しいアニメーションスプライトを作成します. |
|
AnimationSprite(float x,
float y,
float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel mm,
Animation animation,
ImagePainter dm)
新しいアニメーションスプライトを作成します. |
|
AnimationSprite(float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel mm,
Animation animation,
ImagePainter dm)
新しいアニメーションスプライトを作成します. |
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |