概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
W
waitTime
- クラス kinugasa.game.
GameTimeManager
の変数
スリープでの待ち時間.
waitTime
- クラス kinugasa.util.
FrameTimeCounter
の変数
待ち時間を格納する配列です.
waitTime
- クラス kinugasa.util.
SystemTimeCounter
の変数
待機する時間(ミリ秒)です.
weightedGrayScale(BufferedImage, BufferedImage)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageEditor
の static メソッド
NTSC加重平均法を適用したグレイスケール変換を行います.
WEST
- クラス kinugasa.object.
VectorF
の static 変数
西を表す定数です.
WHEEL_BUTTON
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseState
の変数
ホイールボタンの入力状態です.
WHEEL_VALUE
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseState
の変数
直前に入力されたホイールの回転量です.
wheelValue
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseConnection
の変数
ホイールの回転量です.
WHITE
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ARGBColor
の static 変数
不透明な白です.
window
- クラス kinugasa.game.
KinugasaGame
の変数
ゲームを表示するウインドウです.
WindowCloseEvent
-
kinugasa.game
の クラス
Kinugasa : WindowCloseEvent : ウインドウを閉じた際の判定機能を定義します.
WindowCloseEvent(String)
- クラス kinugasa.game.
WindowCloseEvent
のコンストラクタ
優先度0のクローズイベントを作成します.
WindowCloseEvent(String, int)
- クラス kinugasa.game.
WindowCloseEvent
のコンストラクタ
新しいクローズイベントを作成します.
windowModel
- クラス kinugasa.ui.
MessageWindow
の変数
ウインドウの描画アルゴリズム.
write(byte[])
- クラス kinugasa.util.
StdOutTracer.VisualStream
のメソッド
write(int)
- クラス kinugasa.util.
StdOutTracer.VisualStream
のメソッド
write(byte[], int, int)
- クラス kinugasa.util.
StdOutTracer.VisualStream
のメソッド
writeObject(ObjectOutputStream)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
SerializableImage
のメソッド
ピクセルと画像の幅をシリアライズします.
writer
- クラス kinugasa.contents.text.
TextWriter
の変数
型Tを文字列に発行するためのライターです.
Writer
<
T
> -
kinugasa.contents.text
の インタフェース
Kinugasa : Writer : あるクラスをのデータを文字列に変換するアルゴリズムをカプセル化します.
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z