|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
GamePadState を使用しているパッケージ | |
---|---|
kinugasa.inputDevice | 入力デバイスによる入力状態の検査機能が含まれます. |
kinugasa.inputDevice での GamePadState の使用 |
---|
GamePadState として宣言されている kinugasa.inputDevice のフィールド | |
---|---|
private static GamePadState |
GamePadConnection.CLEAR_STATE
全ての状態が初期値のGamePadStateです. |
private GamePadState |
InputState.gamePadState
現在のゲームパッドの状態. |
private GamePadState |
InputState.prevGamePadState
前回のゲームパッドの状態. |
GamePadState を返す kinugasa.inputDevice のメソッド | |
---|---|
GamePadState |
GamePadState.clone()
|
static GamePadState |
GamePadConnection.createClearState()
全ての状態が初期値のGamePadStateを返します. |
GamePadState |
InputState.getGamePadState()
現在のゲームパッドの状態を取得します. |
GamePadState |
InputState.getPrevGamePadState()
前回のゲームパッドの状態を取得します. |
static GamePadState |
GamePadConnection.getState(int index)
ゲームパッドの状態をkgp.dllを使用して検査し、GamePadState構造体として返します. |
static GamePadState |
GamePadConnection.getState(PlayerIndex index)
ゲームパッドの状態をkgp.dllを使用して検査し、GamePadState構造体として返します. |
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |