A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z

C

CACHE - クラス kinugasa.contents.sound.CachedSound の static 変数
サウンドのキャッシュデータ.
CachedSound - kinugasa.contents.sound の クラス
Kinugasa : CachedSound : 内部キャッシュつきのサウンドの実装です.
CachedSound(SoundBuilder) - クラス kinugasa.contents.sound.CachedSound のコンストラクタ
サウンドを作成.
CallSuper - kinugasa.util.annotations の 注釈型
Kinugasa : CallSuper : このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際にスーパークラスの 同一メソッドを呼び出す必要があります.
CallTiming - kinugasa.util.annotations の 列挙型
Kinugasa : CallTiming : オーバーライドしたメソッドの、スーパークラスの呼び出しタイミングを 決定します.
CallTiming() - 列挙 kinugasa.util.annotations.CallTiming のコンストラクタ
 
cancel() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
入力をキャンセルし、ウインドウを閉じます.
canvas - クラス kinugasa.game.AWTGameWindow の変数
再描画に使用するBufferStrategyを提供するためのキャンバスです.
caretBlinkRate - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow の変数
キャレットの点滅間隔です.
caretColor - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow の変数
キャレットの色です.
caretIndex - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow の変数
キャレットを表示する入力確認ラベルに対する文字インデックスです.
caretX - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow の変数
キャレットを描画するX軸座標です.
caretY - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow の変数
キャレットを描画するY軸座標です.
CastReturnValue - kinugasa.util.annotations の 注釈型
Kinugasa : CastReturnValue : このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際に 戻り値の型を変更する必要があります.
center - クラス kinugasa.object.Sprite の変数
中心座標のキャッシュ.
changeLogic(String) - クラス kinugasa.game.logic.LogicManager のメソッド
稼働中のロジックを変更します.
changeLogic(String, boolean) - クラス kinugasa.game.logic.LogicManager のメソッド
稼働中のロジックを変更します.
changeLogic(String, boolean, boolean) - クラス kinugasa.game.logic.LogicManager のメソッド
稼働中のロジックを変更します.
CharSet - kinugasa.ui の クラス
Kinugasa : CharSet : 入力ウインドウで入力可能な文字のセットと大まかな描画位置を定義するクラスです.
CharSet(String, float, String) - クラス kinugasa.ui.CharSet のコンストラクタ
新しい文字セットを定義します.
charSets - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow の変数
使用する文字セットです.
CharSetStorage - kinugasa.ui の クラス
Kinugasa : CharSetStorage : 文字セットのキャッシュデータおよびいくつかのプリセットを保管するストレージです.
CharSetStorage() - クラス kinugasa.ui.CharSetStorage のコンストラクタ
シングルトンクラスです.
CheckArea - kinugasa.object.movingModel の クラス
Kinugasa : CheckArea : .
CheckArea(Shape) - クラス kinugasa.object.movingModel.CheckArea のコンストラクタ
 
checkColor(int, int, int, int) - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor の static メソッド
色情報が範囲内かを調べます.
CheckHit - kinugasa.object.movingModel の クラス
Kinugasa : CheckHit : .
CheckHit(Shape) - クラス kinugasa.object.movingModel.CheckHit のコンストラクタ
 
checkInstance(List<CompositeSprite>, List<Sprite>) - クラス kinugasa.object.CompositeSprite のメソッド
複合スプライトに追加されているスプライトの依存関係を調査します.
checkRange(int, int, int, int) - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor の static メソッド
色情報が範囲内かを調べます.
checkRange(float, float) - クラス kinugasa.object.VectorF のメソッド
このインスタンスの表す角度がcenterDeg+-openDeg/2の範囲内かを調べる.
checkRange(VectorF, float) - クラス kinugasa.object.VectorF のメソッド
このインスタンスの表す角度がcenterDeg+-openDeg/2の範囲内かを調べる.
CheckTime - kinugasa.object.movingModel の クラス
Kinugasa : CheckTime : .
CheckTime(TimeCounter) - クラス kinugasa.object.movingModel.CheckTime のコンストラクタ
 
ChipAttribute - kinugasa.field の クラス
Kinugasa : ChipAttribute : マップチップの属性を表すクラスです.
ChipAttribute(String) - クラス kinugasa.field.ChipAttribute のコンストラクタ
新しい属性を作成します.
ChipAttributeStorage - kinugasa.field の クラス
Kinugasa : ChipAttributeStorage : チップ属性を格納するストレージです.
ChipAttributeStorage() - クラス kinugasa.field.ChipAttributeStorage のコンストラクタ
シングルトンクラスです.
ChipSet - kinugasa.field の クラス
Kinugasa : ChipSet : フィールドマップの1つのレイヤが使用する、マップチップのセットです.
ChipSet(String) - クラス kinugasa.field.ChipSet のコンストラクタ
 
ChipSetStorage - kinugasa.field の クラス
Kinugasa : ChipSetStorage : 全てのチップセットを登録するストレージです.
ChipSetStorage() - クラス kinugasa.field.ChipSetStorage のコンストラクタ
シングルトンクラスです.
ChoiceEffect - kinugasa.ui の クラス
Kinugasa : ChoiceEffect : 選択肢を表示するメッセージウインドウの、 選択されているラベルに適用するエフェクトのアルゴリズムを定義します.
ChoiceEffect() - クラス kinugasa.ui.ChoiceEffect のコンストラクタ
 
choiceEffect - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow の変数
文字セットの選択ラベルです.
choiceEffect - クラス kinugasa.ui.SelectableMessageWindow の変数
この選択メッセージウインドウが使用する選択エフェクトです.
ChoiceEffect.SingleCharEffect - kinugasa.ui の クラス
Kinugasa : ChoiceEffect.SingleCharEffect : 1文字だけにハイライトエフェクトかける選択エフェクトの実装です.
ChoiceEffect.SingleCharEffect(Color) - クラス kinugasa.ui.ChoiceEffect.SingleCharEffect のコンストラクタ
新しいモデルを作成します.
ChoiceEffect.SingleCharEffect(Color, TimeCounter) - クラス kinugasa.ui.ChoiceEffect.SingleCharEffect のコンストラクタ
新しいモデルを作成します.
choiceLabels - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow の変数
選択肢の配列です.
choicesLabelModel - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow の変数
選択肢のモデルです.
clamp() - クラス kinugasa.object.VectorF のメソッド
 
clamp(float) - クラス kinugasa.object.VectorF の static メソッド
度数法の角度を0度から359度までに整形します.
clamp() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
選択中ラベルインデックスを有効範囲内に切り詰めます.
clamp() - クラス kinugasa.ui.SelectableMessageWindow のメソッド
インデックスを有効範囲内に切り詰めます.
clear() - クラス kinugasa.contents.event.EventManager のメソッド
マネージャに追加されているすべてのイベントを破棄します.
clear() - クラス kinugasa.contents.event.MultiClassEventManager のメソッド
 
clear() - クラス kinugasa.contents.event.SingleClassEventManager のメソッド
 
clear() - クラス kinugasa.contents.resource.Storage のメソッド
マップからすべてのオブジェクトを削除します.
clear() - クラス kinugasa.contents.text.CSVReader のメソッド
 
clear() - クラス kinugasa.contents.text.CSVWriter のメソッド
 
clear() - クラス kinugasa.contents.text.INIReader のメソッド
 
clear() - クラス kinugasa.contents.text.INIWriter のメソッド
 
clear() - クラス kinugasa.contents.text.TextIO のメソッド
全ての要素を破棄します.
clear() - クラス kinugasa.contents.text.TextReader のメソッド
 
clear() - クラス kinugasa.contents.text.TextWriter のメソッド
 
clear() - クラス kinugasa.contents.text.XMLReader のメソッド
 
clear() - クラス kinugasa.field.ChipAttributeStorage のメソッド
 
clear() - クラス kinugasa.object.CompositeSprite のメソッド
スプライトリスト内のすべてのスプライトを削除します.
clear() - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 
CLEAR_BLACK - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor の static 変数
アルファ成分を255に設定した場合黒になる完全に透明な色です.
CLEAR_STATE - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadConnection の static 変数
全ての状態が初期値のGamePadStateです.
CLEAR_STATE - クラス kinugasa.inputDevice.KeyConnection の static 変数
何も入力されていない状態のKeyStateです.
CLEAR_STATE - クラス kinugasa.inputDevice.MouseConnection の static 変数
何も入力されていない状態のMouseStateです.
CLEAR_WHITE - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor の static 変数
アルファ成分を255に設定した場合白になる完全に透明な色です.
clearAll() - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 
clearButton - クラス kinugasa.util.StdOutTracer の変数
テキストエリアクリアボタン.
clearButtonActionListener - クラス kinugasa.util.StdOutTracer の変数
テキストエリアをクリアするためのアクションです.
clearRect(Graphics, Rectangle2D) - クラス kinugasa.contents.graphics.GraphicsUtil の static メソッド
Rectangle2Dインスタンスを使用して、clearRectを実行します.
clip - クラス kinugasa.contents.sound.CachedSound の変数
このサウンドのストリーム.
clippingRectangle - クラス kinugasa.game.KinugasaGame の変数
描画時にグラフィックスコンテキストをクリッピングするための ウインドウの内部領域です.
clone() - クラス kinugasa.contents.graphics.Animation のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorChanger のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorTransitionModel のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.contents.graphics.FadeCounter のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.contents.graphics.SpriteSheetCutter のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.Buttons のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.ThumbStick のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState.Trigger のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.inputDevice.InputDeviceState のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.inputDevice.InputState のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.inputDevice.KeyState のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.inputDevice.MouseState のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.object.AnimationSprite のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.object.BasicSprite のメソッド
このスプライトの複製を作成します.
clone() - クラス kinugasa.object.CompositeSprite のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.object.ImagePainter のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.object.ImageSprite のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.object.Model のメソッド
このモデルのクローンを返します.
clone(T) - クラス kinugasa.object.Model の static メソッド
あるモデルobjのクローンを返します.これはobj.clone()と同じ動作です.
clone() - クラス kinugasa.object.movingModel.AngleChange のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.object.movingModel.BasicMoving のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.object.movingModel.CheckArea のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.object.movingModel.CheckHit のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.object.movingModel.CheckTime のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.object.MovingModel のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.object.movingModel.MovingEvent のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.object.movingModel.SpeedChange のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.object.movingModel.Track のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.object.Parameter のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
このスプライトの複製を作成します.
clone() - クラス kinugasa.object.Status のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.object.VectorF のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.ui.ChoiceEffect のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.ui.ChoiceEffect.SingleCharEffect のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.ui.ConfirmMessageWindow のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.ui.LabelModel のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.ui.MessageWindow のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.ui.MessageWindowModel のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.ui.SelectableMessageWindow のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.ui.TextLabel のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.util.ArrayIndexModel のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.util.FrameTimeCounter のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.util.OnlyFirstTimeCounter のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.util.SelectableIndex のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.util.SequentialIndex のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.util.StopWatch のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.util.SystemTimeCounter のメソッド
 
clone() - クラス kinugasa.util.TimeCounter のメソッド
 
close() - クラス kinugasa.game.WindowCloseEvent のメソッド
ウインドウを閉じる際の判定を行います.
closeButton - クラス kinugasa.util.StdOutTracer の変数
トレースウインドウクローズボタン.
closeButtonActionListener - クラス kinugasa.util.StdOutTracer の変数
ウインドウを閉じるためのアクションです.
closeEventStorage - クラス kinugasa.game.AWTGameWindow の変数
ウインドウをクローズした際の判定処理を保存するストレージです.
CloseEventStorage - kinugasa.game の クラス
Kinugasa : CloseEventStorage : ウインドウクローズイベントをウインドウで判定するための格納領域です.
CloseEventStorage() - クラス kinugasa.game.CloseEventStorage のコンストラクタ
PPアクセスです.
closeEvetList - クラス kinugasa.game.GameConfig の変数
ウインドウを閉じた際のイベントです.
CMDArgs - kinugasa.game.logic の クラス
Kinugasa : CMDArgs : コマンドラインの引数を判定し、記録します.
CMDArgs() - クラス kinugasa.game.logic.CMDArgs のコンストラクタ
シングルトンクラスです.
CMDElement - kinugasa.game.logic の クラス
Kinugasa : CMDElement : 1つのコマンドライン引数要素です.
CMDElement(String) - クラス kinugasa.game.logic.CMDElement のコンストラクタ
新しいCMDElementを作成します.
CMDElement(String, String) - クラス kinugasa.game.logic.CMDElement のコンストラクタ
新しいCMDElementを作成します.
color - クラス kinugasa.object.FadeEffect の変数
 
color - クラス kinugasa.object.FlashEffect の変数
 
color - クラス kinugasa.ui.ChoiceEffect.SingleCharEffect の変数
ハイライトの色です.
color - クラス kinugasa.ui.LabelModel の変数
フォントに設定する色.
ColorChanger - kinugasa.contents.graphics の クラス
Kinugasa : ColorChanger : ARGB各要素のColorTransitionModelをまとめるクラスです.
ColorChanger(ColorTransitionModel, ColorTransitionModel, ColorTransitionModel) - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorChanger のコンストラクタ
RGBのアルゴリズムを指定して、新しいColorChangerを作成します.
ColorChanger(ColorTransitionModel, ColorTransitionModel, ColorTransitionModel, ColorTransitionModel) - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorChanger のコンストラクタ
RGBAのアルゴリズムを指定して、新しいColorChangerを作成します.
ColorTransitionModel - kinugasa.contents.graphics の クラス
Kinugasa : ColorTransitionModel : 色のARGBの各要素の遷移アルゴリズムを定義します.
ColorTransitionModel(int) - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorTransitionModel のコンストラクタ
初期値を指定して、遷移アルゴリズムを定義します.
columns(BufferedImage, int, int, int) - クラス kinugasa.contents.graphics.ImageUtil の static メソッド
BudderdImageのx, 0 からw, hのサイズで縦方向に画像を分割し、配列として返します.
columns(int, int, int) - クラス kinugasa.contents.graphics.SpriteSheet のメソッド
座標x,0からwidth,heightのサイズでY方向に可能な数だけ画像を分割し、全ての部分画像をリストに追加します.
COMMAND_CANCEL - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow の static 変数
コマンド用ラベルの"Cancel"処理を定義するラベルの文字列です.
COMMAND_OK - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow の static 変数
コマンド用ラベルの"OK"処理を定義するラベルの文字列です.
commandLabels - クラス kinugasa.ui.InputMessageWindow の変数
コマンドラベルの配列です.
commit() - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 
compare(Sprite, Sprite) - 列挙 kinugasa.object.SpriteSortMode のメソッド
 
compareTo(Event<?>) - クラス kinugasa.contents.event.Event のメソッド
イベントを時刻の昇順にソートするための比較機能です.
compareTo(WindowCloseEvent) - クラス kinugasa.game.WindowCloseEvent のメソッド
 
compareTo(Sprite) - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
スプライトの深度を比較し、z軸座標の昇順に並び替える機能を提供します.
CompositeSprite - kinugasa.object の クラス
Kinugasa : CompositeSprite : .
CompositeSprite() - クラス kinugasa.object.CompositeSprite のコンストラクタ
新しい複合スプライトを作成します.
CompositeSprite(Sprite...) - クラス kinugasa.object.CompositeSprite のコンストラクタ
新しい複合スプライトを作成します.
CompositeSprite(List<Sprite>) - クラス kinugasa.object.CompositeSprite のコンストラクタ
新しい複合スプライトを作成します.
ConfirmMessageWindow - kinugasa.ui の クラス
Kinugasa : ConfirmMessageWindow : プレイヤーに2択の選択肢を与えて回答を得る、 簡易的な選択メッセージウインドウの拡張です.
ConfirmMessageWindow(float, float, float, float, MessageWindowModel, LabelModel, TimeCounter, String, String, String, ChoiceEffect) - クラス kinugasa.ui.ConfirmMessageWindow のコンストラクタ
問い合わせ用の2択メッセージウインドウを作成します.
CONNECTION - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadConnection の static 変数
ゲームパッドの識別状態が格納されている場所のインデックスです.
connection - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadState の変数
ゲームパッドの接続状態です.
contains(Event<?>) - クラス kinugasa.contents.event.EventManager のメソッド
マネージャにイベントevtが含まれているかを調べます.
contains(Event<?>) - クラス kinugasa.contents.event.MultiClassEventManager のメソッド
 
contains(Event<?>) - クラス kinugasa.contents.event.SingleClassEventManager のメソッド
 
contains(String) - クラス kinugasa.contents.resource.Storage のメソッド
指定した名前を持つオブジェクトが格納されているかを調べます.
contains(T) - クラス kinugasa.contents.resource.Storage のメソッド
指定したオブジェクトが格納されているかを調べます.
contains(String) - クラス kinugasa.contents.text.INIReader のメソッド
指定した名前を持つ要素が含まれているかを検査します。
contains(Shape) - クラス kinugasa.inputDevice.MouseState のメソッド
ウインドウ上のマウスの位置が、shape内にあるかを調べます.
contains(Sprite) - クラス kinugasa.object.CompositeSprite のメソッド
指定したスプライトがこの複合スプライトに含まれているかを検査します.
contains(Point2D) - インタフェース kinugasa.object.Shapeable のメソッド
 
contains(Point2D) - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
 
contains(String) - クラス kinugasa.ui.CharSet のメソッド
文字cがこの文字セットに含まれているか検査します.
contains(T[], T) - クラス kinugasa.util.ArrayUtil の static メソッド
要素が配列に含まれているかを検査します.
contains(Object) - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 
containsAll(String...) - クラス kinugasa.contents.resource.Storage のメソッド
指定した名前を持つオブジェクトが、すべて格納されているかを調べます.
containsAll(Collection<?>) - クラス kinugasa.util.BufferedList のメソッド
 
containsChar(char) - クラス kinugasa.ui.CharSetStorage のメソッド
文字cが含まれている文字セットを検索し、すべて取得します.
containsChar(String) - クラス kinugasa.ui.CharSetStorage のメソッド
文字cが含まれている文字セットを検索し、すべて取得します.
content - クラス kinugasa.contents.text.XMLElement の変数
この要素の内部に設置された要素のマップです,
ContentsFileNotFoundException - kinugasa.contents.resource の 例外
Kinugasa : ContentsFileNotFoundException : ゲームコンテンツのファイルが見つからなかった 際に投げられる例外です.
ContentsFileNotFoundException() - 例外 kinugasa.contents.resource.ContentsFileNotFoundException のコンストラクタ
新しい ContentsFileNotFoundException のインスタンスを作成.
ContentsFileNotFoundException(String) - 例外 kinugasa.contents.resource.ContentsFileNotFoundException のコンストラクタ
新しい ContentsFileNotFoundException のインスタンスを作成.
ContentsFileNotFoundException(Throwable) - 例外 kinugasa.contents.resource.ContentsFileNotFoundException のコンストラクタ
Throwableをラップする例外を作成します.
ContentsIOException - kinugasa.contents.resource の 例外
Kinugasa : ContentsIOException : ゲームコンテンツのI/Oに関する例外です.
ContentsIOException() - 例外 kinugasa.contents.resource.ContentsIOException のコンストラクタ
新しい ContentsIOException のインスタンスを作成.
ContentsIOException(String) - 例外 kinugasa.contents.resource.ContentsIOException のコンストラクタ
新しい ContentsIOException のインスタンスを作成.
ContentsIOException(Throwable) - 例外 kinugasa.contents.resource.ContentsIOException のコンストラクタ
Throwableをラップする例外を作成します.
Controllable - kinugasa.object の インタフェース
Kinugasa : Controllable : 入力デバイスの値によってスプライトを移動する方法を定義します.
convertSize(float) - クラス kinugasa.ui.CharSet のメソッド
フォントサイズを補正し、この文字セットに含まれる文字の等幅の適切なサイズを返します.
copy(BufferedImage) - クラス kinugasa.contents.graphics.ImageUtil の static メソッド
BufferedImageの複製を新しいインスタンスとして返します.
copy(BufferedImage, BufferedImage) - クラス kinugasa.contents.graphics.ImageUtil の static メソッド
BufferedImageの複製を作成し、dstに格納します.
COPY_RIGHT - 列挙 kinugasa.util.Versions の static 変数
著作権の表記です.
cos() - クラス kinugasa.object.VectorF のメソッド
この角度のコサインを取得.
cos(float) - クラス kinugasa.util.MathUtil の static メソッド
コサインを取得します.
cosTable - クラス kinugasa.util.MathUtil の static 変数
cosの値がキャッシュされる配列です.
cotnains(char) - クラス kinugasa.ui.CharSet のメソッド
文字cがこの文字セットに含まれているか検査します.
counter - クラス kinugasa.contents.sound.SoundMap の static 変数
サウンドマップのインスタンス数のカウンタです.
craeteSingleCharChoiceEffect(Color) - クラス kinugasa.ui.ChoiceEffect の static メソッド
選択中ラベルの先頭1文字だけを任意の色でハイライトするモデルを作成して返します.
craeteSingleCharChoiceEffect(Color, TimeCounter) - クラス kinugasa.ui.ChoiceEffect の static メソッド
選択中ラベルの先頭1文字だけを任意の色でハイライトするモデルを作成して返します.
create(SoundBuilder) - クラス kinugasa.contents.sound.CachedSound の static メソッド
新しいキャッシュサウンドを構築します.
createBlockCutter(int, int) - クラス kinugasa.contents.graphics.SpriteSheetCutter の static メソッド
指定されたサイズで二次元に切り出すシンプルなカッターを作成します.
createBufferStrategy(int) - クラス kinugasa.game.AWTGameWindow のメソッド
 
createCachedSound(SoundBuilder) - クラス kinugasa.contents.sound.SoundMap のメソッド
サウンドビルダから、キャッシュサウンドを作成し、このマップに追加します.
createClearState() - クラス kinugasa.inputDevice.GamePadConnection の static メソッド
全ての状態が初期値のGamePadStateを返します.
createClearState() - クラス kinugasa.inputDevice.KeyConnection の static メソッド
空のキーステートを発行します.
createClearState() - クラス kinugasa.inputDevice.MouseConnection の static メソッド
空のマウスステートを発行します.
createColor() - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorChanger のメソッド
RGBAの現在の値を使用して、色を構築します.
createColor(ColorTransitionModel, ColorTransitionModel, ColorTransitionModel) - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorTransitionModel の static メソッド
RGBの遷移アルゴリズムの現在の値を使用して、色を構築します.
createColor(ColorTransitionModel, ColorTransitionModel, ColorTransitionModel, ColorTransitionModel) - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorTransitionModel の static メソッド
RGBA遷移アルゴリズムの現在の値を使用して、色を構築します.
createdDate - 列挙 kinugasa.util.Versions の変数
開発を開始した日付と時刻のメモです.
createElement(Node) - クラス kinugasa.contents.text.XMLParserUtil の static メソッド
DOMノードインターフェースXMLElementクラスに変換します.
createGraphics2D(BufferedImage, RenderingPolicy) - クラス kinugasa.contents.graphics.ImageUtil の static メソッド
画像に書き込むためのグラフィクスコンテキストを作成します.
createSinWaveArray(float, float, float) - クラス kinugasa.util.MathUtil の static メソッド
サイン波を格納した単精度配列を作成します.
createSinWaveArray(float, float, float, boolean) - クラス kinugasa.util.MathUtil の static メソッド
サイン波を格納した単精度配列を作成します.
CSV_READER - クラス kinugasa.contents.text.CSVReader の static 変数
CSVファイル用の読み込みパーサです.
CSV_WRITER - クラス kinugasa.contents.text.CSVWriter の static 変数
CSVファイル用の書き込みパーサです.
CSVReader - kinugasa.contents.text の クラス
Kinugasa : CSVReader : CSVファイルをロードするためのテキストリーダの実装です.
CSVReader(File) - クラス kinugasa.contents.text.CSVReader のコンストラクタ
ファイルを指定して、読み込み用のCSVファイルを作成します.
CSVReader(String) - クラス kinugasa.contents.text.CSVReader のコンストラクタ
ファイルパスを指定して、読み込み用のCSVファイルを作成します.
CSVWriter - kinugasa.contents.text の クラス
Kinugasa : CSVWriter : CSVファイルを書き込むためのテキストライタの実装です.
CSVWriter(File) - クラス kinugasa.contents.text.CSVWriter のコンストラクタ
ファイルを指定して、書き込み用のCSVファイルを作成します.
CSVWriter(String) - クラス kinugasa.contents.text.CSVWriter のコンストラクタ
ファイルパスを指定して、書き込み用のCSVファイルを作成します.
ctrls - クラス kinugasa.contents.sound.CachedSound の変数
ロード時に適用するコントロール.
currentIndex - クラス kinugasa.util.SelectableIndex の変数
インデックスの現在の値です.
currentLogic - クラス kinugasa.game.logic.LogicManager の変数
 
currentTarget - クラス kinugasa.object.movingModel.Track の変数
 
currentVehicle - クラス kinugasa.field.VehicleStorage の変数
現在使用中の移動手段です.
cut(int, int, int, int) - クラス kinugasa.contents.graphics.SpriteSheet のメソッド
ベース画像の指定された領域を切り出して新しい画像とします.
cut(Rectangle) - クラス kinugasa.contents.graphics.SpriteSheet のメソッド
ベース画像の指定された領域を切り出して新しい画像とします.
cut(SpriteSheetCutter) - クラス kinugasa.contents.graphics.SpriteSheet のメソッド
切り出しアルゴリズムに基づいて、このシートを切り出します.
cut(BufferedImage) - クラス kinugasa.contents.graphics.SpriteSheetCutter のメソッド
画像を特定のアルゴリズムに従って切り出します.
CYAN - クラス kinugasa.contents.graphics.ARGBColor の static 変数
不透明なシアンです.

A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z