クラス
kinugasa.object.ImagePainter の使用

ImagePainter を使用しているパッケージ
kinugasa.object ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. 
 

kinugasa.object での ImagePainter の使用
 

ImagePainter として宣言されている kinugasa.object のフィールド
static ImagePainter ImagePainterStorage.DEBUG_SPRITE_BOUNDS
          このモデルは、スプライトの領域と当たり判定領域をそれぞれ矩形で描画し、可視化します.
private  ImagePainter ImageSprite.drawingModel
           
static ImagePainter ImagePainterStorage.IMAGE_BOUNDS_CENTER
          このモデルはスプライトの中心と画像の中心が重なる位置に画像のサイズで描画します.
static ImagePainter ImagePainterStorage.IMAGE_BOUNDS_CENTER_ROTATE
          このモデルはスプライトの移動角度に沿って画像を回転してから、IMAGE_BOUNDS_CENTERで描画します.
static ImagePainter ImagePainterStorage.IMAGE_BOUNDS_XY
          このモデルはスプライトの座標に画像を画像のサイズで描画します.
static ImagePainter ImagePainterStorage.IMAGE_BOUNDS_XY_ROTATE
          このモデルはスプライトの移動角度に沿って画像を回転してから、IMAGE_BOUNDS_XYで描画します.
static ImagePainter ImagePainterStorage.NOT_DRAW
          このモデルは何も描画しません.
static ImagePainter ImagePainterStorage.SPRITE_BOUNDS
          このモデルは画像のサイズをスプライトのサイズに拡大し、スプライトの領域を埋めるように描画します.
static ImagePainter ImagePainterStorage.SPRITE_BOUNDS_ROTATE
          このモデルはスプライトの移動角度に沿って画像を回転してから、SPRITE_BOUNDSで描画します.
static ImagePainter ImagePainterStorage.TILING_SPRITE_SIZE
           
static ImagePainter ImagePainterStorage.TITLING_IMAGE_SIZE
           
 

ImagePainter を返す kinugasa.object のメソッド
 ImagePainter ImagePainter.clone()
           
 ImagePainter ImageSprite.getDrawingModel()
          描画モデルを取得します.
 

ImagePainter 型のパラメータを持つ kinugasa.object のメソッド
 void ImageSprite.setDrawingModel(ImagePainter drawingModel)
          描画モデルを設定します.
 

ImagePainter 型のパラメータを持つ kinugasa.object のコンストラクタ
AnimationSprite(float w, float h, Animation animation, ImagePainter dm)
          新しいアニメーションスプライトを作成します.
AnimationSprite(float x, float y, float w, float h, Animation animation, ImagePainter model)
          新しいアニメーションスプライトを作成します.
AnimationSprite(float x, float y, float w, float h, VectorF vector, MovingModel mm, Animation animation, ImagePainter dm)
          新しいアニメーションスプライトを作成します.
AnimationSprite(float w, float h, VectorF vector, MovingModel mm, Animation animation, ImagePainter dm)
          新しいアニメーションスプライトを作成します.
ImageSprite(float x, float y, float w, float h, SerializableImage image, ImagePainter model)
          新しい画像スプライトを作成します.
ImageSprite(float x, float y, float w, float h, VectorF vector, MovingModel mm, SerializableImage image, ImagePainter dm)
          新しい画像スプライトを作成します.
ImageSprite(float w, float h, VectorF vector, MovingModel mm, SerializableImage image, ImagePainter dm)
          新しい画像スプライトを作成します.