|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
MovingModel を使用しているパッケージ | |
---|---|
kinugasa.object | ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. |
kinugasa.object.movingModel | MovingModelの実装が含まれています. |
kinugasa.ui | メッセージウインドウやテキストラベルなど、プレイヤーと対話的にやり取りする仕組みを提供します. |
kinugasa.object での MovingModel の使用 |
---|
MovingModel として宣言されている kinugasa.object のフィールド | |
---|---|
private MovingModel |
BasicSprite.moving
移動アルゴリズム. |
MovingModel を返す kinugasa.object のメソッド | |
---|---|
MovingModel |
MovingModel.clone()
|
MovingModel |
BasicSprite.getMovingModel()
移動モデルを取得します. |
MovingModel |
BasicSprite.getMovingModel(java.lang.Class<? extends MovingModel> model)
このスプライトの移動イベントのうち、指定したクラスのイベントを返します. |
MovingModel 型のパラメータを持つ kinugasa.object のメソッド | |
---|---|
void |
BasicSprite.move(MovingModel m)
指定のアルゴリズムを使用して移動します. |
void |
BasicSprite.setMovingModel(MovingModel movingModel)
移動モデルを設定します. |
MovingModel 型の型引数を持つ kinugasa.object のメソッドパラメータ | |
---|---|
MovingModel |
BasicSprite.getMovingModel(java.lang.Class<? extends MovingModel> model)
このスプライトの移動イベントのうち、指定したクラスのイベントを返します. |
MovingModel 型のパラメータを持つ kinugasa.object のコンストラクタ | |
---|---|
AnimationSprite(float x,
float y,
float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel mm,
Animation animation,
ImagePainter dm)
新しいアニメーションスプライトを作成します. |
|
AnimationSprite(float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel mm,
Animation animation,
ImagePainter dm)
新しいアニメーションスプライトを作成します. |
|
BasicSprite(float x,
float y,
float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel model)
|
|
BasicSprite(float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel model)
|
|
ImageSprite(float x,
float y,
float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel mm,
SerializableImage image,
ImagePainter dm)
新しい画像スプライトを作成します. |
|
ImageSprite(float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel mm,
SerializableImage image,
ImagePainter dm)
新しい画像スプライトを作成します. |
kinugasa.object.movingModel での MovingModel の使用 |
---|
kinugasa.object.movingModel での MovingModel のサブクラス | |
---|---|
class |
AngleChange
Kinugasa : AngleChange : . |
class |
BasicMoving
Kinugasa : BasicMoving : スプライトに設定されているベクトルを使用して直線的に移動する基本の移動パターンです. |
class |
CheckArea
Kinugasa : CheckArea : . |
class |
CheckHit
Kinugasa : CheckHit : . |
class |
CheckTime
Kinugasa : CheckTime : . |
class |
MovingEvent
Kinugasa : MovingEvent : 複数のMovingModelを実行できるMovingModelの拡張です. |
class |
SpeedChange
Kinugasa : SpeedChange : . |
class |
Track
Kinugasa : Track : 単純追尾アルゴリズムです. |
MovingModel として宣言されている kinugasa.object.movingModel のフィールド | |
---|---|
private MovingModel[] |
MovingEvent.models
|
MovingModel を返す kinugasa.object.movingModel のメソッド | |
---|---|
MovingModel[] |
MovingEvent.getModels()
|
MovingModel 型のパラメータを持つ kinugasa.object.movingModel のメソッド | |
---|---|
void |
MovingEvent.setModels(MovingModel[] models)
|
MovingModel 型のパラメータを持つ kinugasa.object.movingModel のコンストラクタ | |
---|---|
MovingEvent(MovingModel... models)
|
kinugasa.ui での MovingModel の使用 |
---|
MovingModel 型のパラメータを持つ kinugasa.ui のメソッド | |
---|---|
void |
MessageWindow.move(MovingModel m)
|
MovingModel 型のパラメータを持つ kinugasa.ui のコンストラクタ | |
---|---|
TextLabel(float x,
float y,
float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel movingModel,
java.lang.String text,
int idx,
TimeCounter tc,
LabelModel lm)
新しいラベルを作成します. |
|
TextLabel(float x,
float y,
float w,
float h,
VectorF vector,
MovingModel movingModel,
java.lang.String text,
TimeCounter tc,
LabelModel lm)
新しいラベルを作成します. |
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |