A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z

U

update() - クラス kinugasa.contents.event.EventManager のメソッド
イベントマネージャの内部時間を更新します.
update() - クラス kinugasa.contents.graphics.Animation のメソッド
表示時間の判定を行います.
update() - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorChanger のメソッド
全てのアルゴリズムを更新します.
update() - クラス kinugasa.contents.graphics.ColorTransitionModel のメソッド
特定のアルゴリズムにしたがって、値(value)を変更します.
update() - クラス kinugasa.contents.graphics.FadeCounter のメソッド
 
update() - クラス kinugasa.game.Game のメソッド
ゲームの更新処理を定義します.
update() - クラス kinugasa.game.KinugasaGame のメソッド
 
update() - クラス kinugasa.game.logic.GameLogic のメソッド
このロジックのメインの処理を定義します.
update() - クラス kinugasa.game.logic.LogicManager のメソッド
現在使用しているロジックのupdateを呼び出します.
update() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
スプライトの様々なプロパティを更新します.
update() - クラス kinugasa.test.MyGame のメソッド
 
updateCenter() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
中心座標のキャッシュを更新します.
updateNum - クラス kinugasa.game.GameTimeManager の変数
単位時間当たりの更新回数.
updatePersonalCenter() - クラス kinugasa.object.Sprite のメソッド
中心座標のキャッシュを更新します.
updateTargetDelay - クラス kinugasa.object.movingModel.Track の変数
 
use - クラス kinugasa.contents.sound.ReverbModel の変数
リバーブを使用するかどうかのフラグ.
use() - クラス kinugasa.util.StdOutTracer の static メソッド
機能を有効化します.
useGamePad - クラス kinugasa.game.GameConfig の変数
ゲームパッドのDLLロードを行うかを決定します.
useGamePad(boolean) - クラス kinugasa.game.GameConfig のメソッド
DLLをロードし、ゲームパッドを使用可能にするかを決定します.
useKeyboard - クラス kinugasa.game.GameConfig の変数
キー入力を検査するかを決定します.
useKeyboard(boolean) - クラス kinugasa.game.GameConfig のメソッド
キーリスナをゲームウインドウに登録し、キー状態を検査可能にするかを決定します.
useMouse(boolean) - クラス kinugasa.game.GameConfig のメソッド
ゲームウインドウ上でマウスカーソルを使用するかを決定します.
useMouseCursor - クラス kinugasa.game.GameConfig の変数
マウスカーソルをゲームウインドウ上に表示するかを決定します.
useOpenGL() - クラス kinugasa.contents.graphics.GraphicsUtil の static メソッド
Java2DのOpenGLパイプラインを有効化します.
USER_COUNTRY - クラス kinugasa.game.PlayerConstants の変数
プレイヤーの国籍です.
USER_NAME - クラス kinugasa.game.PlayerConstants の変数
プレイヤーのOSアカウント名です.
usingGamepad - クラス kinugasa.game.PlayerConstants の変数
ゲームパッドの使用状況です.
usingKeyboard - クラス kinugasa.game.PlayerConstants の変数
キーボードの使用状況です.
usingMouse - クラス kinugasa.game.PlayerConstants の変数
マウスの使用状況です.

A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z