kinugasa.object
クラス ImagePainter
java.lang.Object
kinugasa.object.Model
kinugasa.object.ImagePainter
- すべての実装されたインタフェース:
- java.io.Serializable, java.lang.Cloneable, Nameable
public abstract class ImagePainter
- extends Model
- implements Nameable
Kinugasa : ImagePainter : 画像を描画する方法をカプセル化します.
このモデルは、通常クローニングされないため、ImageSpriteでのクローンでは複製されません。
- バージョン:
- 1.0.0 - 2013/01/14_20:30:09
- 作成者:
- Dra0211
- 関連項目:
- 直列化された形式
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait |
serialVersionUID
private static final long serialVersionUID
- 関連項目:
- 定数フィールド値
name
private java.lang.String name
ImagePainter
public ImagePainter(java.lang.String name)
getName
public java.lang.String getName()
- インタフェース
Nameable
の記述:
- このインスタンスの一意的な名前を取得します.
名前はゲームの実行中変更されてはなりません。
- 定義:
- インタフェース
Nameable
内の getName
- 戻り値:
- このインスタンスを識別できる一意的な名前を返します。名前はユーザやプレイヤーが指定する可能性があるため
意味のある文字列を推奨します。
draw
public abstract void draw(java.awt.Graphics2D g,
ImageSprite sprite)
clone
public ImagePainter clone()
- クラス
Model
の記述:
- このモデルのクローンを返します.
クローンはObjectクラスの機能を使って行われます。
全てのモデルの実装は、cloneメソッドを適切にオーバーライドする必要があります。
- オーバーライド:
- クラス
Model
内の clone
- 戻り値:
- このモデルと同じクラスの新しいインスタンスを返します。