パッケージ
kinugasa.inputDevice の使用

kinugasa.inputDevice を使用しているパッケージ
kinugasa.inputDevice 入力デバイスによる入力状態の検査機能が含まれます. 
 

kinugasa.inputDevice により使用される kinugasa.inputDevice のクラス
GamePadButtons
          Kinugasa : GamePadButtons : ゲームパッドで使用できるボタンを識別します.
GamePadButtons.ThumbSticks
          kinugasa : GamePadButtons.ThumbSticks : ゲームコントローラで使用できるアナログスティックの列挙です.
GamePadButtons.Triggers
          kinugasa : GamePadButtons.Triggers : ゲームコントローラで使用できるアナログトリガーの列挙です.
GamePadState
          Kinugasa : GamePadState : ゲームパッドの入力状態を格納します.
GamePadState.Buttons
          Kinugasa : GamePadState.Buttons : ゲームパッドのボタンの状態を保持する構造体です.
GamePadState.ThumbStick
          Kinugasa : GamePadState.ThumbStick : ゲームパッドのスティックの状態を保持する構造体です.
GamePadState.Trigger
          Kinugasa : GamePadState.Trigger : ゲームパッドのトリガーの状態を保持する構造体です.
InputDeviceState
          Kinugasa : InputDeviceState : 入力デバイスの状態を格納するモデルのスーパークラスです.
InputState
          Kinugasa : InputState : 入力デバイスの状態を格納します.
InputType
          Kinugasa : InputType : キーやゲームパッドの入力判定の検査モードを指定します.
KeyConnection
          Kinugasa : KeyConnection : キーボードの入力状態を検査するためのKeyListenerの実装です.
Keys
          Kinugasa : Keys : キーボードのキーを指定するための列挙です.
KeyState
          Kinugasa : KeyState : キー入力の状態を格納します.
MouseButtons
          Kinugasa : MouseButtons : マウスの入力判定に使用するボタンの列挙です.
MouseConnection
          Kinugasa : MouseConnection : マウスカーソルの位置や入力状態を検査するためのマウスアダプタの実装です.
MouseState
          Kinugasa : MouseState : マウスによる入力状態を格納します.
PlayerIndex
          Kinugasa : PlayerIndex : ゲームパッドを識別するためのインデックスです.