クラス
kinugasa.object.FourDirection の使用

FourDirection を使用しているパッケージ
kinugasa.inputDevice 入力デバイスによる入力状態の検査機能が含まれます. 
kinugasa.object ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. 
 

kinugasa.inputDevice での FourDirection の使用
 

FourDirection 型のパラメータを持つ kinugasa.inputDevice のメソッド
 boolean InputState.leftStickOperation(float absBorderLine, FourDirection dir, InputType type)
          ゲームパッドの左スティックが、指定された方向に倒されているかを検査します.
 boolean InputState.rightStickOperation(float absBorderLine, FourDirection dir, InputType type)
          ゲームパッドの右スティックが、指定された方向に倒されているかを検査します.
 

kinugasa.object での FourDirection の使用
 

FourDirection を返す kinugasa.object のメソッド
static FourDirection FourDirection.valueOf(java.lang.String name)
          指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
static FourDirection[] FourDirection.values()
          この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。