概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
B
B
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Buttons
の変数
ゲームパッドのBボタンです.
BACK
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState.Buttons
の変数
ゲームパッドのバックボタンです.
backColor
- クラス kinugasa.game.
GameConfig
の変数
ゲームウインドウの背景色です.
backSpace()
- クラス kinugasa.ui.
InputMessageWindow
のメソッド
直前の入力をキャンセルし、1文字削除します.
baseImage
- クラス kinugasa.contents.graphics.
SpriteSheet
の変数
画像を切り出すベースとなる画像です.
baseImage()
- クラス kinugasa.contents.graphics.
SpriteSheet
のメソッド
ベース画像本体をリストに追加します.
BasicMoving
-
kinugasa.object.movingModel
の クラス
Kinugasa : BasicMoving : スプライトに設定されているベクトルを使用して直線的に移動する基本の移動パターンです.
BasicMoving()
- クラス kinugasa.object.movingModel.
BasicMoving
のコンストラクタ
BasicSprite
-
kinugasa.object
の クラス
Kinugasa : BasicSprite : 基本的な移動機能を実装した、Spriteの拡張です.
BasicSprite()
- クラス kinugasa.object.
BasicSprite
のコンストラクタ
BasicSprite(float, float, float, float)
- クラス kinugasa.object.
BasicSprite
のコンストラクタ
BasicSprite(float, float, float, float, VectorF)
- クラス kinugasa.object.
BasicSprite
のコンストラクタ
BasicSprite(float, float, float, float, VectorF, MovingModel)
- クラス kinugasa.object.
BasicSprite
のコンストラクタ
BasicSprite(float, float, VectorF, MovingModel)
- クラス kinugasa.object.
BasicSprite
のコンストラクタ
BLACK
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ARGBColor
の static 変数
不透明な黒です.
blinkRate
- クラス kinugasa.object.
FlashEffect
の変数
blinkTime
- クラス kinugasa.ui.
ChoiceEffect.SingleCharEffect
の変数
点滅間隔を表すタイムカウンタです.
BLUE
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ARGBColor
の static 変数
不透明な青です.
blue
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ColorChanger
の変数
青の遷移アルゴリズムです.
blur(BufferedImage, int, boolean, BufferedImage)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageEditor
の static メソッド
画像の水平又は垂直方向にブラー効果をかけます.
blur2D(BufferedImage, int, int, BufferedImage)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageEditor
の static メソッド
水平および垂直方向にブラーエフェクトかけた画像を返します.
BORDER_1
- クラス kinugasa.ui.
SimpleWindowModel
の変数
一番外側のボーダの色です.
BORDER_2
- クラス kinugasa.ui.
SimpleWindowModel
の変数
中間のボーダの色です.
BORDER_3
- クラス kinugasa.ui.
SimpleWindowModel
の変数
内側のボーダの色です.
BORDER_WIDTH
- クラス kinugasa.ui.
SimpleWindowModel
の変数
ボーダの幅です.
borderColor
- クラス kinugasa.ui.
SimpleBorderLabelModel
の変数
borderColor
- クラス kinugasa.ui.
SimpleClearWindowModel
の変数
ボーダの色です.
borderSize
- クラス kinugasa.ui.
SimpleBorderLabelModel
の変数
bounds
- クラス kinugasa.object.
Sprite
の変数
領域.
brightness(BufferedImage, float, BufferedImage)
- クラス kinugasa.contents.graphics.
ImageEditor
の static メソッド
src中のピクセルの明度を(right*100)%に変換した画像をdstに格納して返します.
BufferedList
<
T
> -
kinugasa.util
の クラス
Kinugasa : BufferedList : 要素をバッファリングし、効率的に削除できるリストです.
BufferedList()
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
のコンストラクタ
BufferedList(int)
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
のコンストラクタ
BufferedList(int, TimeCounter)
- クラス kinugasa.util.
BufferedList
のコンストラクタ
builde()
- クラス kinugasa.contents.sound.
SoundBuilder
のメソッド
現在の設定で新しいCachedSoundを作成します.
builder
- クラス kinugasa.contents.sound.
CachedSound
の変数
このサウンドを構築したビルダ.
BUTTON_A
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
これらの値はゲームパッドのデジタルボタンを識別します.
BUTTON_B
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
これらの値はゲームパッドのデジタルボタンを識別します.
BUTTON_BACK
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
これらの値はゲームパッドのデジタルボタンを識別します.
BUTTON_LB
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
これらの値はゲームパッドのデジタルボタンを識別します.
BUTTON_LEFT_STICK
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
これらの値はゲームパッドのデジタルボタンを識別します.
BUTTON_PAD_DOWN
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
これらの値はゲームパッドのデジタルボタンを識別します.
BUTTON_PAD_LEFT
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
これらの値はゲームパッドのデジタルボタンを識別します.
BUTTON_PAD_RIGHT
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
これらの値はゲームパッドのデジタルボタンを識別します.
BUTTON_PAD_UP
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
これらの値はゲームパッドのデジタルボタンを識別します.
BUTTON_RB
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
これらの値はゲームパッドのデジタルボタンを識別します.
BUTTON_RIGHT_STICK
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
これらの値はゲームパッドのデジタルボタンを識別します.
BUTTON_START
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
これらの値はゲームパッドのデジタルボタンを識別します.
BUTTON_X
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
これらの値はゲームパッドのデジタルボタンを識別します.
BUTTON_Y
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadConnection
の static 変数
これらの値はゲームパッドのデジタルボタンを識別します.
buttons
- クラス kinugasa.inputDevice.
GamePadState
の変数
ゲームパッドのデジタルボタンです.
buttonState
- クラス kinugasa.inputDevice.
MouseConnection
の変数
マウスのボタンの入力状態です.
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z