パッケージ
kinugasa.util.annotations の使用

kinugasa.util.annotations を使用しているパッケージ
kinugasa.contents.resource ゲームコンテンツのI/Oと管理機能が含まれています. 
kinugasa.contents.sound サウンドのロードと再生機能が含まれています. 
kinugasa.contents.text テキストファイルの入出力機能が含まれています. 
kinugasa.game ゲームの進行に不可欠なKFGのコアとなるクラスが含まれています. 
kinugasa.game.logic ゲームのロジックを構築したり、切り替えるための機能が含まれます. 
kinugasa.inputDevice 入力デバイスによる入力状態の検査機能が含まれます. 
kinugasa.object ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. 
kinugasa.util 各種カウンタ、文字列、数学、グラフィック、デバッグなどのユーティリティです. 
kinugasa.util.annotations メソッドの継承や呼び出しに関する注釈です. 
 

kinugasa.contents.resource により使用される kinugasa.util.annotations のクラス
CallSuper
          Kinugasa : CallSuper : このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際にスーパークラスの 同一メソッドを呼び出す必要があります.
CastReturnValue
          Kinugasa : CastReturnValue : このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際に 戻り値の型を変更する必要があります.
VirtualMethod
          Kinugasa : VirtualMethod : このアノテーションがつけられたメソッドは、 抽象メソッドでなかったとしても、サブクラスで必ずオーバーライドする必要があります.
 

kinugasa.contents.sound により使用される kinugasa.util.annotations のクラス
CastReturnValue
          Kinugasa : CastReturnValue : このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際に 戻り値の型を変更する必要があります.
 

kinugasa.contents.text により使用される kinugasa.util.annotations のクラス
CallSuper
          Kinugasa : CallSuper : このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際にスーパークラスの 同一メソッドを呼び出す必要があります.
CastReturnValue
          Kinugasa : CastReturnValue : このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際に 戻り値の型を変更する必要があります.
VirtualMethod
          Kinugasa : VirtualMethod : このアノテーションがつけられたメソッドは、 抽象メソッドでなかったとしても、サブクラスで必ずオーバーライドする必要があります.
 

kinugasa.game により使用される kinugasa.util.annotations のクラス
Internal
          Kinugasa : Internal : このアノテーションがつけられたメソッドやクラスは、フレームワークが使用するため、 ゲームの実行中に明示的に呼び出してはなりません.
 

kinugasa.game.logic により使用される kinugasa.util.annotations のクラス
CastReturnValue
          Kinugasa : CastReturnValue : このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際に 戻り値の型を変更する必要があります.
Internal
          Kinugasa : Internal : このアノテーションがつけられたメソッドやクラスは、フレームワークが使用するため、 ゲームの実行中に明示的に呼び出してはなりません.
 

kinugasa.inputDevice により使用される kinugasa.util.annotations のクラス
Internal
          Kinugasa : Internal : このアノテーションがつけられたメソッドやクラスは、フレームワークが使用するため、 ゲームの実行中に明示的に呼び出してはなりません.
 

kinugasa.object により使用される kinugasa.util.annotations のクラス
CallSuper
          Kinugasa : CallSuper : このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際にスーパークラスの 同一メソッドを呼び出す必要があります.
CastReturnValue
          Kinugasa : CastReturnValue : このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際に 戻り値の型を変更する必要があります.
VirtualMethod
          Kinugasa : VirtualMethod : このアノテーションがつけられたメソッドは、 抽象メソッドでなかったとしても、サブクラスで必ずオーバーライドする必要があります.
 

kinugasa.util により使用される kinugasa.util.annotations のクラス
CallSuper
          Kinugasa : CallSuper : このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際にスーパークラスの 同一メソッドを呼び出す必要があります.
CastReturnValue
          Kinugasa : CastReturnValue : このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際に 戻り値の型を変更する必要があります.
VirtualMethod
          Kinugasa : VirtualMethod : このアノテーションがつけられたメソッドは、 抽象メソッドでなかったとしても、サブクラスで必ずオーバーライドする必要があります.
 

kinugasa.util.annotations により使用される kinugasa.util.annotations のクラス
CallTiming
          Kinugasa : CallTiming : オーバーライドしたメソッドの、スーパークラスの呼び出しタイミングを 決定します.