kinugasa.inputDevice
クラス GamePadState.Trigger

java.lang.Object
  上位を拡張 kinugasa.object.Model
      上位を拡張 kinugasa.inputDevice.InputDeviceState
          上位を拡張 kinugasa.inputDevice.GamePadState.Trigger
すべての実装されたインタフェース:
java.io.Serializable, java.lang.Cloneable
含まれているクラス:
GamePadState

public final class GamePadState.Trigger
extends InputDeviceState

Kinugasa : GamePadState.Trigger : ゲームパッドのトリガーの状態を保持する構造体です.

バージョン:
1.0.0 - 2012/10/06_8:32:26

作成者:
dra0211 : d0211@live.jp
関連項目:
直列化された形式

フィールドの概要
private static long serialVersionUID
           
 float VALUE
          トリガーの値.
 
コンストラクタの概要
private GamePadState.Trigger(float value)
          トリガーの値を格納します.
 
メソッドの概要
 GamePadState.Trigger clone()
          このモデルのクローンを返します.
 boolean isAnyButtonInput()
          検査時点で、何らかのボタンが押されているかを調べます.
 boolean isAnyInput()
          検査時点で、何らかの入力があるかを調べます.
 boolean isEmptyInput()
          検査時点で、何も入力されていないかを調べます.
 java.lang.String toString()
           
 
クラス kinugasa.object.Model から継承されたメソッド
clone
 
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド
equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, wait, wait, wait
 

フィールドの詳細

serialVersionUID

private static final long serialVersionUID
関連項目:
定数フィールド値

VALUE

public final float VALUE
トリガーの値.

コンストラクタの詳細

GamePadState.Trigger

private GamePadState.Trigger(float value)
トリガーの値を格納します.

パラメータ:
value - トリガーの値.
メソッドの詳細

toString

public java.lang.String toString()
オーバーライド:
クラス java.lang.Object 内の toString

clone

public GamePadState.Trigger clone()
クラス Model の記述:
このモデルのクローンを返します. クローンはObjectクラスの機能を使って行われます。
全てのモデルの実装は、cloneメソッドを適切にオーバーライドする必要があります。

オーバーライド:
クラス InputDeviceState 内の clone
戻り値:
このモデルと同じクラスの新しいインスタンスを返します。

isAnyInput

public boolean isAnyInput()
クラス InputDeviceState の記述:
検査時点で、何らかの入力があるかを調べます. このメソッドによって検査される、デバイスの要素は、実装によって異なります。

定義:
クラス InputDeviceState 内の isAnyInput
戻り値:
何らかの入力がある場合にtrueを返します。

isAnyButtonInput

public boolean isAnyButtonInput()
クラス InputDeviceState の記述:
検査時点で、何らかのボタンが押されているかを調べます. このメソッドによって検査される、デバイスの要素は、実装によって異なります。

定義:
クラス InputDeviceState 内の isAnyButtonInput
戻り値:
何らかのボタンが押されている場合はtrueを返します。

isEmptyInput

public boolean isEmptyInput()
クラス InputDeviceState の記述:
検査時点で、何も入力されていないかを調べます. このメソッドによって検査される、デバイスの要素は、実装によって異なります。

定義:
クラス InputDeviceState 内の isEmptyInput
戻り値:
何も入力されていない場合にtrueを返します。