メンバ関数 |
説明 |
SetSurface |
サーフェスの設定 |
ReleaseSurface |
サーフェスの解放 |
GetSurface |
サーフェスの獲得 |
GetSurfaceSize |
サーフェスサイズの獲得 |
SetSourceInterpolate |
Textureの補間の設定 |
GetSurfaceInterpolate |
Textureの補間の獲得 |
SetSourceWraptype |
Textureのラップの種類の設定 |
GetSourceWraptype |
Textureのラップの種類の獲得 |
SaveAttr |
属性の保存 |
RestoreAttr |
属性の復帰 |
RestoreAttr |
属性の復帰 |
SetViewport |
ビューポートの設定 |
GetViewport |
ビューポートの獲得 |
SetClip |
クリップの設定 |
ReleaseClip |
クリップの解放 |
SetAlpha |
透明度の設定 |
GetAlpha |
透明度の獲得 |
SetBlender |
ブレンダーの設定 |
ReleaseBlender |
ブレンダーの解放 |
SetPaint |
Paintの設定 |
ReleasePaint |
Paintの解放 |
SetStrokePen |
ペンの設定 |
ReleaseStrokePen |
ペンの解放 |
SetStrokePaint |
ストローク用のPaintの設定 |
ReleaseStrokePaint |
ストローク用のPaintの解放 |
SetPaintPathFillRule |
ペイントのパスの塗りつぶしの種類の設定 |
GetPaintPathFillRule |
ペイントのパスの塗りつぶしの種類の獲得 |
SetAntialias |
アンチエイリアスの設定 |
GetAntialias |
アンチエイリアスの獲得 |
SetStrokeWidth |
ストロークの幅の設定 |
GetStrokeWidth |
ストロークの幅の獲得 |
SetStrokeClose |
ストロークの開閉の設定 |
GetStrokeClose |
ストロークの開閉の獲得 |
PaintLine |
直線の塗りつぶし |
PaintBezierQ |
2次ベジェ曲線の塗りつぶし |
PaintBezierC |
3次ベジェ曲線の塗りつぶし |
PaintArc |
円弧の塗りつぶし |
PaintArc |
円弧の塗りつぶし |
PaintCircle |
円の塗りつぶし |
PaintRect |
矩形の塗りつぶし |
PaintPath |
パスの塗りつぶし |
StrokeLine |
直線のストローク描画 |
StrokeBezierQ |
2次ベジェ曲線のストローク描画 |
StrokeBezierC |
3次ベジェ曲線のストローク描画 |
StrokeArc |
円弧のストローク描画 |
StrokeArc |
円弧のストローク描画 |
StrokeCircle |
円のストローク描画 |
StrokeRect |
矩形のストローク描画 |
StrokePath |
パスのストローク描画 |
DrawPolygon |
ポリゴンの描画 |
SetFont |
フォントの設定 |
ReleaseFont |
フォントの解放 |
SetTextAlign |
テキストのアライメントの設定 |
GetTextAlign |
テキストのアライメントの獲得 |
DrawText |
テキストの描画 |
BitBlt |
テクスチャーの転送 |
StretchBlt |
テクスチャーの拡大転送 |
|
|