72 #ifndef __FK_TRACKBALL_HEADER__
73 #define __FK_TRACKBALL_HEADER__
93 int nowX, nowY, oldX, oldY;
95 bool lookClick, distClick, moveClick;
void update(void)
位置・距離・注視点をまとめて制御
fk_MouseButton distButton[2]
Definition: TrackBall.h:102
fk_MouseButton lookButton
操作に使用するマウスボタン
Definition: TrackBall.h:102
double divDist
3人称視点制御カーソル移動量:処理量比率指定
Definition: TrackBall.h:108
fk_MouseButton
マウスボタンを表す列挙型
Definition: Window.h:137
void setCamera(fk_Model *)
カメラの変更
モデルを生成、管理するクラス
Definition: Model.h:139
3次元ベクトルを管理するクラス
Definition: Vector.h:110
マウスによる視点操作クラス
Definition: TrackBall.h:86
void setLookTo(fk_Vector)
3人称視点注視点変更
bool isSetCamera(void)
カメラポインタは渡されているか
fk_TrackBall(fk_Window *, fk_Model *=NULL)
コンストラクタ
void controlLookToDist(void)
3人称視点距離制御
double divLook
Definition: TrackBall.h:106
fk_MouseButton moveButton
Definition: TrackBall.h:102
double divPos
カーソル移動量:処理量比率指定
Definition: TrackBall.h:106
void controlLookToSC(void)
3人称視点ショートカット制御
bool bEcho
エコーの有無
Definition: TrackBall.h:110
void controlLookTo(void)
3人称視点位置制御
fk_TrackBall fkut_TrackBall
Definition: TrackBall.h:134
FLTK 用シーン描画ウィジェットクラス
Definition: Window.h:189
bool overCheck
画面外にカーソルが出た場合の判定の有無
Definition: TrackBall.h:104
void controlLookToMove(void)
3人称視点注視点制御