72 #ifndef __FK_SURFACE_HEADER__
73 #define __FK_SURFACE_HEADER__
109 std::vector<fk_Vector> posCache;
110 std::vector<fk_Vector> normCache;
112 std::vector<fk_Vector> * getPosCache(
void);
113 std::vector<fk_Vector> * getNormCache(
void);
115 void makePosCache(
void);
116 void makeNormCache(
bool);
202 #ifndef FK_DOXYGEN_USER_PROCESS
203 void makeCache(
bool =
true);
207 #endif // __FK_SURFACE_HEADER__
virtual ~fk_Surface()
デストラクタ
fk_Vector norm(double u, double v)
3次元ベクトルを管理するクラス
Definition: Vector.h:110
int getDiv(void)
曲面キャッシュ分割数参照関数
virtual fk_Vector pos(double u, double v)=0
曲面点位置ベクトル算出関数
virtual fk_Vector vDeriv(double u, double v)=0
曲面 v 方向偏微分ベクトル算出関数
bool changeFlg
修正告知用フラグ
Definition: Surface.h:126
FK の各クラスの基盤となる基本クラス
Definition: Base.h:212
void setDiv(int div)
曲面キャッシュ分割数設定関数
曲面用純粋仮想クラス
Definition: Surface.h:102
FLTK 用シーン描画ウィジェットクラス
Definition: Window.h:189
virtual fk_Vector uDeriv(double u, double v)=0
曲面 u 方向偏微分ベクトル算出関数