72 #ifndef __FK_PALETTE_HEADER__
73 #define __FK_PALETTE_HEADER__
98 std::vector<fk_Material> paletteStack;
192 #ifndef FK_DOXYGEN_USER_PROCESS
194 void Print(
int, std::string =
"");
202 #endif // __FK_PALETTE_HEADER__
マテリアルパレットを管理するクラス
Definition: Palette.h:95
void setPalette(fk_Material *mat, int ID)
マテリアル設定関数
int getPaletteSize(void)
パレット中のマテリアル格納数取得関数
void setObjMaterialID(int ID)
オブジェクトマテリアル ID 設定関数
const fk_MaterialMode FK_PARENT_MODE
モデル設定モード
Definition: Palette.h:83
std::vector< fk_Material > * getMaterialVector(void)
マテリアル配列取得関数
FK の各クラスの基盤となる基本クラス
Definition: Base.h:212
マテリアル(質感)を管理するクラス
Definition: Material.h:311
const fk_MaterialMode FK_NONE_MODE
不描画モード
Definition: Palette.h:81
unsigned char fk_MaterialMode
マテリアルモード型
Definition: Palette.h:79
int getObjMaterialID(void)
オブジェクトマテリアル ID 取得関数
void clearMaterial(void)
初期化関数
fk_Material * getMaterial(int id)
マテリアル取得関数
void pushPalette(fk_Material *mat)
マテリアル追加関数
virtual ~fk_Palette()
デストラクタ
const fk_MaterialMode FK_CHILD_MODE
個別設定モード
Definition: Palette.h:82