72 #ifndef __FK_BEZSURFACE_HEADER__
73 #define __FK_BEZSURFACE_HEADER__
93 std::vector<fk_Vector> ctrlPos;
94 double bezier(
int,
int,
double);
196 #endif // __FK_BEZSURFACE_HEADER__
fk_Vector getCtrl(int uID, int vID)
制御点参照関数
fk_Vector pos(double u, double v)
曲面点算出関数
int getUDegree(void)
u方向次数参照関数
bool setDegree(int uDeg, int vDeg)
次数設定関数
3次元ベクトルを管理するクラス
Definition: Vector.h:110
Bezier曲面を生成、管理するクラス
Definition: BezSurface.h:88
virtual ~fk_BezSurface()
デストラクタ
fk_BezSurface(void)
コンストラクタ
曲面用純粋仮想クラス
Definition: Surface.h:102
fk_Vector vDeriv(double u, double v)
曲面 v 方向偏微分ベクトル算出関数
bool setCtrl(int uID, int vID, const fk_Vector &pos)
制御点設定関数
int getVDegree(void)
v方向次数参照関数
fk_Vector uDeriv(double u, double v)
曲面 u 方向偏微分ベクトル算出関数