72 #ifndef __FK_BSPLSURFACE_HEADER__
73 #define __FK_BSPLSURFACE_HEADER__
95 std::vector<fk_Vector> ctrlPos;
96 std::vector<double> uKnot, vKnot;
97 std::vector<double> tmpU, tmpV;
145 bool setNum(
int uN,
int vN);
169 bool setCtrl(std::vector<fk_Vector> *array);
248 #endif // __FK_BSPLSURFACE_HEADER__
fk_BSplSurface(void)
コンストラクタ
3次元ベクトルを管理するクラス
Definition: Vector.h:110
virtual ~fk_BSplSurface()
デストラクタ
B-Spline 曲面を生成、管理するクラス
Definition: BSplSurface.h:90
bool setOrdinate(int uO, int vO)
位数設定関数
int getVNum(void)
v方向制御点数参照関数
fk_Vector vDeriv(double u, double v)
曲線 v 方向1階偏微分ベクトル算出関数
int getUOrdinate(void)
u方向位数参照関数
bool setCtrl(int uID, int vID, const fk_Vector &pos)
制御点個別設定関数
fk_Vector getCtrl(int uID, int vID)
制御点参照関数
曲面用純粋仮想クラス
Definition: Surface.h:102
fk_Vector uDeriv(double u, double v)
曲線 u 方向1階偏微分ベクトル算出関数
bool setNum(int uN, int vN)
制御点数設定関数
int getVOrdinate(void)
v方向位数参照関数
fk_Vector pos(double u, double v)
曲面算出関数
int getUNum(void)
u方向制御点数参照関数