1 #pragma once//©SDXFramework http://sourceforge.jp/projects/dxframework/
2 #include <SDXFramework.h>
3 #include <Framework/ModelMove.h>
4 #include <Utility/Module.h>
56 void SetTimer(
int フレーム数)
92 void SetRemoveFlag(
bool 消滅フラグ)
118 template <
class TShape,
class TSprite>
125 Object(
const TShape &図形と位置,
const TSprite &描画方法):
矩形を表す図形クラス.
Definition: Shape.h:536
virtual void Damaged(double 被ダメージ)
攻撃された時の処理.
Definition: Object.h:113
Model派生のサンプルクラス.
Definition: Object.h:119
int timer
発生してから経過したフレーム数
Definition: Object.h:26
int GetTimer()
発生後経過時間を返す.
Definition: Object.h:71
void AnimeUpdate()
アニメーションを更新する.
Definition: Model.h:92
Belong GetBelong()
所属を取得.
Definition: Object.h:98
virtual void Update()
状態の更新.
Definition: Object.h:79
位置情報を持つ図形の抽象クラス.
Definition: IShape .h:18
virtual void Attack(Object *攻撃対象)
衝突した相手に攻撃する.
Definition: Object.h:51
bool GetRemoveFlag()
消滅フラグの取得.
Definition: Object.h:87
int lifeTime
生存期間
Definition: Object.h:31
2Dモデルに貼り付けるスプライトを表す抽象クラス.
Definition: ISprite.h:14
Belong
所属するレイヤーの識別子.
Definition: Object.h:9
int attribute
攻撃属性
Definition: Object.h:30
virtual void React()
ダメージを受けた時の処理.
Definition: Object.h:110
virtual void Remove()
消滅時の処理.
Definition: Object.h:107
virtual void Act()
Update時の行動処理.
Definition: Object.h:104
ShapeとSpriteをまとめて、2Dモデルを表すクラス.
Definition: Model.h:12
bool isOutCheck
範囲外処理を行うかフラグ
Definition: Object.h:28
IObject(IShape &図形, ISprite &描画方法, double 攻撃力=0, Belong 所属=Belong::Etc)
説明.
Definition: Object.h:63
Belong belong
所属するレイヤー
Definition: Object.h:32
double power
攻撃力
Definition: Object.h:29
ModelにSTG用の機能を追加したサンプルクラス.
Definition: Object.h:21
virtual bool RemoveCheck(Rect *存在可能範囲)
消滅判定を行う.
Definition: Object.h:35
bool isRemove
消滅フラグ
Definition: Object.h:27