5 #include <Multimedia/SDX.h>
6 #include <Multimedia/Screen.h>
7 #include <Multimedia/SubWindow.h>
static int GetWidth()
ウィンドウ幅の取得.
Definition: Window.h:58
bool SetFullscreen(bool フルスクリーンフラグ)
スクリーンモードを設定する.
Definition: SubWindow.h:135
マウスの状態を表すクラス.
Definition: Mouse.h:30
矩形を表す図形クラス.
Definition: Rect.h:22
static int GetHeight()
ウィンドウ高さの取得.
Definition: Window.h:64
static bool SetIcon(const char *ファイル名)
ウィンドウのアイコンを設定.
Definition: Window.h:76
bool SetTitle(const char *タイトル名)
タイトルを設定.
Definition: SubWindow.h:155
static bool SetTitle(const char *タイトル名)
ウィンドウタイトルを設定.
Definition: Window.h:46
static SDL_Window * GetHandle()
アクティブなWindowのハンドルを取得.
Definition: Window.h:27
タッチ操作の各種ジェスチャー.
Definition: Gesture.h:12
ライブラリの初期化やシステム的な処理を行う関数群.
Definition: System.h:13
bool SetIcon(const char *ファイル名)
ウィンドウのアイコンを設定.
Definition: SubWindow.h:204
static void SetWindow(SubWindow &アクティブにするSubWindow=SubWindow::mainWindow)
SubWindowをアクティブにする.
Definition: Window.h:34
SDL_Window * GetHandle()
Windowハンドルの取得.
Definition: SubWindow.h:60
static Rect GetSize()
ウィンドウの位置と座標を取得.
Definition: Window.h:70
ウィンドウを表すクラス.
Definition: SubWindow.h:13
bool SetSize(int 幅, int 高さ)
ウィンドウサイズの設定.
Definition: SubWindow.h:167
static SubWindow mainWindow
現在アクティブなウィンドウ
Definition: SubWindow.h:43
static bool SetFullscreen(bool フルスクリーンフラグ)
スクリーンモードを設定する.
Definition: Window.h:40
static void SetSize(int 幅, int 高さ)
ウィンドウサイズの設定.
Definition: Window.h:52
タッチ操作.
Definition: Touch.h:12
Rect GetSize()
ウィンドウの位置と座標を取得.
Definition: SubWindow.h:193
static SubWindow * activeWindow
現在アクティブなウィンドウ
Definition: Window.h:24
アクティブなSubWindowを操作するクラス.
Definition: Window.h:14